奥様の気持ち・不倫女の気持ち

レス77 HIT数 9419 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
07/10/16 13:57(更新日時)

私は不倫してる独身不倫女です。
紆余曲折あって今の状況になりました。ここの掲示板読むようになってから不倫や相手男性、奥様についていろいろ考えさせられます。それは他の不倫してる方、奥様も同じだと思います。
私は率直な奥様の気持ちが聞きたいです。奥様も不倫女に言いたいことあれば聞きます。
不倫した旦那さんを前と同じように愛せますか?許せますか?キツく当たってしまうときはありますか?不倫相手は憎いですか…?
また不倫されてる方、奥様に対してどういう気持ちですか?家庭に返してあげようと思いますか?

分かり合えるとは思いません。
ただ意見の交換が出来たらありがたいです。

※私の立場上、批判は十分覚悟してます。しかし最近問題になってる中傷、暴言(言葉使い・高圧的態度)、荒らしについては批判でも意見でもないと判断しスルーさせて頂きます。

No.574981 07/10/14 00:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/10/15 14:47
負け犬0 ( ♀ )

>> 46 主さんこんちは スレ見させて頂きました。 私が感じた事は、主さんが都合の良い女になっていて、損してるんじゃないかなって思いました。 その彼… レスありがとうございます。

私自身は彼にはとても都合良くない女だと思います(苦笑)
何でもうるさく口出しするし、喧嘩売るし文句も愚痴も言うしわがままも言います。喧嘩もしょっちゅうです。自分の素を全て出し切って本音で話し合える相手ってなかなかいないもんです。それがなんで寄りによって既婚者だったのか…😢
最初は私も打算があって一緒にいたけどいつの間にか泥沼ですね…

• << 56 別に私は主さんを馬鹿にしてレスした訳ではないです💧 気分害されてたらごめんなさい。 私が言いたいのは、奥さんに気持ちが無いと言いながら離婚しない彼は、奥さんが必要なのだと思います。 で、それを知った上で付き合ってくれて家庭に無い物をくれる主さんは、やっぱり彼にとって都合が良いのだと思います。 それを知って二人を別れさせないのは、奥さんの復讐かもですよ😥 時間は着々と過ぎて行くわけです。 あなたもいつまでも若いわけじゃないですから。
  • << 57 お互いの本音を出し合ってるかどうか どうして判るんでしょうか? 貴女も、 彼から子供を作る話を持ち掛けられながらも 男性を物色する自分がいると書き込みしてたじゃないですか… 貴女がそうやって自分を偽っているのに、彼の言葉は本音だと信じてるんですか? もっとも、 彼の他に、自分の人生設計に相応しい独身男性を求める気持ちがある事もはっきり伝えてあるのなら、 貴女の方は本音出してるんでしょうけど、 彼の言葉が本音だと言い切る根拠は貴女の独り善がりです😔

No.52 07/10/15 15:44
匿名さん37 ( ♀ )

不倫相手とは今は普通の関係になっていますが、貴女は背徳行為をしている意識が余りない方だから恭しさや、女性としての謙虚さは持ち合わせていないでしょうね…だから、相手は全てを飲み込む寛大な奥さんとは別れないんですかね?妻側を弁護する気は有りません。ですが、勝ち負けで人を計った覚えはありません。貴女は不倫を正当化したいだけではないですか?そして、相手の奥さんに勝ちたいと言っているようですよ。本当に愛情があるならばでしゃばった真似を慎み、そっと支える静かな愛情も必要です。私が彼と別れたのは彼が私の主人を差し置いた言動が目に余ったからです。妻と愛人、差別はしませんが、区別はされて当然ですよ。妻の役割に貴女は立ち入ってはいけないと思います。それが愛人のマナーとモラルです。

• << 58 では逆に聞きたいのですが、彼を挟んで妻の領分、愛人の領分はどこまでだと考えますか? 私は夫が不倫浮気した妻なら、すっぱり離婚するかしないなら夫に浮気を辞めるように正すのが役目だと思いますが放置でも妻という正しい立場なら許されるのでしょうか? 私は37番さんの考えるような慎ましい愛人には今はまだなれないと思うしなる気はないです。 それから勝ち負けを意識してるつもりは本当にありません💦意地はあると思うけど、負い目はいつまでも付きまといます。

No.53 07/10/15 16:14
社会人13 

>> 47 好き好き💕だけならこの愛人という関係もやっていけないと思います。私の場合は毎日会ってまして以前は半同棲してたので嫌な面もかなり見てきました。… 何ですかこれ?

勝利を確信してほくそ笑みを浮かべてる姿が目に浮かぶようだ…

主さん

元々は奥さんへの敵意ありきの不倫➡強奪へのシナリオがあったみたいに受け取れるんですけど

人を追い落とす快感に捕らわれてる女の姿は
はたから見てると怖ろしいですよね

そこまで自信満々なら、スレ立てる必要は無かったんじゃないですか?
これじゃまるで
🔉強奪宣言スレ
ですよ

• << 59 あの……勝利のシナリオが出来ててそこに一抹の不安も罪悪感もないなら本当にスレ立てしてません💦 その事実は奥様も知ってることで、それなのに何故放置していられるのか、愛情がないのか、打算なのか…。 それからそのシナリオに乗れたとしても乗れなかったとしても本当にいいのかって⤵

No.54 07/10/15 16:24
普通のおばさん43 ( ♀ )

>> 48 レスありがとうございます。 バレて別れたなら旦那さんに理性がちゃんと残っていたんですね。 相手の女性が旦那さんを大事にしてないとは、どんな… 旦那に理性があるかはわかりませんが、一度失った信用は取り戻すのは大変だよ。とは言いました。
相手はblogで前の彼の事がやっぱりいいかもとか、職場の近くまで会いに行ったりなど旦那が悪いんですが立場などを考えてほしかったし、不倫ならそれなりにルールを守ってほしかったですね…
家族を裏切ってまで好きな人ならそっちに行くようにも言いました。その他いろいろと話してる間にお互いに言葉が足りなかった事にも気付けました。私も旦那にいろいろ甘える事をせず夫、父親の自覚を持たせなかったのがいけなかっのかもしれません。

• << 60 旦那さんと前向きにやり直すことが出来たなら本当に良かったと思います。 私の彼も有無を言わさず家庭を優先してくれたらスッキリして良かったのにと思ったりします。 愛人のルールは例えばどんなことだと思いますか? 私が思うルールは、離婚してなどは言わない、子供を優先する、家庭に口出ししないって感じなんですが。

No.55 07/10/15 16:47
プレママ ( ♀ N0qlb )

主さん、同棲位ならば、学生時代に私でも出来ましたよ。結婚生活は別物ですよ。相手の結婚生活のの云々、自分の意見を主張する立場や権利は、人として正当で恥ずかしくない真っ当な道を歩み、経験してこそ初めて言えるものかと思います。 よく世間的に世の先輩方は仰います。生意気や、人として人に意見したり自己主張するまえに(かばちをひるまえにと言う言い方をしますが)一度結婚して所帯を持たないと一人前として世間は認めないし、言いたい事はそれから言えと…。
狭い世間で生きているなら話は変わってきますが。

• << 62 レスありがとうございます。 仰る通り私はまだ未熟だと感じます。未熟は未熟なりに頑張ってます。 正しい立場…ですか…。私は不倫云々に関わらず、一点の曇りもない人間なんていないと思います。こことここの権利は主張できるけどこことここは出来ないみたいな感じで。だからこそ自分を省みて他人にも寛容な気持ちになれるんだと思ってます。 正しい立場から見るなら、私は不倫意外にも負い目だらけで息する権利もないかもです。 正しい立場というのには凄く疑問を覚えます

No.56 07/10/15 17:40
幸せ者46 ( 20代 ♀ )

>> 51 レスありがとうございます。 私自身は彼にはとても都合良くない女だと思います(苦笑) 何でもうるさく口出しするし、喧嘩売るし文句も愚痴も言う… 別に私は主さんを馬鹿にしてレスした訳ではないです💧
気分害されてたらごめんなさい。

私が言いたいのは、奥さんに気持ちが無いと言いながら離婚しない彼は、奥さんが必要なのだと思います。
で、それを知った上で付き合ってくれて家庭に無い物をくれる主さんは、やっぱり彼にとって都合が良いのだと思います。
それを知って二人を別れさせないのは、奥さんの復讐かもですよ😥
時間は着々と過ぎて行くわけです。
あなたもいつまでも若いわけじゃないですから。

• << 63 私もバカにされたとは思ってませんよ?😃 至極簡単でごもっともで核心の意見ありがとうございます💦彼は奥様も私も必要、片方だけじゃダメ、これが現実なんですよね。 それはそれで私的は利害が一致してるんですけど、奥様からの風当たりが強くて…どうせなら「別れないなら離婚よ💢」くらい言ってくれたらいいのに、そう言ってこない理由はなんなのかな?と…思ってるわけです。
  • << 71 確かに、私の彼も奥さんと子供2人いますが、 子供が社会人になるまでは、奥さんが必要だから別れないと言ってます。 だから年内に、下の子が就職決まるので、 別れるそうですが…。 私の存在とはあまり関係無くて、 私と知り合う前から、うまくいってないようです。 奥さんと別れても、結婚はしません。 好きって感情はいつか終わると思います。 夫婦がそうであるようにです。

No.57 07/10/15 18:26
社会人13 

>> 51 レスありがとうございます。 私自身は彼にはとても都合良くない女だと思います(苦笑) 何でもうるさく口出しするし、喧嘩売るし文句も愚痴も言う… お互いの本音を出し合ってるかどうか

どうして判るんでしょうか?

貴女も、
彼から子供を作る話を持ち掛けられながらも
男性を物色する自分がいると書き込みしてたじゃないですか…
貴女がそうやって自分を偽っているのに、彼の言葉は本音だと信じてるんですか?
もっとも、
彼の他に、自分の人生設計に相応しい独身男性を求める気持ちがある事もはっきり伝えてあるのなら、
貴女の方は本音出してるんでしょうけど、
彼の言葉が本音だと言い切る根拠は貴女の独り善がりです😔

• << 64 少なくとも私は本音で話ししてますね。 自分意外の人間の真実なんて双子でも分からないと思います。 親や兄弟や子供の言ってることが真実だと言えますか?と同じ質問ですね。 自分が本音だと思えばそれが本音、嘘と思えば例え本気でも嘘になると思っています。伝わらない気持ちは無いのと一緒です。 本音だと感じるのはこれまでの様々な事柄を経験してきた結果です。 疑えばキリがない… 他人を、しかも好きな人を信用できないのは疲れます

No.58 07/10/15 19:31
負け犬0 ( ♀ )

>> 52 不倫相手とは今は普通の関係になっていますが、貴女は背徳行為をしている意識が余りない方だから恭しさや、女性としての謙虚さは持ち合わせていないで… では逆に聞きたいのですが、彼を挟んで妻の領分、愛人の領分はどこまでだと考えますか?
私は夫が不倫浮気した妻なら、すっぱり離婚するかしないなら夫に浮気を辞めるように正すのが役目だと思いますが放置でも妻という正しい立場なら許されるのでしょうか?
私は37番さんの考えるような慎ましい愛人には今はまだなれないと思うしなる気はないです。
それから勝ち負けを意識してるつもりは本当にありません💦意地はあると思うけど、負い目はいつまでも付きまといます。

• << 66 愛人に領分なんてないと思います!貴女のお礼レスを拝見する限り、愛人云々より自分の意見を表面化し、正当化したいだけのように見えますよ。だったら、奥様方の率直な意見を聞いても何も参考にならないのではないですか?初めから、不倫している人限定で意見を求めて、同人同士で嘆き、背徳行為を正当化し、真っ当な世間の奥様方に対してそのレス名の通り負け犬のごとく吠えまくっていればいいと思います。

No.59 07/10/15 19:37
負け犬0 ( ♀ )

>> 53 何ですかこれ? 勝利を確信してほくそ笑みを浮かべてる姿が目に浮かぶようだ… 主さん 元々は奥さんへの敵意ありきの不倫➡強奪へのシナリオ… あの……勝利のシナリオが出来ててそこに一抹の不安も罪悪感もないなら本当にスレ立てしてません💦

その事実は奥様も知ってることで、それなのに何故放置していられるのか、愛情がないのか、打算なのか…。
それからそのシナリオに乗れたとしても乗れなかったとしても本当にいいのかって⤵

No.60 07/10/15 19:45
負け犬0 ( ♀ )

>> 54 旦那に理性があるかはわかりませんが、一度失った信用は取り戻すのは大変だよ。とは言いました。 相手はblogで前の彼の事がやっぱりいいかもとか… 旦那さんと前向きにやり直すことが出来たなら本当に良かったと思います。
私の彼も有無を言わさず家庭を優先してくれたらスッキリして良かったのにと思ったりします。

愛人のルールは例えばどんなことだと思いますか?
私が思うルールは、離婚してなどは言わない、子供を優先する、家庭に口出ししないって感じなんですが。

No.61 07/10/15 19:48
社会人61 

不倫スレ見ると本当に男、男、男、男…。

とくに人のものだったりすると優越感もあったりしてたまらないんでしょうね。

必死さが伝わってきます。そんなことないと言われると思いますが(^-^)…。

自分の人生もっと充実させたらいいのに。

私は既婚者に誘われたらかなり引くけどなぁ。

いくら好きになっても、他に彼女がいたり、まして妻子あったら対象外になるけど。

友達にいます。人のもの好きな人。特に可愛いわけでもないのに何故か既婚者にモテるんですよね。

友達のことは好きだから何度もやめなよって言っても、何度泣かされてもダメなんです。

私には理解できないです。

No.62 07/10/15 19:58
負け犬0 ( ♀ )

>> 55 主さん、同棲位ならば、学生時代に私でも出来ましたよ。結婚生活は別物ですよ。相手の結婚生活のの云々、自分の意見を主張する立場や権利は、人として… レスありがとうございます。

仰る通り私はまだ未熟だと感じます。未熟は未熟なりに頑張ってます。
正しい立場…ですか…。私は不倫云々に関わらず、一点の曇りもない人間なんていないと思います。こことここの権利は主張できるけどこことここは出来ないみたいな感じで。だからこそ自分を省みて他人にも寛容な気持ちになれるんだと思ってます。
正しい立場から見るなら、私は不倫意外にも負い目だらけで息する権利もないかもです。
正しい立場というのには凄く疑問を覚えます

• << 67 貴女のどこが寛容なんですか?妻側の意見のレスを見ては対抗意識丸出しで、自己弁護と自己主張の嵐…。正しい立場に疑問を感じる=結婚して配偶者の立場、権利に疑問を感じるなら、何で不貞行為に慰謝料が付くんですかね?世の中が、道徳が、法が、不貞行為や愛人に制裁を下しているんですよ! 貴女はもがきほざいた本当の負け犬に成り下がって、意固地に躍起になっているだけですね。これが愛人のなれの果てです。悔しくないですか?背徳行為、法を犯して不貞行為をしている立場の人間が図々しくも愛人の領分だとか人権論語るなんて、厚かましいですね。私は例え自分が愛人の立場でもこんな浅ましいオバタリアンにはなりたくないです😁

No.63 07/10/15 20:05
負け犬0 ( ♀ )

>> 56 別に私は主さんを馬鹿にしてレスした訳ではないです💧 気分害されてたらごめんなさい。 私が言いたいのは、奥さんに気持ちが無いと言いながら離婚… 私もバカにされたとは思ってませんよ?😃

至極簡単でごもっともで核心の意見ありがとうございます💦彼は奥様も私も必要、片方だけじゃダメ、これが現実なんですよね。
それはそれで私的は利害が一致してるんですけど、奥様からの風当たりが強くて…どうせなら「別れないなら離婚よ💢」くらい言ってくれたらいいのに、そう言ってこない理由はなんなのかな?と…思ってるわけです。

• << 68 あの~ 風当たりが強いのは当たり前じゃないですか。 💧何を今更… 別れないなら離婚よ…って? 奥さんの口から?(笑) 貴女の口から (私は彼と)別れないから離婚してください って言いたいのに言えないから、 奥さんにそう言って欲しいだけじゃないですか? そんな手前勝手なご都合主義で人の人生を動かそうなんて 本当に本気なんですか? いや、正気なんですか? 奥さんの口から出る声無き言葉は 別れないのなら 離婚は絶対にしない 貴女と主人が関係を続ける限り、 目を放さずに精神的に痛めつけてやる だったりするかもしれません 貴女、相当その奥さんの立場を妬んでますね 前言撤回します このスレ立ては貴女にとって、価値のある事だったかもしれません 貴女の心に沈殿している とてもじゃないけど飲めた物じゃない部分… 今、 不倫関係に少しずつ行き詰まりを感じ 気持ちが泡立っている為に、 心の中いっぱいに澱が広がって濁りきっているのでは? それが確認出来ただけでも良かったんじゃないですか?

No.64 07/10/15 20:13
負け犬0 ( ♀ )

>> 57 お互いの本音を出し合ってるかどうか どうして判るんでしょうか? 貴女も、 彼から子供を作る話を持ち掛けられながらも 男性を物色する自分が… 少なくとも私は本音で話ししてますね。
自分意外の人間の真実なんて双子でも分からないと思います。
親や兄弟や子供の言ってることが真実だと言えますか?と同じ質問ですね。
自分が本音だと思えばそれが本音、嘘と思えば例え本気でも嘘になると思っています。伝わらない気持ちは無いのと一緒です。

本音だと感じるのはこれまでの様々な事柄を経験してきた結果です。

疑えばキリがない…
他人を、しかも好きな人を信用できないのは疲れます

No.65 07/10/15 20:33
小悪魔24 

ご主人と貴女が許せないからじゃない。
単に貴女に渡す気がないから。
そのために別れるつもりはさらさらない。

親友の不倫相手の奥さんがそうでした。
不倫に気付いたけど、親友とくっつくの許せないから離婚だけは絶対しないと。
それ以来、その男は家庭に給料入れるだけ、家庭に居場所がなくなました。
男はバレてる事を親友に告げずにいました。
元々親友の前では家庭を出さずに親友のことを1番に考えてくれていました。ように親友にも私たちにも見えました。友人の私たちからすると不思議な男でした。家庭を親友との間に持ち込まない。親友の会いたい時に会えないことはない。
そりゃそうですよね。家庭に居場所がなかったんですから。
親友に家庭への嫉妬や結婚願望がなかったから、2人の関係は成り立ってました。
親友に家庭への嫉妬が芽生えだして、2人の関係の変化が出てきました。
離婚できないと聞いた親友は自身で別れを決めました。
男はどうなったと思いますか?
ストーカーに変わりました。冷静で大人だった男が豹変しました。

貴女は人の人生を狂わして責任取れますか?
全体的に他力本願的発言のような気がしますが。

No.66 07/10/15 21:51
37です ( ♀ N0qlb )

>> 58 では逆に聞きたいのですが、彼を挟んで妻の領分、愛人の領分はどこまでだと考えますか? 私は夫が不倫浮気した妻なら、すっぱり離婚するかしないなら… 愛人に領分なんてないと思います!貴女のお礼レスを拝見する限り、愛人云々より自分の意見を表面化し、正当化したいだけのように見えますよ。だったら、奥様方の率直な意見を聞いても何も参考にならないのではないですか?初めから、不倫している人限定で意見を求めて、同人同士で嘆き、背徳行為を正当化し、真っ当な世間の奥様方に対してそのレス名の通り負け犬のごとく吠えまくっていればいいと思います。

• << 73 そりゃ不倫経験者や現在してる方と話せば共感できる部分もあるでしょう。でもそれじゃ仰る通り傷を舐め合うだけで何の進歩もない。だからあえて、奥様方や不倫否定の方の意見を聞けたらなと思いました。 妻から見た不倫と愛人から見た不倫は異なりますから主張している!と思われるのも無理ないです。不快な思いをしたならすみません。今まで回答ありがとうございましたm(_ _)m本当に今考えさせられてるから参考になったのは確かです。

No.67 07/10/15 22:10
モモママ ( ♀ N0qlb )

>> 62 レスありがとうございます。 仰る通り私はまだ未熟だと感じます。未熟は未熟なりに頑張ってます。 正しい立場…ですか…。私は不倫云々に関わらず… 貴女のどこが寛容なんですか?妻側の意見のレスを見ては対抗意識丸出しで、自己弁護と自己主張の嵐…。正しい立場に疑問を感じる=結婚して配偶者の立場、権利に疑問を感じるなら、何で不貞行為に慰謝料が付くんですかね?世の中が、道徳が、法が、不貞行為や愛人に制裁を下しているんですよ! 貴女はもがきほざいた本当の負け犬に成り下がって、意固地に躍起になっているだけですね。これが愛人のなれの果てです。悔しくないですか?背徳行為、法を犯して不貞行為をしている立場の人間が図々しくも愛人の領分だとか人権論語るなんて、厚かましいですね。私は例え自分が愛人の立場でもこんな浅ましいオバタリアンにはなりたくないです😁

• << 72 人を罵る行為は、言っる内容がいくら正しくても品性のカケラも感じませんし、正当な内容も読む方にはそう感じません。あなたが罵倒する不倫と同じ行為です。私は少しの暴言もこの他人同士のみんなが読む掲示板の場では許されないと思うので、失礼ですが謹んでください。

No.68 07/10/15 22:44
社会人13 

>> 63 私もバカにされたとは思ってませんよ?😃 至極簡単でごもっともで核心の意見ありがとうございます💦彼は奥様も私も必要、片方だけじゃダメ、これが… あの~

風当たりが強いのは当たり前じゃないですか。

💧何を今更…

別れないなら離婚よ…って?
奥さんの口から?(笑)

貴女の口から
(私は彼と)別れないから離婚してください
って言いたいのに言えないから、
奥さんにそう言って欲しいだけじゃないですか?
そんな手前勝手なご都合主義で人の人生を動かそうなんて
本当に本気なんですか?
いや、正気なんですか?

奥さんの口から出る声無き言葉は

別れないのなら
離婚は絶対にしない
貴女と主人が関係を続ける限り、
目を放さずに精神的に痛めつけてやる

だったりするかもしれません

貴女、相当その奥さんの立場を妬んでますね

前言撤回します
このスレ立ては貴女にとって、価値のある事だったかもしれません

貴女の心に沈殿している
とてもじゃないけど飲めた物じゃない部分…

今、
不倫関係に少しずつ行き詰まりを感じ
気持ちが泡立っている為に、
心の中いっぱいに澱が広がって濁りきっているのでは?

それが確認出来ただけでも良かったんじゃないですか?

• << 74 レスありがとうございます。 いやいや風当たりが強いのは覚悟してましたし当然だから今更泣き言を言う気はありません。 別れないなら痛めつけてやる… ですか…… それは認められるんですか? そこに「正しい立場である奥様」ってものの疑問を感じますが… きっと私たちと同じで自信がないんでしょうね……不倫はみんな不安。本当ごめんなさい 私の行為も少なからず奥様を傷つけているから私が傷つけられても仕方ないことですね。

No.69 07/10/15 23:54
匿名さん7 ( ♀ )

主サンその男性の気持ちは、今は貴女とゆう自分の実生活から解放される場所が居心地良いのですよ^^
不倫じゃなくても、遊びの様な趣味に時間を費やしてる男いますが、どうしようもないなあ コイツは!って思っても一緒に生きて人生を共にする人って気持ちはそんな事位では、 なかなか変わらないですよ。

貴女とのおままごとに飽きたら、何もなかった事にしたい物だと思いますが?

半同棲で、楽しいばかりじゃない?

そんな事は当たり前じゃないのかな?
貴女の立場では…

不倫はいけない事でしょう?
妻と愛人は何もかも違いすぎる、正反対ですよ~。

No.70 07/10/16 05:22
小悪魔70 ( 20代 ♀ )

はじめて。不倫してます。でも主さんほど大人じゃないかな⤵ぃぃ年して恥ずかしいですが…。 どなたかのレスにありましたが、人のものだから優越感がするだけってみて、それだなって気付きました。手に入らないから追いかけちゃう。昔は彼が大好きで奥さまに別れてほしかったですが、今は全く思いませんし、あたしは罪悪感は持ってません。お互いぃぃとこ取りをしたいから不倫なんじゃないかな⁉奥さまにはあたしにないぃぃ所があり、あたしには奥さまにないぃぃ所がある。ただ都合がぃぃだけだろうけど😓逆にあたしは彼といる事でメリットがある。だから一緒にいます。仲もぃぃですが、愛しているかと言えば昔ほどないかな。 熱くなってる時は結婚できなくても彼の子供だけはほしいって思ってたし、彼も認めてくれてました。でも今はそんな事も思わない。疲れたかな💦ただ別れる理由もないし、私の事をわかってくれる一番の理解者だから別れれずにいます。でも後悔してます。もっと早く若い時に別れてたら違う人生があったのにって。主さんがいくつかわかりませんが、文章の書き方からあたしとそう変わらないように思います。主さんはそういう後悔した事ないですか?

No.71 07/10/16 06:38
匿名さん71 ( ♀ )

>> 56 別に私は主さんを馬鹿にしてレスした訳ではないです💧 気分害されてたらごめんなさい。 私が言いたいのは、奥さんに気持ちが無いと言いながら離婚… 確かに、私の彼も奥さんと子供2人いますが、
子供が社会人になるまでは、奥さんが必要だから別れないと言ってます。

だから年内に、下の子が就職決まるので、
別れるそうですが…。

私の存在とはあまり関係無くて、
私と知り合う前から、うまくいってないようです。

奥さんと別れても、結婚はしません。

好きって感情はいつか終わると思います。

夫婦がそうであるようにです。

No.72 07/10/16 08:34
負け犬0 ( ♀ )

>> 67 貴女のどこが寛容なんですか?妻側の意見のレスを見ては対抗意識丸出しで、自己弁護と自己主張の嵐…。正しい立場に疑問を感じる=結婚して配偶者の立… 人を罵る行為は、言っる内容がいくら正しくても品性のカケラも感じませんし、正当な内容も読む方にはそう感じません。あなたが罵倒する不倫と同じ行為です。私は少しの暴言もこの他人同士のみんなが読む掲示板の場では許されないと思うので、失礼ですが謹んでください。

• << 75 犯罪者のくせに、悪びれる様子なく、不倫する女性が厚かましくなりましたね😒貴女のしてることは幼児が幼稚園でダメよって先生から言われてる事を当然の事のごとくやって、叱られると反抗ばかりしている問題児と変わりないですね😊 善悪の判断つかなくなったらおしまいですよ❓それに、レス本文にご自分が書かれていたじゃないですか❓不快なレスはスルーしたらどうですか❓私は本音を聞きたいと言ったから本音を吐いただけ😩貴女なんか、2チャンネルの掲示板だったら耐えられないでしょうね。😒いちいちムキになる様子から余りに精神年齢に幼稚さを漂わせています。本当の大人ならこんな掲示板にいちいち私的過ぎるプライベートを書き込む暇さえ無いのでは❓少なくとも私はまだ21歳ですが、ちゃんと家庭を持ち、子育てしてます。貴女よりは幸せだし、歪んでません。貴女のような不倫で頭が一杯の毎日を送りたくない😭そんな暇あったら子どもを立派に育て自分も幸せで居られるようにキャリアアップに励んだり、家庭を安定させる努力でもしてる方が余程マシだと思います😊

No.73 07/10/16 08:50
負け犬0 ( ♀ )

>> 66 愛人に領分なんてないと思います!貴女のお礼レスを拝見する限り、愛人云々より自分の意見を表面化し、正当化したいだけのように見えますよ。だったら… そりゃ不倫経験者や現在してる方と話せば共感できる部分もあるでしょう。でもそれじゃ仰る通り傷を舐め合うだけで何の進歩もない。だからあえて、奥様方や不倫否定の方の意見を聞けたらなと思いました。
妻から見た不倫と愛人から見た不倫は異なりますから主張している!と思われるのも無理ないです。不快な思いをしたならすみません。今まで回答ありがとうございましたm(_ _)m本当に今考えさせられてるから参考になったのは確かです。

No.74 07/10/16 09:01
負け犬0 ( ♀ )

>> 68 あの~ 風当たりが強いのは当たり前じゃないですか。 💧何を今更… 別れないなら離婚よ…って? 奥さんの口から?(笑) 貴女の口か… レスありがとうございます。

いやいや風当たりが強いのは覚悟してましたし当然だから今更泣き言を言う気はありません。

別れないなら痛めつけてやる…
ですか……

それは認められるんですか?
そこに「正しい立場である奥様」ってものの疑問を感じますが…
きっと私たちと同じで自信がないんでしょうね……不倫はみんな不安。本当ごめんなさい

私の行為も少なからず奥様を傷つけているから私が傷つけられても仕方ないことですね。

No.75 07/10/16 10:08
モモママ ( ♀ N0qlb )

>> 72 人を罵る行為は、言っる内容がいくら正しくても品性のカケラも感じませんし、正当な内容も読む方にはそう感じません。あなたが罵倒する不倫と同じ行為… 犯罪者のくせに、悪びれる様子なく、不倫する女性が厚かましくなりましたね😒貴女のしてることは幼児が幼稚園でダメよって先生から言われてる事を当然の事のごとくやって、叱られると反抗ばかりしている問題児と変わりないですね😊
善悪の判断つかなくなったらおしまいですよ❓それに、レス本文にご自分が書かれていたじゃないですか❓不快なレスはスルーしたらどうですか❓私は本音を聞きたいと言ったから本音を吐いただけ😩貴女なんか、2チャンネルの掲示板だったら耐えられないでしょうね。😒いちいちムキになる様子から余りに精神年齢に幼稚さを漂わせています。本当の大人ならこんな掲示板にいちいち私的過ぎるプライベートを書き込む暇さえ無いのでは❓少なくとも私はまだ21歳ですが、ちゃんと家庭を持ち、子育てしてます。貴女よりは幸せだし、歪んでません。貴女のような不倫で頭が一杯の毎日を送りたくない😭そんな暇あったら子どもを立派に育て自分も幸せで居られるようにキャリアアップに励んだり、家庭を安定させる努力でもしてる方が余程マシだと思います😊

• << 77 あ~出て来ちゃいましたね… 私が犯罪者なら人を見下す行為をされてるあなたもですよ。名誉毀損は言われた方がそう感じれば成立します。 本音を吐く なんて言葉を使ってる自体が十分にご自分の品性を下げていますが。 私も無法者は無視できない性分であり、こういう方がレスされるようになりますと便乗してくる方が増え荒れることが予想されるので、前にレスした通り閉鎖します。 誠に勝手ですみません。しっかりと意見くださった方本当に有難うございました。もう一度よく考えてみます。

No.76 07/10/16 13:52
匿名さん76 ( 30代 ♀ )

最初から読んでいたんですが 私の理解力が無いのか 貴女の考えがよく理解出来ないんですが…。
つまりは愛人さんも大変なんですね。
私は妻の立場ですが やはり一度 不倫されました。
その時には 怒りや悲しみ様々でしたが 今はありません。
…でも今は結婚した 元愛人にも幸せになって欲しいとも思っていません。
出来れば同じ苦しみを味わってみて欲しいです。
そうすれば自分の過ちの重大さに気付くでしょうからね。

No.77 07/10/16 13:57
負け犬0 ( ♀ )

>> 75 犯罪者のくせに、悪びれる様子なく、不倫する女性が厚かましくなりましたね😒貴女のしてることは幼児が幼稚園でダメよって先生から言われてる事を当然… あ~出て来ちゃいましたね…
私が犯罪者なら人を見下す行為をされてるあなたもですよ。名誉毀損は言われた方がそう感じれば成立します。
本音を吐く なんて言葉を使ってる自体が十分にご自分の品性を下げていますが。

私も無法者は無視できない性分であり、こういう方がレスされるようになりますと便乗してくる方が増え荒れることが予想されるので、前にレスした通り閉鎖します。

誠に勝手ですみません。しっかりと意見くださった方本当に有難うございました。もう一度よく考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧