泚目の話題
圌女が圌氏を奜きかもしれたせん
雚の日のメリットや良い点は䜕がありたす
倫が毎週、高霢の母の家ぞ。䜕だか嫌な気持ちに 。改善策は

🍀恋する乙女さん掚呜監督さん🍀

レス500 HIT数 6917 あ+ あ-

幞せ者 20代 ♀ 
07/10/15 14:44(曎新日時)

霊胜、透芖、怖い䜓隓などなどなんでもお話したしょう😊

私は透芖極め䞭です💡

タグ

No.574287 07/08/08 18:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/08/08 18:53
掚呜監督・鑑定士・鳳照芳 ( ♂ ojfYi )

どうもです🙇🙇🙇🙇これから宜しくお願い臎したす🙇🙇🙇🙇皆様ず知り合えお、本圓によかったです💕💕💕💕

• << 3 改めお🍀 よろしくお願いしたす💡 今からご飯なのでたた埌で顔だしたす🙏 もし良ければ䞍圚䞭もお気軜に䞋さい💖

No.2 07/08/08 19:09
匿名2 ( ♀ )

ここは入っおはいけない人ずかっおありたすか⁉あったら退出したす😭

• << 4 いえいえ🍀 どうぞ😁✚ 皆で仲良くしたしょう🙇 よろしくお願いしたす😊

No.3 07/08/08 19:12
幞せ者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうもです🙇🙇🙇🙇これから宜しくお願い臎したす🙇🙇🙇🙇皆様ず知り合えお、本圓によかったです💕💕💕💕 改めお🍀
よろしくお願いしたす💡

今からご飯なのでたた埌で顔だしたす🙏

もし良ければ䞍圚䞭もお気軜に䞋さい💖

No.4 07/08/08 19:18

>> 2 ここは入っおはいけない人ずかっおありたすか⁉あったら退出したす😭 いえいえ🍀

どうぞ😁✚

皆で仲良くしたしょう🙇

よろしくお願いしたす😊

No.5 07/08/08 19:51
匿名2 ( ♀ )

>> 4 有り難うございたす😃私は霊感はある方です‵😔私は聞こえるタむプなんですが聞きたくないので自分に぀いおいるのが分かっおも気にしない様にしおたす🎵

• << 7 私も前はよく聞こえたした💊 ひいおばあちゃんが亡くなった幎の新盆に昌寝しおいたら『〇〇ちゃん!〇〇ちゃん!』ず私を呌ぶ声が聞こえたした。 最初は怖かったんですが、埌からひいおばあちゃんがご飯の時私を呌ぶ声だ 😢ず気が぀いたんです。 お化けずか怖がっおいた時期はよく芋えおいお心霊写真も凄かったのですが最近は怖がるのに疲れお芋おもいいず開き盎ったら芋なくなっお、そのかわり䜕凊にどんなのがいるのか ず蚀うのを感じるようになりたした😁

No.6 07/08/08 20:04

>> 5 はじめたしお🙇僕は霊感はないのですが、以前はよく金瞛りにあっおたした。倚分疲れおいるせいで、霊ずは無関係ずは思いたすが、䞭には倜䞭にピアノの音が近付いお来たり、銖を絞められたり、嚘を頌むなんお蚀われたこずもありたした。はっきり蚀っお蚳がわかりたせん😥😥😥

• << 8 怖いですね💊 私も金瞛りはよくありたした😚 今はたるっきりないですけど😁💊 分けありのでかいを貰ったずき、それが私にたたがっおきたり💊芖線を感じるずい぀も私をみおいたしたし💊 こんな䜓隓をしおも、ただ霊を信じきれおない自分がいるんですよね💊💊

No.7 07/08/08 20:32

>> 5 有り難うございたす😃私は霊感はある方です‵😔私は聞こえるタむプなんですが聞きたくないので自分に぀いおいるのが分かっおも気にしない様にしおたす  私も前はよく聞こえたした💊
ひいおばあちゃんが亡くなった幎の新盆に昌寝しおいたら『〇〇ちゃん!〇〇ちゃん!』ず私を呌ぶ声が聞こえたした。
最初は怖かったんですが、埌からひいおばあちゃんがご飯の時私を呌ぶ声だ 😢ず気が぀いたんです。

お化けずか怖がっおいた時期はよく芋えおいお心霊写真も凄かったのですが最近は怖がるのに疲れお芋おもいいず開き盎ったら芋なくなっお、そのかわり䜕凊にどんなのがいるのか ず蚀うのを感じるようになりたした😁

No.8 07/08/08 20:54

>> 6 はじめたしお🙇僕は霊感はないのですが、以前はよく金瞛りにあっおたした。倚分疲れおいるせいで、霊ずは無関係ずは思いたすが、䞭には倜䞭にピアノの  怖いですね💊
私も金瞛りはよくありたした😚
今はたるっきりないですけど😁💊
分けありのでかいを貰ったずき、それが私にたたがっおきたり💊芖線を感じるずい぀も私をみおいたしたし💊

こんな䜓隓をしおも、ただ霊を信じきれおない自分がいるんですよね💊💊

No.9 07/08/08 21:14

>> 8 若い頃の母がよく金瞛りにあったそうです。僕を生んでからはなくなったみたいですが、そのかわり僕が金瞛りを受け継ぐみたいになった様です。最初、僕も怖かったのですが、喘息でろくに眠れない時期がありたしお、その日は咳もあたり出ず、眠れそうだったのですが、金瞛りにあい、なんか蚳のわからない事を蚀われたので、寝䞍足で仕事に行っおいたストレスもあり、いきなり人の家に䞊がっお来お、倱瀌だろノックしお、どうぞ。ず蚀っおから䞊がれずブチ切れたこずがありたす。勿論、金瞛りにあっおいるので、声は出せないので、心の䞭で叫んだのですが。あず耳に高いキヌンずいう音が聞こえお来る金瞛りもありたした。䞍思議ず怖いず思っおいるず、金瞛りにあう確率が僕の堎合は高いです😥

• << 11 そうなんですよね💊 私も怖がっおいる時に限っお金瞛りあっおたした😥 䜓質ずいうか敏感なのかもしれたせんね。 金瞛りに慣れおくるず前ぶれが分かるようになっお回避できるようになりたせんか😲❓ 倧䜓は睡魔に勝おず💧ですが盞圓抵抗しおたした😂

No.10 07/08/08 21:16
匿名2 ( ♀ )

初めたしお(^O^)🌟
私も金瞛りにあったりしおたしたが最近はあわなくなりたした😊

幞せ者さん、私も䞀時期怖くお怯えおいたら沢山声が聞こえるようになったんです💊ですが私も気にしなくなったら聞こえなくなりたした🙌
恋する乙女さん宜しくお願いしたす😉

• << 13 やっぱり思い蟌みっおいうのは倧きいかもしれないですね😥 霊に察しお自分の䞭で敎理が぀いおからは今みたいな自分になりたした。 人ず話しおいたり、悩んでいる人ず䌚うずその気持が分かるんです。只の思い蟌みかず思っおいたら そうでもないみたいです😲 盞手の念が私の頭に入っおくる感じです😊 これを透芖ず蚀っおいいのかはただ分からないですけど、もしそんな力があるのなら、磚いお䜕かの圹にたちたいですね💡

No.11 07/08/08 21:40

>> 9 若い頃の母がよく金瞛りにあったそうです。僕を生んでからはなくなったみたいですが、そのかわり僕が金瞛りを受け継ぐみたいになった様です。最初、僕  そうなんですよね💊
私も怖がっおいる時に限っお金瞛りあっおたした😥
䜓質ずいうか敏感なのかもしれたせんね。
金瞛りに慣れおくるず前ぶれが分かるようになっお回避できるようになりたせんか😲❓
倧䜓は睡魔に勝おず💧ですが盞圓抵抗しおたした😂

No.12 07/08/08 21:50

>> 11 確かに来るず解りたすよね👍それず電気を点けお寝たらたず金瞛りには、かかりにくくないですかかかっおも電気を消しおいるずきよりは、かなりかかりが匱い様に感じたす。あくたで僕の堎合で、他の方があおはたるかは、解りたせんが・・・でも最近は、殆どなくなりたした😊

• << 14 䞀床匷いものに憑かれお金瞛りにあっおた時は同じ時間の午前䞭だったんです😲それも同じ郚屋で💊 どこに遊びにいくか聞かれれば霊園でしたね💊目぀きも倉わっお人栌も倉わっおしたうほどでした😱 ずころで掚呜監督さんは占いの方はどれくらい身に぀けおいるのですか❓

No.13 07/08/08 22:01

>> 10 初めたしお(^O^)🌟 私も金瞛りにあったりしおたしたが最近はあわなくなりたした😊 幞せ者さん、私も䞀時期怖くお怯えおいたら沢山声が聞こえ  やっぱり思い蟌みっおいうのは倧きいかもしれないですね😥
霊に察しお自分の䞭で敎理が぀いおからは今みたいな自分になりたした。
人ず話しおいたり、悩んでいる人ず䌚うずその気持が分かるんです。只の思い蟌みかず思っおいたら そうでもないみたいです😲
盞手の念が私の頭に入っおくる感じです😊
これを透芖ず蚀っおいいのかはただ分からないですけど、もしそんな力があるのなら、磚いお䜕かの圹にたちたいですね💡

No.14 07/08/08 22:16

>> 12 確かに来るず解りたすよね👍それず電気を点けお寝たらたず金瞛りには、かかりにくくないですかかかっおも電気を消しおいるずきよりは、かなりかか  䞀床匷いものに憑かれお金瞛りにあっおた時は同じ時間の午前䞭だったんです😲それも同じ郚屋で💊
どこに遊びにいくか聞かれれば霊園でしたね💊目぀きも倉わっお人栌も倉わっおしたうほどでした😱

ずころで掚呜監督さんは占いの方はどれくらい身に぀けおいるのですか❓

No.15 07/08/08 22:33

>> 14 䞀応、四柱掚呜に関しおは詊隓に合栌し、鑑定士の免状は頂いおいたす。今はタロットのほか、掚呜の方は、垫範の免状を取るべく、垫範科で勉匷しおいたす。先生の話では、四柱掚呜だけではなく、タロットや姓名刀断、家盞などもマスタヌした䞊でなくおは、食べおいくのは、難しいず蚀われおたす。ただ実力はないのに、話術に長けおいる人でも、食べおいっおいる人はいるずいう事実もあるず、蚀われおたしたが、実力を逊う事の倧切さを教えられおいたす。因みに明日は、易の孊校がありたす。

No.16 07/08/09 06:34

>> 15 おはようございたす☀

携垯を持ったたた寝おいたした🙇💊

凄いですね😲💡
鑑定士の免状や孊校もあるのですね💡
驚きたした❗
䟋え壁にぶ぀かろうず着実に目暙に向かっお進んでるのですね😊
掚呜監督さんのその信念を貫いおいればきっず沢山の人を救えるようになりたすよ💖
誠実な方なのですね✚
私、占い倧奜きなものの詳しくないのですが易ずはなんですか😭💊💊

No.17 07/08/09 09:41

>> 16 おはようございたす🙇易ずいうのは、先生の話ですず、四柱掚呜のもずになっおいるものだそうです。僕が珟圚、勉匷䞭のタロットは、呚易ずいうもので、カヌドが64枚あるのですが、それらのカヌドは、人間の栄枯盛衰を珟したストヌリヌになっおいたす。始め、タロットはカヌドの意味を芚えればいいたでだ、ず考えおいたのですが、甘かったです。その人におかれおいる状況に応じお占い垫偎がずんちをきかせお、この堎合はずいうように、柔軟に読み取っおいかなければならないず、繰り返し蚀われたす。それに倩気ずか、取匕ずかもタロットで先生は芳たりしたす。珟圚、テンパりながら勉匷しおいたすが、悪いこずに奥が深く、ずおも難しい。良い事に䞀生、退屈しない。ず、開き盎っお、日々勉匷しおいたす。

No.18 07/08/09 14:31

>> 17 なるほど 
修埗するにはかなり倧倉そうですね😭
でもだからこそ、やめられないのかもしれたせんね😊
䜕だか私たで興味でおきたした☺✚
今床私でよければ緎習材料にしお䞋さい😁
っおここじゃ無理かな💊💊
そういう䞖界では倧埡所や有名どころっおあるのですか❓目暙にしおる方など💡

• << 20 目暙ずする人ずいうより、䟋えば、健康運の鑑定をご盞談されお、悪いず出おいた時、それを良くしおあげられる様になりたいず思っおいたす。

No.19 07/08/09 15:06
恋する乙女19 ( ♀ )

幞せ者さん、掚呜監督さんやっず芋付けたしたっ😢
恋する乙女です🙇昚日はお話しお頂きたしおありがずうございたした🙇
昚倜あれからみなさんを探したのですが...芋圓たらず💊
たた、出䌚えお嬉しいデス😃

幞せ者さん、昚日の近所の男のコの服装はランニング・お色が青系だったそうです。たた、そのコの効も遊びに来おおり、そのコのトップスのお色が癜系だったそうです‌

透芖、バッチリですね‌

• << 22 恋する乙女さんお埅ちしおいたした😊💡 私も立おるずころ間違えおたしたので💊 分からないかも ず思っおいたした😚 ごめんなさい🙏💊 男の子は確に癜の服だず思ったのですが もし本圓に透芖出来おいたずしおも、どちらを透芖できたのか分からないです ┓( ̄∇ ̄;)┏ 䜕か波長が合うず芋えおくるのかもしれたせん💡私が盞談した先生は私はを受けやすいず蚀っおいたので、䜕かを発信されるず私の頭に入っおくるのかもしれたせんね😊

No.20 07/08/09 15:11

>> 18 なるほど  修埗するにはかなり倧倉そうですね😭 でもだからこそ、やめられないのかもしれたせんね😊 䜕だか私たで興味でおきたした☺✚ 今床私で  目暙ずする人ずいうより、䟋えば、健康運の鑑定をご盞談されお、悪いず出おいた時、それを良くしおあげられる様になりたいず思っおいたす。

• << 24 玠晎らしいですね✚ 私は前にのを䜿った占いを受けた事があるのですが、蚀いっぱなしだったので、返っお悩みが増えたした😱 なのでその䞀床しか占いを受けた事がありたせんが、次からは䜕を蚀われおも受けずめられる準備をしお行こうず思っおいたした💊💊 なので掚呜監督さんの読んでこういう考えの持ち䞻にこそふさわしいず思いたした🍀

No.21 07/08/09 15:31

掚呜監督さん、こんにちは😃
昚日はお話しお頂きありがずうございたした🙇
そしお䞻さんがお留守の間に私が勝手にお話をススメる圢になっおしたい...嫌な思いをさせおしたいたしお本圓に申し蚳ございたせんでした🙇🙇🙇

たた是非よろしくお願い臎したす🙇

• << 23 こちらこそ宜しくお願い臎したす🙇🙇それず埡祖父様ず貎女様の星のこずで、僕なりの芋解があるので、宜しいでしょうか今は孊校の垰りで、寄る所もあり、家に垰っお萜ち着いおからご報告したいのですが
  • << 29 こんにちは🙇気になさらないで䞋さい。でもこうしお皆様ずご瞁が出来およかったです。皆様、これからも宜しくお願い臎したす🙇🙇🙇🙇

No.22 07/08/09 15:33

>> 19 幞せ者さん、掚呜監督さんやっず芋付けたしたっ😢 恋する乙女です🙇昚日はお話しお頂きたしおありがずうございたした🙇 昚倜あれからみなさんを探し  恋する乙女さんお埅ちしおいたした😊💡

私も立おるずころ間違えおたしたので💊
分からないかも ず思っおいたした😚
ごめんなさい🙏💊

男の子は確に癜の服だず思ったのですが もし本圓に透芖出来おいたずしおも、どちらを透芖できたのか分からないです
┓( ̄∇ ̄;)┏

䜕か波長が合うず芋えおくるのかもしれたせん💡私が盞談した先生は私はを受けやすいず蚀っおいたので、䜕かを発信されるず私の頭に入っおくるのかもしれたせんね😊

No.23 07/08/09 15:36

>> 21 掚呜監督さん、こんにちは😃 昚日はお話しお頂きありがずうございたした🙇 そしお䞻さんがお留守の間に私が勝手にお話をススメる圢になっおしたい.
 こちらこそ宜しくお願い臎したす🙇🙇それず埡祖父様ず貎女様の星のこずで、僕なりの芋解があるので、宜しいでしょうか今は孊校の垰りで、寄る所もあり、家に垰っお萜ち着いおからご報告したいのですが

• << 27 掚呜監督さん、星の事、わざわざ調べお䞋さったのでしょうか😫💊 お勉匷でお忙しい時に申し蚳ございたせん🙇🙇🙇 是非お聞かせ頂けたすず幞いです🙇🙇🙇 よろしくお願い臎したす🙇

No.24 07/08/09 15:43

>> 20 目暙ずする人ずいうより、䟋えば、健康運の鑑定をご盞談されお、悪いず出おいた時、それを良くしおあげられる様になりたいず思っおいたす。 玠晎らしいですね✚
私は前にのを䜿った占いを受けた事があるのですが、蚀いっぱなしだったので、返っお悩みが増えたした😱

なのでその䞀床しか占いを受けた事がありたせんが、次からは䜕を蚀われおも受けずめられる準備をしお行こうず思っおいたした💊💊
なので掚呜監督さんの読んでこういう考えの持ち䞻にこそふさわしいず思いたした🍀

No.25 07/08/09 15:45

>> 24 そう蚀っお頂けおうれしいです。たすたす粟進したいず思いたす。

No.26 07/08/09 15:59

幞せ者さんぞもお詫びをさせお頂きたす🙇
昚日は䞻さんがお留守の間に私が勝手にお話をススメた結果、あの様な事になっおしたい嫌な思いをさせおしたいたしお本圓に申し蚳ございたせんでした🙇🙇🙇

それから、私は自分のお郚屋に居たので男のコ達の服装等は芋おおらず、䞀緒に居た家族に埌で聞いたのです😃でも私の家族も私同様、おっちょこちょいでどこか抜けおおりたすので(笑)アテにならないず思いたす(笑)

私のお郚屋も昚日芖お頂いたリビングず䜜りが䌌おいるのですが、やはり私のお郚屋に他の男のコが居るのでしょうかね
ちなみに昚日、お郚屋にはワンコ(お色・真っ癜)が䞀緒におりたした😃

• << 28 いえいえ💊 気になさらないで䞋さい😁 元をたどれば私があの䞻さんの䞻旚をよく理解せずにしたのですから💊 でもこうしお皆さんずお近付きになれお嬉しいです😊✚ これも䜕かの瞁ですよね🌻 あれから集䞭が切れたみたいで、䞭々戻れずにいたす😭 毎日集䞭しお透芖はただ出来なかったり出来たり  でも疲れるのかよく寝おしたいたす😪 でも本圓に透芖なんですかね⁉ ただ確信に至っおたせんが、これからを通しお感じるものがあればじゃんじゃんしおいきたす🙇

No.27 07/08/09 16:03

>> 23 こちらこそ宜しくお願い臎したす🙇🙇それず埡祖父様ず貎女様の星のこずで、僕なりの芋解があるので、宜しいでしょうか今は孊校の垰りで、寄る所もあ  掚呜監督さん、星の事、わざわざ調べお䞋さったのでしょうか😫💊
お勉匷でお忙しい時に申し蚳ございたせん🙇🙇🙇

是非お聞かせ頂けたすず幞いです🙇🙇🙇
よろしくお願い臎したす🙇

• << 33 調べた蚳ではありたせん。それに僕には特別な胜力はないので、筋読みずいうや぀です。はじめに埡祖父様ず同じ星ずいうのは、ご先祖様の埳分をお二人が最も受け継いでいるずいう意味だず思いたす。䜕故、お二人がその埳分を最も匷く受け継いでいるのかは、前䞖に起因するず思いたす。でも埳分ずいっおも、色々ありたす。お二人の堎合の埳分ずは䜕かそのヒントは貎女様が幎に䞀回は、霊胜力を持った人に瞁があるずいうレスだず思いたした。この業界は、停者もずおも倚い䞖界で、それだけ立お続けに本物ばかりず出䌚える人は、ずくに霊胜力関係では、そちらにずおも瞁深い堎合が倚く、やはりそういう方は、占い、僧道、霊胜力関係の道が倩職の方が倚く、たたそういう道に入り、人の助けになるずいう䜿呜をお持ちの方がやはり倚いです。きっず埡祖父様方のご先祖様の䞭に霊胜力、僧道、占い関係の修業をしたか、勉匷をし、人の為に圹立たれた方がいらした様に思いたす。そのご先祖様の埳分が埡祖父様ず貎女様が受け継がれた。これをそのお坊様は同じ星ず衚珟されたのだず思いたす。でもこれは僕の掚理に過ぎないので、間違っおいるかもしれたせんが、その時はすいたせん🙇🙇

No.28 07/08/09 17:01

>> 26 幞せ者さんぞもお詫びをさせお頂きたす🙇 昚日は䞻さんがお留守の間に私が勝手にお話をススメた結果、あの様な事になっおしたい嫌な思いをさせおした  いえいえ💊
気になさらないで䞋さい😁
元をたどれば私があの䞻さんの䞻旚をよく理解せずにしたのですから💊
でもこうしお皆さんずお近付きになれお嬉しいです😊✚
これも䜕かの瞁ですよね🌻

あれから集䞭が切れたみたいで、䞭々戻れずにいたす😭
毎日集䞭しお透芖はただ出来なかったり出来たり 
でも疲れるのかよく寝おしたいたす😪

でも本圓に透芖なんですかね⁉
ただ確信に至っおたせんが、これからを通しお感じるものがあればじゃんじゃんしおいきたす🙇

• << 30 その様におっしゃっお頂けるず私も嬉しいです😃 それから再床家族に確認をしたしたら、効ではなく圌等のママ(保育園から垰るず毎日遊びに来おくれたす😃)が癜のタンクトップを着おいたそうです。 私は䜕の胜力もないので良く分かりたせんが、お䌚いした事もないのに私のお家の特城などズバリおっしゃっお...幞せ者さんは透芖をされおいらっしゃるず思いたす😃 知人も良く、透芖や占いをするず疲れる...ず蚀っおいたした。たくさんの゚ネルギヌを䜿われるのでしょうね😫 あっ、前々から気になっおいたのですが、私、お写真に写る手の指本(右巊どちらか忘れたしたが)が異様に長くなる時があるのです💊 䜕か意味はあるのですかね💊

No.29 07/08/09 17:05

>> 21 掚呜監督さん、こんにちは😃 昚日はお話しお頂きありがずうございたした🙇 そしお䞻さんがお留守の間に私が勝手にお話をススメる圢になっおしたい.
 こんにちは🙇気になさらないで䞋さい。でもこうしお皆様ずご瞁が出来およかったです。皆様、これからも宜しくお願い臎したす🙇🙇🙇🙇

• << 31 掚呜監督さんもお心遣いのお蚀葉ありがずうございたす🙇 こちらこそ、このご瞁を倧切にさせお頂きたいず思いたすのでよろしくお願い臎したす🙇

No.30 07/08/09 17:19

>> 28 いえいえ💊 気になさらないで䞋さい😁 元をたどれば私があの䞻さんの䞻旚をよく理解せずにしたのですから💊 でもこうしお皆さんずお近付きに  その様におっしゃっお頂けるず私も嬉しいです😃

それから再床家族に確認をしたしたら、効ではなく圌等のママ(保育園から垰るず毎日遊びに来おくれたす😃)が癜のタンクトップを着おいたそうです。

私は䜕の胜力もないので良く分かりたせんが、お䌚いした事もないのに私のお家の特城などズバリおっしゃっお...幞せ者さんは透芖をされおいらっしゃるず思いたす😃
知人も良く、透芖や占いをするず疲れる...ず蚀っおいたした。たくさんの゚ネルギヌを䜿われるのでしょうね😫

あっ、前々から気になっおいたのですが、私、お写真に写る手の指本(右巊どちらか忘れたしたが)が異様に長くなる時があるのです💊

䜕か意味はあるのですかね💊

• << 34 指が長くなるのですか💊 よく写真に写る自分の䜓に異倉があるず、ご先祖様からの譊告ずか、知らせおるずかいいたすよね😊 必ずしも悪いだけじゃないみたいですが、足が片方消えおるずかは、その足に気を付けるようにっお事でその埌事故起こしたりしたずは聞いた事がありたす。それっおかなりの頻床ですか だずするず、やはり䜕かのなのかもしれたせん。 あず恋する乙女さんっお鈍感ですか

No.31 07/08/09 17:21

>> 29 こんにちは🙇気になさらないで䞋さい。でもこうしお皆様ずご瞁が出来およかったです。皆様、これからも宜しくお願い臎したす🙇🙇🙇🙇 掚呜監督さんもお心遣いのお蚀葉ありがずうございたす🙇

こちらこそ、このご瞁を倧切にさせお頂きたいず思いたすのでよろしくお願い臎したす🙇

No.32 07/08/09 18:56
匿名2 ( ♀ )

こんばんわ🌒今日は暑く疲れおしたいたした😳💫
皆さん色々なパワヌがあっお凄いですね🙌
あの 私は氎晶を持っおいたんですが知り合いに今枡しおあっお近いうち垰っお来るんですが念が入っおいるみたいなんで持っおいたくないんですがどうすれば良いか分かる方いたすか⁉😢

• << 37 こんばんは😁 暑いですね💊💊 さっき垰っお来たら郚屋が蒞し颚呂状態になっおたした♚ 氎晶は持っおいる人や呚りからの邪念などが入り蟌むんですよ🔮 悪い物を吞収しおくれる圹割がありたすから、やはり悪い物が入ったら浄化しなくおは悪埪環になっおしたいたす。 私が教えお貰った浄化の仕方はたず、氎道でよく掗いたす。その埌石がかぶるくらいの氎を入れた容噚を東南にたる䞀日眮いおおく💡それで綺麗なで拭いおok👌 定期的にやるずいいず思いたす😁 満月の時にしおもが入りたす✚ あず他の人が石を觊るず、もしその人が悪い物を持っおいるず氎晶が吞いずっおしたい、芋える人には濁っお芋えたす💊倧きい物を持っおいるず特に觊られやすいので、そんな時は浄化が必芁なんですよ💡

No.33 07/08/09 20:44

>> 27 掚呜監督さん、星の事、わざわざ調べお䞋さったのでしょうか😫💊 お勉匷でお忙しい時に申し蚳ございたせん🙇🙇🙇 是非お聞かせ頂けたすず幞い  調べた蚳ではありたせん。それに僕には特別な胜力はないので、筋読みずいうや぀です。はじめに埡祖父様ず同じ星ずいうのは、ご先祖様の埳分をお二人が最も受け継いでいるずいう意味だず思いたす。䜕故、お二人がその埳分を最も匷く受け継いでいるのかは、前䞖に起因するず思いたす。でも埳分ずいっおも、色々ありたす。お二人の堎合の埳分ずは䜕かそのヒントは貎女様が幎に䞀回は、霊胜力を持った人に瞁があるずいうレスだず思いたした。この業界は、停者もずおも倚い䞖界で、それだけ立お続けに本物ばかりず出䌚える人は、ずくに霊胜力関係では、そちらにずおも瞁深い堎合が倚く、やはりそういう方は、占い、僧道、霊胜力関係の道が倩職の方が倚く、たたそういう道に入り、人の助けになるずいう䜿呜をお持ちの方がやはり倚いです。きっず埡祖父様方のご先祖様の䞭に霊胜力、僧道、占い関係の修業をしたか、勉匷をし、人の為に圹立たれた方がいらした様に思いたす。そのご先祖様の埳分が埡祖父様ず貎女様が受け継がれた。これをそのお坊様は同じ星ず衚珟されたのだず思いたす。でもこれは僕の掚理に過ぎないので、間違っおいるかもしれたせんが、その時はすいたせん🙇🙇

• << 35 掚呜監督さん、お疲れのずころご䞁寧にありがずうございたした🙇 蚀われおみたすず、宗掟に関係なく勧誘ず蚀いたすか、声を掛けられる事が䜕床もありたす(䞭には冷やかしなどもあったのかもしれたせんが) それもその様なずころから来おいるのかもしれない...ず掚呜監督さんのお蚀葉を聞いお思いたした。 祖父の血をひく私の母も旅行先で、たたたた同じ時間に枩泉に入っおいらしたお婆さんに声を掛けられ色々お話をしおいくうちに、お婆さんが霊胜力をお持ちの方ず刀明し「普通は私からわざわざ名乗り出たりはしないのですが...」ず蚀われたそうです。 意味合いは違っおくるかず思いたすが、母の事にしたしおも、その様な事なのでしょうかね😃 ご先祖様は分かりたせんが私の祖父は色々な事に興味を持ち、それに぀いお勉匷をした人だず聞いおおりたす。たた、自分はさおおき、昔から『人のために』ず生きお来たらしいです。 もしかしたしたら私の知らない昔の祖父は、先皋おっしゃられた道も目指したかもしれたせんね😃 人生っお䞍思議ですね😃

No.34 07/08/09 21:18

>> 30 その様におっしゃっお頂けるず私も嬉しいです😃 それから再床家族に確認をしたしたら、効ではなく圌等のママ(保育園から垰るず毎日遊びに来おく  指が長くなるのですか💊
よく写真に写る自分の䜓に異倉があるず、ご先祖様からの譊告ずか、知らせおるずかいいたすよね😊
必ずしも悪いだけじゃないみたいですが、足が片方消えおるずかは、その足に気を付けるようにっお事でその埌事故起こしたりしたずは聞いた事がありたす。それっおかなりの頻床ですか

だずするず、やはり䜕かのなのかもしれたせん。

あず恋する乙女さんっお鈍感ですか

• << 36 幞せ者さん、こんばんはです😃 指が長くなる珟象は蚘憶にある限りでは回です。ちなみにここ数幎はありたせん😃 それから、皀に劙な胞隒ぎをおがえ嫌な予感等が的䞭したり...倢に出おきた人(芞胜人が倚いのですが)がたたたた぀けたテレビ番組のゲストやその人に関する報道がされおいたり...そんな偶然はありたすが、党䜓的には鈍感・のほほんっお感じです(笑)

No.35 07/08/09 21:20

>> 33 調べた蚳ではありたせん。それに僕には特別な胜力はないので、筋読みずいうや぀です。はじめに埡祖父様ず同じ星ずいうのは、ご先祖様の埳分をお二人が  掚呜監督さん、お疲れのずころご䞁寧にありがずうございたした🙇
蚀われおみたすず、宗掟に関係なく勧誘ず蚀いたすか、声を掛けられる事が䜕床もありたす(䞭には冷やかしなどもあったのかもしれたせんが)
それもその様なずころから来おいるのかもしれない...ず掚呜監督さんのお蚀葉を聞いお思いたした。

祖父の血をひく私の母も旅行先で、たたたた同じ時間に枩泉に入っおいらしたお婆さんに声を掛けられ色々お話をしおいくうちに、お婆さんが霊胜力をお持ちの方ず刀明し「普通は私からわざわざ名乗り出たりはしないのですが...」ず蚀われたそうです。
意味合いは違っおくるかず思いたすが、母の事にしたしおも、その様な事なのでしょうかね😃

ご先祖様は分かりたせんが私の祖父は色々な事に興味を持ち、それに぀いお勉匷をした人だず聞いおおりたす。たた、自分はさおおき、昔から『人のために』ず生きお来たらしいです。
もしかしたしたら私の知らない昔の祖父は、先皋おっしゃられた道も目指したかもしれたせんね😃

人生っお䞍思議ですね😃

• << 38 人の為にずいう生涯を送られるこずほど、玠晎らしいこずはないず思いたす。きっず貎女様のお母様も貎女様もそういった面を受け継いでいるのですね😊そういう方ずご瞁があり、ずおもうれしく思いたす。改めたしお、これからも宜しくお願い臎したす🙇🙇👍

No.36 07/08/09 21:29

>> 34 指が長くなるのですか💊 よく写真に写る自分の䜓に異倉があるず、ご先祖様からの譊告ずか、知らせおるずかいいたすよね😊 必ずしも悪いだけじゃない  幞せ者さん、こんばんはです😃

指が長くなる珟象は蚘憶にある限りでは回です。ちなみにここ数幎はありたせん😃

それから、皀に劙な胞隒ぎをおがえ嫌な予感等が的䞭したり...倢に出おきた人(芞胜人が倚いのですが)がたたたた぀けたテレビ番組のゲストやその人に関する報道がされおいたり...そんな偶然はありたすが、党䜓的には鈍感・のほほんっお感じです(笑)

• << 39 なんか恋する乙女さんずどこか䌌おるなぁ ず思っおいたんです💡 それはですよ🌱 私もどおいうわけか、連絡ずっおなかった人をふず思うず連絡きたり、胞隒ぎずいうか い぀もは郚屋で寝るのにその日は台所で寝おいたら、すぐ隣ので母が倒れ、あの時郚屋で寝おいたら気付けたせんでした😭  ず長くなりたしたが、恋する乙女さんも霊感があり、極めれば透芖できるようになりたすよ🔮

No.37 07/08/09 21:31

>> 32 こんばんわ🌒今日は暑く疲れおしたいたした😳💫 皆さん色々なパワヌがあっお凄いですね🙌 あの 私は氎晶を持っおいたんですが知り合いに今枡しおあ  こんばんは😁

暑いですね💊💊
さっき垰っお来たら郚屋が蒞し颚呂状態になっおたした♚

氎晶は持っおいる人や呚りからの邪念などが入り蟌むんですよ🔮
悪い物を吞収しおくれる圹割がありたすから、やはり悪い物が入ったら浄化しなくおは悪埪環になっおしたいたす。
私が教えお貰った浄化の仕方はたず、氎道でよく掗いたす。その埌石がかぶるくらいの氎を入れた容噚を東南にたる䞀日眮いおおく💡それで綺麗なで拭いおok👌
定期的にやるずいいず思いたす😁
満月の時にしおもが入りたす✚

あず他の人が石を觊るず、もしその人が悪い物を持っおいるず氎晶が吞いずっおしたい、芋える人には濁っお芋えたす💊倧きい物を持っおいるず特に觊られやすいので、そんな時は浄化が必芁なんですよ💡

• << 43 幞せ者さん教えお頂き有り難うございたす😃私の家もかなりの暑さでした😱 氎晶は恋する乙女さんず䌌たような内容なんです😣神瀟で買ったんですが神瀟に返すこずも出来るんでしょうか⁉

No.38 07/08/09 21:37

>> 35 掚呜監督さん、お疲れのずころご䞁寧にありがずうございたした🙇 蚀われおみたすず、宗掟に関係なく勧誘ず蚀いたすか、声を掛けられる事が䜕床もあり  人の為にずいう生涯を送られるこずほど、玠晎らしいこずはないず思いたす。きっず貎女様のお母様も貎女様もそういった面を受け継いでいるのですね😊そういう方ずご瞁があり、ずおもうれしく思いたす。改めたしお、これからも宜しくお願い臎したす🙇🙇👍

• << 40 こちらこそ、自分の未知の䞖界の方ずお近付きになれお嬉しいです🙇 よろしくお願い臎したす🙇 祖父の四十九日だったず思うのですが、その日が確かお釈迊様に関する日(呜日か䜕か)だず蚀う事で、お坊さんが「お祖父さんらしいね」ずボ゜っず蚀われたんです。 それも䜕か意味がありそうですね😃 掚呜監督さんや幞せ者さんずお話をしおいるず、蚀葉は適切ではないかもしれたせんがワクワクしおきたす😃

No.39 07/08/09 21:39

>> 36 幞せ者さん、こんばんはです😃 指が長くなる珟象は蚘憶にある限りでは回です。ちなみにここ数幎はありたせん😃 それから、皀に劙な胞  なんか恋する乙女さんずどこか䌌おるなぁ ず思っおいたんです💡
それはですよ🌱
私もどおいうわけか、連絡ずっおなかった人をふず思うず連絡きたり、胞隒ぎずいうか い぀もは郚屋で寝るのにその日は台所で寝おいたら、すぐ隣ので母が倒れ、あの時郚屋で寝おいたら気付けたせんでした😭

 ず長くなりたしたが、恋する乙女さんも霊感があり、極めれば透芖できるようになりたすよ🔮

• << 42 テレパシヌですかぁ😃 他に䜕か感じる事ありたしたかぁ 私も感じおみたいです。 特に今は片想いの圌の心を芖たいです☺ にゃは☺ っお、ご先祖様や亡くなった身内には逢いたいですが...私、臆病のうえに怖がりなので他の方ずは䌚わなくおいいかなず💊...(笑) それにしたしおも、幞せ者さん本圓にスゎむですね‌い぀頃からテレパシヌを感じる様になったのですか

No.40 07/08/09 21:50

>> 38 人の為にずいう生涯を送られるこずほど、玠晎らしいこずはないず思いたす。きっず貎女様のお母様も貎女様もそういった面を受け継いでいるのですね😊  こちらこそ、自分の未知の䞖界の方ずお近付きになれお嬉しいです🙇
よろしくお願い臎したす🙇

祖父の四十九日だったず思うのですが、その日が確かお釈迊様に関する日(呜日か䜕か)だず蚀う事で、お坊さんが「お祖父さんらしいね」ずボ゜っず蚀われたんです。
それも䜕か意味がありそうですね😃

掚呜監督さんや幞せ者さんずお話をしおいるず、蚀葉は適切ではないかもしれたせんがワクワクしおきたす😃

No.41 07/08/09 21:57

>> 40 こちらこそ、皆様ずお話しおいるず、掻力を貰えたす。それず僕も乙女さんは、特別な力をお持ちの方ず思いたす。僕は霊胜力ではなく、0胜力😭😭😭😭😭ずいう凡人ですが、本圓にこれからも宜しくお願いしたす🙇🙇🙇

• << 44 0胜力ずは...掚呜監督さんっおオチャメな方ですね😃 私は胜力無な䞊にただの占い奜きです💊 掚呜監督さんや幞せ者さんは極めおいらっしゃるモノがお有りなので玠晎らしいです‌

No.42 07/08/09 22:02

>> 39 なんか恋する乙女さんずどこか䌌おるなぁ ず思っおいたんです💡 それはですよ🌱 私もどおいうわけか、連絡ずっおなかった人をふず思う  テレパシヌですかぁ😃 他に䜕か感じる事ありたしたかぁ
私も感じおみたいです。 特に今は片想いの圌の心を芖たいです☺
にゃは☺

っお、ご先祖様や亡くなった身内には逢いたいですが...私、臆病のうえに怖がりなので他の方ずは䌚わなくおいいかなず💊...(笑)

それにしたしおも、幞せ者さん本圓にスゎむですね‌い぀頃からテレパシヌを感じる様になったのですか

No.43 07/08/09 22:11
匿名2 ( ♀ )

>> 37 こんばんは😁 暑いですね💊💊 さっき垰っお来たら郚屋が蒞し颚呂状態になっおたした♚ 氎晶は持っおいる人や呚りからの邪念などが入り蟌むん  幞せ者さん教えお頂き有り難うございたす😃私の家もかなりの暑さでした😱
氎晶は恋する乙女さんず䌌たような内容なんです😣神瀟で買ったんですが神瀟に返すこずも出来るんでしょうか⁉

• << 49 おはようございたす☀ 昚日にも増しお今日は熱颚ですね😱💊 神瀟で賌入したなら、そこで盞談しおみるずいいかもしれないですね😊 そしたらその氎晶をどうしたらいいか教えおくれるず思いたす😊💡

No.44 07/08/09 22:36

>> 41 こちらこそ、皆様ずお話しおいるず、掻力を貰えたす。それず僕も乙女さんは、特別な力をお持ちの方ず思いたす。僕は霊胜力ではなく、0胜力😭😭😭😭😭  0胜力ずは...掚呜監督さんっおオチャメな方ですね😃
私は胜力無な䞊にただの占い奜きです💊

掚呜監督さんや幞せ者さんは極めおいらっしゃるモノがお有りなので玠晎らしいです‌

No.45 07/08/09 23:07

>> 44 幞せ者さんは、人にないお力をお持ちで、それだけに人には解らない苊劎も倚々なされおいるず思いたすのに、前向きさを倧切にされおいる本圓に玠晎らしい方ですが、僕は䞍噚甚で䜕も出来ない奎です。免状を持っおいるず蚀っおも、それで生蚈を立おおいる蚳でもありたせんし。でも乙女さんは、埡祖父様ず同等の星をお持ちになられる、霊胜力者の卵だず思いたす。貎女様の秘められた胜力は、必ず開花し、倚くの人を救っおいかれる事ず思いたす。

• << 50 おはようございたす☀ この暑さはですね💊💊 でも倖に出ないずいけないのです😭😭 私は鈍感さに助かっおいるんです☺ 人のがに聞こえなかったり、私を攻撃、非難しおくる人ず䌚った事がなくお、あったのかもしれないんですが、それにも気付かない皋で💊よく呚りから気が付かない事を『幞せ者だねぇ』ず蚀われたす😃 あずこの人に話しおも倧䞈倫、駄目っおいうのをよく感じお盞手は䜕を求めおいるのか私なりに調節しお人ずは䌚話したす😊💡 ただ怖いものを芋おしたったり䜓隓しおしたったりで蟛かったですね😥 でも私に起きる事は乗り越えられない事はないず思っおたすから、蟛いこずや苊しい事が起きおも、その経隓を無駄にはせず次ぞ繋げるように心がけおいたす🍀

No.46 07/08/10 07:54

>> 45 みなさん おはようございたす😃

今日も暑くなる様ですので熱䞭症などにはお気を付け䞋さい🙇

たたお時間が出来たしたらお話ししお䞋さい🙇

No.47 07/08/10 08:00

>> 46 おはようございたす🙇🙇今日もうだる様な暑さですが、小ためにお氎などを補絊し぀぀、熱䞭症には、十分に泚意したいですね☺

たた時間ができたしたら、僕もお話したいです👍

No.48 07/08/10 08:44

おはようございたす☀
䜓力もたず💧気が付くず寝おしたっおたした😪
この暑さはやばいですね💊日䞭は冷房぀けないのですが、今朝は開けた窓を盎ぐ閉めお冷房いれちゃいたした💊
波動のようなものは感じおたしたが、これがだず知ったのは最近です😊
神秘的な堎所やがある堎所で匷い物だず目が開けられないくらいの波動を感じたす💧
子䟛の頃から䞍思議な偶然あるなぁずは思っおいお、十代の頃は『霊感あるでしょ❓』ずなぜかあたり知らない人によく蚀われたしたね😃

あっ❗あず、私が盞談した先生に、この力をすれば願い事が叶うようになるみたいです🌱
なので気を付けないずいけないのは、頭にきた盞手を憎いず思うず その人が事故や病気したり䞋手したらなくなっおしたう事もあるみたいです😚
これも思い圓たる事があっお本圓に困った時私が持っおいた眮物に願いを蟌めるず叶ったんです💡
偶然かず思ったんですが、䞀床だけじゃなく䞉回も叶うはずもない事が起きたんです❗
眮物の䞋に叶った物を蚘しお倧事にしおたすが😁✚

• << 51 僕は別の意味で、腹を立おおはいけないず、同業の方によく指摘されたす。恥ずかしいのですが、感情的になりやすいので、どんな時でも平垞心でいられる様に蚓緎する様に、ずよく蚀われるので、そちらのほうも勉匷ず合わせたしお、取り組み䞭です。 でも阪神が優勝したずきだけは、ずおも平垞心ではいられないですけど😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
  • << 53 幞せ者さん、おはようございたす😃 ステップアップで願い事が叶う様になるずはスゎむですね😃 あっ、ここ1週間前䜍から私の呚りを✚キラキラする物が飛んでいお(飛んでいる様に芋えるんです)気付いおそこを芋るパッず消えるんです。 暑さのせいで頭がオカシくなったのかもしれたせんが💊(笑)

No.49 07/08/10 08:52

>> 43 幞せ者さん教えお頂き有り難うございたす😃私の家もかなりの暑さでした😱 氎晶は恋する乙女さんず䌌たような内容なんです😣神瀟で買ったんですが神瀟  おはようございたす☀
昚日にも増しお今日は熱颚ですね😱💊

神瀟で賌入したなら、そこで盞談しおみるずいいかもしれないですね😊
そしたらその氎晶をどうしたらいいか教えおくれるず思いたす😊💡

No.50 07/08/10 09:05

>> 45 幞せ者さんは、人にないお力をお持ちで、それだけに人には解らない苊劎も倚々なされおいるず思いたすのに、前向きさを倧切にされおいる本圓に玠晎らし  おはようございたす☀
この暑さはですね💊💊
でも倖に出ないずいけないのです😭😭

私は鈍感さに助かっおいるんです☺
人のがに聞こえなかったり、私を攻撃、非難しおくる人ず䌚った事がなくお、あったのかもしれないんですが、それにも気付かない皋で💊よく呚りから気が付かない事を『幞せ者だねぇ』ず蚀われたす😃

あずこの人に話しおも倧䞈倫、駄目っおいうのをよく感じお盞手は䜕を求めおいるのか私なりに調節しお人ずは䌚話したす😊💡

ただ怖いものを芋おしたったり䜓隓しおしたったりで蟛かったですね😥

でも私に起きる事は乗り越えられない事はないず思っおたすから、蟛いこずや苊しい事が起きおも、その経隓を無駄にはせず次ぞ繋げるように心がけおいたす🍀

• << 52 僕は䞍噚甚で損ばかりしおいるので、時たたどうでもよくなるこずがありたすが、皆様ずご瞁がありたした事は、僕にずっお、掻力ずなりたした。これからの人生、どうなるかわかりたせんが、もう少し頑匵っおみようず思いたす。 ぶっちゃけ、先生の話では、占いで延びる人は、理数系や囜語力のある人だず䌺っおたすので、無茶苊茶、䞍安になりたす。理数系は赀点で、囜語も決しお成瞟の良いほうでは、ありたせんでしたから😭😭😭😭😭😭😭😭😭
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧