注目の話題
赤ちゃんの名前について
仕事を辞めると言う時期
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

血液型の話❤By 大学生

レス1 HIT数 1258 あ+ あ-

大学生( 20代 ♀ )
08/11/14 06:04(更新日時)

こんにちわ☆
私は父AAと母OOから生まれたA型、同い年の彼氏は母BBと父OOのB型❤
お互い一目惚れで結婚を考えてます☆
それで雑談。
AとBって合わないってゆうけどお互い相手にないものをもってて全然あきないし、つりあってます☆すごく楽しいです🐰❤
A女の私の意見🐰B型の男の子って、A女の子のこと嫌いって子多いけど好きって言ってくれる人もいますよね🐰
A型の彼女を持つ彼氏さん、彼女のどんなとこが好き🌟ですか😃?私たちのようなカップルの方色々お話ししませんか🍀?

あとAOとBOの両親を持つ人たちの意見も☆こういう時に喧嘩したとか★こんなに仲良しだとか☆結婚考えてるんで興味あります💕

No.660445 08/11/13 11:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/11/14 06:04
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

あのぉ・・・・スレ主旨に全然異なるレスになりますが、ごめんなさい。

主さんの根本的な間違いが気になりました。
主さんのお父様、A型でもAAとは限定されませんよ。
祖父母がお二人ともA型だった?
それでもAO×AO→AO(もちろんAAの可能性もありますが、断定はできない)
父方の兄弟が全員A型だとしても、全員がAO×AOから生まれたAOかもしれませんから・・・。

彼氏さんのお父様のBBのB型にも同様のことが言えます。

A型とB型の方は、自分の一親等(自分の親または子)にO型がいれば自分もAOまたはBOとはっきりわかりますが、そうでない場合は、たまたまO型が出ていないだけであって、自分がAAかAO(BBかBO)かを知る手段は医学的にもありません。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧