注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

スピリチュアル占い🔔3

レス194 HIT数 6300 あ+ あ-

雪だるま( 20代 ♀ zeIf )
08/07/02 09:29(更新日時)

お待たせいたしました🙇🙇
第3団です❗
わざわざ3まで待って頂いた方や、返事が出来ずもれた方、私に心を開いて下さる方、お待たせしてすいません。連絡お待ちしてます❤

誰が誰だか分かるように入ってください🙇

中傷的非難的意見は削除します。
私は「ただの占いだから…」と言う方はお断りします。私はプライドを持ってやっています。
たかが…占いなんて思うならやめて下さい。
叱る事もありますし、きつい事もいいます。
たまに深層心理を見るるため、質問する時もあります。
ですが、誰も傷つけるつもりはないんです。

悩みが多かったレスは1のレスにて、好きな人がなかなかできない。その本当の理由は?
2のレスにて、子どもが授からない。なぜ?
3のレスにて、結婚出来ない。その理由は?
その他何でも構いません。ほとんどカウンセリング形式ですが心が軽くなれば…と思います。

ではどうぞ❤

No.599869 08/06/03 23:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/06/07 23:34
雪だるま ( 20代 ♀ zeIf )

>> 36 雪だるまさん⛄そうですよね…自分から切り出した話…私は気持ちが固まらないでいます。彼だらけの生活だったことに気がつきました😔これから先不安で… 36⛄
始まりと終わりは同じところにある事を忘れないで下さい。

高校卒業は終わりでしょうか❓始まりでしょうか❓

悩んで悩んで考えて下さい。私はここにいますよ😃

私達の人生に終わりはありません。死すら終わりではないのです。

No.52 08/06/07 23:36

>> 37 11です‼ ⛄さん、おはようございます☺✨ 私はおとめ座、主人は天秤座です🙇 ちなみに、血液型は…私がA型、主人はO型です💦 主人は、もとも… 37⛄🍖
ちょっと待って下さいね💦

No.53 08/06/07 23:39

>> 38 その通りです! 私に幸せな未来はありますかね?? ありがとうございました🙇 38⛄
あなたが望んでいるなら幸せはすぐに来ますよ😃💕

No.54 08/06/07 23:52
匿名さん54 ( ♂ )

はじめまして。

嫉妬されます。男からも女からもです。
しかも、全てのケースが誤解です。私の表情が誤解されるみたいです。
父からも、母からも、姉からも、義妹からも、その他からも
嫉妬されます。
私は嫉妬はほとんどしないですが、劣等感は強いです。
目つきで誤解されるようです。
あまりにも人からの嫉妬が連発するので、その理由が知りたいです。
嫉妬というか、嫌がらせをされたくないです。
よろしくお願いします。

• << 71 54⛄ すいません。ケースが有りすぎてわかりません💦💦 例えでいいのでどんな事を嫉妬されるのでしょうか❓

No.55 08/06/08 03:51
匿名さん30 ( ♀ )

よろしくお願いします。
年上の彼氏がいます。私は彼が大好きなのですが、彼も本当に私の事を大切に思ってくれているか、体が目当てなのか…

彼と私の間には.銀色に光る石と御守りがあります。

• << 72 55⛄お守りについてはよくわかりません💦 注意点は2つ。 包容力と言葉と行動が伴っているかどうかです。 あなたのために仕事を早く終わらせて会ったり、優しく抱き締めてくれたり……と わかりますか❓💦💦

No.56 08/06/08 08:56
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

⛄さん✨36ですが、もしかしてどなたかと間違われて回答なさってますか❓💦

• << 83 56⛄ すいません💦意味わからないですよね… 終わりと始まりが同じところにあるというのは、終わりがあるから次があるのです。 あなたは今の生活で彼がいなくなるのを怖がっていますよね でも、誰かとかかわり合いが一つの区切りを付けたとき、必ず新しい出会いがある。 1人になるのは怖いかもしれません。 でもあなたは1人じゃないんだよ 私もいるんだよ 今まで守られていたんだよ もう行かなきゃいけないのはわかるでしょう❓

No.57 08/06/08 12:44
匿名さん57 

雪だるまさんはじめまして!よろしくお願いします😃

私は今の仕事は嫌いではありませんが、将来転職したいと考えています。

それに、できれば将来は自分の得意なもの(出来れば好きな仕事)をいかして、自分のスキルアップもさせて、出来ればお給料の良い仕事を長くしたいと思っています。

私にあっている仕事はどんなものがありますか?

また今、どんな勉強をするのがオススメですか?

よろしくお願いします。

• << 84 57⛄ よく勘違いされている方がいますが、転職はリセットではありません。チューニングです😃 あなたは頭がいいのでわかっているとおもいますが😺❤ 天職につかれる事をオススメします。 今の会社はおそらく適職かと… う~ん… 生年月日教えて下さい❤

No.58 08/06/08 13:55
ひろ ( 30代 ♀ gvCgj )

はじめまして。
2年位前に別れた彼氏の事ですがお願いします。
私は今別の人と結婚し、妊娠中です。
前の彼とはあまり会えなくなり、私もちょうど自分が子宮を手術し、体調をくずしていて病気に対しひけめもあったので、会えない理由をといつめる事ができず、彼から逃げるように別れてしまいました。
その後も彼がいる所に出かける事があり、見掛けたらどうしようと悩みます。
前の彼が私の事をどう思っていたのか、今はどう思っているのか、今後彼に会ったら話しかけてよいのか、占っていただければと思います。
なお、前の彼とやりなおしたいとは思っていません。どうぞよろしくお願いいたします。🙇

• << 85 ひろ⛄ やり直したいと言う気持ちがハッキリしているのはよいですね😺 しかし別れの理由は問い詰める事ではなく察して上げること。 罪悪感があるならば、はっきりと前の彼氏に言うなり手紙に書くなりしても構いません。 何かあったのですか❓

No.59 08/06/08 14:01
大学生59 ( 20代 ♀ )

初めまして✨占いお願いします😢💦

私は現在年下の人とメールしています。
けれど自分はタメか年上の人と付き合いたいと思っているんです💦
これから先、この人に恋愛感情を持つことはありますか⁉
なんか、わかりにくくてごめんなさい😢

あと、いつも私が働いているお店に来るお客さんがちょっと気になっているんですけど、その人と親しくなることはできますか⁉
いろいろ言ってごめんなさい😭
よろしくお願いします💧

• << 86 59⛄ 恋愛感情に対して預言はできません。 年上かタメか…と言いますが、人間付き合わないとわからないものです。好きになってしまったらつきあってはいかがでしょうか❓😺 バイト先の人ですがあなたからアクションをかけましょう。 出会いがあるからと言って待つだけじゃダメですし、何とか楽に彼氏をゲットしたいなら長くは続きません。 あなたはあなたの魅力を出したとき、本当に好きな人が現れると思います

No.60 08/06/08 18:33

>> 45 はじめまして😊 よろしくお願いします。 私は❌イチで子供が3人います。 彼も❌イチで元奥様が子供2人を引き取っています。 来年再婚する予定… 45⛄
子供と相性がいいなら大丈夫でしょう😊

家族と前もって食事したり出掛けたりして絆を深めてください💕

オーストラリアですか…大丈夫ですが、日本とは違い、毎日お風呂に入れなかったり紫外線が強かったりと馴染めない事が多いです。
ですが、一度の人生生きたい所で生きるのが一番です

オーストラリアに一度行かれて状態がわかるなら問題はありません✨

幸せはあなたの笑顔から来ますよ😊

ニコニコ😊😊

• << 64 ありがとうございました😊 いつもニコニコ✨ 簡単そうで難しいですよね💦 人生楽しく出来るだけ笑って過ごしたいと思います😊 ありがとうございました💡

No.61 08/06/08 19:48
匿名さん61 ( ♀ )

はじめまして、お願いします。

付き合って半年経つ彼氏がいるのですが…メールとか連絡ない日が続いたり、なかなか会えなかったりと色々不安もあるのですが❗この先、二人は大丈夫なのでしょうか❓

• << 87 61⛄似たような悩みの方に皆聞いていますが、彼しかいないと妥協していませんか❓ していないなら、今の状態で考え方を変えて付き合うしかありません

No.62 08/06/08 20:50
大学生62 ( 10代 ♀ )

はじめまして
私は今まで彼氏ができたことがありません
そしていつも男の人を好きになるには外見を重視してしまいます

でも1週間ほど前コミュニティサイトで知り合った人に少しばかり好意を持ちました
その人と📧のやりとりをするたびに嬉しくて顔がニヤケタリしました
でもある日その人の写真を見るきっかけがあって
私はその写真を見た瞬間に今までの熱が冷めていくのを感じました
決して悪い顔ではないんです
普通に優しそうな人で…

でも自分のタイプの顔じゃなくて好きじゃなくなってしまいました
最悪だってわかってます😢人は外見より中身が大切なのに
こんな自分がスゴい嫌です😭
そして外見ばかり判断してしまう自分に好意を寄せてくれる人,またゎ自分が好きになれる人ができるか心配です

こんな自分にもいつかお互い想い合えるパートナーができるか診断よろしくお願いします

• << 88 62⛄ 理想が高いのですね。メールのやりとりだけで相手を好きになるのはオススメしません。 なぜならメールはいくらでも作れるからです。 知らない相手だとドキドキするし、自分の本心も言えます。 例えて言うならどんな人が理想ですか❓

No.63 08/06/09 00:42
匿名さん63 ( 40代 ♀ )

おひさしぶりです。
先日 彼とお別れをしましたが 納得はしていません。意地もありますが未練もあります。もう一度彼とお付き合いできますか?
私は待っていても大丈夫でしょうか。

• << 89 63⛄ すいません💦どの悩みの方ですか⁉

No.64 08/06/09 10:19
幸せ者45 ( ♀ )

>> 60 45⛄ 子供と相性がいいなら大丈夫でしょう😊 家族と前もって食事したり出掛けたりして絆を深めてください💕 オーストラリアですか…大丈夫で… ありがとうございました😊

いつもニコニコ✨

簡単そうで難しいですよね💦

人生楽しく出来るだけ笑って過ごしたいと思います😊

ありがとうございました💡

No.65 08/06/09 11:01
匿名さん4 ( ♀ )

>> 34 14⛄ それでも無視です❗ 無視しつづけて下さい 難しいかなぁ…これを一回できれば大分減るんですよ😢 雪だるまさん、こんにちは😃
あれから、瞑想続けてますが、今度は九死に一生を得た事を思い出しました。危ない目に何度も遭ったのに、よく無事で今いるなぁって💦💦💦
そうかと思えば、最近の物騒な事件に怯えて外に出るのが怖くなったり💧💧💧

瞑想と言うか、雑念がてんこ盛りです😠
どうやったら消えるんでしょう😢

• << 90 65⛄ う~ん… あまりにもひどいなら、もう一つ方法がありますが、オススメできません 今までの嫌なことや雑談をすべて紙に書き、燃やす方法です。 でも危ないんです 雑念も今の瞑想を続けたらいずれ消えます

No.66 08/06/09 15:59
匿名さん66 

雪だるまさん、初めまして。
私は人と接するのが怖いです。子供の頃いじめに合い、それから人の顔色ばかり見ています。それが逆に不自然な態度になり、なかなか周りと馴染めません。初めは仲良くしてもだんだんと離れていってしまうのです。

いまは、縁あって結婚して子供もいます

生活が苦しいこともあり、最近パートを始めました。

もっと、普通に人と接するにはどうしたらいいのでしょうか?

• << 124 66⛄長らくお待たせ致しました。すいません そうですね…とりあえず自分をよく思われたいと言う気持ちを押さえましょう。 他人によく思われたいと考えると緊張してしまい、うまくしゃべれません。相手を楽しませようと意識して会話してみと下さい😊 パートの方にも、誰でもいいので一言「私感情表現が下手で…」と言っておいた方が周りも話しかけやすいです。 嫌われないように、好かれますように、ではなく。好かれるのは信用を得たあとから自然に入ります 頑張ってください😺 また何かありましたらどうぞ❤

No.67 08/06/09 20:31

>> 47 ありがとう😔 親の都合で今の高校も選びました。 どーしても子供の彼女と同じ高校に行かせるのが嫌で😔 本人のレベルもありますが… 結果、今の高… 47⛄
男の子だったんですか…女の子かと思ってました。

きつい事を言います

あなたは本当に子供さんの気持ちを理解していますか❓押し付けていませんか❓
なぜ学校にいかないのか、やる気がないのはなぜか、話を聞きましたか❓
彼女と同じ学校に行かせないのは、本当に子供さんのためだけ❓子供さんは理解していませんし納得もしていません

苦労は悪いことなの❓

• << 75 そーだよね😢 私、今まで何してきたんだろ😢 自分が苦労してきた分、子供にだけは同じ思いをしてほしくなくて… 先を先を考えて子供の意志は無視して来たのかな😢 それなのに寂しい思いばかりさせてきて… それでいて自分は好き勝手で😢 私自身、親になりきれずに子供なのかな😢 自分と同じ苦労はさせたくないけど… 結局は蛙の子は蛙なのかな😢 私、今1度に色々な事があって辛い😢 変わりたい😢

No.68 08/06/09 20:38

>> 48 雪だるまさんはじめまして⛄ 私には付き合って8ヶ月くらいになる年上の彼氏がいます。私にとって初めての彼氏です。 会えるのは月に1~2回程度… 48⛄
彼しか今後付き合える人はいないと思っていませんか❓😃
(似た悩みの方に皆に聞いています)

背伸びはしないようにね😃

• << 100 雪だるまさん⛄お忙しい中ありがとうございました😣❤ 確かに😂今後彼しかつき合える人はいない…って思ってます😥それがダメなんですねぇ➰🙅 もっと楽に考えたらいいんだ😃嫌われないようにしなきゃって、背伸びしちゃってます😔💦 やめよー‼素の自分を出します😁

No.69 08/06/09 20:41
匿名希望 ( 20代 ♀ 7eXZi )

こんにちは。
自分に自信が持てず、困っています。何か助言などありましたらよろしくお願いしますm(__)m

私は今まで真剣に誰かを好きになったことがありません。
でも先日、後輩から告白され、それまでは何とも思っていなかったのですが、恋愛対象として見るようになりました。後輩は真剣に私を好きだと言ってくれるのですが…体目的なんじゃないかとか考えてしまったり、何よりも自分自身が恋愛にのめり込んでしまうのがとても怖いです。

こんな私に何かアドバイスなどありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

• << 125 69⛄ 長らくお待たせ致しました。すいません 他人を信じられなくて苦しいのですね… 恋愛にのめり込む前に、自分に約束をしましょう。セックスに対してでもです。 個人的に私が自分に約束しているのは 「相手は自分の鏡」 「相手は相手」 と、いくら自分が好きでもわがままにならない事を理解して付き合わないと本当の恋ではありません 何か過去にありましたか❓

No.70 08/06/09 21:10

>> 49 許せてないんでしょうね… 何気なく過ごしてはいますが、やっぱり 『あの人どうしてるんだろう…』 と今でも会社の中にいる浮気相手のことを不安に… 49⛄
いいんですよ
悩んで、いいんです😊
わかんないよね、何をどうすればいいかわからないし、何をしたらわからないし…

あなたはどうしたいんですか❓前みたいに夫婦二人で仲良くしたいですか❓

心で強く何をどうしたいか決めてください

離婚とかではなく、笑顔でいたいや、優しくしたいなど😊

No.71 08/06/09 21:13

>> 54 はじめまして。 嫉妬されます。男からも女からもです。 しかも、全てのケースが誤解です。私の表情が誤解されるみたいです。 父からも、母からも… 54⛄
すいません。ケースが有りすぎてわかりません💦💦
例えでいいのでどんな事を嫉妬されるのでしょうか❓

• << 79 ありがとうございます。 ありえないことなんですが、 父は、私が母と話すと嫉妬します。 義妹は、私が弟と話すと嫉妬するのです。 こういうことがあるので、お聞きしたいと思いました。 男からも女からも嫉妬されて、嫌がらせをされるのです。 いろいろなところで、嫉妬されます。 どうしたら、よいでしょうか。

No.72 08/06/09 21:17

>> 55 よろしくお願いします。 年上の彼氏がいます。私は彼が大好きなのですが、彼も本当に私の事を大切に思ってくれているか、体が目当てなのか… 彼と… 55⛄お守りについてはよくわかりません💦
注意点は2つ。
包容力と言葉と行動が伴っているかどうかです。
あなたのために仕事を早く終わらせて会ったり、優しく抱き締めてくれたり……と

わかりますか❓💦💦

• << 78 ありがとうございました。御守りは、前に隣県までドライブに連れて行ってくれた時に『同じ物がいいね』と買ってくれたおそろいです。彼の事を信じます。

No.73 08/06/09 22:16
匿名さん73 ( ♀ )

はじめまして
両親から暴力受けて育ってきました。安心して生活した事がありません。
今は夫から暴力を受けています。死にたいと思っています。
私の人生は何だったのだろう…私が何をしたというのだろう…どうして暴力を奮うような人間が堂々と生きているのだろう…辛いです

• << 126 73⛄ 長らくお待たせ致しました。すいません つらかったね…耐えたね… あなたはどうしたいですか❓まずあなたが今の現状から何を求めているかが知りたいです。 あと旦那さんはどんな事で殴りますか❓

No.74 08/06/09 22:30
旅人74 ( ♀ )

はじめまして。⛄さん 私(40才バツイチ娘あり)彼(35才バツイチ)付き合って1年2ヶ月です。一度、彼の子供を流産しました。なかなか次の子供に恵まれません。もしかしたらもう私は年齢的に子供を産めないかもしれないので妊娠したら結婚しようと話していますが、なかなか妊娠できません。彼には子供がいないので私と一緒になって子供のいない人生は、彼も決断できないみたいです。私達は子供を授かる事が出来るのでしょうか‥そして最近、少しお互いの気持ちがすれ違い悲しくなります。出会った頃のようなお互いを思いやりあえる気持ちに戻るには、どうしたらいいでしょうか‥長文になり申し訳ありません。どうぞ、よろしくお願い致します。

• << 127 74⛄ 子供はもう少し待ちましょう。 42才になるまではとりあえず… お互いの気持ちが冷めてしまう、いわゆるマンネリ化ですが、本当の愛はここから始まります。 最初は相手の事を知りたくてドキドキしたりワクワクしたりします。でもそれは最初だけ…長く付き合えば、相手をどんどん理解していきます。嫌な所ももちろん… でもそれを含めて彼は彼なんです。 相手を理解した所から本当の恋愛をします。相手を喜ばせたり思いやったりと相手を楽しくさせる心が必要です。 再婚を考えているようですが、彼だけなんでしょうか❓ 私は歳だからと出会いを諦めている事はありませんか❓ キツい事を言ってすいません。でも皆さんにも同じように聞いています

No.75 08/06/09 23:05
おしゃべり好き16 ( ♀ )

>> 67 47⛄ 男の子だったんですか…女の子かと思ってました。 きつい事を言います あなたは本当に子供さんの気持ちを理解していますか❓押し付けて… そーだよね😢
私、今まで何してきたんだろ😢
自分が苦労してきた分、子供にだけは同じ思いをしてほしくなくて…
先を先を考えて子供の意志は無視して来たのかな😢
それなのに寂しい思いばかりさせてきて… それでいて自分は好き勝手で😢
私自身、親になりきれずに子供なのかな😢
自分と同じ苦労はさせたくないけど…
結局は蛙の子は蛙なのかな😢
私、今1度に色々な事があって辛い😢
変わりたい😢

• << 128 75⛄ 長らくお待たせ致しました。すいません 変われますよ❤あなたが望むならなんだってできるよ😺 どこだって生きていけるよ どう変わりたいの❓ 子供さんには高校卒業は必ずさせて下さいね

No.76 08/06/09 23:39
匿名さん76 

こんばんわ
結婚五年にして、浮気は数知れずです。
ばれても一年、メールやら逢うやらと数々の裏切りがありました。私は両親もいないし、頼れる人があまりいないし、子供のためにも(怒りっぽいので)別れないほうがいいかなと思いつつ…旦那が幸せになれないなら別れたほうがと思い未だに悩んでます。
話し合いにはもうならずむなしい日々を送っています。
これは私の執着でいっそ別れたほうがいいのか悩んでます。
別れる別れないはおいといて私達はどおすればいいですか?

• << 129 76⛄ 長らくお待たせ致しました。すいません 浮気を繰り返す、または浮気をせざるおえない人というのは残念ながら本当の恋愛ができません。本当の愛がわからないんです 彼はさがし続けていますが、彼が変わらない限り愛で満たされることはありません。 こういう男性は大体が親に問題があります。 あなたなんですが、私にはどうしろ、ああしろと言える理がありません ただ彼は彼なんです。こういう人だと認め、無償の愛でいなければなりません 耐えられないなら別れた方がいいでしょう

No.77 08/06/10 01:02
テル ( 40代 ♂ sMGW )

前に一度見てもらいました鬱暦8年で薬ではもう治らないといわれ今リハビリ散歩してます仕事を短時間してみたいと思うのですがどうでしょうか

• << 130 テル⛄ 長らくお待たせ致しました。すいません 体調はいかがですか❓😺 またレスして頂いて嬉しいです😊 仕事を短時間ですか…いいと思いますよ❤ 前よりプラスになったかなぁって思います

No.78 08/06/10 05:36
匿名さん30 ( ♀ )

>> 72 55⛄お守りについてはよくわかりません💦 注意点は2つ。 包容力と言葉と行動が伴っているかどうかです。 あなたのために仕事を早く終わらせて会… ありがとうございました。御守りは、前に隣県までドライブに連れて行ってくれた時に『同じ物がいいね』と買ってくれたおそろいです。彼の事を信じます。

No.79 08/06/10 19:18
匿名さん54 ( ♂ )

>> 71 54⛄ すいません。ケースが有りすぎてわかりません💦💦 例えでいいのでどんな事を嫉妬されるのでしょうか❓ ありがとうございます。
ありえないことなんですが、
父は、私が母と話すと嫉妬します。
義妹は、私が弟と話すと嫉妬するのです。
こういうことがあるので、お聞きしたいと思いました。
男からも女からも嫉妬されて、嫌がらせをされるのです。
いろいろなところで、嫉妬されます。
どうしたら、よいでしょうか。

• << 131 79⛄ 長らくお待たせ致しました。すいません う~ん…実際にどんな表情なのかわかりませんので何とも言えませんが… 相手は自分の鏡です 自分が他人に嫉妬しないのに他人が私に嫉妬すると言うのは合点がいきません 劣等感が強いのに嫉妬をしないと言うのも珍しいです 私はあなたが何か隠しているような気がして答えがでないのが本音です

No.80 08/06/10 23:06
みたん ( 30代 ♀ XzQU )

よろしくお願いします🙇
結婚して2年たとうとしてます。お互い子供が欲しくて頑張ってるのですがなかなかできません💧💧病院にも行きました(今は休んでます)。先生からは人工受精か体外受精しかないな~と言われました。でももしかしたら自然に妊娠する事もあるかもよとも言われました。

私達には自然妊娠ありえますか?お金なくて体外は無理なんです😥 年齢的に早く自分の子供身ごもりたいです。
お願いします🙇🙇🙇

• << 132 みたん⛄ 長らくお待たせ致しました。すいません 私はあまり体外受精をすすめません⤵ 年齢ならまだまだ大丈夫ですよ❤ 2のレスを読まれましたか❓

No.81 08/06/11 08:43
ママ ( 20代 ♀ 8hPcj )

はじめまして。

旦那28歳、1歳の男の子がいて結婚4年目です。
結婚後、特に出産後から喧嘩が増え別居や離婚を考えるようにもなりました。
今はパートでしか働けず家計も苦しく、子供も手がかかるため自分に余裕がないため旦那にイライラしてしまいます。自分の性格がマイナス思考にいってしまいやすく、それも喧嘩の一因です。でも直そうとしてもなかなか直らず…😢

今後この結婚生活はどうなるのでしょうか?私はどうしていけばいいのでしょうか?

亡くなった父が夢で結婚に反対してたのも気になります。(亡くなる2週間前から同棲を始め、まだ話せてなかったのです)

自分でどうにかしなきゃいけないのでしょうがどこからどうやっていけばいいのか…
よろしくお願い致します。

• << 133 81⛄ 長らくお待たせ致しました。すいません あなたの星座と旦那さんの星座を教えて下さい⛄

No.82 08/06/11 11:01
ピグレット ( XGFWi )

こんにちは✨占いよろしくお願い致します🙇今付きあっている彼氏がいるのですがその方との結婚のご縁はあるでしょうか❓ 私はバツイチで我が子を亡くしているので、あたたかい家庭に憧れる一方、躊躇している自分もいます💦
近い将来結婚できて子宝に恵まれる事ができるでしょうか❓お忙しいとは思いますがよろしくお願い致します🙇🙇

• << 134 ピグレット⛄ 長らくお待たせ致しました。すいません そうですか…大変でしたね 私の占いは預言ではありません だから答える事はできません だけど、あなたには幸せになってもらいたいです❤ 幸せになる事をただ望んで、未来を考えてばかりいないで あなたが望むなら今一瞬だって幸せなんだよ✨ ごめんね

No.83 08/06/11 11:37

>> 56 ⛄さん✨36ですが、もしかしてどなたかと間違われて回答なさってますか❓💦 56⛄
すいません💦意味わからないですよね…

終わりと始まりが同じところにあるというのは、終わりがあるから次があるのです。

あなたは今の生活で彼がいなくなるのを怖がっていますよね

でも、誰かとかかわり合いが一つの区切りを付けたとき、必ず新しい出会いがある。

1人になるのは怖いかもしれません。

でもあなたは1人じゃないんだよ
私もいるんだよ

今まで守られていたんだよ

もう行かなきゃいけないのはわかるでしょう❓

• << 95 ⛄さん✨😃ありがとうございます🙇言われるとおり私は彼がいなくなる生活を怖がってます😔彼と連絡を取らなくなって一週間以上経ちました…しばらく考えさせてと言われたものの、彼は今何を思っているのでしょう…私と彼が別れることで私にも次の出会いが訪れると同時に彼のためでもあるのでしょうか…きっと彼はまた次の相手ができるでしょう…それでも彼にとって良い事なのでしょうか…今は彼からの連絡を待つしかない私ですが…一日のうちに『別れた方が私の為』と思えたり『やっぱり彼と別れるなんて考えられない』と思ったり… 毎日この繰り返しです😔

No.84 08/06/11 11:41

>> 57 雪だるまさんはじめまして!よろしくお願いします😃 私は今の仕事は嫌いではありませんが、将来転職したいと考えています。 それに、できれば将… 57⛄
よく勘違いされている方がいますが、転職はリセットではありません。チューニングです😃

あなたは頭がいいのでわかっているとおもいますが😺❤

天職につかれる事をオススメします。
今の会社はおそらく適職かと…

う~ん…
生年月日教えて下さい❤

• << 96 雪だるまさん💕お返事本当にありがとうございます!!とても嬉しいです😍 生年月日は、1974年9月7日です。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします🙇

No.85 08/06/11 11:44

>> 58 はじめまして。 2年位前に別れた彼氏の事ですがお願いします。 私は今別の人と結婚し、妊娠中です。 前の彼とはあまり会えなくなり、私もちょうど… ひろ⛄
やり直したいと言う気持ちがハッキリしているのはよいですね😺

しかし別れの理由は問い詰める事ではなく察して上げること。

罪悪感があるならば、はっきりと前の彼氏に言うなり手紙に書くなりしても構いません。
何かあったのですか❓

• << 99 ひろです。ありがとうございます。 特に何が、という事はないと思いますが、 前の彼はじょじょに会う時間を作ってくれなくなって、 私が彼を信じられなくなって別れをきりだしました。 その後、よくわけのわからない✉が彼から来てたので、ちょっと気になって。

No.86 08/06/11 11:49

>> 59 初めまして✨占いお願いします😢💦 私は現在年下の人とメールしています。 けれど自分はタメか年上の人と付き合いたいと思っているんです💦 これ… 59⛄
恋愛感情に対して預言はできません。

年上かタメか…と言いますが、人間付き合わないとわからないものです。好きになってしまったらつきあってはいかがでしょうか❓😺
バイト先の人ですがあなたからアクションをかけましょう。

出会いがあるからと言って待つだけじゃダメですし、何とか楽に彼氏をゲットしたいなら長くは続きません。

あなたはあなたの魅力を出したとき、本当に好きな人が現れると思います

No.87 08/06/11 11:52

>> 61 はじめまして、お願いします。 付き合って半年経つ彼氏がいるのですが…メールとか連絡ない日が続いたり、なかなか会えなかったりと色々不安もある… 61⛄似たような悩みの方に皆聞いていますが、彼しかいないと妥協していませんか❓

していないなら、今の状態で考え方を変えて付き合うしかありません

No.88 08/06/11 11:56

>> 62 はじめまして 私は今まで彼氏ができたことがありません そしていつも男の人を好きになるには外見を重視してしまいます でも1週間ほど前コ… 62⛄
理想が高いのですね。メールのやりとりだけで相手を好きになるのはオススメしません。
なぜならメールはいくらでも作れるからです。
知らない相手だとドキドキするし、自分の本心も言えます。

例えて言うならどんな人が理想ですか❓

• << 92 お返事ありがとうございます 理想が高いのは周りからも言われるし、自分もよく理解してます タイプは爽やかで優しそうな包容力がありそうな顔の人が好きです 確かに📧のやりとりだけではいくらでもつくれますよね でもその人は本当にいい人なんです その人に関わりのある友達とかも彼のことをスゴく良く評価してて… 今までいろんな人とやりとりをしてきましたがこの人は今までの人とは違うって感じました でも顔が… 顔だけで判断してしまう自分 こんなんじゃ良い恋愛をするどころか彼氏もできないですよね…?? いろいろ質問してすいません💦💦

No.89 08/06/11 11:57

>> 63 おひさしぶりです。 先日 彼とお別れをしましたが 納得はしていません。意地もありますが未練もあります。もう一度彼とお付き合いできますか? 私… 63⛄
すいません💦どの悩みの方ですか⁉

• << 91 申し訳ありません。以前お伺いした年下で遠距離の彼です。意思の疎通が、はかれなくなったのが原因なんです。縁がなかったと言えばそうなのですが。

No.90 08/06/11 12:00

>> 65 雪だるまさん、こんにちは😃 あれから、瞑想続けてますが、今度は九死に一生を得た事を思い出しました。危ない目に何度も遭ったのに、よく無事で今い… 65⛄
う~ん…

あまりにもひどいなら、もう一つ方法がありますが、オススメできません

今までの嫌なことや雑談をすべて紙に書き、燃やす方法です。

でも危ないんです

雑念も今の瞑想を続けたらいずれ消えます

No.91 08/06/11 12:08
匿名さん63 ( 40代 ♀ )

>> 89 63⛄ すいません💦どの悩みの方ですか⁉ 申し訳ありません。以前お伺いした年下で遠距離の彼です。意思の疎通が、はかれなくなったのが原因なんです。縁がなかったと言えばそうなのですが。

• << 135 91⛄ 長らくお待たせ致しました。すいません 別れたのですね… 意思の疎通ができなくなった原因が遠距離であったならば、キツい事をいいますが、また付き合っても同じですよ😢 今はヨリを戻したいと思うより自分をもっと輝かせてみたらいかがでしょうか❓

No.92 08/06/11 12:19
大学生62 ( 10代 ♀ )

>> 88 62⛄ 理想が高いのですね。メールのやりとりだけで相手を好きになるのはオススメしません。 なぜならメールはいくらでも作れるからです。 知ら… お返事ありがとうございます

理想が高いのは周りからも言われるし、自分もよく理解してます

タイプは爽やかで優しそうな包容力がありそうな顔の人が好きです

確かに📧のやりとりだけではいくらでもつくれますよね

でもその人は本当にいい人なんです
その人に関わりのある友達とかも彼のことをスゴく良く評価してて…
今までいろんな人とやりとりをしてきましたがこの人は今までの人とは違うって感じました
でも顔が…

顔だけで判断してしまう自分
こんなんじゃ良い恋愛をするどころか彼氏もできないですよね…??

いろいろ質問してすいません💦💦

• << 140 92⛄長らくお待たせ致しました。すいません 高い理想を持つのは悪いことではないですよ❤ けれど高い理想を持つのであれば、自分自身が相手と釣り合うために努力をしなければなりません。 強い精神力と相手への愛がないと続けられないでしょう そして高い理想をもっている方は心で恋をしていない場合が多いようです。 自分に誇りを持てるし、自慢できる…など (あなたがそうだとは違いますよ) どんなに容姿が気に入らなくても必ず良さはあるのです 「恋人になる人はこうでなくちゃ」という思い込みは捨て、素直な目で周囲の男性を見つめてください❤ 難しいですよね…

No.93 08/06/11 16:56

⛄お知らせ⛄
お婆ちゃんが死にました 台湾に行かなくてはなりません

携帯が使えません

17日までストップします
申し訳ありません

悩んでいるかた皆、生きて待っていてください

No.94 08/06/11 18:11
大学生59 ( 20代 ♀ )

占っていただきありがとうございます☺🎆🎵

年下の人ですが、付き合ってみなければその人の事ゎかりませんょねぇ😱💦
本当に好きになってから考えてみようと思います⤴⤴

お店に来る人は、常連の人なので自分から頑張って話かけてみようと思います💨💨

No.95 08/06/11 20:38
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 83 56⛄ すいません💦意味わからないですよね… 終わりと始まりが同じところにあるというのは、終わりがあるから次があるのです。 あなたは今の… ⛄さん✨😃ありがとうございます🙇言われるとおり私は彼がいなくなる生活を怖がってます😔彼と連絡を取らなくなって一週間以上経ちました…しばらく考えさせてと言われたものの、彼は今何を思っているのでしょう…私と彼が別れることで私にも次の出会いが訪れると同時に彼のためでもあるのでしょうか…きっと彼はまた次の相手ができるでしょう…それでも彼にとって良い事なのでしょうか…今は彼からの連絡を待つしかない私ですが…一日のうちに『別れた方が私の為』と思えたり『やっぱり彼と別れるなんて考えられない』と思ったり… 毎日この繰り返しです😔

• << 141 95⛄ 長らくお待たせ致しました。すいません いつも行かない場所に行かれてはいかがでしょうか❓❤ 子供さんもいますから遠くにいかずとも、いつも行かないバー🍶やレストラン🍴 出会いではなく知らない世界を見に行ってはいかがでしょう❓ そのうち…ではなく、明日にでも。😁 彼は奥さんとは別に女がいる事に対して罪悪感は感じないのでしょうか❓

No.96 08/06/11 22:18
匿名さん57 

>> 84 57⛄ よく勘違いされている方がいますが、転職はリセットではありません。チューニングです😃 あなたは頭がいいのでわかっているとおもいますが… 雪だるまさん💕お返事本当にありがとうございます!!とても嬉しいです😍

生年月日は、1974年9月7日です。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします🙇

• << 98 雪だるまさん さっきは嬉しくて、思わずすぐレスしてしまいました。 おばあ様、亡くなられたのですね…レスした後に読みました。大変失礼致しました。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 大変ショックだった事と思います。 ここの事は気にせず、ゆっくり無理せず過ごされて下さいね。
  • << 144 96⛄ 大変遅れて申し訳ありません🙇 仕事では上に立ちたいタイプではなく、2番目などを好みます 人当たりがよく華やかで恨まれるタイプではありません ただ小さいことで悩むことは多いようです 仕事は何に対してもうまく行くので大丈夫です✌💕 適職と天職がありますが、趣味からやりたい事を探してください❤本当にうまく行くタイプなので間違いはありません

No.97 08/06/11 22:33
匿名さん97 ( ♀ )

こんばんわ😃最近復縁した彼との事でかなり悩んでます…これまで何度も別れたり寄りを戻したりで腐れ縁のような関係で‥以前,彼に嘘ばかりつかれて寄りを戻したものの彼が心から信用できず苦しいです💧彼は来年には県外に就職したいと言ってます…今後この彼とはどうなるか占って頂きたいのですが‥よろしくお願いします🙇

• << 145 97⛄ 大変遅れて申し訳ありません🙇 腐れ縁で続いているような関係は、お互いの関係なくなってしまうのが嫌なんです "お互いいい人がいたら別れられるかもしれない" という区切りをどこかで探しています お互いしかいないと思っている所もあります。 あなたは彼じゃないとダメなんですか❓

No.98 08/06/11 22:33
匿名さん57 

>> 96 雪だるまさん💕お返事本当にありがとうございます!!とても嬉しいです😍 生年月日は、1974年9月7日です。 お忙しいとは思いますが、… 雪だるまさん

さっきは嬉しくて、思わずすぐレスしてしまいました。

おばあ様、亡くなられたのですね…レスした後に読みました。大変失礼致しました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

大変ショックだった事と思います。
ここの事は気にせず、ゆっくり無理せず過ごされて下さいね。

No.99 08/06/11 23:04
ひろ ( 30代 ♀ gvCgj )

>> 85 ひろ⛄ やり直したいと言う気持ちがハッキリしているのはよいですね😺 しかし別れの理由は問い詰める事ではなく察して上げること。 罪悪感があ… ひろです。ありがとうございます。
特に何が、という事はないと思いますが、
前の彼はじょじょに会う時間を作ってくれなくなって、
私が彼を信じられなくなって別れをきりだしました。
その後、よくわけのわからない✉が彼から来てたので、ちょっと気になって。

• << 146 99⛄ 大変遅れて申し訳ありません🙇 どこかで助けを求めていると思われます 男性はプライドが高いため、気持ちを伝えるのが下手です 何かあったら話を聞いてあげた方がいいかもしれません 気になりますね……

No.100 08/06/11 23:20
匿名さん48 

>> 68 48⛄ 彼しか今後付き合える人はいないと思っていませんか❓😃 (似た悩みの方に皆に聞いています) 背伸びはしないようにね😃 雪だるまさん⛄お忙しい中ありがとうございました😣❤
確かに😂今後彼しかつき合える人はいない…って思ってます😥それがダメなんですねぇ➰🙅
もっと楽に考えたらいいんだ😃嫌われないようにしなきゃって、背伸びしちゃってます😔💦

やめよー‼素の自分を出します😁

• << 150 100⛄ 大変遅れて申し訳ありません🙇 自分が1人になる事を怖がってはいけません😊 あなたはあなたらしくいけばいいのです❤ もし仮に結婚しても、「彼しかいないから…」と今の自分を我慢するだけになってしまいます。 最初は特別で、なかなか離れられないけど、必ず次はあるんですよ😊 今のあなたよりもっとキレイになってよりよい出会いがまっています。 大丈夫😊 怖くないから 別れた後どうするかが今後を左右するんですよ❤ あなたなら今より素敵な人見つかります❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧