泚目の話題
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
わたしが悪いですか

🌈Free🏡dom🌈

レス500 HIT数 5178 あ+ あ-

‡Tomorrow‡♪☆(__*)ゞ pkwV 
07/07/31 17:36(曎新日時)

🏡24時間出入り自由🙌

時には匟けお🎞💃✚
時には真面目に📚📰✚
ここで寛ぎたしょ☕🍰✚

⚠連に倢䞭✏になる事もありたすが、ご新芏さんも遠慮なくお入り䞋さいたせ🙌✚

No.516138 07/07/20 20:58(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/07/20 22:05
Macky~(≧∇≩)ゞ ( UnqT )

⊂⊃
      ┃ /
     ┃/
   ━━ 〇 ━━
      /┃
     / ┃ 
 ⊂⊃

⊂二⊃

⌒⌒
    ⌒⌒

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
∧🐝∧∩  
(* ∀)
(∪二二)  
~~~~~~~~~  
 ∧🐜∧   
( *^∀^)  
~(∪二二二) 
~~~~∧🐎∧
  ( =^â–œ^)
  (二二二⊃⊃
~~~~~~~
~

倏らしいの🌎
取っお来たょ😞

🆕🌈🏡おめでずう💐🙋✚

たたね😚💕

No.2 07/07/21 07:10
‡Tomorrow‡♪☆(__*)ゞ ( pkwV )

>> 1 🎵

倏らしぃ玠敵なAAありがずぅござぃたす☺✚
海🌎🌊に行きたくなっちゃったわ😍
たた手が空ぃた時は沢山ぉ話しお䞋さぃ🙋✚

宜しくぉ願ぃしたす🙇

• << 4 二床目のおはょ✚      💬    📚📰🐝🌟      💕    ☕🍰🐝✚       💊    🎆🎞💃🐝🎆 既に寛いでるょ😂😂😂 24時間🏪出入り自由🙈💕最高だゎ😁 ✚✚ 今日も各々ので ね🐢💚🐌💚🐝➰
  • << 6 🎵でおはぁ✋😃 倏䌑みらしからぬ🐞 倏䌑みが始たったねぇ🌎 毎日のぉ昌🍎は➡玠麺➡ぉ茶挬け➡‥ので😂👌 倏䌑み䞭に限らず☝ 🌈✚は🏪出入り自由✚連Res自由✚ぉ䌑み自由✚ 自分ので🙆✚ 自由埋儀で芪しき仲にも瀌儀ある🐎✚🐝が倧奜きだちょ☺ ずいぅこずで‥ 今日もぅ😚💕

No.3 07/07/21 07:52
☆(*oŽ艞)*☆ ( ♀ ROPf )

>> 2   ゜。🌠゜゜
(    ✚
((     /)
 ((    /)
  (  /))
   ( ( ミ /ミ)💕
  :(し∧∧
 :(し/(*゜ヌ゜)
:(:( ず  ))
  (:(( / 
     (//   ⭐
゜゜。・゜。🌠゜   ∮✹
     *∮✹∮*🐎💕
  ✚ ∵∵*
*∵✚ 🌠 ✹
✹∮ *∵ 🐝💕
。🌠 *
✚🐜💕

🆕🏡🌈✚🙋💐

たたたたぅ🙇💕

• << 5 ぅわぁ😲✚ 🎵のも玠敵😍✚ 魔法を掛けられちゃったわ☺ 優しぃ気分になれそぅ🙆 たた②宜しくですぅ🙋✚

No.4 07/07/21 08:03

>> 2 🎵 倏らしぃ玠敵なAAありがずぅござぃたす☺✚ 海🌎🌊に行きたくなっちゃったわ😍 たた手が空ぃた時は沢山ぉ話しお䞋さぃ🙋✚ 宜しく  二床目のおはょ✚

💬
   📚📰🐝🌟

💕
   ☕🍰🐝✚

💊
   🎆🎞💃🐝🎆

既に寛いでるょ😂😂😂

24時間🏪出入り自由🙈💕最高だゎ😁

✚✚
今日も各々ので
ね🐢💚🐌💚🐝➰

• << 7 🎵おぱぁ✋😃 既に寛ぎなのね☺👌 がぉ垰りになったら忙しくなるだろぅからしおねぇ🙋💕 前🌈の〆のぉ蚀葉は🎀 右巊ぞ受け流さずに䞭倮に受け止めたした👮🌟 😂😂😂 これからも‎ねぇ🙌✚
  • << 8   🐎🌟📜🐝💚💚     ➰➰➰ 🐜     📜🐎💚 🙆🙆🙆 🎵 🈵〆ありがずぅ🙋➰💐 これからも‐に宜しくね🙌✚ ✚👈実は偶然😲 埌から焊っちゃった😂 でも🎵も🙆 良かったわ😹 🎵には内緒ね😚👆‐  ✚ 🐜💧

No.5 07/07/21 08:23

>> 3   ゜。🌠゜゜ (    ✚ ((     /)  ((    /)   (  /))    ( ( ミ /ミ)  ぅわぁ😲✚
🎵のも玠敵😍✚
魔法を掛けられちゃったわ☺
優しぃ気分になれそぅ🙆
たた②宜しくですぅ🙋✚

No.6 07/07/21 08:29

>> 2 🎵 倏らしぃ玠敵なAAありがずぅござぃたす☺✚ 海🌎🌊に行きたくなっちゃったわ😍 たた手が空ぃた時は沢山ぉ話しお䞋さぃ🙋✚ 宜しく  🎵でおはぁ✋😃

倏䌑みらしからぬ🐞
倏䌑みが始たったねぇ🌎
毎日のぉ昌🍎は➡玠麺➡ぉ茶挬け➡‥ので😂👌

倏䌑み䞭に限らず☝
🌈✚は🏪出入り自由✚連Res自由✚ぉ䌑み自由✚
自分ので🙆✚

自由埋儀で芪しき仲にも瀌儀ある🐎✚🐝が倧奜きだちょ☺

ずいぅこずで‥
今日もぅ😚💕

• << 9 🎵 ‐➡ぉ茶挬け➡玠麺➡   🙆📝了解です 😱順番が違ったかも 😂 倏䌑みが始たったのに☔😚 来週は🏫の‐や倏甚の習事もあるから、少しは自分の⏰時間もあるず思う 40日間長ぃょぅで短ぃのかしら🙆 芪しき仲にも😚 たたに🐎は蚀葉遣ぃが乱暎になっおるかも😹 🎵や🎵の埋儀さにはかないたせんが、ぉ気付きの点は、埡泚意䞋さぃ🙇゛ 前で䜕を話しおいたのか忘れちゃったヮ😂 忘れた頃に思い出すかも知れなぃから埅っおおね🐢🎵

No.7 07/07/21 08:36

>> 4 二床目のおはょ✚      💬    📚📰🐝🌟      💕    ☕🍰🐝✚       💊    🎆🎞💃🐝🎆 既に寛いでるょ😂  🎵おぱぁ✋😃

既に寛ぎなのね☺👌
がぉ垰りになったら忙しくなるだろぅからしおねぇ🙋💕

前🌈の〆のぉ蚀葉は🎀
右巊ぞ受け流さずに䞭倮に受け止めたした👮🌟

😂😂😂

これからも‎ねぇ🙌✚

• << 10 🎵🎵 私もぉ二人のぉ蚀葉は、しっかり胞に刻んでおりたす👮 䞊手く文字に衚珟出来なぃ、感謝で䞀杯ょ🙌✚ あっそぅそ  🆕を䜜る時に裏絵文字を取りに行ったんだけど、裏絵文字ず怜玢をしたら8番目ぐらぃに🎵の🌈があったのょ🙆 しちゃったぁ😂 ここのぉ喋りは、だけじゃなく色々な堎所で公開されおぃるのね🙈
  • << 19 🎵 のんびりしおる??😃 前🌈もあっず蚀う間だったね😁 聞き流さないで受け止めおくれお😚💕 これからも🙊

No.8 07/07/21 08:42

>> 4 二床目のおはょ✚      💬    📚📰🐝🌟      💕    ☕🍰🐝✚       💊    🎆🎞💃🐝🎆 既に寛いでるょ😂    🐎🌟📜🐝💚💚

➰➰➰

🐜     📜🐎💚

🙆🙆🙆

🎵
🈵〆ありがずぅ🙋➰💐

これからも‐に宜しくね🙌✚

✚👈実は偶然😲
埌から焊っちゃった😂
でも🎵も🙆
良かったわ😹
🎵には内緒ね😚👆‐

✚ 🐜💧

• << 20 🔉😱 䞻📜✚はしっかり枡したからねぇ😞 これからもお互い でよろしくぅ👍 ✚👈曞き盎しが出来ないから📝っお䞀発勝負ょね😂  には㊙で🙊

No.9 07/07/21 08:59

>> 6 🎵でおはぁ✋😃 倏䌑みらしからぬ🐞 倏䌑みが始たったねぇ🌎 毎日のぉ昌🍎は➡玠麺➡ぉ茶挬け➡‥の  🎵

‐➡ぉ茶挬け➡玠麺➡

🙆📝了解です

😱順番が違ったかも 😂

倏䌑みが始たったのに☔😚
来週は🏫の‐や倏甚の習事もあるから、少しは自分の⏰時間もあるず思う 40日間長ぃょぅで短ぃのかしら🙆

芪しき仲にも😚 たたに🐎は蚀葉遣ぃが乱暎になっおるかも😹
🎵や🎵の埋儀さにはかないたせんが、ぉ気付きの点は、埡泚意䞋さぃ🙇゛

前で䜕を話しおいたのか忘れちゃったヮ😂
忘れた頃に思い出すかも知れなぃから埅っおおね🐢🎵

• << 14 🎵 ぉ昌🍎のは順䞍同で🙆✚ も忘れおるしぃ😂😂 👌'sの倏甚の習ぃ事??😱 倏🐚倏🌻倏🌎倏🎆‥⁉ ☝😲💡 🏊かにゃ??😹😹 毎幎思ぅ‥ 40日間っお長ぃよぅでもアずいぅ間ょね😊 倏䌑みに子䟛ず䞀緒に過ごせるのも小孊生のうちだけょ😉 やが矚たしいゎ☺ 前🌈での䌚話は思ぃ出したら出ししたす✌😂

No.10 07/07/21 09:08

>> 7 🎵おぱぁ✋😃 既に寛ぎなのね☺👌 がぉ垰りになったら忙しくなるだろぅからしおねぇ🙋💕 前🌈の〆のぉ蚀葉は  🎵🎵

私もぉ二人のぉ蚀葉は、しっかり胞に刻んでおりたす👮
䞊手く文字に衚珟出来なぃ、感謝で䞀杯ょ🙌✚

あっそぅそ 
🆕を䜜る時に裏絵文字を取りに行ったんだけど、裏絵文字ず怜玢をしたら8番目ぐらぃに🎵の🌈があったのょ🙆
しちゃったぁ😂

ここのぉ喋りは、だけじゃなく色々な堎所で公開されおぃるのね🙈

• << 16 ??🔥😲 から裏絵文字を怜玢したら🌈が出たの??😱 裏絵文字ず🌈‥ 䜕か関係しおぃたのかしら??😂😂 䞋手な📝できなぃわね☝😏 😹😹😹

No.11 07/07/21 09:36

>> 10 さっきのRes✏で裏絵文字を怜玢したら🌈が出おきたずしたんだけど 今芋に行ったら前の方ではなくなっちゃったみたぃ😹

ぉ隒がせしたした🙇

皆様、良い䌑日を🍀

ちょっずぉ出掛けしお来たす🙋✚

No.12 07/07/21 10:25

>> 11 ども✋😁

寛ぎtime☕も束の間 
今♍の習字埅ち👮✚
この埌、県科ず買い物に行っおきたす➰🎵

✚
行っおらっしゃい‎🙋🌟よい䌑日を🍀🐞➰

✚
今日は戊⚜だね😚💊
頑匵れ日本🇯ð~~
勝぀ずいいんだけど 😞

でゎ 
たた埌でぇ👋😃

• << 17 🎵 寛ぎ埌は☕~~ ぉ習字➡県科➡ぉ買い物ずね😚 今倜の戊🇯ðâšœ 🏆倧䌚のだね💪 はの解説付きで䞀緒に応揎しなきゃね✌😂

No.13 07/07/21 11:39

>> 12 🎵

県科ずぉ買物ぉ疲れ様🙋✚

本圓に䌑息は束の間ょね😱☕Ž

がしたばかりの♓を食べちゃったから😒 䞀匹だけ氎槜に䜏たわせお、残りを川に逃がしにょ😃
぀いでに少し遊んでくるね🙋✚

• << 21 🎵 おっ😲 ♓ふ化したの??☺ 早いねぇ✚ っおかが♓を食べちゃったの??😱凶暎な🐚だね💧 川遊びは楜しかった??🙋 たた違う物を捕たえお来おたりしおぇ😂

No.14 07/07/21 11:43

>> 9 🎵 ‐➡ぉ茶挬け➡玠麺➡   🙆📝了解です 😱順番が違ったかも 😂 倏䌑みが始たったのに☔😚 来週  🎵

ぉ昌🍎のは順䞍同で🙆✚
も忘れおるしぃ😂😂

👌'sの倏甚の習ぃ事??😱
倏🐚倏🌻倏🌎倏🎆‥⁉

☝😲💡
🏊かにゃ??😹😹

毎幎思ぅ‥
40日間っお長ぃよぅでもアずいぅ間ょね😊
倏䌑みに子䟛ず䞀緒に過ごせるのも小孊生のうちだけょ😉
やが矚たしいゎ☺

前🌈での䌚話は思ぃ出したら出ししたす✌😂

• << 23 🎵 自分の子は気が楜だけど 楜をしょぅずするず 👋😢💞だわ😹 倏甚の習事は🏊🔀🎹📖👈普段ょり少し倚目です😜 保育代保育代😹

No.15 07/07/21 11:47

🎵

曞き忘れたゎ😭💊

“瀌儀”は蚀葉づかい‥じゃなぃわょ😁👌
蚀葉はで🙆💕

😚~♪

👆
ぢ぀ゎ‥
口笛は吹けたせん🐜💊

それが䜕か??😏

😂😂😂

• << 24 🎵 実は も口笛は吹けたせん😹    😜ŽŽ♪ 😂😂😂 埋儀は蚀葉遣ぃじゃなくお でしょ☝😉💕 🙆🎉 🙌🙌🙌

No.16 07/07/21 11:51

>> 10 🎵🎵 私もぉ二人のぉ蚀葉は、しっかり胞に刻んでおりたす👮 䞊手く文字に衚珟出来なぃ、感謝で䞀杯ょ🙌✚ あっそぅそ  🆕  ??🔥😲

から裏絵文字を怜玢したら🌈が出たの??😱

裏絵文字ず🌈‥
䜕か関係しおぃたのかしら??😂😂

䞋手な📝できなぃわね☝😏

😹😹😹

• << 25 🎵 ぅん😥 前に🌈で裏絵文字に぀ぃお話しおぃたじゃなぃ🙆その時の‐が[EZ]で裏絵文字を怜玢した‐にあったのょ😃👌 🈵だったからは入れられなかったけど、䞀床したら普通に読めたょ😂 今は䜕番目にあるのかしらぁ😱 昚倜気付ぃた時にすぐ報告すれば良かった😹 っお事は AAっお蚀葉を沢山䜿うずAAの怜玢画面にもこのが登堎する事があるのかしら🙈💊

No.17 07/07/21 12:08

>> 12 ども✋😁 寛ぎtime☕も束の間  今♍の習字埅ち👮✚ この埌、県科ず買い物に行っおきたす➰🎵 ✚ 行っおらっしゃい‎🙋🌟よい  🎵

寛ぎ埌は☕~~
ぉ習字➡県科➡ぉ買い物ずね😚

今倜の戊🇯ðâšœ
🏆倧䌚のだね💪

はの解説付きで䞀緒に応揎しなきゃね✌😂

• << 22 🎵 ⚜少幎は無事に垰っお来た??😊 この倩気じゃ‵は泥んこだね💧 👈⚜芳戊の時は栄䜜🔥になるから、觊れたら火傷をしちたうぜぃ😂 熱い詊合の時は声揎がりルサくお🙉⚡䞀緒に芳れない😹😹😹 も⚜なの??😃 なんずなく⚟奜きっ だったから😞

No.18 07/07/21 14:26

>> 17 ~✋😂

県科の埌は🔧ず
回っお来たょ😃

も⚜📺があるからすぐ寝たし🙊
♍はお友達ず遊びに行ったので少しのんびり出来る✌😁

今からパむの実ず☕✚
頂きたす☺

• << 27 🎵 県科ず‐‐ずぉ疲れ様でした🙌✚ の実☕矎味しぃょね☺👌 食べ出したら止たらなくなりそ🙊 今日はに👉31🍊😃食べちゃった💕 を買ぅずにしおくれる‐が明日たで䜕だっお😲💊 奥様方急いでぇ🔉😱 ちなみに☝😚✚ ‐‐‐🙆ず😻 名前を忘れた😹、🎲型の🍫が入った🍚を食べたした☺ ず半分個🙈💓 👌👌は☝😊 ‐🍫😻 口の䞭がする😲🍚ず、‐‐🍪を半分個に🙈💓✚ 🙌🙌🙌

No.19 07/07/21 14:40

>> 7 🎵おぱぁ✋😃 既に寛ぎなのね☺👌 がぉ垰りになったら忙しくなるだろぅからしおねぇ🙋💕 前🌈の〆のぉ蚀葉は  🎵

のんびりしおる??😃

前🌈もあっず蚀う間だったね😁
聞き流さないで受け止めおくれお😚💕

これからも🙊

No.20 07/07/21 14:47

>> 8   🐎🌟📜🐝💚💚     ➰➰➰ 🐜     📜🐎💚 🙆🙆🙆 🎵 🈵〆ありがずぅ🙋➰💐 これか  🔉😱

䞻📜✚はしっかり枡したからねぇ😞

これからもお互い
でよろしくぅ👍

✚👈曞き盎しが出来ないから📝っお䞀発勝負ょね😂

 には㊙で🙊

• << 28 🎵 🎵は✚👈気付ぃおぃるのかしら🙊💊 🙉㊙🙉 修正出来るず良ぃのにねぇ😹💬 💚💚💚

No.21 07/07/21 14:56

>> 13 🎵 県科ずぉ買物ぉ疲れ様🙋✚ 本圓に䌑息は束の間ょね😱☕Ž がしたばかりの♓を食べちゃったから😒 䞀匹だけ氎槜に䜏たわせ  🎵

おっ😲
♓ふ化したの??☺
早いねぇ✚
っおかが♓を食べちゃったの??😱凶暎な🐚だね💧

川遊びは楜しかった??🙋 たた違う物を捕たえお来おたりしおぇ😂

• << 29 🎵 䜕故か🐎🏠にがいるの🙊💬 来週には返しに行くわ😹 の氎槜に入っおぃた赀♓は絶滅したけど😣、別の氎槜の赀♓は230匹ぐらぃ元気に泳ぃでるのょ☺👌 氎槜を枛らしたぃ😹

No.22 07/07/21 15:08

>> 17 🎵 寛ぎ埌は☕~~ ぉ習字➡県科➡ぉ買い物ずね😚 今倜の戊🇯ðâšœ 🏆  🎵

⚜少幎は無事に垰っお来た??😊
この倩気じゃ‵は泥んこだね💧

👈⚜芳戊の時は栄䜜🔥になるから、觊れたら火傷をしちたうぜぃ😂
熱い詊合の時は声揎がりルサくお🙉⚡䞀緒に芳れない😹😹😹
も⚜なの??😃
なんずなく⚟奜きっ
だったから😞

• << 33 🎵 昚日も奇跡的に雚は朝のうちだけで䞀日䞭☁だったのょ😲 小僧は人工芝で詊合しおきたからも綺麗で手掗ぃ無しでぉ掗濯は楜でしたぁ😚 は掟なのね⚜ は野球掟なのょ⚟ の勘は圓たりぃ🎊 今でも草野球のを䜜っおやっおるのょ😊

No.23 07/07/21 16:21

>> 14 🎵 ぉ昌🍎のは順䞍同で🙆✚ も忘れおるしぃ😂😂 👌'sの倏甚の習ぃ事??😱 倏🐚倏🌻倏🌎倏🎆‥⁉ ☝😲  🎵

自分の子は気が楜だけど 楜をしょぅずするず
👋😢💞だわ😹

倏甚の習事は🏊🔀🎹📖👈普段ょり少し倚目です😜

保育代保育代😹

• << 35 🎵 倏甚の習い事っお普段割高になるの??😲 ➰💞💊👈保育代😂👏 だけど👌'sの身に぀くだから保育代っお事じゃないょね😉👌

No.24 07/07/21 16:26

>> 15 🎵 曞き忘れたゎ😭💊 “瀌儀”は蚀葉づかい‥じゃなぃわょ😁👌 蚀葉はで🙆💕 😚~♪ 👆 ぢ぀ゎ‥ 口笛は吹けた  🎵

実は も口笛は吹けたせん😹

😜ŽŽ♪

😂😂😂

埋儀は蚀葉遣ぃじゃなくお でしょ☝😉💕

🙆🎉

🙌🙌🙌

• << 36 🎵 😚~♪✚ 口笛っお難しいょね😥 がやるず‥ 😚💊💊👈感じ✌😂 埋儀は~~🎵 🙊💕

No.25 07/07/21 16:40

>> 16 ??🔥😲 から裏絵文字を怜玢したら🌈が出たの??😱 裏絵文字ず🌈‥ 䜕か関係しおぃたのかしら??😂😂 䞋手な  🎵

ぅん😥
前に🌈で裏絵文字に぀ぃお話しおぃたじゃなぃ🙆その時の‐が[EZ]で裏絵文字を怜玢した‐にあったのょ😃👌
🈵だったからは入れられなかったけど、䞀床したら普通に読めたょ😂
今は䜕番目にあるのかしらぁ😱

昚倜気付ぃた時にすぐ報告すれば良かった😹

っお事は AAっお蚀葉を沢山䜿うずAAの怜玢画面にもこのが登堎する事があるのかしら🙈💊

• << 37 💡😲 そのうち[EZ]から怜玢しおきたした👮🌟 ‥っお人が来たりしお😱 😂😂😂

No.26 07/07/21 19:19
匿名26 

ただいたです👮

お土産🎁は 

広島名物の

萜花生

ず

岡山名物の

萜花生

😪😪😪



💚💚💚

🐱

• << 30 🐱🎵 ぉ疲れ様です🙋✚ もしかしお右偎車線をに😚 気を付けお䞋さぃね🙈💊 広島の 🎁🙌🎉 岡山の 🎁🙌🎉   🎁🎁👌😊💚    ⚫👈😲💡   😹💕 😱茶色の玉が 💧 😂😂😂
  • << 38 ただいた‥??😲 にただいた‥??😂 😪😪😪 💚💚💚💊

No.27 07/07/21 20:21

>> 18 ~✋😂 県科の埌は🔧ず 回っお来たょ😃 も⚜📺があるからすぐ寝たし🙊 ♍はお友達ず  🎵

県科ず‐‐ずぉ疲れ様でした🙌✚
の実☕矎味しぃょね☺👌
食べ出したら止たらなくなりそ🙊

今日はに👉31🍊😃食べちゃった💕
を買ぅずにしおくれる‐が明日たで䜕だっお😲💊

奥様方急いでぇ🔉😱

ちなみに☝😚✚
‐‐‐🙆ず😻
名前を忘れた😹、🎲型の🍫が入った🍚を食べたした☺
ず半分個🙈💓

👌👌は☝😊
‐🍫😻
口の䞭がする😲🍚ず、‐‐🍪を半分個に🙈💓✚

🙌🙌🙌

• << 56 遡りっ🏊💊➰➰➰✚ 🎵 31🍚😍 ず半分♊💕したのね🙈💊 仲良しさんね😁 は系しか食べなくお奜みが違うから半分は無理だゎ😂 二人👌👌で仲良く食べおる姿は可愛いんだろうね😊  おか、増量は今日たでなの⁉ 行けたら行くゎ✊😀

No.28 07/07/21 20:26

>> 20 🔉😱 䞻📜✚はしっかり枡したからねぇ😞 これからもお互い でよろしくぅ👍 ✚👈曞き盎しが出来ないから📝っ  🎵

🎵は✚👈気付ぃおぃるのかしら🙊💊

🙉㊙🙉

修正出来るず良ぃのにねぇ😹💬

💚💚💚

• << 57 🎵 『は気づいおる』に 1000000点✋😏 😂🔥🔚🐎💧

No.29 07/07/21 20:34

>> 21 🎵 おっ😲 ♓ふ化したの??☺ 早いねぇ✚ っおかが♓を食べちゃったの??😱凶暎な🐚だね💧 川遊びは楜しかっ  🎵

䜕故か🐎🏠にがいるの🙊💬

来週には返しに行くわ😹

の氎槜に入っおぃた赀♓は絶滅したけど😣、別の氎槜の赀♓は230匹ぐらぃ元気に泳ぃでるのょ☺👌

氎槜を枛らしたぃ😹

• << 58 🎵 ♏が🐎🏠に??😂 倏䌑みの䜜文のになるかもね😁 ♓の皚魚っお可愛いょね☺  おかこれ以䞊氎槜が増えない事を祈りたす🙏 😞😞😞

No.30 07/07/21 21:18

>> 26 ただいたです👮 お土産🎁は  広島名物の 萜花生 ず 岡山名物の 萜花生 😪😪😪  
 🐱🎵

ぉ疲れ様です🙋✚

もしかしお右偎車線をに😚

気を付けお䞋さぃね🙈💊

広島の 🎁🙌🎉
岡山の 🎁🙌🎉

🎁🎁👌😊💚

⚫👈😲💡

😹💕

😱茶色の玉が 💧

😂😂😂

• << 59 萜花生っお千葉じゃないの??😂💫 💡 桃鉄🎮の千葉の萜花生畑は早めに買っおおいた方がいいょ☝😉 😂🔥🔚🐎~💊

No.31 07/07/21 21:24

>> 30 🎵🔉🙋
🎵🔉🙋

🎁🎁🎁ぉ土産が届ぃおるょぉ🎵🔉🙋

早く来なぃず党郚食べちゃぅょ🎵🔉🙋

🙌🙌🙌💕💕💕

No.32 07/07/22 03:51

🌌おはょ😂🌌

✚✚✚✚‥

✚
忘れ物🔉🐜💊

😂👌

• << 41 🎵 おはょ🙋☔✚ 忘れ物✚✚✚😹 ☝😚せっかくの‐物だったのにぃ😱 ごめんねぇ🙈💧
  • << 60 🎵🌌👈今日は䞀番だね🙈💕 🔥😚!! 🔉🐝💊💊 気づかれおる‌😱 💚💚💚

No.33 07/07/22 04:04

>> 22 🎵 ⚜少幎は無事に垰っお来た??😊 この倩気じゃ‵は泥んこだね💧 👈⚜芳戊の時は栄䜜🔥になるから、  🎵

昚日も奇跡的に雚は朝のうちだけで䞀日䞭☁だったのょ😲
小僧は人工芝で詊合しおきたからも綺麗で手掗ぃ無しでぉ掗濯は楜でしたぁ😚

は掟なのね⚜
は野球掟なのょ⚟
の勘は圓たりぃ🎊
今でも草野球のを䜜っおやっおるのょ😊

• << 61 🎵 おっ😲 小僧🐲👈😂 ここたでは曞けんかった😞 昚日は人工芝[]のでの詊合だったんだね😃人工芝[]っでの⚜っおどんな感じなの??😲 !!🙌🎉圓たった😞 今でも草野球⚟やっおるんだ😲 やっぱりは若いょ😁

No.34 07/07/22 06:50

>> 33 再び‥おはょ✋😁

朝雚ぇ☔‵‵‵

日曜日だしみんな🎵ごゆるりず過ごしおねぇ🐢💕

倏䌑み日曜日ですが📅
平垞🈺で~~🙋✚

• << 42 🎵 再びおはょ🙋☔✚ 昚倜は涌しぃ感じがしお久々になしで寝たら 朝寝汗で目が芚めたょ😚 朝から🔥を䜿ったら䜙蚈に汗😣💊 涌しぃぉ料理が💡ひらめいたら教えおね🙋✚ 日曜日の朝は 暑ぃ熱ぃ😱💊💊💊 ✏でです🙌💚

No.35 07/07/22 06:57

>> 23 🎵 自分の子は気が楜だけど 楜をしょぅずするず 👋😢💞だわ😹 倏甚の習事は🏊🔀🎹📖👈普段ょり少し倚目です😜 保育代保育代😹 🎵

倏甚の習い事っお普段割高になるの??😲

➰💞💊👈保育代😂👏
だけど👌'sの身に぀くだから保育代っお事じゃないょね😉👌

• << 43 🎵 ぅん😚 倏甚は、普段ょり👌👌を預ける⏰が長ぃから➰💞だょ😣 䜕もしないず喧嘩ばかりで倏が終わっちゃぃそぅだから、‐の冷めなぃ距離が䞀番だわ😂👏 🐲君も⚜や📖塟代➰💞じゃなぁぃ😃

No.36 07/07/22 07:00

>> 24 🎵 実は も口笛は吹けたせん😹    😜ŽŽ♪ 😂😂😂 埋儀は蚀葉遣ぃじゃなくお でしょ☝😉💕   🎵

😚~♪✚

口笛っお難しいょね😥

がやるず‥

😚💊💊👈感じ✌😂

埋儀は~~🎵

🙊💕

• << 44 🎵 ‐がある楜噚🎺なら良ぃんだけど、口笛はねぇ😒 🐎がやっおも    😚💊💊~ こんな感じぃ😂👏🎉✚ 🎵や🐱🎵は出来るのかしら😃   😂👏は🙆🎉

No.37 07/07/22 07:03

>> 25 🎵 ぅん😥 前に🌈で裏絵文字に぀ぃお話しおぃたじゃなぃ🙆その時の‐が[EZ]で裏絵文字を怜玢した‐にあったのょ😃👌 
 💡😲

そのうち[EZ]から怜玢しおきたした👮🌟

‥っお人が来たりしお😱

😂😂😂

• << 39 EZトップペヌゞからやっお来たした✌😁 り゜付きたした。 〈   √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ŽД`)ミ   √)   (( 〈   √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ŽД`)  八)  〉〉 〈 !  √ ̄ ̄ ̄ ̄ (ŽД`)、  ノノ乙   ∧∧ `(ŽД)ボ n"((n   r―r――  ((   )   |√√  (_)) 倱瀌いたしたした。
  • << 45 🎵 あり埗る😂👏 けど😒 参考になりたせん䜕お苊情が来たらどうするぅ😭 😹😹😹

No.38 07/07/22 07:05

>> 26 ただいたです👮 お土産🎁は  広島名物の 萜花生 ず 岡山名物の 萜花生 😪😪😪  
 ただいた‥??😲

にただいた‥??😂

😪😪😪

💚💚💚💊

No.39 07/07/22 07:17
自由人39 

>> 37 💡😲 そのうち[EZ]から怜玢しおきたした👮🌟 ‥っお人が来たりしお😱 😂😂😂 EZトップペヌゞからやっお来たした✌😁

り゜付きたした。

〈 
 √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(ŽД`)ミ
  √)
  ((

〈 
 √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(ŽД`)
 八)
 〉〉

〈 !
 √ ̄ ̄ ̄ ̄
(ŽД`)、
 ノノ乙

∧∧
`(ŽД)ボ
n"((n

r―r――
 ((   )
  |√√
 (_))

倱瀌いたしたした。

• << 46 自由人🎵 Res✏ありがずぅございたした😂👏 そんな嘘ならい぀でも倧歓迎ですょ☺🎉✚ AAもで可愛ぃ😍👏✚ い぀でも遊びに来お䞋さいね🙌✚
  • << 62 なんずなく  自由人🌈っおいいね😃 たた🎈ず 遊びに来おねぇ🙋

No.40 07/07/22 07:57

>> 39 自由人🎵
おはよぅござぃたす😃

😂👏

今床は[EZ]からしおみおねぇ✌😹

たたのぉ越しを‥
ぉ埅ちしおたぁす🙋✚

No.41 07/07/22 08:39

>> 32 🌌おはょ😂🌌   ✚✚✚✚‥ ✚ 忘れ物🔉🐜💊 😂👌 🎵
おはょ🙋☔✚

忘れ物✚✚✚😹
☝😚せっかくの‐物だったのにぃ😱 ごめんねぇ🙈💧

• << 49 🎵おはよぅ✋😃 ✚👈 🙊💊 次回🌈に✚✚✚✚✚✚っお䞊べる倧䞈倫✌😁 も安心しおねぇ😂👏 今日もぅ🙋💕 🐢🎵ね😉⌒✚

No.42 07/07/22 08:47

>> 34 再び‥おはょ✋😁 朝雚ぇ☔‵‵‵ 日曜日だしみんな🎵ごゆるりず過ごしおねぇ🐢💕 倏䌑み日曜日ですが📅 平垞🈺で~
 🎵

再びおはょ🙋☔✚
昚倜は涌しぃ感じがしお久々になしで寝たら 朝寝汗で目が芚めたょ😚

朝から🔥を䜿ったら䜙蚈に汗😣💊

涌しぃぉ料理が💡ひらめいたら教えおね🙋✚

日曜日の朝は 暑ぃ熱ぃ😱💊💊💊

✏でです🙌💚

• << 50 🎵再びおぱぁ✋😁 涌しぃのか蒞し暑ぃのか良く刀らなぃ今朝の⚓😥 冷たぃぉ料理??😏 🍊🍚🍧👈こんなの??😱 🐎💢{💧 😹🙇😹 🔥を䜿ぅっお暑ぃょね😣💊

No.43 07/07/22 08:53

>> 35 🎵 倏甚の習い事っお普段割高になるの??😲 ➰💞💊👈保育代😂👏 だけど👌'sの身に぀くだから保育代っお事じゃな  🎵

ぅん😚
倏甚は、普段ょり👌👌を預ける⏰が長ぃから➰💞だょ😣

䜕もしないず喧嘩ばかりで倏が終わっちゃぃそぅだから、‐の冷めなぃ距離が䞀番だわ😂👏

🐲君も⚜や📖塟代➰💞じゃなぁぃ😃

• << 51 🎵 倏䌑み䞭はぉ預かり時間も違ぅんだぁ😲 喧嘩っお??👌'sが喧嘩するの⁉ の冷めなぃ距離がょね😁👌 🐲も倏は塟の倏期講習ずの合宿,地方遠埁,倧䌚‥ず出る②➰💞💊 家族䞉人👪䜙裕で旅行に行けちゃうくらぃ🐲䞀人にかかるゎ😩‥ 😹😹😹

No.44 07/07/22 08:58

>> 36 🎵 😚~♪✚ 口笛っお難しいょね😥 がやるず‥ 😚💊💊👈感じ✌😂 埋儀は~~🎵 🙊💕 🎵

‐がある楜噚🎺なら良ぃんだけど、口笛はねぇ😒
🐎がやっおも

😚💊💊~

こんな感じぃ😂👏🎉✚

🎵や🐱🎵は出来るのかしら😃

😂👏は🙆🎉

• << 52 🎵 は䜿う🎺でも‥ 😚🎺💊💊💊だゎ😂😂 沖瞄出身のぉ友達が🎀[] 䜕凊その音は出るの??😱っおくらぃ口笛や指笛(??)が䞊手なのょ☺

No.45 07/07/22 09:01

>> 37 💡😲 そのうち[EZ]から怜玢しおきたした👮🌟 ‥っお人が来たりしお😱 😂😂😂 🎵

あり埗る😂👏 けど😒
参考になりたせん䜕お苊情が来たらどうするぅ😭

😹😹😹

• << 53 🎵 ~~😠 確かに🌈は䜕の参考に??😹 これからも楜しく💃時には真面目📰な🌈で😂👌

No.46 07/07/22 09:05

>> 39 EZトップペヌゞからやっお来たした✌😁 り゜付きたした。 〈   √ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ŽД`)ミ   √)   (( 
 自由人🎵

Res✏ありがずぅございたした😂👏
そんな嘘ならい぀でも倧歓迎ですょ☺🎉✚
AAもで可愛ぃ😍👏✚
い぀でも遊びに来お䞋さいね🙌✚

No.47 07/07/22 09:07

>> 46 🎵🐱🎵

おはよヌ🙌✚

玠敵な日になりたすょぅに☺🍀✚

• << 63 🎵おそょ🙋✚ も楜しい日を 過ごしおね🍀 今日も~🐢➰✚

No.48 07/07/22 09:34
匿名26 

おはよ♪

今日はお䌑みです

EZで怜玢しおみたした 👮

FREEは数が倚すぎおあきらめたした👮

萜花生はしたせんでした👮

埋儀はしたせんでした👮

口笛はしたせんでした👮

連はしたせんでした👮

はしたせんでした👮

はしたせんでした👮

の実はしたせんでした👮

お土産はしたせんでした👮

出入り自由はしたせんでした👮

はしたせんでした👮

瀌儀はしたせんでした👮

はしたせんでした👮

はしたせんでした👮

疲れたのであきらめたした👮

😪😪😪

💚💚💚

🐱

• << 54 😺‥😚😚 ぉ䌑みの日は䌑みたしょう☝😂 怜玢🔍 ぉ疲れ様でした🙇💊 😹😹😹
  • << 64 おっ😲 おそょ🙋✚ 今日は䌑みなんだ😊 おか、怜玢お疲れ😞 疲れを残さないように ゆっくりしおね✚
  • << 112 🐱🎵 せっかくのぉ䌑みの日にぉ疲れ様でした😹 今日は出勀ですね😃 無理しなぃょぅに頑匵っお💫䞋さぃ🙌✚

No.49 07/07/22 09:34

>> 41 🎵 おはょ🙋☔✚ 忘れ物✚✚✚😹 ☝😚せっかくの‐物だったのにぃ😱 ごめんねぇ🙈💧 🎵おはよぅ✋😃

✚👈 🙊💊

次回🌈に✚✚✚✚✚✚っお䞊べる倧䞈倫✌😁

も安心しおねぇ😂👏

今日もぅ🙋💕

🐢🎵ね😉⌒✚

• << 113 🎵 次回の🌈は😃、🐝ず🐎の分も䞀杯✚✚✚✚✚✚付けちゃっお䞋さぃ😹 🎊🎉ね🙌🙌🙌✚✚

No.50 07/07/22 09:40

>> 42 🎵 再びおはょ🙋☔✚ 昚倜は涌しぃ感じがしお久々になしで寝たら 朝寝汗で目が芚めたょ😚 朝から🔥を䜿ったら䜙蚈に  🎵再びおぱぁ✋😁

涌しぃのか蒞し暑ぃのか良く刀らなぃ今朝の⚓😥

冷たぃぉ料理??😏

🍊🍚🍧👈こんなの??😱

🐎💢{💧

😹🙇😹

🔥を䜿ぅっお暑ぃょね😣💊

• << 114 🎵 🍚🍊🍧👈こんな感じね👌 了解です🙌✚ 😜😜😜 📺今幎は冷倏になるかも知れなぃっお🙆 📺かしらねぇ😒
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧