整形―切開法について

レス61 HIT数 4936 あ+ あ-

美の化身( 10代 ♀ )
07/06/13 15:33(更新日時)

一年前に片目だけ埋没法をしました高校三年生です!!思い通りのラインにしあがり満足しているんですが..いつとれるかわからない不安があります。
大学に進学するまでに切開法をしようか迷ってるんですが..傷跡とか、腫れとかが心配です😿埋没法のラインに合わせてできるのか、戻ることはないのかが知りたいので、経験ある方はどんな事でも良いので教えて下さい。

No.51839 07/06/05 20:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/05 22:10
通行人1 ( 20代 )

私は 16のときに 埋没をし ラインが薄くなってきたので 21か22くらいのときに また埋没をし直しました…💦

またラインも薄くなってきたし できれば切開したいと考えています。

でも2回目に埋没をしてもらったときの話では 1回糸をとると やっぱり腫れるし(麻酔をするので) 腫れがひいて 元のラインが落ち着くまで 次の手術はしないほうがいいと言われました…💦
私はそれは困ると無理に糸をとった日に 埋没をまたしてもらいましたが切開となると 失敗したら取り返しつかなくなると思うので やっぱり腫れがひいてライン落ち着くまでは 切開しないほうがいいと思います💦というか 先生がしてくれないかも⁉

先生によっても 違うかもしれません😣

No.2 07/06/05 22:42
美の化身0 ( 10代 ♀ )

>> 1 解答ありがとうございます✨
私、実は埋没法を二回していて二回目をするときは確か抜糸してそのままやり直した気がします!!今のラインに満足なのでとれる心配さえなければいいんですが..ラインが薄くなるってゆうのはどんな感じになるんですか?!

• << 4 再レスです💦 今のラインが気にいっているのであれば そのまま持続すれば一番いいですが 確実にラインは少しは薄くなると思います…💦 個人差があるのでひとそれぞれですが結び目が とれる人もいれば 一生とれない人もいます☺ 普通に二重の人でも 歳をとれば 皮膚がたるんで 若いときより目が小さく見えたりしますよね⁉そんな感じが一番わかりやすいかもしれません…💦 でも 埋没している期間が長ければ長いほど(何年も) 糸をとっても ほとんどの人は一重には戻らないらしいですよ🎵 腫れぼったい目の人はわかりませんが…😣

No.3 07/06/05 23:23

>> 2 うすくなるというのは 何と言っていいか分かりませんが 二重の幅が少し狭くなったりします

手術したてのときは 腫れもあるせいか かなりラインが濃いいですよね⁉それが 何日かたち少し落ち着いてきますよね⁉

そのラインが どんどんうすくなるという感じです…分かりにくくてゴメンナサイ💦

何か糸の結び目が緩くなってくるらしいんです…そのせいで ラインも薄くなるらしいです😫

なので目をこするのも あまりよくないです。

ある先生の話だと 埋没は5年に1回やりかえた方がいいみたいです…😣

No.4 07/06/05 23:31

>> 2 解答ありがとうございます✨ 私、実は埋没法を二回していて二回目をするときは確か抜糸してそのままやり直した気がします!!今のラインに満足なので… 再レスです💦

今のラインが気にいっているのであれば そのまま持続すれば一番いいですが 確実にラインは少しは薄くなると思います…💦

個人差があるのでひとそれぞれですが結び目が とれる人もいれば 一生とれない人もいます☺

普通に二重の人でも 歳をとれば 皮膚がたるんで 若いときより目が小さく見えたりしますよね⁉そんな感じが一番わかりやすいかもしれません…💦

でも 埋没している期間が長ければ長いほど(何年も) 糸をとっても ほとんどの人は一重には戻らないらしいですよ🎵

腫れぼったい目の人はわかりませんが…😣

No.5 07/06/06 02:12
スティフ ( 10代 ♀ tBPw )

>> 4 色々教えてくれてありがとうございます🙇〃五年に一回にやり変えたほうがイイんですね―。
私の場合、瞼は薄く 片目は元から二重なので埋没法する前から多少のラインは入ってたのですが..一生とれなければ幸いです😱♎

時間が長ければ長いほど戻る事がない可能性があるということは、抜糸しても戻らない時があるということですか?
それと、万が一 糸がとれてしまったときはバチッと急に外れるんですかね?
もし知っていたら教えてくださいm(__)m

• << 7 再レスです☺ 糸がとれないほうが もちろんいいですし 私はとれた事がないので どういう風にとれるかは はっきり分かりません… 眼科医が教えてくれたんですが 結び目がほどけて その糸が瞼を突き破って 出てくる場合があるそうです…😂 糸は 最近のは違うかもしれないですケド 釣り糸っぽくなっているみたいなので…😔 怖いですねぇ…😱 私の友達で 整形もせず 20歳すぎて 二重になった人 結構いますよ☺ うらやましい😱 成人前とかは あまり目は整形しない方がいいと私が16のときに先生に言われました…💦 これから成長する可能性があるから 骨格か顔立ちかが変わって 二重のラインに影響がでるみたい😔私は 二十歳すぎてから 少し 瞼が突っ張った感じになってしまったから(ラインが薄くなったのもあるケド)整形しなおしました💦 もし切開するなら 成人を迎えての方が もしかしたらいいかもしれません… 最近の医学はすごいし 私が手術を受けたときは プチ整形とかも 一般的ではなかったので また状況が変わってきてるかもしれませんが…😔 説明下手でゴメンナサイ💦

No.6 07/06/06 06:26

>> 5 私も もとから二重のラインがあるタイプでした☺

埋没期間が 長ければ長いほど 抜糸をしても 二重のラインが残ってる可能性があるらしいです💦でも 私が思うには 抜糸をしてしまえば 埋没しているときよりは やっぱりあやふやな二重になるのではないかなぁ…と思います😔

ある先生は5年周期みたいな感じで言ってはいましたが 糸が皮膚と癒着(←よくわかんないケド くっつく?)とかいうのをおこしたりしてるらしいし 腫れが酷くなったりするみたいだから うまくいくようであれば やっぱり切開したほうがいいのかなぁ…💦と私は考えてます…😔

2回目をしてから9年くらいたちますが やっぱり手術して5年後くらいまでだったかなぁ… 自分が納得していたのは…

今は 化粧をしたら それなりには いい感じだケド すっぴんは なんだかぼやけた感じ…😱

知り合いに 幅広い年齢層で埋没している人が いますが やっぱりぼやけた感じになって やり直してる人もいたし 気にせずそのままの人もいます…💦

No.7 07/06/06 06:41

>> 5 色々教えてくれてありがとうございます🙇〃五年に一回にやり変えたほうがイイんですね―。 私の場合、瞼は薄く 片目は元から二重なので埋没法する前… 再レスです☺
糸がとれないほうが もちろんいいですし 私はとれた事がないので どういう風にとれるかは はっきり分かりません…
眼科医が教えてくれたんですが 結び目がほどけて その糸が瞼を突き破って 出てくる場合があるそうです…😂
糸は 最近のは違うかもしれないですケド 釣り糸っぽくなっているみたいなので…😔
怖いですねぇ…😱

私の友達で 整形もせず 20歳すぎて 二重になった人 結構いますよ☺
うらやましい😱

成人前とかは あまり目は整形しない方がいいと私が16のときに先生に言われました…💦

これから成長する可能性があるから 骨格か顔立ちかが変わって 二重のラインに影響がでるみたい😔私は 二十歳すぎてから 少し 瞼が突っ張った感じになってしまったから(ラインが薄くなったのもあるケド)整形しなおしました💦

もし切開するなら 成人を迎えての方が もしかしたらいいかもしれません…

最近の医学はすごいし 私が手術を受けたときは プチ整形とかも 一般的ではなかったので また状況が変わってきてるかもしれませんが…😔

説明下手でゴメンナサイ💦

No.8 07/06/06 18:46

>> 7 いえいえ😱とんでもないです..ありがとうございます🙇〃すごく参考になりました!二重のラインがゆるくなるのはなんとなく想像つきます!始めから二重の方の目を自分でテ―プ貼ったりして幅が広いラインに変えたんですよね..くせはついてるけどたまにラインぼやけます!一重っぽくなることも(笑)

私、二十歳すぎたらまた考えて、切開法をするか決めます!!!

あと、通行人さんは結婚なさっていますか?!
子供を出産するとき糸とれたりするんですかね?

No.9 07/06/07 09:50

>> 8 3人産んでますが 全て帝王切開で出産しているので なんとも言えません…💦

でも 私の知り合いで 普通分娩で 4人産んだ人と3人産んだ人がいますが 糸は切れてないですよ☝
しかも1人は50代で 昔の医学の時代のとき埋没しています(笑)☺

それより 眼科にいくときに気をつけた方がいいですね…💦
もう主さんも 埋没したあといかれたことあるかもしれませんが…😣

No.10 07/06/07 21:13

>> 9 レスありがとうございます🙇〃眼科は生まれてから一度も行ったことがないです(笑)〃
出産のとき切れるのはそこまで心配しないでよさそうですね!!
それと結婚なさって、ご主人に埋没法したことを言いましたか?!

No.11 07/06/08 06:33

>> 10 私は 埋没してから 何回か眼科に行ってます。
コンタクトの事とかで…
ひどい先生だと まわりに看護婦さんがいるのに整形の事 バラすんですよ😨最悪だよ😳
マジ訴えたい😣

旦那さんには 埋没の事言ってません…ってか 言えません…💦

でも 薄々気がついているような気がします😣
テレビの整形番組とか見てても そんな悪い事いうタイプじゃないので 正直に話ししようかなぁ…💦と 思った事は何回もあります😣

今年に入って「おまえの二重なんか変もしかして整形?」と言われた事も…💦でも「整形してたら もっと美人になってるよ😜整形したいなぁ…😊」と言って ごまかしてます😨たぶん 糸が緩んで ラインが薄くなってきたせいだと思うケド…💦

子供を産むときに かなりストレスでした…💦
私に似て 一重だったらどうしよう?とか 女の子で一重はイヤだなぁ…とか😣私の知り合いでは わざと一重の人と結婚した人もいますよ☝
バレないようにって(笑)
主さんは いつか結婚したら いいますか?

主さんの場合 「片方が二重だから 見た目がおかしいしした…」という理由で言えば 怒る人などいないでしょうね☺

あっ あと2回目の埋没のとき 何日くらい腫れました?

No.12 07/06/08 19:07

>> 11 言おうと思うけど言えない..その気持ちすごくわかります(T_T)

。将来は結婚したいです❤でもするなら多分外国人だと思います。(笑)言おうか迷うと思うけど英語で、正直に言うと思います♐♐

あ!二回目の埋没のときは、確か三週間くらいでした😱
一回目と同じくらいでした☆

No.13 07/06/08 20:41

>> 12 外国人(笑)😲
ハーフの可愛い子供が産まれるね💕

英語の勉強 頑張ってそうだね☝尊敬するよ😱

主さんは 特に片目だけだし 外国の方なら尚更 その事実まで 受け止めてもらえるよ😊大丈夫😉
私も元は 二重っぼい目してたから 整形しなかったら 勝手に二重になってたかも…😥小さいときは 一重だったケド…😣
旦那さんも 一重なのに3人目は パッチリ二重で生まれたし…😥

埋没して3週間も腫れて どうやって隠してたの?
学校は休んでたの?

No.14 07/06/08 21:53

>> 13 三人目の子供さんがパッチリ二重だったっとことは二重の遺伝子要素があったって事ですね😱❤
埋没法してから何年たってますか?

夏休みにしました♎
ちなみに学校は補習があったけど私その時NYにいたので大丈夫でした!!
外国では二重の整形が存在しないので、どしたの?て聞かれても目もらいで目がはれちゃった😱oh.my god!ってゆってごまかしてました(笑)

No.15 07/06/09 07:17

>> 14 なんだか 外国にいたりすごいね😤

ご両親は 反対とかしなかったの⁉
っていうより 外国に埋没がないのは ビックリ😲みんな(なの?) 二重だからかなぁ…⁉

テレビの整形とか見たことあるケド 外国人でてくるケド 鼻とか胸の整形はあるケド よく考えたら 目はしてなかったかも⁉
韓国とかは また別なんかね⁉

私の埋没歴は
16歳→22歳くらい
の2回です😃

でも2回目のときは 片目のラインがおかしくて もう2回ぐらい やり直したような…😥

ちなみに 今年30です

No.16 07/06/09 08:53

>> 15 両親は反対しませんでした!!
特に父は、顔のバランスが悪いと運が下がるからな!!やっていいぞ✨ってゆってくれました🙆

でも切開については反対されました💦

海外(アメリカ、欧米)では一重の人がめったにいないみたいです!!
韓国は整形の国ってゆわれるくらいだから絶対二重整形あるみたいです!!
だいたい六年くらいは持つんですね..☆

これからされる予定はあるんですか?!

No.17 07/06/09 11:16

>> 16 素敵なご両親ですね😁👏
今の 埋没は8年くらいしています😃
ちゃんと二重ですケド ラインは 薄い…💦
でも これが自然で一番いい状態なのかも⁉

次にするなら 是非切開をしたいんですケド 腫れや ラインがおかしくなったらとか 後悔するのが嫌だから 悩んでます💦

何より 旦那さんに言えてないですからねぇ…😥
昨日 もし宝くじが当たったら… という話をしてて 私は鼻&目を整形したい☺と言ったら 別にしたければするのは自由だケド 俺は飲んだとき(みんなでお酒飲んだり)の ネタにするでぇ→😤と 笑いながら言われました😫

シワを伸ばしたとか シミをとったとかの 整形?だったら セレブ?っぽいし 恥ずかしくないケド 二重にしたっていうのは恥ずかしいから 言われたくないなぁ…って言い返しました😱

切開をしている人に話が聞いてみたいですね😔
知り合いの話では 整形をする先生は よっぽど脂肪が瞼にあるタイプじゃないと 切開をすすめないらしいです😥

主さんは 目を伏せたとき シコリみたいなのが 瞼に見えますか?

No.18 07/06/09 15:37

八年ももってるんですね✨
逆にラインが薄いほうが自然に見えるかもしれませんね♪〃

切開はリスク高いけどとれる心配がないからイイですよね😱♐
傷跡はとれくらいつくとかわかりますか?

ご主人に相談する予定はあるんですか?!

私は瞼の上にしこりありませんよ.!!
日が経つにつれ目立たなくなりました♐

• << 21 コスメの女王19さんがきてくださってるから いろいろ教えて下さったらうれしいですね💕 私の知り合いでは 埋没 一人も取れた人はいないよ😊 5年がメドと言ったのは眼科医だケド 本当なのかなぁ…💦 でも ラインが薄くなってるのは確実です😭 でも一重に戻るって事は糸がついてる限りはなさそうです…😃 青田典子も整形だケド 昔に比べたら 顔が崩れてきてるというか 二重が薄くなってるし 埋没なのかなぁ⁉と思います💦 私は シコリっぽいの うすくはなってるケド 片目が 少し目立つような気がします…糸の結び目だというのはわかってるケド それがとけてきたら 下手な先生が埋没している場合 糸の端が瞼を突き破って出てしまう人がいると 眼科医に言われているので それがかなり恐怖です…😱 旦那さんには相談せざるをえなくなったら 言うと思います…😣 今は 無理です😣

No.19 07/06/10 00:44
コスメの女王!19 ( ♀ )

主さんはどちらのクリニックで埋没はしたんですか?
私、以前に美容外科で働いてたので切開について聞きたいことあれば教えますよ😃

No.20 07/06/10 03:51

>> 19 レスありがとうございます😿❤私は地方に住んでいるので個人クリニックでしました☺大手ではどこがイイんですか?!
色々教えてください🙇たくさんあるんですが..切開の傷跡はどんな風に残るんですか?!それは目立ちますか?!あと、成人前にしても大丈夫なんですかね?!永久にとれないみたいだからイイなぁと思いまして..特に私の場合、片目だけなのでもし途中でとれたらすごく顔のバランスが悪くなるんです😱
ちなみに埋没法の事なんですが、うまくいけば永久に持続するんですか?
お手数ですが教えてください☆

• << 22 埋没でも瞼が薄い人など一生定着する人もいますよ😉 最初の1.2年が綺麗な二重で、だいたいは3年過ぎれば薄くなったり取れたりする場合が多いです。 埋没の糸は年数経つとブルーの糸が透明になってしまうので抜糸する時は早めのほうがいいです。 切開は一度手術すると永久的に二重です。でも下手な先生がすると元に戻ってしまうこともあります。 大手は湘南美容外科が良いですよ✨ かなり混んでますけど😔

No.21 07/06/10 04:39

>> 18 八年ももってるんですね✨ 逆にラインが薄いほうが自然に見えるかもしれませんね♪〃 切開はリスク高いけどとれる心配がないからイイですよね😱♐… コスメの女王19さんがきてくださってるから いろいろ教えて下さったらうれしいですね💕

私の知り合いでは 埋没 一人も取れた人はいないよ😊

5年がメドと言ったのは眼科医だケド 本当なのかなぁ…💦
でも ラインが薄くなってるのは確実です😭
でも一重に戻るって事は糸がついてる限りはなさそうです…😃

青田典子も整形だケド 昔に比べたら 顔が崩れてきてるというか 二重が薄くなってるし 埋没なのかなぁ⁉と思います💦

私は シコリっぽいの うすくはなってるケド 片目が 少し目立つような気がします…糸の結び目だというのはわかってるケド それがとけてきたら 下手な先生が埋没している場合 糸の端が瞼を突き破って出てしまう人がいると 眼科医に言われているので それがかなり恐怖です…😱

旦那さんには相談せざるをえなくなったら 言うと思います…😣

今は 無理です😣

• << 23 青田典子て整形なんですか~!?元から二重なのかと思ってました..確かにボヤけた二重ですよね!! 埋没した糸が出て来るの怖いです~(T_T)〃 その前に切開しときたいけど..! ご主人にはいつか言うタイミングがあればよいですね!

No.22 07/06/10 11:57

>> 20 レスありがとうございます😿❤私は地方に住んでいるので個人クリニックでしました☺大手ではどこがイイんですか?! 色々教えてください🙇たくさんあ… 埋没でも瞼が薄い人など一生定着する人もいますよ😉

最初の1.2年が綺麗な二重で、だいたいは3年過ぎれば薄くなったり取れたりする場合が多いです。
埋没の糸は年数経つとブルーの糸が透明になってしまうので抜糸する時は早めのほうがいいです。
切開は一度手術すると永久的に二重です。でも下手な先生がすると元に戻ってしまうこともあります。

大手は湘南美容外科が良いですよ✨
かなり混んでますけど😔

• << 24 教えてくれてありがとうございます!! 私、瞼はかなり薄い方だと思うのでとれなければいいです.. 最近少し二重の幅が狭くなってきて前よりクッキリになったんですが、糸がゆるんでいるんですかね?! その病院は東京にありますか?! それと切開法の傷はバレるような傷跡になるんですかね?

No.23 07/06/10 16:51

>> 21 コスメの女王19さんがきてくださってるから いろいろ教えて下さったらうれしいですね💕 私の知り合いでは 埋没 一人も取れた人はいないよ😊 … 青田典子て整形なんですか~!?元から二重なのかと思ってました..確かにボヤけた二重ですよね!!

埋没した糸が出て来るの怖いです~(T_T)〃
その前に切開しときたいけど..!

ご主人にはいつか言うタイミングがあればよいですね!

• << 25 青田典子は 300万以上確かかけてましたよ😥 フォーカスか何かのに雑誌に 整形前&整形後写真を デカデカと 暴露されていました…💦 広島で 整形してましたよ😣 切開 お互いいつかできるといいですね☺ 傷跡とか 気になるケド…💦

No.24 07/06/10 16:55

>> 22 埋没でも瞼が薄い人など一生定着する人もいますよ😉 最初の1.2年が綺麗な二重で、だいたいは3年過ぎれば薄くなったり取れたりする場合が多いで… 教えてくれてありがとうございます!!

私、瞼はかなり薄い方だと思うのでとれなければいいです..
最近少し二重の幅が狭くなってきて前よりクッキリになったんですが、糸がゆるんでいるんですかね?!

その病院は東京にありますか?!

それと切開法の傷はバレるような傷跡になるんですかね?

• << 26 いえいえ(^-^; ラインが狭くなってクッキリしたのなら糸が緩んでると思います。 湘南美容外科は大手なので全国にありますよ✨ 主さんはどの辺に住んでるんですか? 切開した傷は二重のラインになって消えるので3ヶ月したらわからなくなりますよ。 一週間後に抜糸があるんですが抜糸したら化粧可能なので腫れてるのをカバーできます。親御さんは切開は賛成されてますか?

No.25 07/06/10 21:07

>> 23 青田典子て整形なんですか~!?元から二重なのかと思ってました..確かにボヤけた二重ですよね!! 埋没した糸が出て来るの怖いです~(T_T)… 青田典子は 300万以上確かかけてましたよ😥

フォーカスか何かのに雑誌に 整形前&整形後写真を デカデカと 暴露されていました…💦

広島で 整形してましたよ😣

切開 お互いいつかできるといいですね☺

傷跡とか 気になるケド…💦

• << 28 そうなんですかぁ!! 整形後のお顔しか知りませんでした😲✨ 傷跡さえ気にならなければ切開法したいんですけどね...

No.26 07/06/10 22:50

>> 24 教えてくれてありがとうございます!! 私、瞼はかなり薄い方だと思うのでとれなければいいです.. 最近少し二重の幅が狭くなってきて前よりクッ… いえいえ(^-^;

ラインが狭くなってクッキリしたのなら糸が緩んでると思います。
湘南美容外科は大手なので全国にありますよ✨
主さんはどの辺に住んでるんですか?

切開した傷は二重のラインになって消えるので3ヶ月したらわからなくなりますよ。

一週間後に抜糸があるんですが抜糸したら化粧可能なので腫れてるのをカバーできます。親御さんは切開は賛成されてますか?

No.27 07/06/10 23:28

>> 26 ぢゃあいずれとれるかもしれないって事ですよね(T_T)〃

切開法の事を話したら傷跡が残るんぢゃないのって言われてあまり賛成してくれませんでした..m(__)m
私は九州地方です!!

切開は、瞼をきるんですよね!!?
三か月くらいたったら埋没みたいに自然なラインになるんですか?あと瞼が薄くてもできるんですかね?!

• << 29 幅が狭くなってるならいずれは取れてしまうと思います。 九州にも湘南美容外科ありますよ。 切開は瞼を数ミリ切ります。 3ヶ月過ぎたら馴染んできて埋没と同じような二重になりますよ。
  • << 30 瞼が薄くても切開は可能ですよ。

No.28 07/06/10 23:30

>> 25 青田典子は 300万以上確かかけてましたよ😥 フォーカスか何かのに雑誌に 整形前&整形後写真を デカデカと 暴露されていました…💦 広島… そうなんですかぁ!!
整形後のお顔しか知りませんでした😲✨

傷跡さえ気にならなければ切開法したいんですけどね...

No.29 07/06/11 02:45

>> 27 ぢゃあいずれとれるかもしれないって事ですよね(T_T)〃 切開法の事を話したら傷跡が残るんぢゃないのって言われてあまり賛成してくれませんで… 幅が狭くなってるならいずれは取れてしまうと思います。

九州にも湘南美容外科ありますよ。
切開は瞼を数ミリ切ります。
3ヶ月過ぎたら馴染んできて埋没と同じような二重になりますよ。

No.30 07/06/11 02:47

>> 27 ぢゃあいずれとれるかもしれないって事ですよね(T_T)〃 切開法の事を話したら傷跡が残るんぢゃないのって言われてあまり賛成してくれませんで… 瞼が薄くても切開は可能ですよ。

No.31 07/06/11 09:42
通行人31 ( 10代 ♀ )

横レスすいません。私も興味があるので質問させて下さい。

切開は、まぶたを切るんですよね?その場合、目を傷つけたりとか、ないんでしょうか?失明とか怖いです。

No.32 07/06/11 11:24

>> 31 目を傷つけたり失明はないですよ。

保護板を入れるクリニックもあります。

• << 34 失明はないんですね。少し安心しました。 ちなみに、保護板とはどういうものでしょうか?まぶたの裏(目の中)にいれるんですか?コンタクトみたいな感じなのかな? 質問ばかりですいません。よろしくお願いします。

No.33 07/06/11 11:52

>> 32 主さん 横レス ごめんなさい🙇💦

教えて頂きたいんですが切開で 失敗というのはやっぱりあるんですかね?ラインの幅とか…
糸を使わずに 切るという事ですよね?
もしライン失敗された場合 やり直しはできないんでしょうか?

二重が薄くなるという事もないでしょうか…💦

今8年くらい埋没していますが 抜糸した日に切開をすぐしてもらえるでしょうか…😥

眼科とかに行って 切開していると 整形ってやっぱりバレますか?

よかったら 教えて下さい🙇💦

ちなみに芸能人は 湘南でも されたりするんでしょうか…⁉

• << 35 切開は経験の少ない先生だと失敗あります。例えば左右の幅が違うなど… 失敗した場合は再手術できますよ。 基本的に切開は薄くなったりしないです。 眼科の先生は見てわかると思いますよ。 芸能人で湘南でもしてる人います。 顔以外にも脱毛などで。

No.34 07/06/11 15:27

>> 32 目を傷つけたり失明はないですよ。 保護板を入れるクリニックもあります。 失明はないんですね。少し安心しました。

ちなみに、保護板とはどういうものでしょうか?まぶたの裏(目の中)にいれるんですか?コンタクトみたいな感じなのかな?

質問ばかりですいません。よろしくお願いします。

• << 36 保護板は埋没でも使用するクリニックありますが、瞼と眼球の間に入れるのでコンタクトみたいな感じですよ。 使用しないクリニックはやめたほうがいいと思います。

No.35 07/06/11 16:17

>> 33 主さん 横レス ごめんなさい🙇💦 教えて頂きたいんですが切開で 失敗というのはやっぱりあるんですかね?ラインの幅とか… 糸を使わずに 切… 切開は経験の少ない先生だと失敗あります。例えば左右の幅が違うなど…
失敗した場合は再手術できますよ。

基本的に切開は薄くなったりしないです。
眼科の先生は見てわかると思いますよ。

芸能人で湘南でもしてる人います。
顔以外にも脱毛などで。

• << 41 主さん 何回も 横レスごめんなさい💦 埋没は3回までが 限度なんですね😫 知りませんでした😭 あと 切開が失敗してもやり直しがきく事も知りませんでした…😭 私は2回 埋没受けて2回とも 手術を受けるとき 埋没にするか 切開にするか聞かれずに 勝手に埋没になっていました💦 二重のラインはなんとなくありましたし 瞼は薄いほうだと思いますが こういう瞼は 切開より埋没のほうが 向いているから いちいち聞かずに埋没にされたんでしょうか…?

No.36 07/06/11 16:20

>> 34 失明はないんですね。少し安心しました。 ちなみに、保護板とはどういうものでしょうか?まぶたの裏(目の中)にいれるんですか?コンタクトみたい… 保護板は埋没でも使用するクリニックありますが、瞼と眼球の間に入れるのでコンタクトみたいな感じですよ。
使用しないクリニックはやめたほうがいいと思います。

No.37 07/06/11 16:49

>> 36 ありがとうございます。

切開は一度したら、永久的に持続するものでしょうか?いつか元に(整形する前に)戻ってしまう事はないですか?

No.38 07/06/11 18:33

>> 37 切開は一度したら元に戻ることはないですよ。
埋没は限度がだいたい3回までなので何回も取れる方には切開をしたほうが瞼に負担が少ないと思います✨

• << 43 ありがとうございます。一度切開したら永久なんですね。よかったです。 私は、まぶたの脂肪がすごくて腫れぼったいんです。横から見ると、上まつげが下を向いてて、下まつげと交差してます。 それぐらい脂肪がすごいんですけど、そういう場合は埋没よりも、切開の方が向いてるんでしょうか?

No.39 07/06/11 18:39

ありがとうございます🙇〃
切開はどんな傷跡が残るんですか?!ファンデとかで隠せますか?!それと傷跡と別に腫れもでると思いますが..腫れている期間は埋没と同じくらいなんですか?

もし切開するなら大学行く前の一月終わりだと思うんですが、入学式までは二か月期間があるんですが二か月あればメイクした時人にバレないくらい自然になりますかね?

No.40 07/06/11 19:04

>> 39 切開の傷は二重のラインになって凹む感じですよ。
完成するのは3ヶ月くらいですが2ヶ月でしたら腫れも引いて馴染んできます。

埋没より切開のほうが腫れる期間が長いですよ。

• << 51 そうなんですか!!二か月あれば大丈夫みたいですね☆!ちなみに一か月後はどうでしょうか?卒業式があるんですけど人に気付かれないくらいに腫れひきますかね?! それと私は今まで埋没を二回したんですけど埋没のラインにあわせて切開はできますか?!片目は二重なのでそれに合わせたいんですけど.. 最後にひとつ!すみません。 腫れや傷跡がわかりにくくなるメイク法知ってますか? たくさん聞いてすみません(T_T)

No.41 07/06/11 22:30

>> 35 切開は経験の少ない先生だと失敗あります。例えば左右の幅が違うなど… 失敗した場合は再手術できますよ。 基本的に切開は薄くなったりしないです… 主さん 何回も 横レスごめんなさい💦

埋没は3回までが 限度なんですね😫
知りませんでした😭
あと 切開が失敗してもやり直しがきく事も知りませんでした…😭

私は2回 埋没受けて2回とも 手術を受けるとき 埋没にするか 切開にするか聞かれずに 勝手に埋没になっていました💦
二重のラインはなんとなくありましたし 瞼は薄いほうだと思いますが こういう瞼は 切開より埋没のほうが 向いているから いちいち聞かずに埋没にされたんでしょうか…?

No.42 07/06/11 22:43

>> 41 埋没は2回目した時は最初の埋没の糸は抜糸しました?

勝手に埋没って決められたんですか。
普通は患者さんに希望とか聞いて決めるんですよ。
どちらのクリニックですか?

• << 45 主さん 本当にごめんなさい💦 1回目に埋没したのは 平和整形というとこで 今はもうないみたいです💦 2回目は 多分 品川です😔 2回目のときは 抜糸してすぐその日に 埋没しました💦 でも 両目のラインがどうしてもあわず 片目だけ2回ぐらいし直してもらいました…💦 勝手にというか 派手な二重ラインと 自然なラインどちらがいいか みたいな感じで聞かれたんですケド 私の眼球や目の大きさから 普通の自然のラインのほうがいいという話になり それに応じました…😔 そのときに 埋没と切開の説明はありませんでした…😫 私は もとから脂肪はあつくないほうだと思います…二重のラインは ありましたし…😭 次やり直すなら 切開のほうがいいですよね? 埋没何回かしてますし…💦 とれそうな感じはないんですが ラインが薄くなってるし 片方(何回かし直してるほう)の 糸の結び目が 伏せ目にしたときに気になります…💦 一般の人は 切開なら目を閉じてるとこをみても整形とは きずかれにくいですか?

No.43 07/06/12 00:09

>> 38 切開は一度したら元に戻ることはないですよ。 埋没は限度がだいたい3回までなので何回も取れる方には切開をしたほうが瞼に負担が少ないと思います✨ ありがとうございます。一度切開したら永久なんですね。よかったです。

私は、まぶたの脂肪がすごくて腫れぼったいんです。横から見ると、上まつげが下を向いてて、下まつげと交差してます。
それぐらい脂肪がすごいんですけど、そういう場合は埋没よりも、切開の方が向いてるんでしょうか?

No.44 07/06/12 01:32

>> 43 はい。瞼が厚いなら切開のほうが向いてると思いますよ。
でも最初は試しに埋没して同じラインで切開した人もいました。

• << 46 言い忘れましたが、私はまだ整形の経験が一切ないんです。いずれは目を整形したいと思っているので、今情報を集めているところなんです。 1回目は埋没してみて、すぐ取れてしまう様だったら二回目は切開の方がいいんですね。 埋没の一般的なやり方みたいなの教えてもらえませんか?糸でまぶたを縫うんでしょうか? すいません。まだ知識が全然なくて。教えて下さい。

No.45 07/06/12 07:52
通行人1 

>> 42 埋没は2回目した時は最初の埋没の糸は抜糸しました? 勝手に埋没って決められたんですか。 普通は患者さんに希望とか聞いて決めるんですよ。 ど… 主さん 本当にごめんなさい💦

1回目に埋没したのは
平和整形というとこで 今はもうないみたいです💦
2回目は 多分 品川です😔
2回目のときは 抜糸してすぐその日に 埋没しました💦

でも 両目のラインがどうしてもあわず 片目だけ2回ぐらいし直してもらいました…💦

勝手にというか 派手な二重ラインと 自然なラインどちらがいいか みたいな感じで聞かれたんですケド 私の眼球や目の大きさから 普通の自然のラインのほうがいいという話になり それに応じました…😔

そのときに 埋没と切開の説明はありませんでした…😫

私は もとから脂肪はあつくないほうだと思います…二重のラインは ありましたし…😭

次やり直すなら 切開のほうがいいですよね?
埋没何回かしてますし…💦
とれそうな感じはないんですが ラインが薄くなってるし 片方(何回かし直してるほう)の 糸の結び目が 伏せ目にしたときに気になります…💦

一般の人は 切開なら目を閉じてるとこをみても整形とは きずかれにくいですか?

• << 47 そうなんですか。 糸を残しておくと瞼に負担がかかるから埋没を次にまた手術する時に抜糸して良かったと思いますよ。 よく抜糸無しでかけ直しする先生がいて、あと患者さんで抜糸料金が高いからと言ってしない人など… クリニックよって違うんですけど抜糸は有料でした? 瞼が薄い方でもラインが薄くなったりして何回も受けてるなら切開のほうがクッキリするから良いと思います。 切開は一般人が見たらわからないですよ。

No.46 07/06/12 09:11

>> 44 はい。瞼が厚いなら切開のほうが向いてると思いますよ。 でも最初は試しに埋没して同じラインで切開した人もいました。 言い忘れましたが、私はまだ整形の経験が一切ないんです。いずれは目を整形したいと思っているので、今情報を集めているところなんです。

1回目は埋没してみて、すぐ取れてしまう様だったら二回目は切開の方がいいんですね。

埋没の一般的なやり方みたいなの教えてもらえませんか?糸でまぶたを縫うんでしょうか?

すいません。まだ知識が全然なくて。教えて下さい。

• << 48 そうなんですか。 まだ整形したことないんですね。 でしたら最初に埋没してみて取れたりしたら切開のほうが良いと思いますよ。 埋没はやり方は、クリニックよって違うんです。 一般的なのが 2本の糸で2ヶ所とめる(ほとんどのクリニックがしてます) 1本の糸で2ヶ所をスクエアに瞼板にかけるループ 1本の糸で数ヶ所複雑にかけるループ

No.47 07/06/12 09:35

>> 45 主さん 本当にごめんなさい💦 1回目に埋没したのは 平和整形というとこで 今はもうないみたいです💦 2回目は 多分 品川です😔 2回目の… そうなんですか。

糸を残しておくと瞼に負担がかかるから埋没を次にまた手術する時に抜糸して良かったと思いますよ。

よく抜糸無しでかけ直しする先生がいて、あと患者さんで抜糸料金が高いからと言ってしない人など…

クリニックよって違うんですけど抜糸は有料でした?

瞼が薄い方でもラインが薄くなったりして何回も受けてるなら切開のほうがクッキリするから良いと思います。
切開は一般人が見たらわからないですよ。

• << 53 いろいろとありがとうございます🙇抜糸の金額は特に言われませんでした💦

No.48 07/06/12 09:47

>> 46 言い忘れましたが、私はまだ整形の経験が一切ないんです。いずれは目を整形したいと思っているので、今情報を集めているところなんです。 1回目は… そうなんですか。
まだ整形したことないんですね。

でしたら最初に埋没してみて取れたりしたら切開のほうが良いと思いますよ。

埋没はやり方は、クリニックよって違うんです。
一般的なのが
2本の糸で2ヶ所とめる(ほとんどのクリニックがしてます)

1本の糸で2ヶ所をスクエアに瞼板にかけるループ
1本の糸で数ヶ所複雑にかけるループ

No.49 07/06/12 13:43

>> 48 ありがとうございます。

埋没した際に、糸は外から見えませんか?まぶたの中に入ってしまう感じですか?

No.50 07/06/12 13:48

>> 49 埋没したての頃ボコって出てるけど、よく見なければわからないですよ。

• << 54 ちなみに 私8年してますが 片目はボコってなってます😫
  • << 59 ありがとうございました。また質問させて下さい🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧