注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

小室とKEIK○。

レス3 HIT数 978 あ+ あ-

匿名( ♀ )
07/06/11 22:36(更新日時)

いずれ別れると思いますか?また二人に子供は生まれると思いますか?小室って華やかな女性遍歴で有名ですが裏を返せばそれは恋愛下手で別ればかりの掴み損ねてる人とも見れますよね。それに対象がいつもかなり年下ばかり選んでいる点に本人の自信の無さが分析できます。(ムカツク人いたらすみません)しかし朋ちゃんの破局の件では自分から告った付き合いのくせに相手が心の病気に冒されるようなフリ方して酷いと思いました。華やかな女性遍歴は分かりますが他は誰と付き合った経験があるんでしょうかね?いっぱい聞いちゃいましたがご意見待ってます。😥

No.496369 07/06/09 12:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/09 13:32
自由人1 ( ♂ )

ん~子供は作りたくても作れないんじゃないかな❓
前妻との間に子供いるし、養育費問題とかも騒がれてたから落ちつくまでは無理なんじゃないかと思う。

No.2 07/06/09 13:45
やじ馬2 ( 30代 ♂ )

はじめまして(^-^)/~持論ですが…続くとか、終わるは当人同士のことだし…芸能人や有名人だから本業以外で話題になるのは当然だけど…

『安室チャンとサム』とかはわかんないけど…『TUBEの前田サンと飯島直子サン』の場合は両方『遊び人』だったのが原因らしいし… また2人居て~紆余曲折あって別れるから一概にはどっちが原因とはわからないですナ  (^_-)☆ →そこは一般人も同じ! ましてや彼らは有名人だからイベント結婚(&恋愛)込みだし…単純に『幸せな家庭』を持つこと!ばかりが目的でないかも!?

ただ僕的に『小室サン』は朋チャン含めて身内(グループ内)恋愛は暗黙の厳禁! という業界タブーを破ってしまったこと! 故に結果は今日の通りです! ~『つんく』も書かれたりはあるかも!? ですがそういった身内の《しがらみ》がないから長続きしてると思う! ~まあそれ以外にも彼は商品(ユニットとか)プロデュースがウマい!

永くなりましたが読んで戴いてありがとうございます!m(_ _)m

No.3 07/06/11 22:36
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございました。
身内に片っ端から手を付けている?んですかね。😥コムロって最近金欠って聞きましたが大金もちの金欠ってレベルが違うんだろうな~とか考えちゃいます。😚
でも自分の現在の夫婦の生活費と前妻との間の子供の養育費のお金払うので精一杯なのかな~?
なら朋ちゃん病気にした責任もあるだろうに。慰謝料とか精神科受診料とか。
そりゃ朋ちゃんも大人な訳だし自分の責任で選んだ人、選んだ人生だし彼女自身しっかりしてれば自分の身を守れた事だったと思うが。
私ならたくさんの人と何度も別れを繰り返してきた人に惹かれて付き合う気が知れません。そのような人に惹かれて付き合う気になる人はどうしてだろう?
個人的に恋愛の点で信用できない人だし引きます。😫
女を軽く見てバカにしている風に見える。
話がそれてすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧