家出掲示板

レス15 HIT数 19683 あ+ あ-


2008/09/13 17:39(更新日時)

今ニュース番組で
【家出掲示板】というものがある事を知りました。
大半は10代の家出してきた女の子が寝泊りに困り、救済のカキコし、
それを見た男性から返事くる…。
家出少女を8人家に泊めたという男性がモザイク入りでインタビューを受けていたけど、泊めた少女とは肉体関係は全員あり、メリットなしで泊める者はいないと、悪ぶったところは微塵もなく話をしていました。簡単に家出する少女達、
それをカモにしている男達。こんな社会が裏側では本当に存在するのですね。
ちょっとショックでした。このような社会現象をみなさんはどう感じますか?

No.643323 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7

出会い系だとコメンテーターが言ってたけど、実際に存在するのかサイトにも入ってみました。ありましたよ。インタビュー受けてた男性がヤラセならまだ救われる気もするけど。
実際に家出してネカフェに寝泊りする少女も多いんですね。
すごい世の中になってしまったものだと思う。
運営してる側も『困ってる少女達を救うのが目的。自殺するよりマシ』みたいなこと言ってたけど、やっぱりネット規制した方がいいんじゃないかな。
救済するなら、カモにする見知らぬ男達に任せないで施設でも立ち上げればいいのに。サイト運営で利益をあげてるだけだと思う。

No.9

家出掲示板と言ってもたくさんありますね。
ニュースを見て以来、気になって覗いたりしてます。知らない男性の家に泊まる事のリスクはかなり高いと思うけど、事情があって家出し、資金も底を突いたら間違った手段を使ってでも生活していかなければならない現実もあって厳しいですね。
匿名で構わないので、家出人を泊めた事がある方、また知らぬ他人の家に寝泊りしお世話になった方がいらしたら、どんな感じなのかお話聞かせて貰えませんか?それに対する批判、中傷は控えさせて貰いますので。

  • << 14 その番組はみていませんが、私は前に家出をしていたことがあって知らない人の家に泊まったことあります。 でも私の場合は家出掲示板を使うのは最終手段って感じで普段は繁華街をウロウロして声を掛けてきた人とラブホにお泊まりしたりお金だけ貰ってネットカフェ行ったりカプセルホテル行ったりしてました。 公園でボーッとして一夜を過ごしたこともあります。 もちろん男の家に泊まったことも何回かあります。 ここで書くと削除されそうなので具体的なことは書けませんが、エッチ系なことはしました。 でも本番は嫌だと断ったら妥協して?口や手だけや言葉攻めだけで満足してくれる人もいました。 あとホテルに行って騙されて叩かれたり脅されたりしたこともありました。 その時はお金貰えませんでした…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧