注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

賢く行くには…。

レス144 HIT数 6035 あ+ あ-

自由人( ♀ )
08/06/02 20:49(更新日時)

僭越ながら、前回のスレを引き継ぎ、立てさせて頂きました。🙇

ここのスレは
スピリチュアルなお話も出て来ます🙇

前回に引き継ぎ、
皆様に、スピリチュアルな視点から色々なアドバイスを頂いたり、アドバイスして頂きたく思います🙇

スレ主(私)は不在な時も多々御座います。🙇

参加されたい方は、
スレ主に構わずご参加下さい🙇

皆様、今後も宜しくお願い致します🙇

No.624475 08/01/02 12:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/02 12:07
ハンナ ( ♀ mXQlb )

皆様🙇
お待たせ致しました🙇

自由人45改め、
ハンナです☺

宜しくお願い致します🙇🙋

• << 3 かいるです😃一番は逃したか💧自由人改めハンナさんこれからもヨロシクお願いします☺リズさんもヨロシク。ビリー頑張ってください。私は3日しかもたなかったけど😂またやろうかな…(見事に体重増えたので)

No.2 08/01/02 15:56
リズ ( DicHl )

一番乗りかな😊💖
早速来ちゃいました💖
自由人さんスレ立て有り難うございます😊正月って忙しいんだか暇なんだか わかんないですよね😁ゆっくり過ごしたいのに慌ただしいとゆーか😁餅食べ過ぎで太ったかもしれないから ビリー軍曹にお世話になろうかと思ってます👮

No.3 08/01/02 17:29
かいる ( JTQDl )

>> 1 皆様🙇 お待たせ致しました🙇 自由人45改め、 ハンナです☺ 宜しくお願い致します🙇🙋 かいるです😃一番は逃したか💧自由人改めハンナさんこれからもヨロシクお願いします☺リズさんもヨロシク。ビリー頑張ってください。私は3日しかもたなかったけど😂またやろうかな…(見事に体重増えたので)

No.4 08/01/02 18:12

リズさん、かいるさん🙌
早速ありがとうございます🙇☺ヘッ

リズさん、ビリー隊長に入隊しているんですね👮

私は入隊していませんが、彼氏が入隊しているので…😂何時かは私も入隊させられそうです😂

かいるさんも入隊していたんですね…👮
私も入隊しても…直ぐ除隊すると思います😂👏

ビリー隊長と一緒に…
💃ビクトリー と、言いたい…
😂👏

リズさん、かいるさん🙌
これからも宜しくお願い致します🙇☺ヘッ

No.5 08/01/02 21:06
しりとり好き5 ( ♀ )

皆様遅くなりました😭2です😊

自由人さん改めハンナさん、早速のスレ立てありがとうございました🙇

かいるさんリズさん早々の到着、お待たせしてすみません🙏

私の愛称は苺🍓でお願いします🙇

小さい頃から🍓に縁があるので😂

皆様よろしくお願いします☺

追伸
私はビリー隊長に入隊してます😂😂😂
続いたのは10日位ですが😂😂😂

• << 9 🍓さんですか。可愛いしイイですね~☺私、🍓大好きなんですよ~💕今もこんな時間だけど、🍓の🍰食べながらスレ見ててビックリしました~☺今日は娘のバースデーだったんだけど、一緒に食べそこねて今頃…また太るな😂

No.6 08/01/02 21:20

>> 5 苺さん🙌
前スレ…〆ありがとう
ございました🙇

これからも宜しくお願い致します🙇☺ヘッ

苺さんもビリー隊長に入隊👮していたんですか‼
もしかして…除隊(^-^;
ですか…‼(^o^;

私も、少し観ましたが…😂隊長と一緒に
💃ビクトリーは言えそうに有りません😂👏

後、本📖…とうとう購入されたんですね☺✨

似た本📖他にも沢山有りましたが、やはり一番、この本📖がしっくり来ます☺✨

苺さんは、しりとり好きなんですか⁉😁

No.7 08/01/02 21:57

>> 6 ハンナさん、勝手にあちらを閉めてしまいすみませんでした🙏

私ミクルを知った時、どういう物なのか判らず、とりあえずしりとりネタのスレに参加させて頂いてました😊
他のスレは途中から入るのが難しそうかなと思ってて(決まった人とのやり取りの様なので)。

ビリーはこんなに流行る前にケーブルテレビで知ったんです。その時購入してやってたんですけど、忙しくなって今休養中です😂
実質除隊かな⁉
でも時々腹筋プログラムはやってますよ😊

• << 12 〆は苺さんがして下さって妥当です🙇☺✨ ありがとうございました🙇☺✨ しりとり…そうでしたかぁ😃 ここミクルは長く続いているスレは強い結束がありますもんね☺✨ 私は、取っ掛かりは お悩みからです😃 今でもお悩みに行ってる方が多いかも⁉😂です。 ビリー…続けているんですね😲‼ 腹筋系でも続けているのは…凄いです😱 あぁ~😱私も腹の肉が…😂💧ヤバイ今日この頃です😂⤵💧

No.8 08/01/02 22:02

高校生さんが入ってくれたのに、その後見えなくて心配です。
もし読んでいましたら、どうぞ何でも皆さんに問いかけて下さいね😊人生経験豊富なお姉さん達が貴方の心に響いたら💖

No.9 08/01/02 22:35

>> 5 皆様遅くなりました😭2です😊 自由人さん改めハンナさん、早速のスレ立てありがとうございました🙇 かいるさんリズさん早々の到着、お待たせし… 🍓さんですか。可愛いしイイですね~☺私、🍓大好きなんですよ~💕今もこんな時間だけど、🍓の🍰食べながらスレ見ててビックリしました~☺今日は娘のバースデーだったんだけど、一緒に食べそこねて今頃…また太るな😂

No.10 08/01/02 22:54

>> 9 かいるさんこんばんわ😊🍓です🙌

何か幼少期から母が私の物に🍓がついた物を買っていて、それこそお茶碗なんて嫁入り道具と一緒に持ってきたんですが、同居してた義母に一瞬にして壊されました😭😭
意図的ではなく不注意でですが、私の愛用してきた物だっただけに、かなり落ち込みましたよ😨
義母は悪びれた顔もせず、必ず壊れる時は来るから~って😱

私もそれなりに親や義両親に人並みに苦悩は経験してますよ😚

お子さんお誕生日だったんですね🎉おめでとうございます☺
かいるさんご出産の時は慌ただしいお正月でしたね😁
月日はあっという間ですよね💨
もう歳を重ねるのが嫌になります😭

No.11 08/01/02 23:07

リズさん、こんばんわ🙇ご相談内容をもう一度読みました。一つ確認したい事はリズさんは本当のお父さんとは全く接触してませんか?立ち入った事を聞いて申し訳ありませんが、お母さんとの離婚の理由の一つにお父さんが核心を知っているのではないかなと思う所があります。
全ての理由がそこだけではないですが、何かヒントとして考えられる事があると思われるます。
今のご両親と弟さん達が皆似たような状況とすれば、もしかすると生まれ持った性質かもしれません。
親はこうあるべきだ、大人はこうあって当然と思うのが強いと、憎しみに変わってしまいます。きっとリズさんも沢山のご苦労と苦悩で今に至るのでしょう。
ご両親達がどの様に生活してるのかも心配です。

No.12 08/01/02 23:26

>> 7 ハンナさん、勝手にあちらを閉めてしまいすみませんでした🙏 私ミクルを知った時、どういう物なのか判らず、とりあえずしりとりネタのスレに参加さ… 〆は苺さんがして下さって妥当です🙇☺✨

ありがとうございました🙇☺✨

しりとり…そうでしたかぁ😃 ここミクルは長く続いているスレは強い結束がありますもんね☺✨

私は、取っ掛かりは
お悩みからです😃

今でもお悩みに行ってる方が多いかも⁉😂です。

ビリー…続けているんですね😲‼

腹筋系でも続けているのは…凄いです😱

あぁ~😱私も腹の肉が…😂💧ヤバイ今日この頃です😂⤵💧

No.13 08/01/02 23:40

>> 12 私もお悩み掲示板からですよ😊
元々は心理的な事や精神的な事を勉強したくて、別サイトで一年位勉強したんですけど、立ち入った事や深い所は掲載されなくて、少々モヤモヤしていたんです。こちらの掲示板ではストレートに掲載される分批判や中傷も多々ありますが、一歩踏み込めた私の中では転機的な掲示板になりました。掲示板はレスに上限があり、ミクルを紹介されて知りました。今はお悩み掲示板にはあまり顔を出せず、ここが精一杯です🙇しりとりスレは放置スレの様でナニゲに全く知らない人達がしりとりを続けているのが、面白くて😂
特によくレスしたのは家族ネタの愚痴しりとりだと思います😹
何か凄いすっきりした記憶が😂

No.14 08/01/02 23:43

そういえばハンナさん
お正月は彼と過ごしてるんですか⁉
いいですね~😍ラブラブですよね~💑
羨ましいです🙈

🍓の毎日はすっかり北風が🌀🌀🌀
どつき漫才はプロ並ですが😂

No.15 08/01/03 00:01

>> 14 苺さんもお悩みからでしたかぁ‼☺

確かに、お悩みは少々違いますね😂上限が早いし…。下の方が、面白スレがあるので😂👏
ついつい😂行ってしまいます😚

私の彼氏は…‼
実は、お正月 一緒に過ごす事は…😚出来無かったんです😚

彼は今、仕事で正念場を迎えてます。私は今、見守っている状態です。

ただ、私も生活面で転機を迎え始めているのも事実なんです☺
解り易く言いますと、内定状態です。☺
勿論、今年です☺

確定しましたら、彼との事も決まって行くと思います。☺私の転機に関しては彼も承知の事です。

詳しい事をここで述べられ無いで…スミマセン🙇

あぁー😱
掲示板で無ければ、苺さんに詳細を言う事出来るのですが…😢残念です😢

私は今、この様な状態です☺✨

No.16 08/01/03 00:30

>> 15 そうでしたか😊
お二人は気持ちでは十分繋がってるのですから、安心ですよね🙆
彼を信じて見守る姿勢は素敵です😍
ハンナさんは内定決まったんですか🙌
おめでとうございます🎉🎉
彼としっかり歩く道も決まるんですね😊

本当に良かったですね💖

逢えない時間が愛育てるのさ~
なんて心境かしら😊
郷ひろみの例えが昭和ですみません😥😥

リアルな内容は仕方ないですよ。そこらへんは皆ご自分を守る為に🙆🙆🙆

大事な転機、全ての事ゆっくりと考えながらで大丈夫だと思います。

クロストークは珍しくついつい夜も深くなりましたね。今日はこの辺で😊

ハンナさんおやすみなさい。

皆さんおやすみなさい⭐🍓

No.17 08/01/03 00:50

>> 16 苺さん🙇
ありがとうございます🙇☺

少し突っ込んだお話をすると、私の娘👸が✨

キューピッド💘だったんですよ☺ヘッ

彼は私の娘👸の事情は承知です。と言うよりも、
私の娘👸の事が切っ掛けなんです☺✨

逢え無くても…‼
不思議なんですが、心配な気持ちでは無く、とても温かい気持ちなんです☺✨

前スレで申しましたが、この人だけは感覚が違うんです‼

正にスピリチュアルを感じてます。☺✨

リズさん🙇
スイマセンでした🙇
割り込んで、私の話になってしまって…😔

苺さん🙇
また、時間が有りましたら、私のお話 聞いて下さい🙇お願い致します🙇☺

遅くまでお付き合いありがとうございました🙇☺

私も寝ます
苺さん、皆さん
おやすみなさい😪💤

• << 23 ハンナさんおはようございます☺ 昨夜は遅くまですみませんでした🙏 娘さんがお二人を💕になんですかぁ🙌🙌 素敵なご関係です😊 一番理想な形ですよ🙆お互いにしっかり繋がってると思える関係も、ハンナさんがお幸せの証ですから💖 私もかいるさん同様 お二人の幸せ、娘さんと共に歩める親子になれると感じます😊 人生誰でも困難はつきものですから、壁にぶつかったとしても、しっかりと乗り越えられる関係だと思います✨

No.18 08/01/03 01:53

>> 17 私も今から寝るんですが、最後にレスを…😊ハンナさんとても良いお相手の様ですね。読んでてこっちもほのぼのした気分になっちゃいました☺ハンナさん絶対幸せになれますよ(^_^)このほのぼのした気分のまま休ませてもらおうかな。イイ初夢が見られるかも😁ゆうべは夢見なかったんで。じゃあハンナさん、🍓さん、リズさんおやすみなさい😪💤

• << 24 かいるさん おはようございます☺🍓です😊 かいるさんはお正月 初詣は行きましたか?かいるさんご一家はまだ注意する一年なので、しっかりとお参りして下さい。あと娘さんが受験ですよね😊 ご一家の転換期ですので特に変わった事を自らせず、自然に変わる事は受け止めていくと、事は小さく納まりますから😺 体調管理はご家族皆さん気をつけて下さいね😊

No.19 08/01/03 02:14

皆さんこんばんは😃来るのが遅くなってしまいました😭🍓さん早速お返事有り難うごいました🙇父とは全然会ってません。街で20年ぶりに見かけた時(不思議とすぐわかりました)声をかけて少し話した位です。今から10年以上前の事ですね~😭離婚の原因は…父の家は銭湯をしていて 周りの土地(今地元では一等地になってます)をかなり持っていて裕福だったらしいです 父は祖父や祖母の営んでいる銭湯の釜炊きをしていたらしいです 母は祖母と折り合いが悪くてお坊ちゃん育ちの父に頼れなくて別れたと聞きました 銭湯の仕事も大変だからしたくなかったのかも…😥母は1人っ子で 実はもらい子だと最近知ったみたいです。母方の祖父祖母は繁華街で飯やをしていたので母は大事に何の苦労もなく育てられたみたいです 私は4人兄弟ですが私をはじめ3人はバツイチです😥母と話すと頭痛がしてきて体調を崩して寝込むくらいになるんですよ😭母が好きで母に声をかけて欲しくて色々頑張りましたが弟達みたいに可愛がられなくて なんか男の子は好きだけど女の子は嫌いらしいです😭何か手がかりが 少しでもいいので欲しかったんです 何か見えますか…?

• << 25 リズさんおはようございます☺🍓です。 お父さんとは偶然逢えたんですか✨しかも直感で解ったなんて必然だったんですね。 ご両親がどういう性質で繰り返しがちだという実態も少し見えてきました。その前に前スレでも皆さんに説明しましたが、私自身は霊感で人を観る事は出来ません。直接会って感じる事はフラッシュバックの様にはありますが、この様な形では無理なんです。自分が持っている霊感も微力でコントロール出来る物でもありません。ただ言えるのは、お話を聞いて直感で感じた事を書いているだけで、それが全て当たっている物ではありません。勝手な思い込みや妄想と言われたらそれまでですが、言葉が勝手に降りてくる…そんな感じなんです。なので皆さんにも同じ様に伝えてきましたし、例え違ってもご了承して頂ける様お願いいたします🙇

No.20 08/01/03 02:23

何度もすいません🙇皆さんへ 暗い話でごめんなさい🙇
ビリー隊長のお世話になって1日目
早くも挫折しそうです😁彼は私には激し過ぎました😁
隊長~自分は限界でありま~す(→o←)ゞ 歳とると筋肉痛って忘れた頃に来るんですよね~😁
朝起きて 突然…アイタタ…なんでだろ⁉と 若くないのを毎回自覚させられます😁

• << 22 リズさん🙌 おはようございます🙇🙋 暗い話だなんて…🙇 こちらこそ、話に割り込んでしまい、申し訳ありませんでした🙇 気にしなさらないで下さい🙇 このスレは色々な悩みを打ち明けて頂く場ですので、どんな事でもレスして下さい🙇 このスレでご自身の公表するデッドラインは、ご自分の判断にお任せ致しますが、どうぞご活用下さい🙇 そして、一つでもヒントを見付けて頂けたら、幸いです🙇 本当に気になさらないで下さい🙇😊

No.21 08/01/03 06:34

皆さん🙌
おはようございます🙇🙋

かいるさん、ありがとう
ございます☺ヘッ

彼は一般で言う、優しい人…では無いんです😚
ぶっきらぼうですし…😚

ただ、思いやりは人一倍有る人なんです☺ヘッ

ありがとうございます🙇☺✨

かいるさんの娘さん🙌
お誕生🎂を迎えていたのですね🙌おめでとうございます🙇🙌㊗

これからも益々、健やかにお育ちになる事、
心よりお祈り申し上げます🙇🙌㊗🎉

No.22 08/01/03 06:46

>> 20 何度もすいません🙇皆さんへ 暗い話でごめんなさい🙇 ビリー隊長のお世話になって1日目 早くも挫折しそうです😁彼は私には激し過ぎました😁 隊長… リズさん🙌
おはようございます🙇🙋

暗い話だなんて…🙇
こちらこそ、話に割り込んでしまい、申し訳ありませんでした🙇

気にしなさらないで下さい🙇

このスレは色々な悩みを打ち明けて頂く場ですので、どんな事でもレスして下さい🙇

このスレでご自身の公表するデッドラインは、ご自分の判断にお任せ致しますが、どうぞご活用下さい🙇

そして、一つでもヒントを見付けて頂けたら、幸いです🙇

本当に気になさらないで下さい🙇😊

No.23 08/01/03 08:21

>> 17 苺さん🙇 ありがとうございます🙇☺ 少し突っ込んだお話をすると、私の娘👸が✨ キューピッド💘だったんですよ☺ヘッ 彼は私の娘👸の事情は… ハンナさんおはようございます☺
昨夜は遅くまですみませんでした🙏
娘さんがお二人を💕になんですかぁ🙌🙌
素敵なご関係です😊
一番理想な形ですよ🙆お互いにしっかり繋がってると思える関係も、ハンナさんがお幸せの証ですから💖
私もかいるさん同様
お二人の幸せ、娘さんと共に歩める親子になれると感じます😊

人生誰でも困難はつきものですから、壁にぶつかったとしても、しっかりと乗り越えられる関係だと思います✨

• << 27 苺さん🙌 こんばんは🙇🙋 こちらこそ、夜遅くまで お付き合い頂きありがとうございました🙇🙌 苺さんと、かいるさんに その様に言って戴けると…俄然勇気が湧いて来ます 💪😤 ありがとうございます🙇☺✨ そう言えば… 苺さんも言ってましたが、高校生さん…お越しになりませんね…😔 どうされたのでしょうか❓😔是非、気軽に参加して頂きたいですね…😢 皆様も気が向いたら 是非、お寄り頂きたいです☺ヘッ

No.24 08/01/03 08:36

>> 18 私も今から寝るんですが、最後にレスを…😊ハンナさんとても良いお相手の様ですね。読んでてこっちもほのぼのした気分になっちゃいました☺ハンナさん… かいるさん
おはようございます☺🍓です😊
かいるさんはお正月
初詣は行きましたか?かいるさんご一家はまだ注意する一年なので、しっかりとお参りして下さい。あと娘さんが受験ですよね😊
ご一家の転換期ですので特に変わった事を自らせず、自然に変わる事は受け止めていくと、事は小さく納まりますから😺
体調管理はご家族皆さん気をつけて下さいね😊

No.25 08/01/03 08:47

>> 19 皆さんこんばんは😃来るのが遅くなってしまいました😭🍓さん早速お返事有り難うごいました🙇父とは全然会ってません。街で20年ぶりに見かけた時(不… リズさんおはようございます☺🍓です。
お父さんとは偶然逢えたんですか✨しかも直感で解ったなんて必然だったんですね。
ご両親がどういう性質で繰り返しがちだという実態も少し見えてきました。その前に前スレでも皆さんに説明しましたが、私自身は霊感で人を観る事は出来ません。直接会って感じる事はフラッシュバックの様にはありますが、この様な形では無理なんです。自分が持っている霊感も微力でコントロール出来る物でもありません。ただ言えるのは、お話を聞いて直感で感じた事を書いているだけで、それが全て当たっている物ではありません。勝手な思い込みや妄想と言われたらそれまでですが、言葉が勝手に降りてくる…そんな感じなんです。なので皆さんにも同じ様に伝えてきましたし、例え違ってもご了承して頂ける様お願いいたします🙇

No.26 08/01/03 09:05

>> 25 本当のご両親、今のご両親の生活共に根本にある物は自由に生きたいと思う願いかもしれません。
お母さんが養女であった事、これがお母さんのルーツを知るヒントとして絶えてる為…お母さん自身も模索し苦悩した年月があると思います。実父さんとお母さんもお二人共不自由なく過ごせた反面、お互いが箱の中で育った為に社会生活もままならないまま、それぞれが自分の世界を大事にしたかった。それ以上の困難にお互いが立ち向かえ無かったのでしょう。そして今の養父と生活を選んだのも、根本はお互いが縛られたくない自由を求める相手なんです。社会的地位や職業は違えど、自分の世界は崩さないと考えるパートナーを選んでしまうのはお互いに根本が同じ弱さの部分で共感したと思うのです。
それはリズさんのご両親に限らず私自身にも旦那の根本である弱さと共感したからだと思ってますから、心配なさらずに。強さだけで生きていける人はいませんから☺

No.27 08/01/03 17:38

>> 23 ハンナさんおはようございます☺ 昨夜は遅くまですみませんでした🙏 娘さんがお二人を💕になんですかぁ🙌🙌 素敵なご関係です😊 一番理想な形です… 苺さん🙌
こんばんは🙇🙋

こちらこそ、夜遅くまで
お付き合い頂きありがとうございました🙇🙌

苺さんと、かいるさんに
その様に言って戴けると…俄然勇気が湧いて来ます
💪😤

ありがとうございます🙇☺✨

そう言えば…
苺さんも言ってましたが、高校生さん…お越しになりませんね…😔

どうされたのでしょうか❓😔是非、気軽に参加して頂きたいですね…😢

皆様も気が向いたら
是非、お寄り頂きたいです☺ヘッ

No.28 08/01/03 21:13

>> 27 ハンナさんこんばんわ😊
旦那が明日から仕事なので、バタバタしながら帰宅しもう寝て貰いました😂
朝早いので、むしろ寝てくれる理由があって良かった😁
という訳で録画した📺でも観ようかといった所です😂
高校生さん
このスレ気付いてくれたらいいですね😺
ハンナさんは掲示板やミクルで嫌だな~と感じた経験ありますか⁉
私はご覧の通りストレートな意見をレスしてしまう為(直感で降りてくる言葉そのままを書いてしまう為)
叩かれやすい傾向はあります🙈
前スレや他の方がもしかすると不愉快に感じてたらすみません🙇
自分の意思とは違うんですよね😥この難しさに苦悩してるのも事実なんですよ😩
よく江原さんや木村さんも同じ様に言っていたので…だからよくごめんなさいね、ごめんなさいと必ずおっしゃってますよね。
私も必ず謝る習慣を心がけねばです🙇

No.29 08/01/03 22:33

>> 28 苺さん これから📺観るんですね😁

ゆっくり観て下さい🙇🙋

嫌な事は、ミクルでは無いんですけど、昔 お悩みで…😂私も熱くなりすぎて😂お悩みが凄く荒れた事が有ったんですよ☝😂

ミクルやお悩みに関わらず、掲示板で伝えるのは難しい時、有りますよね。😢

捉え方も様々ですし…😢

けど、苺さんは別に
誹謗中傷している訳では無いですから…。もし、それで荒れてしまっても…答えはそこに出てると感じますね。

私もその場面に居た訳では無いですが、感じます🙇

真実って、中々解って貰え無い事有りますね😢

まして、掲示板で伝えるのは凄く難しい所がありますね😔

私も色々、勉強になります🙇☺

No.30 08/01/03 23:11

>> 29 ハンナさん
録画した物がありすぎて、金スマの木村さんのが未だ見つかりません😱
とりあえずまだ時間はあるし、後々見れるのを楽しみに😁

荒れるスレって大概レスにレスしますよね。何番さんはと指定して…。
明らかなただのヤジでない限り、意見は千差万別だから色んな意見があって当然なんですが、日本人独特な特に女子に多い多数決的な共感枠を作ろうとする行為が目立つ事と…
わざと中傷し荒らす人がいると噂で聞いた事があります。
私は共感も勿論必要な事ですが、自分を見直す事が一番大切だと常々思ってるんです。
例え相手が百悪くても、何故こうなったかを考えるかが必要だと思うからです。
間違いや失敗は誰でもありますから、できれば次はその失敗や間違いを小さい物にしたいですからね😊

No.31 08/01/03 23:55

>> 30 金スマ…😱
録画場所、早く見付かるといいですね😊

荒れるスレって…😂
決まってるんですよね…😂
とあるお題は必ず荒れます😂⤵

一番荒れるのは、意見の押し付けですね💧
やり取りを観ていてウンザリする事も有りますね😩

色々な考え方が有って、どれが一番は無い事も多々有ります。

自分の考える意見と違う意見が有るのは然るべき事なのに…

自分の意見を一方的にゴリ押し
し過ぎたりする方も荒れてます😩

そうですね、先ずは聞く耳👂を持たないと、自分を見直す事も出来無いですね😔

本当に勉強になります🙇😃

No.32 08/01/04 06:43

>> 31 ハンナさん皆さんおはようございます☺

意見のごり押し
私もそう捉えられる傾向にあるのだと
自分の意思と違うので思う事があります😔
霊感というフレーズも信じない人にはごり押しですからね😨
なかなか難しいです。ただ前スレで受け入れてくれた人が少しでもいた事が、私の救いです🙌🙌

救われてるのは私なんですよ😊
子育てしてるのが親…でも本当は親が自分育てをさせて貰ってるのと同じ様にね😁

No.33 08/01/04 18:33

>> 32 苺さん🙌
皆さん🙌
こんばんは🙇🙋

苺さんにその様に
言って頂けると、このスレを作った事の意義が有ります☺✨

是非、知恵の宝庫にして行きたいです☺✨

No.34 08/01/05 20:19

皆さんこんばんは~😃私、年末年始の呑み食いで一昨日までに2キロも太っちまいました💧昨日も会社の新年会。🍺片手に芸をし歌い、年女なもんで三本締めまでやらされて。昨日もかなりの量を飲んで食べたので恐ろしくて体重は計ってません😂皆さんは大丈夫でしたでしょうか❓私はもうヤセる事はないかも😱

No.35 08/01/05 23:37

>> 34 かいるさん🙌
こんばんは🙇🙋

そうですね☝😃

かいるさんは今年、年女ですねぇ😃
お付き合いも…😂
大変ですねぇ😂

私もお腹の肉が…😂💧
気になる今日この頃…😂

ロデオボーイが欲しいです😂👏けど、置く場所が
有りません😂⤵💧

あくまでも、楽して痩せようとする…
ア💖タ💖シ😂⤵

No.36 08/01/06 09:45

>> 35 おはようございます~😊ハンナさんもロデオボーイが欲しいんですか。私もなんですよ~💧あの動き…ウエストに効きそうですもんね~☺私も楽して痩せようとサプリ系も買ったんですが効果なし…。やっぱり運動かな😂

No.37 08/01/07 09:04

皆さんおはようございます☺
私もお正月食べ過ぎました🙈
もうこの年代になると痩せる事ってかなりの努力が必要ですよね😨

さっきこの相談スレをザッと見ていたら、以前占いで人気あったスバルさんと同じ名前の方が霊的な事を相談なさってました。平仮名の名前で九州の方言だったので、同一人物ではないのかなと思いながらも、同一人物だったらそれはそれで可笑しいなぁなんて思いました😂

皆さんそろそろお仕事などで忙しいですよね。私もボチボチしてますが、しっかり読んでますので😊

• << 41 私も🍓さんが言うスレ覗いてきました😃確かにスレ本文に少し方言が…。熊本か福岡の方かな❓

No.38 08/01/07 22:43

>> 37 苺さん🙌
こんばんは🙇🙋

苺さんは少しでも
ビリー💃を続けているみたいですから…💡

大丈夫ですよぉー‼
👉👈😚

私なんて…嘆くだけで
👉👈😚
何もやってません😂👏

解ってるなら、ヤレ☝😤
って事は…解っちゃいるけど…😂続かなぁ~ぃ😱

アッ‼例のスレ…👀
覗いて来ました🙇

かなりヘビーな内容ですね…😥多分、あの方…

IDナンバーが、自称占い師🔮さんとは全く違うので…⁉別人だと…思います🙇

但し、💻&か📱複数台を使っていれば…‼
同一人物の可能性は大ですが…😥

何か、解決策が見付かればいいですね😔

しかし…ヘビーな体験されている方、結構いらっしゃるんですね...😵

No.39 08/01/07 23:13

>> 38 ハンナさんこんばんわ😁私もIDは気にしました。何故あの名前にしたかに疑問があって。
そしていつの間にか方言も無くなり…。
あれから少ししか読んでないけど、実家なんですよね計算上は。
でも彼女の話は出るけど家族の話が出てないから…少しズレも見えて。どちらにしてもイワクツキの建物だと解って住んでる様ですよね。大概は土地に関係あるから。札があるなら、確実ですよ。
ただ、家族が信じられないからこそ住めるのかなと。でも確実に体調は崩すはずですよ。安くない買い物だけに引越しは難しいと難色を表すでしょうが、
私なら引越しをお勧めしますね🙈

ビリーはハードですから、毎日出来る物じゃないですし。もしも散歩などを毎日こなせるなら歩くのが一番だそうですから🙆

No.40 08/01/07 23:33

>> 39 苺さん😲💡

やはり…😥苺さんの言う通りかも‼しれません😥

もしかすると、IDナンバーは🆕スレ立てると変わるかも⁉しれません😥

今、気付きました😱💧

同じスレ内でハンネをコロコロ変えてもIDナンバーは変わらないのですか…‼

🆕スレ立てると…変わるみたいですね😱ヒェ~⤵

そうですよね⤵
困っている内容の最後に、☆👈この様なマーク付けたり…😥

やはり…解る人には😥
バレてしまいますね😥
………😔
冷やかしで無い事を祈りたいです😔

話、変わりますが…😊
私も頑張って💪😤
チャリ🚲使わず、歩いたりして少しづつやってみようかなぁ☺

何時までも綺麗な女性👯目指して💪😤

No.41 08/01/08 13:42

>> 37 皆さんおはようございます☺ 私もお正月食べ過ぎました🙈 もうこの年代になると痩せる事ってかなりの努力が必要ですよね😨 さっきこの相談スレを… 私も🍓さんが言うスレ覗いてきました😃確かにスレ本文に少し方言が…。熊本か福岡の方かな❓

No.42 08/01/09 09:16

皆さんおはようございます☺

例のスレ内容かなり詳しく書かれてるのに
住むのは平気って
不思議じゃないですか⁉あそこまであると、嘘だとしても嫌だと思うんだけど😨
しかも同じ人だったら霊感は無くて占いは出来るにしても、そういう環境で平気というのが解らないし。違う人だとしても、あれだけの条件をここで相談する意味が解らないし😥どちらのスレも本来実際に逢ってやるべきの内容なのに…って思っちゃいました。

いつまでも綺麗で
そしてダイエットは女性の永遠のテーマですよね😁

No.43 08/01/09 23:35

>> 42 みなさんこんばんは😃久々にそちら系の話を…😁ウチの妹がお正月実家に泊まりに行った時にビシッバシッて音がうるさくて眠れなかったそうなんです💧最初、年末建ったばかりの木造の新築だから家鳴りかと思ってたって…。私が「家鳴りで朝まで眠れないってどんだけの音なんだよ💧」て言ったら「そういえばあれだけの音だったのに、隣の部屋の家族は気付かなかったって。誰も触ってないのに電気カーペットのスイッチは勝手に切れてるし…」て😥あきらかにおかしいでしょ(^_^;)前の家もまだ裏に残ってるんだけど、そちらも昔から色々あるんですよね~。古い方から新しい方に霊も引っ越してきたか…😁

• << 45 かいるさん おはようございます☺ かいるさんのご実家の話ですよね。以前確か代々継承されてる🏠だと書いてましたっけ?違ってたらすみません🙏 いわゆるラップ音ですね。その他の現象も少し注意ですね。 🏠ってかなり勉強しないと方角とかあるんですよね。でも私がもし記憶があっていれば~代々の霊だとは思いますが。 更地にせず古い🏠を残したのは何故でしょうか? 壊す事がいけない事でない事、一度クリアーにして祈祷して貰えば良かったかもしれませんね🙏

No.44 08/01/10 09:18

皆さん🙌
おはようございます🙇🙋

例のスレ…😥
不思議な方ですよね…😥

かいるさんのご実家、
妹さんも👻みたり…😱
霊感強いんですかぁ😲💦

寝れ無いのは…😩
辛いし、嫌やですね😢

そう言えば…⁉
1/07のお悩みのスレで…⁉霊に関してのスレが有りまして、そのとあるレスに…「2012年に人間が進化すると言う予言を ノア、ノストラダムス、お釈迦様が言いました。」と。
そのレス者の方も、神様から聞いたそうです。

「人間が超人になり、いわゆる第6感と言う物が発達を遂げるのでしょう。
仏様が大量発生するみたいですよ。」と。

他にも色々レスが有りまして…‼

後、4年後ですね‼

そうなんですかぁ😲⁉
私、初めて聞くお話でした😲‼

良かったら、スレ覗いて観て👀下さい。

お悩みの、01/07の
スレタイが
『霊にとり憑かれた』
です。🙇

• << 46 ハンナさん こんにちは😊 スレを読んで来ましたが、ちょっとスレ主さんの話はよく理解出来なかったです😥 この手のスレは荒れますね🙈やっぱり🈵になってたけど、ほぼ中傷で最後は全く違う話になってました😨 四年後の話もちょっと私にはわかりません。どうなんでしょう💧 話を読んでも私に響く物が無かったので あの方は強い力なのでしょうね。 このスレにも力を持った人が教えてくれるといいですね😊

No.45 08/01/10 09:22

>> 43 みなさんこんばんは😃久々にそちら系の話を…😁ウチの妹がお正月実家に泊まりに行った時にビシッバシッて音がうるさくて眠れなかったそうなんです💧最… かいるさん
おはようございます☺
かいるさんのご実家の話ですよね。以前確か代々継承されてる🏠だと書いてましたっけ?違ってたらすみません🙏

いわゆるラップ音ですね。その他の現象も少し注意ですね。
🏠ってかなり勉強しないと方角とかあるんですよね。でも私がもし記憶があっていれば~代々の霊だとは思いますが。
更地にせず古い🏠を残したのは何故でしょうか?
壊す事がいけない事でない事、一度クリアーにして祈祷して貰えば良かったかもしれませんね🙏

• << 47 そうです、代々かなり続いてる家系です。残念ながらお金持ちではないですけどね😁ところで古い🏠を更地にしなかったのには単純な理由がありまして。畜産業兼農業を敷地内でやってますので敷地内以外に仮住まいする余裕がなかったんですよね。まだ宅地として180坪ほど空きがあったので、そちらに建てた訳です。古い🏠は後々解体する予定ですけど、しばらくはとっておくみたいです😊ま、今まで住んでたんで愛着もあると思うし、分家の親戚達が泊まりに来るのにも部屋数が多いので(延床70坪ほどあるんですよ。だだっ広くて古いだけの怖い和風建築💧)便利なんでしばらくおいとくみたいです☝私からしたらあんな怖い🏠壊してほしいんですけどね(^_^;)長くなってスミマセン🙏

No.46 08/01/10 15:54

>> 44 皆さん🙌 おはようございます🙇🙋 例のスレ…😥 不思議な方ですよね…😥 かいるさんのご実家、 妹さんも👻みたり…😱 霊感強いんですか… ハンナさん
こんにちは😊

スレを読んで来ましたが、ちょっとスレ主さんの話はよく理解出来なかったです😥
この手のスレは荒れますね🙈やっぱり🈵になってたけど、ほぼ中傷で最後は全く違う話になってました😨

四年後の話もちょっと私にはわかりません。どうなんでしょう💧

話を読んでも私に響く物が無かったので
あの方は強い力なのでしょうね。

このスレにも力を持った人が教えてくれるといいですね😊

• << 48 苺さん🙌 おはようございます🙇🙋 スレ…覗いて下さったのですね🙇☺ スレ主さんは除いて、レス中のお話に…⁉😲エッ と思いましたが…⁉ 10感のお話等…⁉ 私も初めて聞くお話だったのですが…⁉ 苺さんに響くお話では無かったなら…‼ しかし、色々な話が有るものですよね…😊

No.47 08/01/10 21:11

>> 45 かいるさん おはようございます☺ かいるさんのご実家の話ですよね。以前確か代々継承されてる🏠だと書いてましたっけ?違ってたらすみません🙏 … そうです、代々かなり続いてる家系です。残念ながらお金持ちではないですけどね😁ところで古い🏠を更地にしなかったのには単純な理由がありまして。畜産業兼農業を敷地内でやってますので敷地内以外に仮住まいする余裕がなかったんですよね。まだ宅地として180坪ほど空きがあったので、そちらに建てた訳です。古い🏠は後々解体する予定ですけど、しばらくはとっておくみたいです😊ま、今まで住んでたんで愛着もあると思うし、分家の親戚達が泊まりに来るのにも部屋数が多いので(延床70坪ほどあるんですよ。だだっ広くて古いだけの怖い和風建築💧)便利なんでしばらくおいとくみたいです☝私からしたらあんな怖い🏠壊してほしいんですけどね(^_^;)長くなってスミマセン🙏

• << 51 かいるさん、おはようございます☺ 代々継承の🏠でしたよね😊確かに簡単な事ではないですよね😥 土地が広いといいですね😊 解体は確かに古ければ古い程歴史がありますから…思い入れもありますしね😊 私が感じるのは何となく歴代の霊の不仲なのか供養の物足りなさなのか、🏠を新たに建てた事で古い🏠が放置されたと訴えてる様に感じるのです😥 家族の意思とは裏腹に大切にする意味が分散されてしまったというか、だから知らせる合図を送ってると思うんですよね。 家族が大切にしてる意味を解って貰える為にも、古い🏠の出入りは頻繁に😊

No.48 08/01/11 06:00

>> 46 ハンナさん こんにちは😊 スレを読んで来ましたが、ちょっとスレ主さんの話はよく理解出来なかったです😥 この手のスレは荒れますね🙈やっぱり🈵… 苺さん🙌
おはようございます🙇🙋

スレ…覗いて下さったのですね🙇☺

スレ主さんは除いて、レス中のお話に…⁉😲エッ

と思いましたが…⁉

10感のお話等…⁉
私も初めて聞くお話だったのですが…⁉

苺さんに響くお話では無かったなら…‼

しかし、色々な話が有るものですよね…😊

• << 52 ハンナさんおはようございます☺ そうですね。色んな人が色んな能力を持っているからこそ、話せるのでしょうね😊 予言は大概当たらないとは私の中でも思います😂 でも生きてる限り何かが起きる事は当然ですから、注意は必要ですね。 今日もスレを見つけました。直感占いだそうです😊私も結局そういう事なのかなと思ったりしますが、本当に千差万別の力が多様にあるという事が解ってきますよね🙆 昨夜同じ夢を繰り返し繰り返しみました。 凄く良くして貰った人なので、何故同じ短編の夢を繰り返されたのか、引っかかってます😔 何かの予知だと思うと心配です。息子に特に良くして頂いたので…夢の中でも息子はその人に感謝していました✨

No.49 08/01/11 07:04

おはようございます😃ハンナさん🍓さん、私も例のスレ覗いてきました(^_^)でも何かやっぱり意味不明な感が…💧でもあそこの主さんが何らかの体験をしたのは間違いないんだろうな…とは思います。その神様❓ていうのは力があるかどうか…とか、守護霊が神様…とかはちょっと理解できませんが…😥ハンナさんの気になさってる2012年の話は確かにありますよ。本当になるかどうかは別にして、伝承として残ってるのは確かにあります。古代マヤ族とか🇺先住民の言い伝えとかで…何かの本で読んだ事あるんですよね。でも、昔ノストラダムスが騒がれたけど、結局何もなかったしね(^_^;)結局何事か起きないと本当なのかどうか解りませんよね💧

No.50 08/01/11 07:59

>> 49 かいるさん🙌
おはようございます🙇🙋

かいるさんも覗いて👀下さったのですね🙇🙋

😲オー‼

そうでしたかぁ😲💡
その様なお話…昔から有ったのですね😲💡

かいるさんの仰る通り、
当る、当たらないは別に…雑学として、知っているのも😃💡良いものですよね☝☺

これでまた一つ、知識が増えました☺👍イェ~ィ

かいるさんのご実家って…😲凄い土地持っていらっしゃるんですね😵
凄いです😲💡

• << 53 いやいや、田舎の農家は土地だけは持ってるものなんですよ💧ほとんど農地だし(^_^;)売ったってたぶん大したお金にはならないだろうし。それでも広い土地があれば身内間でトラブルになりそうだし、財産なんて不動産含めて困らない程度にある方が良いんですよ😁現実、私達兄弟はまったく土地に興味ありませんし💧それより👻関係の方が気になりますよ😥
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧