注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

今考えると怪しい男⤵…カメラマンさんに質問✋

レス4 HIT数 1199 あ+ あ-

大学生
08/07/19 10:25(更新日時)

この前海に散歩に行き、座ってボーッとしてたら写真をとるのが仕事だという男性に声を掛けられ、そこが私の地元だということで、少し案内してくれと言われ、少しならと思い案内しました。そしたら「じゃあそこに立って」と言われ、私をモデルにし始め、数枚撮った後、その人が普段撮っている写真をパソコンで見せられました。海外の綺麗な風景で、私はこういうのとる人なんだと思いました。それで帰ろうと思ったら、以後20分くらいまたポーズさせられ、その後「あの島まで行きませんか??🍺おごります」って言われて、流石に怖くなり「親が心配するので帰ります」と言ったら「あと数枚だけ」と言われそれからまた10分くらい撮られました。やめてくれる様子がないので「もういいですか」と言ったらやっと帰してくれました。私「その写真何に使うんですか」男性「何にも使いません。顔は著作権が絡むので、全部横を向いてもらいました」私「名刺いただけますか?」男性「今日は持ってないんです」わたしが疑っていると気付いたのか「じゃあ全部消します」と言って消してくれました。あれだけ付き合わされたのにお礼なし💨プロとして、この男性はどう思いますか??

No.639019 08/07/19 08:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/19 08:52
社会人1 ( 30代 ♂ )

プロじゃないでしょう。

ちなみにカメラで削除したように見せかけて、カードのデータは復活させられますから、多分消えてないです…。

• << 3 レスありがとうございます🙇 そうですよね、消したように見せかけて消してないですよね⤵⤵ なんであんな男を信じたのでしょう💢💢💢💢 過去の事なので取り消せませんが、これからは気を付けます🙇

No.2 08/07/19 09:50
匿名さん2 

うん。怪しいね😢良くある手口です。
自分の撮ってる写真だと見せるのなんて、相手を安心させる手口ですね💦

違うファイルには、無断で撮った女性の胸や下ばかりの写真ですよ。

海で私服でカメラを持ち、1人でウロウロキョロキョロしてるだけの人は、まず盗撮の人ですね😢毎年、ニュースになってますね。
しつこかったのは、あわよくば、やれると思ったんでしょう。

1さんのおっしゃる通り、写真は消しても復活します。主さん、途中で怪しさに気づいて良かったですね。

• << 4 レスありがとうございます🙇 ほんとになんで怪しいともっと早く気付かなかったんだろうと、かなり後悔しています😭😭 顔ばれたらどうしよう…

No.3 08/07/19 10:21
大学生0 

>> 1 プロじゃないでしょう。 ちなみにカメラで削除したように見せかけて、カードのデータは復活させられますから、多分消えてないです…。 レスありがとうございます🙇

そうですよね、消したように見せかけて消してないですよね⤵⤵

なんであんな男を信じたのでしょう💢💢💢💢

過去の事なので取り消せませんが、これからは気を付けます🙇

No.4 08/07/19 10:25
大学生0 

>> 2 うん。怪しいね😢良くある手口です。 自分の撮ってる写真だと見せるのなんて、相手を安心させる手口ですね💦 違うファイルには、無断で撮った女性… レスありがとうございます🙇

ほんとになんで怪しいともっと早く気付かなかったんだろうと、かなり後悔しています😭😭

顔ばれたらどうしよう…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧