ツラい…どなたか占いよろしくお願いします😢

レス4 HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/10/03 15:13(更新日時)

5月の半ばに付き合い始めた彼との子供ができ、今妊娠4ヶ月です。12月には結婚式もします。今の彼は優しくて真面目で、何も問題ないのですが…3年付き合って3月に別れた元カレから私の誕生日だったおととい連絡があり『お誕生日おめでとう。渡したい物があるから…』と言われ、どうしようかと思ったのですが今日少し会ってきました。花束やケーキを用意してくれてて…。おととい結婚することも言ったのに、なんで今ごろ…って思った反面、まだ自分は元カレが好きだったことに気づきました。ヒドい彼氏だったし、別れ方も変な別れ方だったのに…これで良かったのかと悩んでます。ここ2日ぐらい泣きっぱなしで、どうにかなりそうです。これからのこと、これで間違ってないのか、今のままでいいのか…いろいろ考えてしまいます。どなたか…よろしくお願いします。
今の彼→1978.07.05O型
私→1982.10.01 A型
元カレ→1981.01.11 A型

タグ

No.648396 08/10/03 05:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/03 08:15
おしゃべり好き1 ( 30代 ♀ )

占い師ではないのですが…

主さんとはちょっと違いますが、私は自分の結婚式の日に、妻子もいる元彼から祝福の💌がきました。別れてから二年、初めてきた💌でした。素直に嬉しかったですがそれまでです。
男性は、元カノはいつまでも自分を想っていると感じている方が多いと聞いたことがあります。(もちろんそうでない方もいるでしょう)

主さんも目を覚まして‼今の御主人と赤ちゃんを授かり、幸せな結婚をするのでしょ❓冷静に考えてください😊

幸せな結婚&出産、願っています🙇💓

• << 3 レスありがとうございます😊 ここ2日泣きっぱなしで、今も起きてすぐ涙が出てきました…。元カレは今まで生きてきた中で一番好きになれた人でした😢お互い初めての経験もいろいろしたりして、ケンカもいっぱいしたけど、楽しい思い出もいっぱいあって…。今年の始めまでは、お互いこの人と結婚するんだって、この人の子供が欲しいって思ってて…そんなことを考えてたら、今の状況になったのが早かったんじゃないかとか考えてました。 どうしようもないことなだけに、余計にツラくて…。前向きに行かないといけないのは分かってるんですけど、なかなか整理がつきません😢長くなってしまいましたが似たような経験をされてる、おしゃべり好きさんのアドバイスはありがたかったです✨少し落ち着いてみます😢ほんとにありがとうございます‼

No.2 08/10/03 08:32
幸せ者2 

そんな大切な事を占いに頼ってちゃいけませんよ~‼
あなたのお腹には赤ちゃんがいるんですから‼ほんと目を覚ましてください💦
きっと元カレと一緒になっても、また同じ事を繰り返すだけですよ☝そこでまた後悔するのは目に見えてます‼結婚する彼は真面目でとても良い人なんでしょ❓なら彼を信じて👌例え元カレに戻ったとしても赤ちゃんどうするの❓
赤ちゃんがいないなら、あなたの好きにしたら良いって言えるけど、もう赤ちゃんいるんでしょ❓しっかりね‼

きっと妊娠で気持ちも不安定なんだろうね💧でもあなたは幸せになれますから☺

• << 4 レスありがとうございます😊 少し落ち着つきました。だけどまだ今の彼とは一緒に住んでなくて、1日家にいるからずっと考えてしまいます⤵⤵ 赤ちゃんがいなかったら戻ってたな…とか、あのころに戻りたいとか…😔 今の彼と付き合っても何か物足りなくて、元カレと比較してしまって、私は元カレといたときの方が笑えてて…。元カレのことを『あんなやつ後悔すればいい💢絶対幸せになってやる💢』って自分に言い聞かせて、今まで本当の自分の気持ちをおさえてたことが分かりました。本当は大好きだった…。素直になれたら良かった。そう思います。私も後悔してるのかもしれません⤵ 前向きに行きたいけど、立ち直れない自分が情けないです。

No.3 08/10/03 14:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 占い師ではないのですが… 主さんとはちょっと違いますが、私は自分の結婚式の日に、妻子もいる元彼から祝福の💌がきました。別れてから二年、初め… レスありがとうございます😊
ここ2日泣きっぱなしで、今も起きてすぐ涙が出てきました…。元カレは今まで生きてきた中で一番好きになれた人でした😢お互い初めての経験もいろいろしたりして、ケンカもいっぱいしたけど、楽しい思い出もいっぱいあって…。今年の始めまでは、お互いこの人と結婚するんだって、この人の子供が欲しいって思ってて…そんなことを考えてたら、今の状況になったのが早かったんじゃないかとか考えてました。
どうしようもないことなだけに、余計にツラくて…。前向きに行かないといけないのは分かってるんですけど、なかなか整理がつきません😢長くなってしまいましたが似たような経験をされてる、おしゃべり好きさんのアドバイスはありがたかったです✨少し落ち着いてみます😢ほんとにありがとうございます‼

No.4 08/10/03 15:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そんな大切な事を占いに頼ってちゃいけませんよ~‼ あなたのお腹には赤ちゃんがいるんですから‼ほんと目を覚ましてください💦 きっと元カレと一緒… レスありがとうございます😊
少し落ち着つきました。だけどまだ今の彼とは一緒に住んでなくて、1日家にいるからずっと考えてしまいます⤵⤵
赤ちゃんがいなかったら戻ってたな…とか、あのころに戻りたいとか…😔
今の彼と付き合っても何か物足りなくて、元カレと比較してしまって、私は元カレといたときの方が笑えてて…。元カレのことを『あんなやつ後悔すればいい💢絶対幸せになってやる💢』って自分に言い聞かせて、今まで本当の自分の気持ちをおさえてたことが分かりました。本当は大好きだった…。素直になれたら良かった。そう思います。私も後悔してるのかもしれません⤵
前向きに行きたいけど、立ち直れない自分が情けないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧