不倫女のバカ親

レス56 HIT数 4616 あ+ あ-


2008/09/18 07:44(更新日時)

他の不倫スレを見て思ったんですが、子供が悪いことをしたら謝れる親って少ないんですね💧
不倫相手の親が「うちの娘の人生をめちゃめちゃにした💢」と言ってる話を聞きますが、人の人生をめちゃくちゃにしたのはあんたの娘だろと思います😠
それに不倫した娘が傷物になったり人生がめちゃくちゃになったのは自業自得😒
なぜまず自分の娘のやったことを謝らないのか?

(相手が既婚と知らずに付き合ってた場合は覗きます)

No.606966 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

最近の親御さんはそういった感覚狂ってる方が多いですよ。だから子供も自然と何が悪いかタブーかわからなくなるし物事に対しての罪悪感ってのが薄れ恥を恥とも思わない子供が育つんです。確かにお腹痛めた我が子ですから可愛いのはわかります。でも良くない事してもかばうのはどうかな? まぁそんな親御さんだから娘さんもあまり良い人生送らないだろうし送れないでしょうね。

  • << 3 早速のレスありがとうございます。 同感です。娘が可愛いなら娘に謝罪をさせるのが筋ですよね。 最近の人はそれだけ図々しい人が多くなったんでしょうか。

No.2

ちょっと主の意向からは外れてしまいますが・・
娘を持つ親ならその多くが普通に抱く感情だと思いますよ。
ただし、私に娘は居りませんので、自己弁護だと誤解なさらぬ様に。

ま、概ねいまの50代以下となる最近の女性の中には、独身時から性へのモラルが随分軽薄になった風潮(婚約者でなくとも、付き合い関係だけで安易に体を許すバーゲン傾向?)にある事は否定できないように考えます。
これが、世に安易なケースで不倫が蔓延しだした遠因だとも、極論できるかも知れませんね。(以前にくらべ、男性側からの女性観も軽くなった傾向が実感できる)
だから、中には女性側からのアプローチも現実に無しとは言えないかも・・ですが、
それでも多くはやはり、ヤリたい一心で手練手管を繰り出し、誘いを仕掛ける男性側に事の発端があるのは多くの現実事例でしょう。

男女のイロ関係では これが定番となる事は、セックス経験をもつ者であれば 誰しも想像がつく事です。 ましてや娘の親ともなれば、100%、娘が嵌められた!キズモノにされた! と考えるのは当然です。

独断・偏見は承知で一石投じてみました。あしからず。

  • << 4 親が普通に抱く感情というので不倫を正当化されたくないです。 そのためにいい加減な淫乱娘に育っち、関係ない人が傷つくんです。 図々しい親ばかりだからいつまで経っても不倫するバカが減らないんでしょうね。

No.3

>> 1 最近の親御さんはそういった感覚狂ってる方が多いですよ。だから子供も自然と何が悪いかタブーかわからなくなるし物事に対しての罪悪感ってのが薄れ恥… 早速のレスありがとうございます。
同感です。娘が可愛いなら娘に謝罪をさせるのが筋ですよね。
最近の人はそれだけ図々しい人が多くなったんでしょうか。

No.4

>> 2 ちょっと主の意向からは外れてしまいますが・・ 娘を持つ親ならその多くが普通に抱く感情だと思いますよ。 ただし、私に娘は居りませんので、自己弁… 親が普通に抱く感情というので不倫を正当化されたくないです。
そのためにいい加減な淫乱娘に育っち、関係ない人が傷つくんです。
図々しい親ばかりだからいつまで経っても不倫するバカが減らないんでしょうね。

  • << 6 主さんの言う通り🙌例えば あるお店にどうしても欲しい物有るとする、悪いことだと知りつつもその物を盗む。結果バレて捕まる。その後親が出てきて『ウチの娘が欲がる物をなんで店に置くんだ、娘の将来メチャクチャしやがって』って言ってるのと同じ。娘が可愛いならもっとちゃんと躾しろ。躾って漢字はよく出来てるでしょ🙌

No.5

不倫は男女共に同罪だと思いますがなぜ主さんは女性側だけを責めるのでしょうか…。

  • << 16 女側だけを責めてませんよ。悪いのは双方です。 私は自分の子供を棚に上げて男ばかり責めるバカ親に呆れてるだけです😒

No.6

>> 4 親が普通に抱く感情というので不倫を正当化されたくないです。 そのためにいい加減な淫乱娘に育っち、関係ない人が傷つくんです。 図々しい親ばかり… 主さんの言う通り🙌例えば あるお店にどうしても欲しい物有るとする、悪いことだと知りつつもその物を盗む。結果バレて捕まる。その後親が出てきて『ウチの娘が欲がる物をなんで店に置くんだ、娘の将来メチャクチャしやがって』って言ってるのと同じ。娘が可愛いならもっとちゃんと躾しろ。躾って漢字はよく出来てるでしょ🙌

  • << 17 本当に同感です。 不倫だけでなく、何にしても子供の悪行は認めずに人のせいにする人が多いですね😞

No.7

>> 6 男女同罪ですよ😃主さんは そこに親が出てきてギャーギャー騒ぐ事自体に腹が立っているのでは。それは男女関係ない男の親が出てくるかも知れない。自分の躾棚に上げてギャーギャー騒ぐ親が多いんですよ。

  • << 19 そのとおりです‼ 代弁して頂いてありがとうございます。

No.8

まぁ旦那が騙してたのに謝る嫁さんがいないのと同じでしょうね。

  • << 20 騙してたって既婚と分かって付き合ってる女も同罪でしょ。 一方的に既婚を隠して旦那が騙してた場合、全て相手の女のせいにする奥さんもいるけど

No.9

成人してる相手の場合に親や会社に言う不倫された妻がお馬鹿だと思うけど?
自分の馬鹿夫が仕出かした事を棚に上げて、相手の親や会社に言う自分のレベルを考えずにいるのと同じでしょう?
未成年の場合だったら、自分のお馬鹿な夫が手を付けたって謝罪に行くべきだしね。

  • << 21 一番悪いのは不倫した側。バラされて立場が悪くなっても仕方ないでしょ😔 不倫女やその家族がする言い訳ですね😒

No.10

不倫女の親が馬鹿なら結婚して妻子も居るのに不倫する旦那の親も馬鹿って事ですよね?親の躾がなってないから妻子が居るのに不倫するって事でしょ?人の物取ったと言うけど旦那の意思で不倫したんだから女に怒りを向けるより旦那が他の女と遊ばないように躾しないと駄目だよ。家の旦那も過去浮気したけど女云々より旦那を締め上げたからね😏

  • << 22 旦那の親の育て方にも原因があると言えますが、一番悪いのは不倫をした二人。 ただ旦那の親というのは息子のことは全て棚に上げて嫁のせいにする人多いですね(--;) どの立場でも自分の子供ばかり💧我が子さえ良ければ他人はどうでもいいんでしょうか😞

No.11

>> 10 ヒィ~恐ろしい…😱締め上げられた旦那さんの光景が目に浮かびます😨
旦那さんの身は美しくなられたと思います。それにしても😱恐ろしい😱

  • << 24 悪いのは浮気をした旦那さんだからおしおきも必要でしょう😄

No.12

あら、6番さん締め上げたと言っても首締めた訳じゃないからね(笑)女をなめて遊んでるんだからお仕置しなきゃね☺

No.13

>> 12 いや…😔
きっと旦那さんは いっそのこと首を締め上げてください😭と思ったに違いありません😱恐ろしや恐ろしや😨躾は大切ですね😂

  • << 25 躾は大切ですね😞

No.14

っていうより、男が傷物にしなきゃそれで済む話。女の子の親なら相手の奥さんには謝るだろうが、相手の男は憎いですよ。

  • << 18 解ってください😭男って生き物は、子供でスケベで優柔不断ですぐ開き直る😂甘ったれてますけど躾が必要なのです。いつも傷つくのは女の人なので、女の子を持つ親はしっかり躾て下さい。

No.15

>> 14 やはり親バカな人が多いんですね😞
不倫は同意の上ですよね。傷ものにしたって筋違い😠
相手の女も同意しなければ傷ものにならずに済んだ話‼😠奥さんを傷つけた旦那も悪いですが。

  • << 26 未成年と不倫してた場合、法律では未成年に手を出した方が悪くなりますが、倫理的な話で言えば別。 未成年に手を出す既婚者も十分悪いですが、未成年だからと言って何をしてもいいわけではありませんよね。善悪の判断はつくはず。そんな風に育てた親にも責任はあります。 本来謝る立場はお互い様でしょ。

No.16

>> 5 不倫は男女共に同罪だと思いますがなぜ主さんは女性側だけを責めるのでしょうか…。 女側だけを責めてませんよ。悪いのは双方です。
私は自分の子供を棚に上げて男ばかり責めるバカ親に呆れてるだけです😒

No.17

>> 6 主さんの言う通り🙌例えば あるお店にどうしても欲しい物有るとする、悪いことだと知りつつもその物を盗む。結果バレて捕まる。その後親が出てきて『… 本当に同感です。
不倫だけでなく、何にしても子供の悪行は認めずに人のせいにする人が多いですね😞

No.18

>> 14 っていうより、男が傷物にしなきゃそれで済む話。女の子の親なら相手の奥さんには謝るだろうが、相手の男は憎いですよ。 解ってください😭男って生き物は、子供でスケベで優柔不断ですぐ開き直る😂甘ったれてますけど躾が必要なのです。いつも傷つくのは女の人なので、女の子を持つ親はしっかり躾て下さい。

  • << 27 同時に男の子の親御さんも理性的な人間になれるようにしっかり躾てほしいです。

No.19

>> 7 男女同罪ですよ😃主さんは そこに親が出てきてギャーギャー騒ぐ事自体に腹が立っているのでは。それは男女関係ない男の親が出てくるかも知れない。自… そのとおりです‼
代弁して頂いてありがとうございます。

No.20

>> 8 まぁ旦那が騙してたのに謝る嫁さんがいないのと同じでしょうね。 騙してたって既婚と分かって付き合ってる女も同罪でしょ。
一方的に既婚を隠して旦那が騙してた場合、全て相手の女のせいにする奥さんもいるけど

  • << 23 でも不倫は重罪です😣信じてくれている人の心をどれほど傷つけるか…😣良いことなんて一つもない😭ただ一時のドキドキを味わうにしてはあまりにも代償が大きい😭

No.21

>> 9 成人してる相手の場合に親や会社に言う不倫された妻がお馬鹿だと思うけど? 自分の馬鹿夫が仕出かした事を棚に上げて、相手の親や会社に言う自分のレ… 一番悪いのは不倫した側。バラされて立場が悪くなっても仕方ないでしょ😔
不倫女やその家族がする言い訳ですね😒

No.22

>> 10 不倫女の親が馬鹿なら結婚して妻子も居るのに不倫する旦那の親も馬鹿って事ですよね?親の躾がなってないから妻子が居るのに不倫するって事でしょ?人… 旦那の親の育て方にも原因があると言えますが、一番悪いのは不倫をした二人。
ただ旦那の親というのは息子のことは全て棚に上げて嫁のせいにする人多いですね(--;)
どの立場でも自分の子供ばかり💧我が子さえ良ければ他人はどうでもいいんでしょうか😞

No.23

>> 20 騙してたって既婚と分かって付き合ってる女も同罪でしょ。 一方的に既婚を隠して旦那が騙してた場合、全て相手の女のせいにする奥さんもいるけど でも不倫は重罪です😣信じてくれている人の心をどれほど傷つけるか…😣良いことなんて一つもない😭ただ一時のドキドキを味わうにしてはあまりにも代償が大きい😭

No.24

>> 11 ヒィ~恐ろしい…😱締め上げられた旦那さんの光景が目に浮かびます😨 旦那さんの身は美しくなられたと思います。それにしても😱恐ろしい😱 悪いのは浮気をした旦那さんだからおしおきも必要でしょう😄

No.25

>> 13 いや…😔 きっと旦那さんは いっそのこと首を締め上げてください😭と思ったに違いありません😱恐ろしや恐ろしや😨躾は大切ですね😂 躾は大切ですね😞

No.26

>> 15 やはり親バカな人が多いんですね😞 不倫は同意の上ですよね。傷ものにしたって筋違い😠 相手の女も同意しなければ傷ものにならずに済んだ話‼😠奥さ… 未成年と不倫してた場合、法律では未成年に手を出した方が悪くなりますが、倫理的な話で言えば別。
未成年に手を出す既婚者も十分悪いですが、未成年だからと言って何をしてもいいわけではありませんよね。善悪の判断はつくはず。そんな風に育てた親にも責任はあります。
本来謝る立場はお互い様でしょ。

No.27

>> 18 解ってください😭男って生き物は、子供でスケベで優柔不断ですぐ開き直る😂甘ったれてますけど躾が必要なのです。いつも傷つくのは女の人なので、女の… 同時に男の子の親御さんも理性的な人間になれるようにしっかり躾てほしいです。

No.28

>> 27 そうだね😃自分の安易な行動で 後にどれほど人を傷つけるか、それが解れば不倫もいじめもだいぶ減るよね。立派な人になれなくてもそれ位は躾ないとね😉

No.29

親が謝る必要はありません👮親本人がしか事じゃないから☝日本って変だと思うけど やった本人が謝るなら謝るでいいのに なんで親が謝らなきゃいけないのって思う

  • << 39 レスありがとうございます。 謝るのは当然本人だけど、自分の娘のしでかしたことを棚に上げて男ばかり責める親はもっとおかしいです。

No.30

不倫相手の会社に言うのは少しやり過ぎかもしれないけど、親に言うのはしようがないかなって思う😥

だって自分の行動で人様に迷惑かけてるのに(もちろん旦那様サイドも同罪だけど)自分自身の尻拭いが出来ないから、しっかり管理、躾直してもらうしかないような…。

はなっから、不倫が発覚しても『ご迷惑おかけしました。ご主人は返却します。🙇 』位の謙虚さがあれば、親御さんには言わないんじゃないですか?

でも、主さんのいう様な親御さん多いみたいでびっくり😨

我が子は可愛い。でもとりあえず奥様には頭下げるし下げさせるのが常識😣

  • << 40 レスありがとうございます。 本当にそのとおりだと思います。 自分の娘のやったことに対して謝るだけの謙虚さは親として持つのは当然だと思います。 だけどそれをしない親が多いのには呆れるとしか言いようがありません(--;)

No.31

>> 30 逆に[自分の超~最低な馬鹿夫がお宅の娘に手を付けました。申し訳ありません]って相手の親に謝らず[慰謝料とる💨相手が言い寄った]って言う不倫された妻も同じ位いるでしょう✌
どっちもどっちだよ

  • << 34 相手が未成年だったり独身と偽っていたならば、謝罪すべきだと思うけど、それこそ成人相手でも愛人サイドに謝らないといけないかな~😥 私はその場合正直自身がないですね💫 (器、小さっ😂) もちろん、それが出来る女性ってすごい器だし、立派だと思うけど、出来ないからといっても軽蔑したりはしないかも。(自分が自信ないから当たり前か(笑)) 何度も言うけどダンナは愛人と同罪だから糾弾するだろうけど。
  • << 41 レスありがとうございます。 夫を責めずに愛人ばかり責めてる妻もどうかと思う部分はありますが、不倫した娘を庇って相手の男ばかり責める親はもっと非常識。 責められる原因を作ったのは不倫した側ですよね。

No.32

お気持ちお察ししますけど、親・子供に限らずいわゆるモンスター多いですよね。
こちらが普通に正当な意見言っても、聞かず答えず自分の世界の反論しかしませんから。自分はそんな方と対する時は、とりあえずずーっと笑顔でうんうん頷いてあなたの味方ですよオーラを出します。時間をかけて相手を切り崩す事項を自分なりに会話のなかから探す。相手が満足した頃に被害者オーラで私もこう思うんですって言ってやればブツブツながら大抵分かってくれると思いますよ。
モンスターには怒っても主さんが損するだけ。話し合いは粘りと耐性と機転です。

  • << 42 レスありがとうございます。 確かに短絡的なのは逆効果、時間をかけて諭さなきゃ逆効果なのかもしれません。 何で向こうが悪いことをしたのにそこまでしないと気づかないものなんでしょうかね💧

No.33

なんだかんだいって基本的に親は関係ないと思います。大の大人なんだから。逆に親を巻き込む方が子供の考えではないでしょうか?

  • << 43 レスありがとうございます。 親を巻き込むのはおかしいというなら、旦那の親や自分の親に言う場合はどうなんですか? あともし旦那や愛人がしらばっくれてそれでも陰で不倫を続けてた場合はどうですか? そうなると旦那の親や愛人の親も巻き込む形にはなってしまうんじゃないですか? 慰謝料、謝罪なりは不倫した当人達が自分達でするのは当然ですが、親も親で自分の子供のしたことをわびるくらいの気持ちは必要じゃないですか。

No.34

>> 31 逆に[自分の超~最低な馬鹿夫がお宅の娘に手を付けました。申し訳ありません]って相手の親に謝らず[慰謝料とる💨相手が言い寄った]って言う不倫さ… 相手が未成年だったり独身と偽っていたならば、謝罪すべきだと思うけど、それこそ成人相手でも愛人サイドに謝らないといけないかな~😥
私はその場合正直自身がないですね💫
(器、小さっ😂)


もちろん、それが出来る女性ってすごい器だし、立派だと思うけど、出来ないからといっても軽蔑したりはしないかも。(自分が自信ないから当たり前か(笑))

何度も言うけどダンナは愛人と同罪だから糾弾するだろうけど。

  • << 44 レスありがとうございます。 相手が未成年の場合、逆にこっちが謝らなきゃいけないというのも納得できません。 いい歳した男が未成年に手を出してるのも軽蔑しますが、相手も未成年だからといって何しても許されるとは思いません。 それに加えて未成年の場合は親の監督責任も追求すべきだと思います。 未成年が不倫しても罪に問われないというのなら、未成年が殺人をしても罪にはならないということになりますね。 男が独身と偽ってた場合は当然男が悪いでしょう。女を責める権利はないですよね。 妻側の嫉妬心や辛い気持ちも分かりますが。

No.35

その前に、旦那も大馬鹿じゃないの?

  • << 45 レスありがとうございます。 旦那も大バカだけど愛人も大バカでしょ。どちらも同罪です。

No.36

この親にしてこの子あり。

  • << 46 レスありがとうございます。 その言葉に同感です。

No.37

主さんご無沙汰です。今の世の親御さん達は自分の息子が娘がって庇うのは結果自己敬愛なんですよ。本当に我が子が可愛いからって親御さん一体どれくらいいるんでしょうね? 本当に可愛いなら突き放す時は突き放す。自分で本当に悪い事をしたって事を悟らす。それが分かればまた普通に接してやれば良いんですよ。

  • << 47 1さんお久しぶりです(^-^)何度もレスありがとうございます。 我が子のことしか考えない→心から我が子のことを考えてるとは言えない と私も思います。 本当に我が子のことを思ってる親なら我が子のことを真剣に叱り飛ばしますよね。でも決して見捨てたりはしない。 そういう親の存在が一番ありがたいと思います。

No.38

私だったら、馬鹿な娘を一発ビンタで張り倒すだろうけど…
それでも、家庭あるくせに男の遊び心だかなんだかわからないけど、自分の娘を性的な目で見て、さんざん思わせぶりな事言って、結局何食わぬ顔で家庭に戻ったら…更に奥様まで責めて来たら…
奥様には謝っても、男には謝って貰いたいくらいだ‼
…って、勝手だけど、そう思ってしまうよ💧

馬鹿なのは確かに娘。でも、まだ娘が若かったら…いい大人が、娘が馬鹿なのをいい事に利用するだけ利用したのだとしたら、絶対男を許せない。

でも自分がもし「奥様」の立場なら?不倫相手の女に怒りの矛先が向いてしまうんだろうなぁ…

  • << 48 レスありがとうございます。 そういう男も人として軽蔑に値する対象です。 でもそんなバカな男に引っかかった娘にも原因はあるでしょ。 未成年、成人関係なく、既婚者が口説いてくること自体普通は敬遠するものだし、未成年でもそのくらいの分別はつくものでしょう。 何より妻や相手の子供を傷つけたんです。 娘がボロボロになっても自業自得なので親が怒るのはおかしいです。 一番ボロボロになったのは相手の妻と子供でしょう。特に子供には罪はありません。

No.39

>> 29 親が謝る必要はありません👮親本人がしか事じゃないから☝日本って変だと思うけど やった本人が謝るなら謝るでいいのに なんで親が謝らなきゃいけな… レスありがとうございます。
謝るのは当然本人だけど、自分の娘のしでかしたことを棚に上げて男ばかり責める親はもっとおかしいです。

No.40

>> 30 不倫相手の会社に言うのは少しやり過ぎかもしれないけど、親に言うのはしようがないかなって思う😥 だって自分の行動で人様に迷惑かけてるのに(も… レスありがとうございます。
本当にそのとおりだと思います。
自分の娘のやったことに対して謝るだけの謙虚さは親として持つのは当然だと思います。
だけどそれをしない親が多いのには呆れるとしか言いようがありません(--;)

No.41

>> 31 逆に[自分の超~最低な馬鹿夫がお宅の娘に手を付けました。申し訳ありません]って相手の親に謝らず[慰謝料とる💨相手が言い寄った]って言う不倫さ… レスありがとうございます。
夫を責めずに愛人ばかり責めてる妻もどうかと思う部分はありますが、不倫した娘を庇って相手の男ばかり責める親はもっと非常識。
責められる原因を作ったのは不倫した側ですよね。

No.42

>> 32 お気持ちお察ししますけど、親・子供に限らずいわゆるモンスター多いですよね。 こちらが普通に正当な意見言っても、聞かず答えず自分の世界の反論し… レスありがとうございます。
確かに短絡的なのは逆効果、時間をかけて諭さなきゃ逆効果なのかもしれません。
何で向こうが悪いことをしたのにそこまでしないと気づかないものなんでしょうかね💧

No.43

>> 33 なんだかんだいって基本的に親は関係ないと思います。大の大人なんだから。逆に親を巻き込む方が子供の考えではないでしょうか? レスありがとうございます。
親を巻き込むのはおかしいというなら、旦那の親や自分の親に言う場合はどうなんですか?
あともし旦那や愛人がしらばっくれてそれでも陰で不倫を続けてた場合はどうですか?
そうなると旦那の親や愛人の親も巻き込む形にはなってしまうんじゃないですか?
慰謝料、謝罪なりは不倫した当人達が自分達でするのは当然ですが、親も親で自分の子供のしたことをわびるくらいの気持ちは必要じゃないですか。

No.44

>> 34 相手が未成年だったり独身と偽っていたならば、謝罪すべきだと思うけど、それこそ成人相手でも愛人サイドに謝らないといけないかな~😥 私はその場合… レスありがとうございます。
相手が未成年の場合、逆にこっちが謝らなきゃいけないというのも納得できません。
いい歳した男が未成年に手を出してるのも軽蔑しますが、相手も未成年だからといって何しても許されるとは思いません。
それに加えて未成年の場合は親の監督責任も追求すべきだと思います。
未成年が不倫しても罪に問われないというのなら、未成年が殺人をしても罪にはならないということになりますね。

男が独身と偽ってた場合は当然男が悪いでしょう。女を責める権利はないですよね。
妻側の嫉妬心や辛い気持ちも分かりますが。

No.45

>> 35 その前に、旦那も大馬鹿じゃないの? レスありがとうございます。
旦那も大バカだけど愛人も大バカでしょ。どちらも同罪です。

No.46

>> 36 この親にしてこの子あり。 レスありがとうございます。
その言葉に同感です。

No.47

>> 37 主さんご無沙汰です。今の世の親御さん達は自分の息子が娘がって庇うのは結果自己敬愛なんですよ。本当に我が子が可愛いからって親御さん一体どれくら… 1さんお久しぶりです(^-^)何度もレスありがとうございます。
我が子のことしか考えない→心から我が子のことを考えてるとは言えない
と私も思います。
本当に我が子のことを思ってる親なら我が子のことを真剣に叱り飛ばしますよね。でも決して見捨てたりはしない。
そういう親の存在が一番ありがたいと思います。

No.48

>> 38 私だったら、馬鹿な娘を一発ビンタで張り倒すだろうけど… それでも、家庭あるくせに男の遊び心だかなんだかわからないけど、自分の娘を性的な目で見… レスありがとうございます。
そういう男も人として軽蔑に値する対象です。
でもそんなバカな男に引っかかった娘にも原因はあるでしょ。
未成年、成人関係なく、既婚者が口説いてくること自体普通は敬遠するものだし、未成年でもそのくらいの分別はつくものでしょう。
何より妻や相手の子供を傷つけたんです。
娘がボロボロになっても自業自得なので親が怒るのはおかしいです。
一番ボロボロになったのは相手の妻と子供でしょう。特に子供には罪はありません。

No.49

主さんのレスを見させてもらいましたが自分の意見と違うレスはほとんど反論ですね。

No.50

>> 49 レスありがとうございます。
あなたも私の意見が気に入らないからそういうレスまざわざされてるんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧