注目の話題
旦那の取扱いが分からない
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

開運グッズで開運した方…

レス4 HIT数 1455 あ+ あ-

匿名さん
08/07/01 17:50(更新日時)

旦那の浮気に失業…何だか嫌な事続きでブルー入ってます。雑誌の広告にある開運グッズに目がいってしまうんですが、あれって効果あるのかなぁ、気分も変わるかなと思っているんですが、人それぞれでしょうか?開運グッズを買って環境や気分が変わったよ!という方、お話聞かせてくれませんか?

No.638191 08/06/29 14:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/30 22:43
普通のおばさん1 

浮気と失業?辛いですね~。あんまりですね😢
独身のとき、会社で友達とDr.コパの本をよみあさり、自分のデスクの横に観葉植物をおき、部屋はばら色、ランプを一対に置き、花の絵をかざりました
みんな同じ時期に結婚しました。
お部屋の鬼門をかたづける、とかキッチン、トイレ、ふろ場をみがくと運気があがるらしいですね
それからピン!ときたものを買えば⤴⤴⤴運気が上昇するような気がします
がんばって💪まずは健康でなくちゃね😊応援してます🎉

No.2 08/07/01 00:39
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。そう言えば何だか気分も滅入って掃除もあまりできていませんでした…明日早速やってみます。風水はあまり詳しくないのですが、これを機に本など読んで自分自身も変われるように頑張ってみます。あたたかいお言葉、ありがとうございます。嬉しかったです。

No.3 08/07/01 11:22
普通のおばさん1 

>> 2 結婚してると楽しいことも辛いことも起こりますよね😃
独身のときには考えられないような悲しいことも😢。自分だけは揺れないでいれば必ず状況が良くなるはず。
私は子供がいますが、問題があったときに、『お母さんがしっかり立ってさえいればお母さんを軸にして良い方向に家庭がまわります』って言われました😊
悩みで疲れきってたときって、洗濯はたまって着る服ない、期限がきれた食べ物ばかり冷蔵庫に入ってるって感じで、子供も主人も帰りたくないような家になりましたよ💦
旦那さんがどうであれ、気持ちの良い家庭にしましょうよ🌋
カーテンあけて風をとおして良い運をどんどん通しましょうね
私も掃除しますね☺。がんばって💪
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

No.4 08/07/01 17:50
匿名さん0 

>> 3 たくさん☀ありがとうございました。気持ちが明るくなりました。やっぱり家が暗くて汚いと気持ちが落ち込んでいきますね…まだまだ旦那を信用できず笑顔もなかなかですし生活も苦しくて(退職金もボーナスも無し)私自身気持ちを切り替えるのも時間がかかるかもしれませんが、1日1日前向きに過ごしていけるように頑張ってみます。会社をクビ同然にされた浮気相手を恨んだりしてしまいますが、この気持ちも掃除と一緒に綺麗に流せるよう努力します。本当に本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧