注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

いい主婦、時々不倫主婦

レス274 HIT数 29743 あ+ あ-

匿名さん
08/12/06 20:46(更新日時)

いい主婦、いいお母さんしてますってW不倫主婦の人のレス見ました。

W不倫しながら、家庭も守る主婦の方は、

人生、楽しいのかな❓


普通の主婦はつまらない人生なんだろうか。

不倫彼の存在は自慢かな。

今は、W不倫しながら、家庭を守る、甲斐性ある主婦の時代に見えてくる。


人生色々、人それぞれ、
個人的な価値観で生きたっていいじゃないと、思ったりもします。

W不倫されて、しあわせに、なられている方
いらっしゃいますか❓

No.617844 08/11/07 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.24 08/11/12 09:48
匿名さん0 

みなさん、レスありがとうございます。
W不倫は一時的には、幸せに思えても、結局は辛くなり、後悔するものなんでしょうか。
W不倫中の方のレスを読んでると、楽しそうにはみえますけれど。

No.51 08/11/15 11:46
匿名さん0 

みなさん、レスありがとうございます。

W不倫のきっかけは、仕事先が同じが多いみたいですね。
家族にバレていなくても、同僚にバレているっていうのも、どうなんでしょうか。

家庭での、「いい主婦」と、女性としての自分の「不倫主婦」。
どちらにも最低限のルール、マナーの存在はないのかな。
お弁当のレスでそんな気持ちになりました。

No.93 08/11/17 18:00
匿名さん0 

みなさん、レスありがとうございます。幸せなご結婚をされ、また維持し、素晴らしい結婚生活を営まれている方、配偶者との行き違いに苦しまれ、新しい出逢いが友人の枠を超え不倫の形になる方、女性としての人生を謳歌される方、本当にそれぞれの方がしっかりとご自分に自信を持っていらっしゃるなと思います。自分の行動に責任が取れる事も大人として生きて行く上で必要だなと感じました。人生に『もし~…だったら。』と、時には思ったりしますが、W不倫する気持ち、決してしない気持ち、お互い相手の立場だったらって想像は出来ますか⁉

No.100 08/11/17 23:21
匿名さん0 

>> 94 相手の気持ちや幸せを考えられる人だと不倫は長続きしません。 不倫に幸せな結末なんてありませんから。 相手が離婚するつもり、自分も離婚するつも… 94さん、レスありがとうございます。

幸せな結末って何でしょう❓

不倫に至る人は、全て承知の上ではないでしょうか❓


色々な人がいると思いませんか⁉

芸術至上主義の人。現実主義の人。

かつての芸術家は不倫、W不倫して、その時、今現在の愛に生きました。


みんなの幸せは理想だけど、まず、自分自身を幸せにする事が先決と思います。

幸せでも、不幸でも、不倫する人はいると思います。

つまり、別れは解決にならないと思います。

No.101 08/11/17 23:41
匿名さん0 

>> 96 もし自分だったら❓ 今は家族が一番幸せな丸のカタチだから 想像は容易ではないけど 様々な理由の不倫はあるとは思う …が、我が性欲のために … 人生は出会いと別れの繰り返し。

ある程度生きて来たらなんとなくわかりますよね。

1さんにとっての「不倫」「W不倫」は、とても見苦しく、想像も出来ないと思います。
あなたもレス者も偽善者ではありません。

不倫しても仕方の無い人。それは個人の見解なので語りたい人、内緒にしたい人、色々
でしょうね。もしあなたが理解者なら、たくさんのレス、相談者がいるでしょう。



でも、こうして、お答えくださったあなたの心。私は嬉しかったし、好きです。ありがとうございました。

  • << 106 うん。主さん 私には理解出来ない⤵ この先理解出来るのかも分からない 寝てる主人と子供らを見てるとな めっちゃ幸せって思えるよ で布団ん中で携帯いぢってると 不倫にぶつかる。(笑) リアルでこれからそんな事にぶつかる友達いても理解出来ないかもな自分がいる💧 理解したいのか❓😂

No.112 08/11/18 12:52
匿名さん0 

みなさん、レスありがとうございます。相思相愛という言葉、いいですね。男性と女性が出逢い、恋に落ちて、相思相愛になり、家族や周りの人に祝福されて結婚。子育て、子供の成長と共に、可愛い子供にも親育てされ、温かい家庭に家族全員が満足。夫婦がいつまでも、何十年過ぎても、出会った頃の恋人気分を忘れず相思相愛のままだったら、男性も女性も幸せで、世の中からW不倫は消えてゆくのでしょうか⁉
W不倫する男性、女性の言葉を、ここミクルの他スレで読みました。殆んどの方は、誰にも言えなかったけど、ここで話せて嬉しいとありました。先程の『相思相愛』が、ひょっとしたらW不倫に至るかとどまるかのキーワードかなと、ふと閃いたんですが💡間違いかな。

No.141 08/11/19 20:04
匿名さん0 

みなさん、レスありがとうございます。

89さん、99さん、ご理解あるレスありがとう。

11さんもありがとう。

135さんもアドバイスありがとう。

W不倫を褒める人はいる訳ありませんね。

誰でも、批判する事は、簡単な事だと思います。

W不倫する人は家庭が不幸。
私は、ものすごく幸せではないけど、W不倫だけはしたくない。
子供に尊敬される親でありたい。


11さんは、W不倫で幸せを感じられた方と思います。



今日は、風がとても冷たい日でした。
あたたかさ、欲しいですよね。

家庭の愛も暖かいし、親子の愛も暖かい、男女の愛も暖かい。

そんな、それぞれの愛が不変のものであれば。

移ろいやすい愛、親子の愛は無償の愛と思いますが、
男女の愛の継続は、どうでしょうか。
元は他人同志だった夫婦の愛の継続は。

そこに、すきま風が入ったら。
先の見えないW不倫に、身を投じる人は。

添えない不倫の歌がヒットします。
昔も今も、男女の愛の小説、物語はベストセラーになります。

いくつになっても、あたたかい相思相愛の愛は、男女関係無く、人が本当に求めているものと思っています。

No.149 08/11/20 13:16
匿名さん0 

>> 147 ここはそういうスレだから。私はそのへんの切り替えはできてます。 11さん、ありがとう。

私は、明日、W不倫彼と逢います。

批判輩がいなくなったら、是非、貴女が愛した彼の事、教えてください。私もいずれお話したい思っています。チクチク批判が来る中、助けてあげられなくてごめんなさい。でもちゃんと、全部読んでいます。

  • << 153 あらっ! 久しぶりに来てみたら私は嘘つき、輩扱いですか? 主さん、最初っから「自分もW不倫中です。お仲間募集」とスレを立てるべきだったのでは? 今まで真面目にレスしてくれてた人達に対して凄く失礼ですよ! 11さん 何を根拠に私の事を嘘つき呼ばわりされるのでしょうか? 私が書いた事は全て事実ですよ。 身上調査について納得出来ないのならご自分がされた時に相手をぶん殴るなり訴えるなり好きになさって下さい。 気にならないと言ってる人達にあなたが「訴えるべきだ」などと言うべき事では有りません。それこそ余計なお世話です。

No.151 08/11/20 13:44
匿名さん0 

>> 150 はい。わかりました。彼と会うのは4年ぶりだけど、あなたまで…。     今まで、ご意見、ありがとうございました。

No.156 08/11/20 15:41
匿名さん0 

>> 152 いきなりの告白でびっくりしたのと 輩ってのにちょっとびっくりしましたよ😥 彼から連絡が来て 今はどんな気持ちでいるのですか? 迷いましたが、風邪を理由に先程、お断りしました。

No.166 08/11/20 19:37
匿名さん0 

みなさん、レスありがとうございます。

今日も寒かったです。

暖かいレス、幸せなレス、お待ちしています。


身上調査を言い出したのはどなたでしたっけ⁉

個人情報、家柄自慢、いろいろな立場、状況での考え方がありますね。

横レス錯綜状態ですが💦

意見交換はいい事と思っています。

No.168 08/11/20 22:16
匿名さん0 

>> 167 135さん、そうですね、

まず、言葉使いの優しさに暖かさを感じます。


運命的な男女の出会いは、既婚後も無いとは言えないと思うので、W不倫であったとしても、彼と出逢えて幸せだったと思える方言える方は、きっといらっしゃると思いました。
レスされなくても、読んで下さってるかもしれないですね。

私自身は、もう遠い思い出として、胸にしまっています。ある事情で、彼と再会する予定は、ひと月以上前に決まってました。この ひと月、不倫スレを読んだり、一人で考えたりでの、結果です。
もし、W不倫中で幸せを語って下さる方がいらしたら、お話してみたかったです。
かつての自分に出会いたかったのかもしれません。


このくらいで勘弁して下さい。m(_ _)m

  • << 170 私もしつこくてごめんなさい💧 主さん…この1ヶ月悩みに悩んでおられたのですね 確かに恋してる時は誰もが輝いているかもしれませんね☺もちろん不倫に限らず… 家庭では得られない何かが不倫の中にはあるのでしょうか… 主さんの言葉の中に相思相愛というキーワードが出てきましたね 旦那様との間に温度差が出来てしまって 胸の奥の隙間から熱い想いがでてきたのかもしれないですね 過去の栄光…自分が一番輝いていた時期の思い出を 主さんの心の中に映し出してこのスレをたてられたのかもしれませんね 想うだけなら悪いことではないと思います 悩み、そして会うのを止めた…主さんは過去の過ちを反省しているんだと感じました 胸の内を教えてくださってありがとうございます

No.171 08/11/20 23:23
匿名さん0 

>> 169 主さん、11さん、 事情は良く分からない …けど みんな毎日頑張って生きてんやな。 私には不倫世界は分からない だから偉そうな事は言えんけ… 1さん、ありがとう。

1さんのお人柄の暖かさ、伝わりました。🙇

これからもレスしてくださいね。


すみません。質問してもいいですか❓

「暖かさ」から 1さんが、連想されるものってなんですか❓

例えば、相思相愛の人からの愛。
     笑顔。
     優しい言葉。
     おでんとかのあったかい食べ物。
     お布団。
     コート、手袋、マフラーとかの衣類。

            
    

  • << 178 こんにちわ♪ 暖かいもの… 主さんが挙げてくれたもん 全部暖かいなぁ😁 ✨笑顔✨ 自分だけ笑っていてもしょ~がないし 相手(子供ら、主人、友達…) みんな笑顔だと暖かいよね。 主さん…葛藤してるん?

No.172 08/11/20 23:35
匿名さん0 

>> 170 私もしつこくてごめんなさい💧 主さん…この1ヶ月悩みに悩んでおられたのですね 確かに恋してる時は誰もが輝いているかもしれませんね☺も… いえいえ、135さん、そんな風に思っていないです。

そして、ご理解いただきありがとうございます。嬉しかったです。

135さんもまた、レス下さい。



1さんと同じ質問してもいいですか❓


135さんが「暖かさ」から連想されるものって何ですか❓

例えばの例は一つ前のレスに既出しています。

もし、よかったら教えてください。

  • << 175 遅くにすみません あったかいもの… パッと閃いたのが 子供達の笑い声です 子供達の笑い声は私を元気にしてくれます 人を笑顔にさせます☺ そして ありがとうの言葉です どんな人からでも言われて嬉しい言葉です☺ 月並みですみません🙇 主さんは あったかさを渇望されているんですか? 家庭では見当たりませんか? いろんな環境…主さんに何があったのかは想像つきませんが よい方向に導きができますように応援してます😊

No.176 08/11/21 13:09
匿名さん0 

>> 175 135さん、レスありがとう。

子供の笑い声はかわいいですね。135さんはお若いママさんなんですね。昔を思い出しました。😃

私は心の暖かさは『真夏』でも好きですよ。渇望と表現されるとちょっとニュアンスが違う気もしますが、まあ、いいです。

家庭は暖かさと癒しの場ですね。昔、子どもの頃、娘時代から今もずっとそうです。

応援ありがとう。😃私の過去への質問は、今のところ、これ以上、お答えしかねますので、ごめんなさい。🙇

No.188 08/11/21 16:43
匿名さん0 

>> 178 こんにちわ♪ 暖かいもの… 主さんが挙げてくれたもん 全部暖かいなぁ😁 ✨笑顔✨ 自分だけ笑っていてもしょ~がないし 相手(子供ら、主… こんにちは🎵
1さん、レスありがとう。

笑顔✨いいですね。
笑顔と暖かさ、大切にしたいです。

ここ ひと月程、葛藤もありました。

笑顔で頑張りますね。ありがとう。

No.189 08/11/21 16:50
匿名さん0 

>> 180 主様はじめまして😊 本当に寒くなってきましたね🍁 暖かいのも良いですが‥空気が冷えると空が澄んで星が綺麗にみえますよ😊 悪い事ばかりじゃな… 180さん、レスありがとう。

晩秋や、冬の星⭐綺麗ですね。
夢中で眠い中、起きて流星群を見ようと頑張った事あります。🌠

アドバイスありがとう。お気持ち嬉しかったです。

また来て下さいね。😃

No.193 08/11/22 13:55
匿名さん0 

>> 192 11さん、こんにちは❗いつもレスありがとう。マメな連絡が新鮮でよかったんですね。         また、来てください。

No.198 08/11/23 23:58
匿名さん0 

>> 196 なんで他人の不倫がそんなに許せないの?差別の方がよっぽど悪いでしょ? 11さん、おやすみなさい。こちらは土日、いいお天気で、お昼は汗ばむ位でしたよ。

No.217 08/11/24 22:12
匿名さん0 

みなさん、こんばんは。レスありがとう。
ここは雑談しゃべり場コーナーだった事を、改めて実感しています。

それにしても、皆さん、のびのびと言いたいことを語って下さっています。
主は、だんだんと、これでもいいかなあと思う様になりました。
言いたい事をレスするって、ストレス解消になるのかなって。
ひょっとしたら、普段はみなさん、いい主婦、いい社会人、いい人なのかもって想像しています。
それから、主は豚汁がけっこう好きなので、思わず微笑んでしましました。
『上手な料理人、時々下手な料理人』というスレタイまで浮かびました。

引き続き、本来のスレに対するレス、お待ちしております。
よろしくお願いします。m(_ _)m

No.222 08/11/25 11:57
匿名さん0 

>> 221 レスありがとう。

W不倫中の方がここで「幸せです❤」ってレスしたら、待ち構えていた人に、串刺しの言葉の刑がありそうでしょ。ですので、もう来られない可能性が極めて高いと思っています。ただでさえ、罪悪感を持ち、揺れる想いの方は逆に来られない方がいいかもしれません。




私自身の過去の経験談をひとつ。

私はW不倫経験があります。
男性経験は、結婚初夜が初めてです。
幸せな結婚生活でした。

子供も幼稚園に通うようになり、少し余暇が出来たのが、29歳の頃。

もともと、向学心の強かった私は、講座受講に興味を持ち、実家の母に、ひと月に一度、幼稚園のお帰りのお迎えを頼んで、生徒になり、一生懸命勉強しました。
その講座での出逢いが、不倫と結びつく等、当初、想像も出来ませんでした。



つまらないですか?

不快でしたらやめておきましょうか。


レスの流れ、身辺調査に戻します。

  • << 224 続けて下さい。興味深々です

No.225 08/11/25 16:43
匿名さん0 

>> 224 154さん、53さん、ありがとうございます。少しずつ思い出してみますね。

No.227 08/11/25 21:52
匿名さん0 

>> 226 180さん、こんばんは。レスありがとう。
どうぞ、いつでもお気が向かれた時、いらして下さいね。お待ちしています。


今、気持ちの整理しています。

思い出は美化されるし、余程、私に好意的な人で無い限り、不快なんじゃないかなと。


この秋、私の記憶に沈殿していたものがふわふわ舞いました。
今、気持ちが年末へ向かい、日常茶飯事に忙殺され、また、ゆっくりと沈殿して行きそうです。

No.238 08/11/27 09:45
匿名さん0 

皆さん、おはようございます。レスありがとう❗W不倫で、幸せな気持ちになれるのは、大人の男性と女性が、付き過ぎず、離れすぎず、いい距離感で、恋愛する事が出来るからでしょうか⁉お互いに逢いたい時だけ会う。昔の通い婚にも似ている様な。周囲には絶対秘密なので、二人だけで恋している気持ちは深まる。私の経験では、背徳感も当時無く、極めて純粋な恋をしていると思っていました。本当に尊敬して好きになれる人の存在がだんだんと胸いっぱいになり、たぶん恋心に酔っていたのでしょう。経験者の方、いかがですか⁉

  • << 244 はじめまして😃はじめてレスします 主婦です 不倫を望んでなくても、日々一生懸命子育てしてても、恋はウイルスのように感染していきます それを止める特効薬など ないのです 自力で治すしか しばらく感染するか やっけるか 感染したことない人には、痛さはわからない。家庭にも気付かれずやれてるのは 主さんが普通の主婦以上にちゃんとやってるからで❓旦那様を満足させてあげれてるからでは ないのでしようか。 不倫はお酒と一緒で 飲まれる前で、きりよく、止めて次の日に残らないくらいがいいと思います

No.263 08/12/02 13:06
匿名さん0 

>> 249 こんばんは主さん😊 また気になり覗きに来ました😊 私の話しも一つ‥ 結婚して八年、今は夫と家族になり過ぎて女性としての感覚は断たれまし… 180さん、こんにちは! 12月になりましたね。楽しい同窓会だといいですね‼

No.264 08/12/02 13:23
匿名さん0 

>> 254 W不倫されている方(特に11さん)にお聞きしたいことがあります。ーーーーーーーーーー20代や30代の若い盛りのときは、あまり不自由なく(苦労… 年齢は関係ないと思います。

No.266 08/12/02 17:26
匿名さん0 

>> 265 253さん、主です。こんにちは。貴女は高齢者の不倫に興味をお持ちだけれど、介護職でもされているの?

  • << 268 いえ、ギリギリ子供です。 今までのレスを、読み返していただけたらわかるかと思いますが、話の流れでふとそういう疑問が浮かんだので。

No.271 08/12/05 19:35
匿名さん0 

みなさん、レスありがとうございます。

50才以上が高齢者になるのかな。性愛においては。
50才,60代になると、綺麗で個性的な人、ロマンスグレーのなかなか似合う人、普通に老けてしまう人いろいろですね。
若くて美しいのは当たり前だけど、熟年で見た目も綺麗で、好きな異性とセックスを楽しめる方は素晴らしいのでは⁉と思います。

幸せの価値観は本人次第だから、たとえ はた目から見て 思いたいだけの幸せであったとしても それは どうでもいい事にも思えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧