キレイな歯‼

レス1 HIT数 1089 あ+ あ-


2007/06/24 19:31(更新日時)

僕は歯をキレイにしたくて悩んでいます。コーヒー大好きでよく飲むから、ステインなどが気になります。今まで色々な歯磨き粉を試して来たのですが効果がありませんでした😱なのでお金が貯まったら歯医者でやってもらおうと思います。やはり歯医者が一番ですか❓❓やるとしたら値段はいくら位かかりますか❓また、キレイな歯を持続させるには定期的に歯医者に通わなければなりませんか❓本気で白い歯に憧れています。経験した方など教えて下さい🙏

タグ

No.52837 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順

No.1

虫歯以外に歯周病予防の為に歯石を取ってもらう時に着色汚れも取ってもらえばいいと思います。歯石除去などは保険が効きます。歯を白くしたいなら(新庄剛志みたいに)自費です。ホワイトニングなど歯科医院で聞いてみて下さい。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧