注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

私も若いのに

レス4 HIT数 1236 あ+ あ-

匿名さん
07/12/11 01:54(更新日時)

私は中学生です。
だけど良く街で見かけたり友達など礼儀がなって無い様な人をみると、最近の若者は……と思ってしまいます。
若くなくても礼儀や品格が無い方はあまり良いようには取りにくいですがw

そういうのから
人の家に遊びに行って勝手に冷蔵庫開けてたり

自分の思いだけで周りの人に迷惑かけたりする友達をあまり良いように思えないし、最近の若い子は甘えてるな……とか私も中学生なのに思ってしまいます。

別に真面目なわけじゃ無いし真面目とか全然違いますが💦         よかったら大人の方意見よろしくお願いします🙇

タグ

No.616945 07/12/09 23:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/09 23:12
レイ00 ( 20代 ♀ Kddlb )

私も小学生の頃から似た感じだったので自分は自分!人は人と思えばいいんじゃないかな?でも、私の場合はさらにほっとけないから一部の人には更正してくれるように自分犠牲にして頑張った事がたたあります💦それでイジメになったのもあるし真面目に受け止めてくれた子も居てたよ😊具体的に何を聞きたいのかな?

• << 3 主です🌱 レスありがとうございます😃✨ 自分を犠牲にしたりして……ですかぁ。レイさんは正義感が強いんですね😺 自分は自分ですもんね😚 私もよく友達とかと一緒に買い物など行った時に非常識な事をしていると、さりげなく止めたりするんですが向こうは迷惑と分かって無いので、「え?」みたいな感じですね😂 聞きたいというか、なんか最近の若い子の事や、若い者が若い子の事批判したり…どうなのかな;って気になっちゃって💦 意見ありがとうございました😃

No.2 07/12/10 12:41
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

俺も最近の若者は何か足りないと思ってました😩
職場の後輩は、挨拶はしない、指示出したらため息、俺にいじめられたって皆に言いふらして俺の立場を悪くしようとしたり、ちっちゃいくせに態度はでかいし…
なんか主さんのスレなのに俺のグチになってすいません🙇

これからまた新入社員が入ってくると思ったら頭痛いです⤵
主さんみたいな人がいてくれると助かります😃

• << 4 主です🌱 レスありがとうございます✨ そうですよね;そういう態度の子を見てそういう子の将来大丈夫か!?って思ってしまいます😂💦 私も決して、態度が良いわけじゃ無いし人の事言えないんですけど 最近の人はちょっと、迷惑を通り越して自分が悪い事をやってるって気付いてない子も多いみたいですからね😣💦 それに先生に注意されて登校拒否とかもあったみたいですし😂 意見ありがとうございました😃

No.3 07/12/11 01:49
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 私も小学生の頃から似た感じだったので自分は自分!人は人と思えばいいんじゃないかな?でも、私の場合はさらにほっとけないから一部の人には更正して… 主です🌱
レスありがとうございます😃✨

自分を犠牲にしたりして……ですかぁ。レイさんは正義感が強いんですね😺
自分は自分ですもんね😚
私もよく友達とかと一緒に買い物など行った時に非常識な事をしていると、さりげなく止めたりするんですが向こうは迷惑と分かって無いので、「え?」みたいな感じですね😂

聞きたいというか、なんか最近の若い子の事や、若い者が若い子の事批判したり…どうなのかな;って気になっちゃって💦

意見ありがとうございました😃

No.4 07/12/11 01:54
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 俺も最近の若者は何か足りないと思ってました😩 職場の後輩は、挨拶はしない、指示出したらため息、俺にいじめられたって皆に言いふらして俺の立場を… 主です🌱
レスありがとうございます✨

そうですよね;そういう態度の子を見てそういう子の将来大丈夫か!?って思ってしまいます😂💦

私も決して、態度が良いわけじゃ無いし人の事言えないんですけど

最近の人はちょっと、迷惑を通り越して自分が悪い事をやってるって気付いてない子も多いみたいですからね😣💦
それに先生に注意されて登校拒否とかもあったみたいですし😂

意見ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧