注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

中年男女のW不倫の条件

レス148 HIT数 76319 あ+ あ-

匿名さん
09/02/22 15:06(更新日時)

たくさんの不倫スレをここ半年ばかりみてきました。

で、思ったんです。

まず、貧乏だとW不倫出来ない。

それから・・・



罪悪感とは。


ストーカーではなく、少なくとも二人同意があって始まる不倫。


40代、50代、60代の男性、女性のご意見いただければと思っています。



私は、W不倫経験あります。

No.664198 09/02/14 17:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/14 20:48
匿名さん1 ( ♀ )

私は30代ですが、彼は40後半です😊
確かに不倫はお金はかかりますねぇ💸私達の場合、彼が全部出してくれます。家庭もあり、おこづかいせいなので割り勘でもいいのですが、やはり男のプライドなんですかねぇ😥
あまりムリはしてほしくないです☺

  • << 3 食事代とおしゃれ代、かかりますね。

No.2 09/02/14 21:07
匿名さん2 ( ♂ )

50代です。 彼女は 40独身 まず お金なくて不倫は出来ないは 関係ありません。次に 一緒になれないのは 承知の上 罪悪感は 全くなし そんなんあるなら 最初から不倫や浮気には走らないでしょうし あったら 止めます。 不倫とは 完全現実逃避ですから ごっちゃにするような人達は うまくはいかないよ。

  • << 4 デートの食事はどうされてますか⁉ 男性も女性も服装や美容院に結構かかりませんか?女性が費用持ってくれるのですか?

No.3 09/02/14 23:36
匿名さん0 

>> 1 私は30代ですが、彼は40後半です😊 確かに不倫はお金はかかりますねぇ💸私達の場合、彼が全部出してくれます。家庭もあり、おこづかいせいなので… 食事代とおしゃれ代、かかりますね。

No.4 09/02/14 23:47
匿名さん0 

>> 2 50代です。 彼女は 40独身 まず お金なくて不倫は出来ないは 関係ありません。次に 一緒になれないのは 承知の上 罪悪感は 全くなし… デートの食事はどうされてますか⁉ 男性も女性も服装や美容院に結構かかりませんか?女性が費用持ってくれるのですか?

No.5 09/02/15 22:20
匿名さん5 ( ♀ )

確かにお金がないと ホテルにも行けませんし、お洒落も出来ないし気持ちに余裕も持てず恋も出来ないかも知れませんね…

罪悪感はあるでしょうが 心の奥底に持ち続けるのかも知れません。

No.6 09/02/15 22:49
匿名さん0 

>> 5 ええ。そうですよね。

男性も服装、食事の場所、食事代、交通費等。
女性は髪を染めたりとかの美容代、綺麗になって会う為の諸費用かかります。

ちなみに私はひと月かふた月に一度、彼と逢いますが、準備費用等で最低10万円以上掛かります。外食しない事も多いですが、二人共グルメでお酒が好きなので、食材とワイン代などが高額になります。

No.7 09/02/15 22:57
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 へぇ😲😲

10万ですか⁉👀

凄いですね😲

それでは中々逢えないですね⁉

所で 心の声の主さんですか⁉

私は生身です。

違ってたらすみません。

No.8 09/02/15 22:59
匿名さん2 ( ♂ )

なんで そう見栄張って おしゃれしなきゃならんのかなぁ~? 身綺麗にしていたら 着飾る必要ありません。歩いて 恥ずかしくない程度で十分さ! どっちにしても 直ぐ裸になるんだし 要は 中身の問題です。 脱いで 変われば 着飾っても同じだよ。 浮気は 食事とホテル代あれば 出来るでしょ。 そんなん 小遣いでも簡単じゃん。 銭なきゃ浮気出来ないなぁ~んて言うのは 間違いですね。

No.9 09/02/16 12:24
幸せ者9 

>> 8 私もタブル不倫してるけど、お金はかけないです。
ホテル代も食事代もオール割り勘。
お互いに承知の上でしてること。
ぜんぜん問題じゃないですね。
お金をかけたって何も変わらないし…
抱き合ってエッチするのにおしゃれもお金もいりません。
すごく満たされてますよ

No.10 09/02/16 13:07
匿名さん10 ( ♀ )

私もWです。
すみません💦
お金がかかるってのが私もわかりません💦
確かに身綺麗にはなるので多少はかかりますが彼の為だけではなく自分の為が1番です、本音はね。
彼の事は大好きですが結婚は望みませんね。

No.11 09/02/16 14:29
匿名さん11 ( ♀ )

不倫するなら経済力ある男性でないとする気はありません。
外食、ホテル代はもちろん、プレゼントなどが無ければ惨めな不倫になりそうで嫌です。

  • << 13 愛人? 好きより経済力の方がいいですか? あっ💦 すみません😢批判でなくて素朴な疑問です🙇

No.12 09/02/16 15:06
ちょい悪オヤジ12 ( 30代 ♂ )

私もダブルだが…

経済力なんて相手の女性は望んでいませんが❓

お金使うと逆に怒る位だし…

そんな女性だからこそ大好きになった訳で…
相手に経済力求める人って最低だと思う😱

No.13 09/02/16 15:42
匿名さん10 ( ♀ )

>> 11 不倫するなら経済力ある男性でないとする気はありません。 外食、ホテル代はもちろん、プレゼントなどが無ければ惨めな不倫になりそうで嫌です。 愛人?
好きより経済力の方がいいですか?
あっ💦
すみません😢批判でなくて素朴な疑問です🙇

No.14 09/02/16 15:45
匿名さん10 ( ♀ )

再レスですが主さん、彼と会う頻度が少ないんですね。
会えない分、メールや電話はマメにしているのですか?
私は二月も会えなかったら寂しくて耐えれないです😢
一ヶ月でも寂しいかな😢
でも普通は皆さんどれ位の頻度で会っているんですか?

No.15 09/02/16 19:01
匿名さん2 ( ♂ )

あの 匿名さんを始め 銭かかるなんて言ってる人は 本当の不倫知らないんだよ。 ただ 金に釣られているだけだし ただの見栄っ張りだ。 銭絡む女には 経験上 ろくなのは いなかったよ。不倫して からだ求めるならば どこだって出来ます。 昔話だけど 風呂上がりの彼女の家の近くに車で行き 乗せて 駐車場で 一発やり 速攻 帰るなんてのも 数々あるが これも不倫だよ~。 銭かけなきゃ 出来ないと言ってるおつむ ちょっとネジってますね。 不倫は お互いが求め合うもので 金じゃないです。

  • << 17 こんばんは。 ちょっと聞いて良いですか⁉ 『2さんの不倫はやるだけなの⁉ 相手に好きとかの感情ないのですか?』 私は相手が好きだからお洒落したいです。 でも毎回大したお金はかからないですけど。三割ぐらいははらいますが。

No.16 09/02/16 19:25
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

私もW不倫で 私30。彼44。お金は 食事代 🏩代、遠出おでかけ高速代などなど 彼が払います。私達は 月に何度も🏩使うので いつだか ざっと計算したら スゴイ額でした😲彼は管理職だけども 小さい子供がいるので大変だと思う‥😣だからたまには食事代 私払ったりします😣 美容室だとかは不倫と関係ないかと‥💦 愛がある不倫なら そんな見栄や気張りは必要なしだと思いますね✋

No.17 09/02/16 19:26
匿名さん5 ( ♀ )

>> 15 あの 匿名さんを始め 銭かかるなんて言ってる人は 本当の不倫知らないんだよ。 ただ 金に釣られているだけだし ただの見栄っ張りだ。 銭絡む女… こんばんは。
ちょっと聞いて良いですか⁉
『2さんの不倫はやるだけなの⁉
相手に好きとかの感情ないのですか?』
私は相手が好きだからお洒落したいです。
でも毎回大したお金はかからないですけど。三割ぐらいははらいますが。

  • << 21 2でぇ~す。 やるだけの不倫じゃ 今は ありません。 先程書いたのは それも不倫の一つだと言う事です。 遊びなら そんなん簡単に出来ますよ。 しかし 今の不倫は 感情入った不倫ですから そのような扱いは致しません。 彼女とセックスするのは 性欲より 愛しいからです。 兎に角 裸でくっつきたい!それが望みであり その過程に セックスがあります。 ホテルじゃ ずっと裸だし 風呂は 常に一緒! それだけ好きなんだよ。 俺が 銭なけりゃ 彼女が出すし 銭や身なりで 不倫してんじゃないです。 好きと言うのに 見栄は 不必要! 夫婦以上に全てさらけ出してます。 わかりましたか?

No.18 09/02/16 19:40
匿名さん11 ( ♀ )

やるだけの不倫なんて絶えられません。
不倫するなら暗いのなんて嫌だし一緒でも華やかな気持ちなりたい。
華やかでいるためには経済力は不可欠。
ドロドロとか面倒。

No.19 09/02/16 19:55
小学生19 ( ♀ )

彼の為に身綺麗にするんじゃなくて自分の為にしますよ。よく恋愛すると別人のように綺麗になったって言う人いるけど有り得ない。日頃から綺麗でいるようにしてる。金をかければ誰でも綺麗になれるけど そんな金もないし 金ないなりに綺麗にすることは出来ると思う。彼とは必ず割り勘だし絶対見栄は張らないよ。お互い家庭があるんだから無理出来ないの分かるし安いフリータイムのラブホで充分。食事だってファミレスでいいよ。一緒にいられるだけで場所や金なんて私は関係ないな。

No.20 09/02/16 20:18
匿名さん20 

なんだか変な話ですね、貧乏だとW不倫できない???
そんなにお金をかけて不倫がしたいのならしっかりお金作ってから不倫すればいいだけでしょう?不倫なんて誰に無理強いされるわけでもないんだから。

  • << 54 本当に貧乏だと、相手が持ってくれなきゃ無理ですよ💧 オシャレどころか交通費もままならない。 歩いて行ける距離ならいいですけどね… 明日もおかずはもやし炒めかぁ😩っていう中では、きっと自分と同じ貧乏とは愛も芽生えないかも😢 夫婦だったら「二人で協力して乗り越えて行こうねっ😭✨」って言えるけど… 愛に金は必要ないといっても、やっぱり貧乏は愛も冷める⤵ 離婚しないで不倫を続けるのは子供と離れたくないからであって、その子供に毎日もやし炒めを食わせるぐらいなら…自分は不倫を我慢するだろう⤵ 我慢できなくなったら…もう、子供を捨てるしかないんだ😭

No.21 09/02/16 20:22
匿名さん2 ( ♂ )

>> 17 こんばんは。 ちょっと聞いて良いですか⁉ 『2さんの不倫はやるだけなの⁉ 相手に好きとかの感情ないのですか?』 私は相手が好きだからお洒落し… 2でぇ~す。 やるだけの不倫じゃ 今は ありません。 先程書いたのは それも不倫の一つだと言う事です。 遊びなら そんなん簡単に出来ますよ。 しかし 今の不倫は 感情入った不倫ですから そのような扱いは致しません。 彼女とセックスするのは 性欲より 愛しいからです。 兎に角 裸でくっつきたい!それが望みであり その過程に セックスがあります。 ホテルじゃ ずっと裸だし 風呂は 常に一緒! それだけ好きなんだよ。 俺が 銭なけりゃ 彼女が出すし 銭や身なりで 不倫してんじゃないです。 好きと言うのに 見栄は 不必要! 夫婦以上に全てさらけ出してます。 わかりましたか?

  • << 23 わかりました😄 安心しましたよ😅 最初の頃 わりと言葉が乱暴だったし(すみません💦) 罪悪感はないと仰るし 少し引っかかってしまって… 見栄もなく さらけ出し愛情あると聞いて安心しました😉 罪悪感ないのは奥さんにですか? 何度もすみません💦
  • << 24 だったら奥さんと別れたら?

No.22 09/02/16 20:36
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

私は44才彼は51才
お金は無いよりあった方がいいけどお金は関係無いです。週に1、2 回会っています。🏨代を彼が出してくれたら食事代は私が払ったり…色々です。あまり経済的な負担をかけないよう協力します。2人が一緒にいることが大事‼
先の事はわかりませんが何年か先には一緒に暮らせるよう準備中です。

  • << 67 うらやましいです。 私も…いずれは… 彼と一緒になれるように… 頑張りたいです。 私は…40才 彼は…50才です。 ずっと、一緒に…いようと…言われましたが…

No.23 09/02/16 20:39
匿名さん5 ( ♀ )

>> 21 2でぇ~す。 やるだけの不倫じゃ 今は ありません。 先程書いたのは それも不倫の一つだと言う事です。 遊びなら そんなん簡単に出来ますよ。… わかりました😄
安心しましたよ😅

最初の頃 わりと言葉が乱暴だったし(すみません💦) 罪悪感はないと仰るし 少し引っかかってしまって…
見栄もなく さらけ出し愛情あると聞いて安心しました😉

罪悪感ないのは奥さんにですか?
何度もすみません💦

No.24 09/02/16 20:39
匿名さん24 

>> 21 2でぇ~す。 やるだけの不倫じゃ 今は ありません。 先程書いたのは それも不倫の一つだと言う事です。 遊びなら そんなん簡単に出来ますよ。… だったら奥さんと別れたら?

No.25 09/02/16 21:17
匿名さん2 ( ♂ )

2です~ ん~ん?! 難しい質問だね。 完璧にないとは 言い切れませんけど ないとした方が やはり不倫だと思います。 罪悪感あって 不倫なんかは 出来ませんよ。 ただ 露骨に浮気公然みたいな事は 致しませんし やはり 絶対にばれないようにするのが また 不倫の鉄則です。 もし ばれたら 彼女は勿論 家庭もめちゃくちゃ 不倫は それだけのリスクありますから 他の遊びするのとは 違います。 それから 不倫にも 色んな形態がありますし 中年は お金ないと 出来ないなんて言う 固定観念が 間違いだと言う事さ。 俺は 遊びも本気も数多くこなしたから言えますけど ちょっと勘違いで 不倫を経験したぐらいで 全てこうだと言うのに ちょっと いらっ!としただけです。 お金はあったがゆとりは出来ますけど特に 銭なきゃ~なんてのは わかってない 証拠ですからね。

  • << 27 そうなんですか ご丁寧にありがとうございました。 イラッとしたんですね。 きっと主さんは経済的に余裕もあり 彼氏さんと贅沢な時間を過ごしたいのかもしれませんね。 想像ですみません。でも人それぞれですしね✨ 私が逢うのは月2~3です。だからお金はあまり掛けません。 でもたまになら 贅沢に過ごし普段とメリハリつけた夢のような時間を過ごしたいのもわかる気がします😄 私は身なりはお金を掛けずに綺麗にする様にはしてます。 罪悪感の件ありがとうございます。 私は最初夫には罪悪感ありませんでした。最近は自分に対してと多少夫に出てきてしまいましたが💦
  • << 29 私はこの意見に近いかもしれません。 罪悪感があったらしない方がいいし、危ないと思う。無い物ねだり、現実逃避!そう言われても自分なりの幸せな時間は少しくらいほしい。 お金に関しては私は彼任せでありがたく思っています。 現実逃避するにはお金は必要だと思います。 身体だけではないですから。 特に中年ですから(笑)

No.26 09/02/16 21:23
匿名さん2 ( ♂ )

24さんへ~ だから 不倫なんじゃないですかぁ~ お互いフリーなら 普通のカップルです。 あなた 不倫 浮気経験ないでしょ? 何故そうなるかは やってみないと わかりませんよ。 人 それぞれ 境遇が違います。 未経験者には 理解は不能です。

  • << 48 理解は不能ですね。未経験だし。ただ修羅場を経験したので忠告したまでです。女の勘は鋭いし、あなた50代でしょ?もし体壊したら全部バレるし、私だったらそんなの分かったら見舞いや介護考えます。主さんへ横すいませんでした。旦那は超貧乏でも不倫してましたよ。愛があるどうこうはわかりませんが、ハタからみれば間男でしたね(W不倫)

No.27 09/02/16 21:47
匿名さん5 ( ♀ )

>> 25 2です~ ん~ん?! 難しい質問だね。 完璧にないとは 言い切れませんけど ないとした方が やはり不倫だと思います。 罪悪感あって 不倫な… そうなんですか ご丁寧にありがとうございました。
イラッとしたんですね。

きっと主さんは経済的に余裕もあり 彼氏さんと贅沢な時間を過ごしたいのかもしれませんね。
想像ですみません。でも人それぞれですしね✨

私が逢うのは月2~3です。だからお金はあまり掛けません。

でもたまになら 贅沢に過ごし普段とメリハリつけた夢のような時間を過ごしたいのもわかる気がします😄

私は身なりはお金を掛けずに綺麗にする様にはしてます。


罪悪感の件ありがとうございます。
私は最初夫には罪悪感ありませんでした。最近は自分に対してと多少夫に出てきてしまいましたが💦

No.28 09/02/16 22:05
匿名さん2 ( ♂ )

>> 27 そうですね~ あなたみたいなのが 普通だと思います。 俺もさぁ 余裕あれば 贅沢だってしますよ。 いつも 貧相にばっかりで 逢う事はありません。ただ 固定観念で 言ってるから 間違いだと言ったんです。それと 浮気の罪悪感ですが 初めて遊んだ時は セックスするまでは ありました。 しかし 一線越えたら もうなんでも有り! 要は 一発も千発も 浮気にはかわりないですね。 それから あなたにだけど 絶対に ばれないようにね 両方壊れますよ。

No.29 09/02/16 22:24
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

>> 25 2です~ ん~ん?! 難しい質問だね。 完璧にないとは 言い切れませんけど ないとした方が やはり不倫だと思います。 罪悪感あって 不倫な… 私はこの意見に近いかもしれません。
罪悪感があったらしない方がいいし、危ないと思う。無い物ねだり、現実逃避!そう言われても自分なりの幸せな時間は少しくらいほしい。


お金に関しては私は彼任せでありがたく思っています。 現実逃避するにはお金は必要だと思います。
身体だけではないですから。
特に中年ですから(笑)

No.30 09/02/16 22:57
匿名さん2 ( ♂ )

>> 29 逢うだけの 必要最低限の金銭は 必要! 🏩 いけないし~ それで 十分です。 罪悪感もっちゃ やれない 限られた時間だけど 癒やしの幸せは 欲しい! 既婚者としちゃ 身勝手かもですが 自分にとり 今の彼女との不倫は 糧です。 それから 中年ですけど セックスは絶倫とは いかないけど 女一人 たまには 失神させるぐらいの 体力 テクは 持ち合わせてますよ。だから 彼女 独身なんですけど 離れ切れないんです。

No.31 09/02/16 23:19
匿名さん31 

残念ながら 自分の知り合いのほとんどは 貧乏に近い生活ですよ

要は 性欲ですよ それに のっかって 愛だの ストレスだの なんだかんだ のっけってるだけですよ それに 酔いつぶれて 辛いだの 嫌だの ほざいていること、だと 思いますね ~

No.32 09/02/16 23:30
匿名さん10 ( ♀ )

2番さん、本当に参考になります💦
私はWですがまだ体の関係はありません💦
近々、あるとは思いますが....
つきあった当初は罪悪感ありました😢
でも今は罪悪感よりも彼が好きだと言う気持ちが大きいですね。
明日、初めてのデ―トです。残念ながら月1のものが来てしまい体を重ねる事は出来ませんが😂
遊びでも本気でもその瞬間私を愛してくれたらそれで十分です。
絶対バレないように....
彼も言います。バレたら会えなくなるからって。
一発やるのも千発やるのも一緒.....確かにその通りですね。
私の中では気持ちが傾き、キスをして抱きしめられた時からもう裏切りは始まっていると思ってます😢
又いろんな話を聞きたいです。
この掲示板て不倫のスレになるとろくな男がいなかったから💦
まぁ、Wしている私もろくな人間ではないんですがね😂

No.33 09/02/16 23:45
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。

5さん、勘違いじゃないです。

2さん、私はW不倫経験は後にも先にも、一度限りなので、盛り上がって、バカみたいでしょ。すみません。



私は、家庭を守る責任もあり、罪悪感と、自分の本当の心を自分で守る気持ちもあり、
自分なりのけじめをつけています。

私の中のマナーでは、大切な人と会う時はきちんとしていたいんです。
若い頃だったら、礼儀や言葉使い、服装、振る舞い等でしょう。

今は?
中年になり、素肌美を心がけていますが、なじみの美容院でトリートメントがいいとか、この美容液だとぷるぷる素肌になるとか言われたら、高くても、彼と逢う日が近かったら買ってしまうんです🙆 ワインの美味しさを語り合う事も、とても好きなので、お互い、有名じゃない、でも年代もののワインを密かに発見して、どうのこうの言うのが好きなんです。同じワインでも彼と一緒に味わうと、どうしてこんなに美味しいんだろう❗って不思議に思いますよ。


不倫をよくご存知の方からしたら、お笑いかもですね。いつでもフェイドアウトは覚悟です。

  • << 38 お金が掛かるのではなくてかけているんですね😊 納得! 掛けれるだけ余裕があるって事です😊 私も、対してかけれないけど言われてみたら化粧品をランクアップさせ、服も増えたかも😂
  • << 49 盛り上がったのは わかりました。 綺麗に見せたい気持ちもわかります。 だけどね あまりそれに固執する必要はないですよ。 逆にそんなんは 男は求めてないし 俺ならば 過度過ぎれば逆に重たくも感じます。 普段より ちょっと小綺麗にするぐらいで十分だし 外見より中身です。 価値観の違いだから なんとも言えないけど 一時に大金使わなくとも 普段から 逢う事だけににお金使えば 頻繁にも逢えますよ。 男と女の中で 片意地張っても 一緒!自然にね。

No.34 09/02/17 00:07
自由人34 ( 30代 ♀ )

思った事。


どうしてバレたら逢えなくなるの??


やっぱり、家庭が大切だから?

慰謝料請求されるから?

うーん…

  • << 37 それは.... お互いの家族を知っているんですよ💦 深くは書きませんが全く知らない男女の不倫ではないんです😢
  • << 68 私は… バレました。 彼の奥が…彼の携帯を覗いてました。 彼は…激怒して…無視。 奥は…朝泣きながら…誤ったのですが… その日、彼と会いました。 私は…彼が大好きでしたが… 覚悟を決めてました。 でも、今現在!続いてます。

No.35 09/02/17 00:13
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

>> 34 慰謝料とか💦
正直考えたことないです。

No.36 09/02/17 00:14
匿名さん5 ( ♀ )

皆さん、主さんは 嫌みな人なのではなく可愛いのですよ😄😄
好きな人に逢うのに お肌ぷるるんで居たいなんて 純粋で可愛いじゃないですか~😄💓

高くないワインも 彼と飲むと美味しいなんて 今 時めいているんですよ😄

好きだなぁ~

いくつになっても時めいていたいもの。
怖い顔してるよりいいわ😄
その気持ちわかるわ😄
でもお金掛け過ぎないでね😁

2さん 私は5年経つの。
一応バレないように細心の注意払ってます😄
気絶した事はまだありません😒😒
😄💦(笑)

No.37 09/02/17 00:17
匿名さん10 ( ♀ )

>> 34 思った事。 どうしてバレたら逢えなくなるの?? やっぱり、家庭が大切だから? 慰謝料請求されるから? うーん… それは....
お互いの家族を知っているんですよ💦
深くは書きませんが全く知らない男女の不倫ではないんです😢

No.38 09/02/17 00:21
匿名さん10 ( ♀ )

>> 33 皆さん、こんばんは。 5さん、勘違いじゃないです。 2さん、私はW不倫経験は後にも先にも、一度限りなので、盛り上がって、バカみたいでしょ… お金が掛かるのではなくてかけているんですね😊
納得!
掛けれるだけ余裕があるって事です😊
私も、対してかけれないけど言われてみたら化粧品をランクアップさせ、服も増えたかも😂

No.39 09/02/17 00:25
自由人34 ( 30代 ♀ )

全く知らない家庭の不倫なら、バレても構わないのかな…

嫁の悪口を言う人と全く家庭の事は話さない人

本当に怖いのは、どっちなんでしょうかね…

バレたら大変って、ある意味 家庭が大切だって言ってる様に聞こえるけれど、私だけかなぁ…?

  • << 42 34さんも不倫に疑問が出てきてるのかな⁉ バレたら配偶者に見張られたりして不倫相手と逢いにくくなるし また家庭を壊しますよね。 離婚しなくても針のむしろですよね。 私は家庭が大事って方の解釈に思えます😅 生活の基盤だし 家族を傷つけるし。 子供も…

No.40 09/02/17 00:29
匿名さん10 ( ♀ )

>> 39 憶測でレスをしないで欲しいなぁ😊
別に詳しく語る必要がないから書かないだけで....
批判なら別に沢山あるからそちらへ行かれてはいかがですか?

No.41 09/02/17 00:36
自由人34 ( 30代 ♀ )

批判なんかしてませんよ?


聞いてみただけです。

憶測で話もしてないし…

確かに、批判スレは多いけれど…

私も、相手が既婚者なので不倫してる立場、人を批判するつもりありません。

深い事情なんて、話す必要はないと思いますよ?


ただ、疑問に思った事を聞いただけ。

不快に思われたなら、謝ります。

ごめんなさいm(_ _)m

No.42 09/02/17 00:45
匿名さん5 ( ♀ )

>> 39 全く知らない家庭の不倫なら、バレても構わないのかな… 嫁の悪口を言う人と全く家庭の事は話さない人 本当に怖いのは、どっちなんでしょう… 34さんも不倫に疑問が出てきてるのかな⁉
バレたら配偶者に見張られたりして不倫相手と逢いにくくなるし また家庭を壊しますよね。
離婚しなくても針のむしろですよね。

私は家庭が大事って方の解釈に思えます😅
生活の基盤だし 家族を傷つけるし。
子供も…

No.43 09/02/17 00:54
自由人34 ( 30代 ♀ )

はい、かなり疑問に思っています。

それなら、止めればいいのにって、考えちゃいます。

リスク背負ってまで、逢う必要あるのかな?って

本気にならない様に、常に私は、相手の性的おもちゃだろうなぁ…ぐらいしか考えていないので

No.44 09/02/17 01:02
匿名さん5 ( ♀ )

>> 43 私は夫より彼を好きになってしまったの😅
だから逢ってた…

だけど今続けるか迷いだしてる…

でも彼は好き。

逆に離婚も考えたりもするし😱

夫婦間に愛情なくても離婚しないで不倫してる人もいるわよね…

No.45 09/02/17 01:16
自由人34 ( 30代 ♀ )

結婚してから、好きな人が出来てしまったのは、仕方ないと思います

離婚を考えたり、バレない様にするのは
、自分勝手だけど、相手への思い遣りだと解釈出来ます。

ただ、彼の場合は、遊びなら、ハッキリ言えば協力するのになぁ~

本気発言してくるので、調子が狂うのです

No.46 09/02/17 01:25
自由人34 ( 30代 ♀ )

ちなみに、お金ってあんまりかけてない様な気がします。

確かにホテル代は彼持ちだけど、交通費は自分で払うし

食事代は、夜遅いので、お互い食べた後だから。

服装は気を遣うかな~やっぱり、女だから(笑)

No.47 09/02/17 05:57
匿名さん10 ( ♀ )

>> 46 ごめんなさい💦不倫経験者じゃなくて、ただ批判したいだけの人かと思ってしまって💦
お答えします。
彼は旦那の方が深い知り合いなんです。仕事関係の。

それと、家が近いんですよ😠近所とまでは言いませんが車で5分もかからない💦
お付き合いするまでに私は葛藤、罪悪感はありましたよ。
でもいつかは別れがくる人ですから一瞬一瞬を大切にしたいと思っています。
貴方の気持ちわかりますよ?
何故別れない....
それが出来たらこんな苦しい関係の人と付き合わないのにね😠

No.48 09/02/17 06:40
匿名さん24 

>> 26 24さんへ~ だから 不倫なんじゃないですかぁ~ お互いフリーなら 普通のカップルです。 あなた 不倫 浮気経験ないでしょ? 何故そ… 理解は不能ですね。未経験だし。ただ修羅場を経験したので忠告したまでです。女の勘は鋭いし、あなた50代でしょ?もし体壊したら全部バレるし、私だったらそんなの分かったら見舞いや介護考えます。主さんへ横すいませんでした。旦那は超貧乏でも不倫してましたよ。愛があるどうこうはわかりませんが、ハタからみれば間男でしたね(W不倫)

  • << 50 間男の 意味 知ってんの? 不倫してる男の事を 言うんじゃありませ~ん。 良く勉強してから 言葉使いましょう。 そもそもさ 不倫の経験もないのに 語るのが 変! 憶測で考えられないのが 男と女 形態も色々 全部ひっくるめて一緒には 出来ませんよ。 理解不可能な方のお話聴いても なんの説得力もないし ここじゃ意味ないね。痛みは けがしないとわからないのと一緒です。
  • << 51 夫婦関係が全く冷めています。 長いこと、女としての自信を無くして生きてきました。 最近、幼馴染みと会う機会があり、彼が数年前に離婚し、男手ひとつで子育てしていることを知りました。 その後、ためらいもあって、会ってはいませんが、携帯で話すたびに 温かい気持ちになります。 彼も私も、温もりを求めているのだと思います。 これから どうなるかわかりませんが、このスレッドを参考にさせて頂き、よく考えようと思います。 横レスみたいで すみません🙇

No.49 09/02/17 09:14
匿名さん2 ( ♂ )

>> 33 皆さん、こんばんは。 5さん、勘違いじゃないです。 2さん、私はW不倫経験は後にも先にも、一度限りなので、盛り上がって、バカみたいでしょ… 盛り上がったのは わかりました。 綺麗に見せたい気持ちもわかります。 だけどね あまりそれに固執する必要はないですよ。 逆にそんなんは 男は求めてないし 俺ならば 過度過ぎれば逆に重たくも感じます。 普段より ちょっと小綺麗にするぐらいで十分だし 外見より中身です。 価値観の違いだから なんとも言えないけど 一時に大金使わなくとも 普段から 逢う事だけににお金使えば 頻繁にも逢えますよ。 男と女の中で 片意地張っても 一緒!自然にね。

No.50 09/02/17 09:22
匿名さん2 ( ♂ )

>> 48 理解は不能ですね。未経験だし。ただ修羅場を経験したので忠告したまでです。女の勘は鋭いし、あなた50代でしょ?もし体壊したら全部バレるし、私だ… 間男の 意味 知ってんの? 不倫してる男の事を 言うんじゃありませ~ん。 良く勉強してから 言葉使いましょう。 そもそもさ 不倫の経験もないのに 語るのが 変! 憶測で考えられないのが 男と女 形態も色々 全部ひっくるめて一緒には 出来ませんよ。 理解不可能な方のお話聴いても なんの説得力もないし ここじゃ意味ないね。痛みは けがしないとわからないのと一緒です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧