風俗で働くのは…

レス18 HIT数 3833 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
07/08/31 06:39(更新日時)

私は今、子供が2人います。2歳になる子と5ヶ月の子です。旦那は現場仕事で、今は暇な時期な為、私が夜働いています。その事についてなんですが、今旦那に仕事が少ない事は仕事柄仕方ないとは思いますが、私が風俗(本番有り)で働いている事に、旦那にとってそれが普通になってしまう感覚って普通ですか?
確かに旦那と出会う前からお触りなどのお店で働いていました。でも、本番のある風俗なんて働いた事なく、私自身旦那以外に触られたくはないので仕事は休みがちです。
その休みがちのせいで家賃が払えなかったり生活が苦しいのですが、旦那が忙しい時期は普通に生活できるくらい稼いできてくれます。
何が言いたいかっていうと、風俗で働くのは、旦那しか身体を許したくない私からしたらとても苦痛なのですが、それを、何かしら喧嘩がある度に旦那に伝えると、俺だって仕事(今の時期は月に8日くらい)で疲れてる、色々辛い、など、あ~いえばこ~いう感じです。
風俗は辛いんだと、その気持ちを訴える私は自己中ですか?
ただ、私の気持ちを分かって欲しいだけなのに…
辛いよね、頑張ってくれてるね、ありがとうって言って欲しいだけなのに…😢

No.563972 07/08/29 03:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/29 03:40
HIRO ( 40代 ♂ Jhskb )

偉いな…でも何か間違ってないか?そんな旦那を引き寄せてるのも貴女だし職業蔑視はマジないけどあんま褒められた仕事でもねえだろう!子供できたら生き方かえな!生きる為仕方ないなら何とも言えないけど…本番とかの問題か?

• << 9 レスありがとうございます。 そうですね…私も、何か違うような気がします。何がとか、どこがっていうと色々ありすぎて一言では言い表せられないのですが… 気持ちの面で変わらないといけない所があるのかもしれません。 ご意見ありがとうございました。

No.2 07/08/29 03:43
社会人2 ( 20代 ♂ )

自分の女を風俗で働かせるなんて 考えられん。有り得ない。

旦那さんも自分の嫁を風俗に働かせてる自分の甲斐性の無さが辛いんだろうと思うが、やはりどうかと思う。

風俗は辞めたら?

お水や、せめてお触り程度にした方がいいと思うけど。お金の問題も在ると思うけど 主さんの心の問題も在る。躰を売るのはやはり辞めた方がいいと思う。

• << 10 レスありがとうございます。 旦那は、そういう自分に悩み疲れてるのでしょうか… 私の心も問題だと、言ってくれてありがとうございます。 潰れないうちに、辞める方向にしていこうと思います。

No.3 07/08/29 08:02
レイ00 ( 20代 ♀ Kddlb )

おかしいですよ😥それ…普通は旦那はやめさせてくれるはずです。私も子供2人居てますし結婚していて今年の3月までソープに居てましたが、ずっと旦那はやめろ😣と怒ってました💦結婚した時もデリヘル旦那がやめて欲しいという事でやめましたし😃私も滞納やら似てますが…旦那さんがヒモに最後ならないように気を付けて下さい。一度離婚してまして、以前途中でいきなり元旦那が働かなくなったので…すごい色んな意味で心配です。本番をやる店とは理解してますか?風俗でもお水でも精神的にかなりやられる事は旦那さんは理解してますか?以前、私はそれで精神病になってしまったので😢

• << 11 レスありがとうございます。 旦那さん、辞めろと言ってくれていたのですね。それでも、今年の3月まで続けていたのは、やはり色々複雑な理由があったからなのでしょうね…お疲れ様でした。 私の旦那は、本番ありなのは知ってますが、やはり精神的にきついものだとは理解できていないようです。 ヒモになった状態は2度あります。出会った当初と、去年の始めです。 何故見切りをつけられないのか…好きな気持ちがあるのはもちろんですが、仕事をやればそれなりに一生懸命頑張れる人だから、どうにか上手くやっていけないだろうか?って思うんです。 精神的に弱いのは旦那だと思うので、私が辛いと訴えるのはしない方がいいのかもしれないですね… 精神病、今は良くなりつつありますか?無理ならさずに、ゆっくり治療していって下さいね。

No.4 07/08/29 08:35
社会人4 

主さん、色々悩みもあり辛いでしょうが…どうして風俗なのでしょうか❓私達も生活は苦しく、多重債務者にもなっていてとても楽に生活しているとは言えない現状です😢ですが、風俗で働かなくとも昼間の仕事をして、週末に夜、風俗とか以外の仕事を掛け持ちすれば、食べるだけの生活は出来ると思うのですが…💦旦那さんも、風俗に行かせる事態 普通ではないですが、主さんが、風俗を選んでる事が旦那さんの感覚を鈍らせているのではないでしょうか❓私も、もし、子供や家族が難病や事故で命を助ける為に大金が必要となる状態であれば、体を売ってでも助けたいとは思うと思いますが、生活の為に体を売ってる主さんをどこか冷めた目で旦那さんは見てるのではないでしょうか❓主さんがもし、言い方は大袈裟ですが、昼も夜も寝る間もあまりなく、健全な汗を流して働いていたら、感謝の気持ちはもちろん、旦那さんも仕事がない時は、バイトを探して見るとか、違ってくるんやないかと思います。

• << 12 レスありがとうございます。 確かに、何故風俗?って疑問が出ますよね。そこまでしなくても頑張ってる人は沢山いるはずですし… 言うなれば流れ…でしょうか。上の子が産まれて3ヶ月の頃に旦那が仕事を辞め、私も旦那も無職の状態が3ヶ月続きました。(その間にも私が出来る事、スナックの1日体験や昼間の仕事探し等色々やりましたがダメでした)その間やはり家賃や生活費がなく、すでにお互い借金があったため、どうにかカードローンで借りれても20万くらいだったので1ヶ月生活するのがやっとでした。4ヶ月目、とうとう家を追い出されそうになり、話し合いはしたものの喧嘩になり、じゃあ私が風俗(本番ありの所)で働けばいいんでしょ!!と言ったら、そうするしかないだろうね。ってあっさり言われました。 出会った頃、確かにお触りで働いていたけど、一度風俗で働いていたら、そういうのも有りって思われていた事にすごくショックでした。 でも、一番肝心な家賃と子供のミルク代を稼ぐには仕方ないと思い始めた仕事が今に至ります。 お互いに、気持ちもやる事も中途半端だからこんな風になってしまったのでしょうか… ご意見ありがとうございました。

No.5 07/08/29 09:13
ヒマ人5 

まず風俗を選ぶ時点で主さんの感覚が普通じゃない。
お触りの店にいた人だから抵抗少なかったんだろうけど、子供の将来考えないのかね。

お触りなしの水商売でも真面目に働けば30万は稼げるし、旦那も派遣なり何なり他に仕事はある。

辛いだの何だのってのは言い訳。選んだのは自分なんだから、仕事こなしてくのが金もらってる立場の責任じゃね?
こなせないなら最初からやらなきゃいい。

夫婦揃って自分を可哀想がって甘えてるだけだと思うが。

• << 13 レスありがとうございます。 抵抗はかなりありました。でも、結局仕事する事を選んだのだから、そういう事なんですよね。 お礼のレスに一度書きましたが、私は旦那に試す気持ちで、風俗で働けばいいんでしょ?って言いました。一つの手段として考えてはいたけど(子供が産まれたばかりで昼間の仕事が見つかりにくかった為)、こうもあっさり言われてしまったので… どっちもどっちですよね。どんな仕事も大変なのは分かってます。ただ、どんな仕事してたって、労いの言葉一つ欲しいと思うんです。当たり前だと思わずに… 言い訳、甘えついでに言ってもいいですか? いつもの旦那は、今日仕事?明日支払いだけど…だの、もうお金ないよ、だの、そんな風にしか言わないので、日払いで稼げる私に甘えてない?って感じの言い方しかしないんです。だから、せめてもう少し労る気持ち持ってくれてもいいんじゃない!?って思ってしまいます。 お互いに、自分に厳しくしていかなくてはなりませんね! 厳しいご意見、
  • << 16 先程のお礼、途中で切れてました!すみません… 厳しいご意見、的を射てると思います。参考になります。ありがとうございました!

No.6 07/08/29 19:17
匿名6 

辛いっていうか…
風俗で働かせて養ってもらってる旦那さんの感覚が解りません。😥
普通、自分の女房好きこのんで他の男と寝させないでしょう…😠

旦那さんが暇な時、なんでもいいのでバイトするべきじゃないでしょうかね❓

私は病弱で働けないのですが、家計が苦しい時は旦那が仕事増やして(バイト)してくれますよ。
主さん…もっと旦那さんに大事にしてもらわないと。😔

• << 14 レスありがとうございます。 そうですよね…例え仕事でも、自分の女房をほかの人に抱かせる事になるのは嫌がるはずですよね。 私でも、旦那がそんな仕事するなんて言ったらかなり拒否します。 でも旦那はそうじゃないみたいです。生活の為なら仕方ないでしょう、自分なら毎日でも出勤して稼ぐな。とか言われます。 それが悲しくてスレ立ててしまいました。 風俗で働けばいいんでしょ?って言った時に、俺が派遣でも日雇いでもするからって言って欲しかった… これでも、風俗の仕事する事を新たに借金してまで、ギリギリまで渋ったつもりなんです。 でも、気持ちを分かってくれるだけで救われます。ありがとうございました。

No.7 07/08/29 23:02
匿名7 ( 30代 ♀ )

男性にこの仕事をわかってもらおうなんて思わない方がいいと思います。どんなに頑張っても理解なんてできるはずないです。私も事情があって生活のために風俗の仕事をしていて旦那も知っています。旦那はハッキリ言います、「その辛さはなんとなく想像はできるけどあくまでも想像でしかなくて実際はわからない」と。変に同情して適当に「その辛さよくわかるよ」って言われるよりはいいです。
でも頑張ってること、嫌な仕事してまで生活を助けてることに対して「ごめんな、でも辛いのに頑張ってくれてありがとうな」って何気ない言葉欲しいですよね。
うちの旦那はその言葉は何度も言うのは逆に意味ないと察し本当にたまにですけど言ってくれます。辛いけどその言葉に励まされてまた頑張ろうって気持ちになれます。
主さん本番ありっていうのはソープなのかな?
私も主さんと同じで旦那以外は触れられたくないしましてや本番なんて絶対むりなのでヘルスで働いています。いまどの程度のお金が必要でどのくらい稼いでいるのかわかりませんが、ヘルスでも頑張っていればある程度稼げますよ。
お互い頑張りましょうね^^

• << 15 レスありがとうございます。 匿名7さんも風俗で頑張ってらっしゃるんですね。どうしても、辛くなる時ありますよね… やはり、理解してもらうのは無理なんですね。悲しいですね… でも、そうなんです、いつもでなくていい、たまにでいいから言って欲しいんです。心から、辛いのに頑張ってるね、ありがとうって。どんな大変な仕事をしてる人でも、その一言で、あぁ分かってくれる人がいるんだって、また頑張る気持ちが出て来るんだと思うんです。 前にレスくれた人が言ってましたが、旦那は風俗をする私を、どこか冷めた目で見ているのかもしれません… 悲しいですが、自分で撒いた種なのかもしれませんね… でも、私の話を聞いてレスして下さってありがとうございました。お互い頑張りましょうね!

No.8 07/08/30 06:37

>> 7 7番さん頑張れ!^O^

No.9 07/08/31 00:15
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 偉いな…でも何か間違ってないか?そんな旦那を引き寄せてるのも貴女だし職業蔑視はマジないけどあんま褒められた仕事でもねえだろう!子供できたら生… レスありがとうございます。
そうですね…私も、何か違うような気がします。何がとか、どこがっていうと色々ありすぎて一言では言い表せられないのですが…
気持ちの面で変わらないといけない所があるのかもしれません。
ご意見ありがとうございました。

No.10 07/08/31 00:26

>> 2 自分の女を風俗で働かせるなんて 考えられん。有り得ない。 旦那さんも自分の嫁を風俗に働かせてる自分の甲斐性の無さが辛いんだろうと思うが、や… レスありがとうございます。
旦那は、そういう自分に悩み疲れてるのでしょうか…

私の心も問題だと、言ってくれてありがとうございます。

潰れないうちに、辞める方向にしていこうと思います。

No.11 07/08/31 01:38

>> 3 おかしいですよ😥それ…普通は旦那はやめさせてくれるはずです。私も子供2人居てますし結婚していて今年の3月までソープに居てましたが、ずっと旦那… レスありがとうございます。

旦那さん、辞めろと言ってくれていたのですね。それでも、今年の3月まで続けていたのは、やはり色々複雑な理由があったからなのでしょうね…お疲れ様でした。

私の旦那は、本番ありなのは知ってますが、やはり精神的にきついものだとは理解できていないようです。

ヒモになった状態は2度あります。出会った当初と、去年の始めです。

何故見切りをつけられないのか…好きな気持ちがあるのはもちろんですが、仕事をやればそれなりに一生懸命頑張れる人だから、どうにか上手くやっていけないだろうか?って思うんです。

精神的に弱いのは旦那だと思うので、私が辛いと訴えるのはしない方がいいのかもしれないですね…

精神病、今は良くなりつつありますか?無理ならさずに、ゆっくり治療していって下さいね。

No.12 07/08/31 01:58

>> 4 主さん、色々悩みもあり辛いでしょうが…どうして風俗なのでしょうか❓私達も生活は苦しく、多重債務者にもなっていてとても楽に生活しているとは言え… レスありがとうございます。
確かに、何故風俗?って疑問が出ますよね。そこまでしなくても頑張ってる人は沢山いるはずですし…

言うなれば流れ…でしょうか。上の子が産まれて3ヶ月の頃に旦那が仕事を辞め、私も旦那も無職の状態が3ヶ月続きました。(その間にも私が出来る事、スナックの1日体験や昼間の仕事探し等色々やりましたがダメでした)その間やはり家賃や生活費がなく、すでにお互い借金があったため、どうにかカードローンで借りれても20万くらいだったので1ヶ月生活するのがやっとでした。4ヶ月目、とうとう家を追い出されそうになり、話し合いはしたものの喧嘩になり、じゃあ私が風俗(本番ありの所)で働けばいいんでしょ!!と言ったら、そうするしかないだろうね。ってあっさり言われました。
出会った頃、確かにお触りで働いていたけど、一度風俗で働いていたら、そういうのも有りって思われていた事にすごくショックでした。

でも、一番肝心な家賃と子供のミルク代を稼ぐには仕方ないと思い始めた仕事が今に至ります。

お互いに、気持ちもやる事も中途半端だからこんな風になってしまったのでしょうか…

ご意見ありがとうございました。

No.13 07/08/31 02:20

>> 5 まず風俗を選ぶ時点で主さんの感覚が普通じゃない。 お触りの店にいた人だから抵抗少なかったんだろうけど、子供の将来考えないのかね。 お触りな… レスありがとうございます。

抵抗はかなりありました。でも、結局仕事する事を選んだのだから、そういう事なんですよね。
お礼のレスに一度書きましたが、私は旦那に試す気持ちで、風俗で働けばいいんでしょ?って言いました。一つの手段として考えてはいたけど(子供が産まれたばかりで昼間の仕事が見つかりにくかった為)、こうもあっさり言われてしまったので…

どっちもどっちですよね。どんな仕事も大変なのは分かってます。ただ、どんな仕事してたって、労いの言葉一つ欲しいと思うんです。当たり前だと思わずに…
言い訳、甘えついでに言ってもいいですか?
いつもの旦那は、今日仕事?明日支払いだけど…だの、もうお金ないよ、だの、そんな風にしか言わないので、日払いで稼げる私に甘えてない?って感じの言い方しかしないんです。だから、せめてもう少し労る気持ち持ってくれてもいいんじゃない!?って思ってしまいます。

お互いに、自分に厳しくしていかなくてはなりませんね!
厳しいご意見、

No.14 07/08/31 02:30

>> 6 辛いっていうか… 風俗で働かせて養ってもらってる旦那さんの感覚が解りません。😥 普通、自分の女房好きこのんで他の男と寝させないでしょう…😠 … レスありがとうございます。

そうですよね…例え仕事でも、自分の女房をほかの人に抱かせる事になるのは嫌がるはずですよね。
私でも、旦那がそんな仕事するなんて言ったらかなり拒否します。

でも旦那はそうじゃないみたいです。生活の為なら仕方ないでしょう、自分なら毎日でも出勤して稼ぐな。とか言われます。
それが悲しくてスレ立ててしまいました。

風俗で働けばいいんでしょ?って言った時に、俺が派遣でも日雇いでもするからって言って欲しかった…

これでも、風俗の仕事する事を新たに借金してまで、ギリギリまで渋ったつもりなんです。

でも、気持ちを分かってくれるだけで救われます。ありがとうございました。

No.15 07/08/31 02:43

>> 7 男性にこの仕事をわかってもらおうなんて思わない方がいいと思います。どんなに頑張っても理解なんてできるはずないです。私も事情があって生活のため… レスありがとうございます。
匿名7さんも風俗で頑張ってらっしゃるんですね。どうしても、辛くなる時ありますよね…

やはり、理解してもらうのは無理なんですね。悲しいですね…

でも、そうなんです、いつもでなくていい、たまにでいいから言って欲しいんです。心から、辛いのに頑張ってるね、ありがとうって。どんな大変な仕事をしてる人でも、その一言で、あぁ分かってくれる人がいるんだって、また頑張る気持ちが出て来るんだと思うんです。

前にレスくれた人が言ってましたが、旦那は風俗をする私を、どこか冷めた目で見ているのかもしれません…

悲しいですが、自分で撒いた種なのかもしれませんね…

でも、私の話を聞いてレスして下さってありがとうございました。お互い頑張りましょうね!

No.16 07/08/31 02:51

>> 5 まず風俗を選ぶ時点で主さんの感覚が普通じゃない。 お触りの店にいた人だから抵抗少なかったんだろうけど、子供の将来考えないのかね。 お触りな… 先程のお礼、途中で切れてました!すみません…

厳しいご意見、的を射てると思います。参考になります。ありがとうございました!

No.17 07/08/31 04:33

なんだかんだ言って主さん淋しいんだな!昔はよくヒモってのがいたけど上手く主さんを乗せるとホント頑張って働きそうだな(^O^)
でも自分でも抜け出したいだしょう?そこで一つおまじない?をば…新月の日お願い事を書いてみて!まずは2~3個から試しに…信じる者は救われる かもよv(`∀´v)箇条書きで 一つの文書には一つの願い事!ます様にじゃなく ~になります。だよ😁

No.18 07/08/31 06:39
社会人18 ( ♂ )

男ならどんな事しても嫁と子供は守るべき!旦那は男して最低だよ!別れて生活保護貰ったほうがいいよ。自分は公務員でその関係で働いてます。良い方法教えてあげるよ。あなたと子供が不憫だよ😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧