注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ
離婚しても構わないでしょうか

👹👿と👼

レス1 HIT数 799 あ+ あ-

匿名
07/08/21 08:33(更新日時)

世の中顔で判断される事多いし嫌だな😭
私が顔の病気?になった時と治った後…私は2つの体験をし、色々勉強になりました。
あの、変わりようは凄い。自分から見て可愛い綺麗とされると優しく扱われ、逆だとかなりの扱い。
人間として扱ってくれたのか?
世の中には生きたくても生きられない人が死んでいくし、病気になりたくない人がなるし… なんの為に… ?
顔もそう。
人の顔見て「キモイ」とかバカみたいな事言ってる奴等が、顔の病気になればいいのに。奴等は人の痛みが分からない、最低な奴等だ。世の中上手くいってるようで、なかなか上手くいかないね~⤴⤵人は「性格だよ✨」なんていう、綺麗事は嘘😩私が2つ体験したから良く分かるよ😩
やな世の中だね➰
可愛い、綺麗な子には優しく、そうでない子には酷い扱い。それが、平気、当たり前の世の中だから又凄い。
なんでそんな事平気でする人が優しいと言われるのか、意味不❓
ちゃぁ~んと、見て欲しい。顔で接し方を左右させてるって事を👊

No.557022 07/08/20 22:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/08/21 08:33
匿名1 ( 30代 ♂ )

間違ってたらゴメンね、顔面神経痛かい?。俺の先輩はよく体調を崩した時にかかってたよ。
俺の場合は生まれ持っての三白眼が元で、高校の先輩に絡まれまくってたからね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧