生理前後によく効くサプリ
私は生理が重いのでなんとか軽くならないかなー?って
いろいろ探しています。オススメのサプリってありますか?
新しいレスの受付は終了しました
私は子宮内膜症で、あらゆる症状がありました_| ̄|○
けど、サプリではないですが豆乳(紀文のバナナ)を毎日一本飲んでいたら1、2ヶ月程で 生理不純 生理痛 貧血 吐き気 頭痛など様々な症状が良くなりました(o^ω^o)vあとムダ毛も薄くなりました(笑)
あとはやっぱり生活習慣でした(-`ω´-)b早寝早起き バランス良い1日3食 運動 ストレスためない 体冷やさない(冷たい飲食×はだし×湯につかる)など☆
多分個人差はありますが、私は味つきの美味しい豆乳を飲んでました☆抹茶やココアもあります☆どうやら大豆イソフラボンの数値が高いものが いいみたいです☆ストレスも中々関係ある様なので「私は豆乳飲んでるから大丈夫」って自己暗示も結構効きます☆症状軽くなるといいですね(*∩_∩*)
サプリではないけれど ショウガ皮ごと一パックに レモン半分~一個の割合で ショウガは皮ごと レモンは皮むいて軽く刻んでミキサーにかけたものを多目に作り置きしといて(レモン入れると日もちする)蜂蜜とお湯で割ったり 紅茶に入れたり 面倒な時は水で割ったりして続けてます 不規則な生理もキッチリ来るようになるし 冷え症 腰痛肩凝りも楽です 白髪や便秘にも効きます 飲みだして十年なります
生理がひどいのは食生活や栄養不足からなることがおおいからそこをなおすには46種類の人間がとらなきゃいけないものがすべて含まれているものを体にいれればよくなるし、みんな生理痛が和らぐとか不純がなおるがおおいよ。どんなことにチャレンジしてもだめだったひとがあつまるよ
ネットで見たんですけど、豆乳を飲むと生理が遅れるって書いてあったんですが、本当ですか?。生理痛がひどいので豆乳を飲み始めたんですけど、私はあまり生理は遅れることは風邪を引いた時ぐらいしかないので、なんか心配なんですが…
おはようございます。私も生理痛で悩んでいます(泣)特に二日目の出血量と、血の塊が凄いんです。血の塊が大きすぎて心配になるときもあります。痛みも二日目は鎮痛剤が必須・・・それで、対策として、身体を冷やさない事を普段から心掛けています。飲み物はなるべく温かいもの。インスタント食品は食べないとか・・・あと、最近サプリものんでます。ホルモンバランスが生理痛に影響していると思うのでそれを解消するサプリ。ちなみに、ハーメディカのウーマンサイクルって言うハーブ系のもの。飲み始めて一ヶ月ぐらいで血の塊が出てこなくなったし、生理痛も解消されました。今は三ヶ月経ち好調です。
- << 22 初めまして私も生理痛が酷い時があります酷いと貧血を起こして辛いです
家の奥さん子宮内膜症から筋腫になり癌かもって言われてこりゃ大変と色々勉強したら子宮を守ってる成分はルテインしかないようです。それで通販で取って試したら!定期検診に病院に行ったら病院の先生びっくりしてたって【あれ~無くなってるよ~】だって。今は生理痛も軽くなったって喜んでいます。参考になったかな?ルテインが良いらしいよ
新しいレスの受付は終了しました
美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧
そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
酵素洗顔0レス 51HIT 美容部員さん (20代 ♀)
-
引き締めるぞー!4レス 113HIT 成功したいさん (30代 ♀)
-
美容皮膚科は効果があるのか?2レス 156HIT 成功したいさん (20代 ♀)
-
毛穴の黒ずみや角栓?を取り除くにはどうしたら良いですか?1レス 156HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
おすすめの下地2レス 137HIT メイク初心者さん (10代 ♀)
-
酵素洗顔0レス 51HIT 美容部員さん (20代 ♀)
-
更年期ですが筋トレ✨継続中✨
スクワット 5 ランジ 5 10 15 20(通行人)
497レス 15837HIT 通行人 -
引き締めるぞー!
頑張ります💪(成功したいさん0)
4レス 113HIT 成功したいさん (30代 ♀) -
毛穴の黒ずみや角栓?を取り除くにはどうしたら良いですか?
クレイが入ってる洗顔料やクレンジングを使えば毛穴がキレイになりツルツル…(美容に興味あるさん1)
1レス 156HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
美容皮膚科は効果があるのか?
1回だけでなく2週間から月1通うと効果があります。お金かけたくないなら…(美容に興味あるさん2)
2レス 156HIT 成功したいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?7レス 301HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。7レス 398HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
真に受けていいの?1レス 211HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
信じてる健康法1レス 204HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?24レス 438HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。
たまにとても美人だけども性格ブスな人っているですよね。(美容に興味あるさん0)
7レス 398HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?
では、、、4さんに ふんいきとかぜんたいぞうとかその人の人と…(美容に興味あるさん0)
7レス 301HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
真に受けていいの?
自信持っていいでしょう。 私も同じく自信持っています。(通りすがりさん1)
1レス 211HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
信じてる健康法
確かに適量なら身体に良いですけど、重曹をたくさん飲むと、血液中のアルカ…(匿名さん)
1レス 204HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?
その理論だと、悪い店だったってことですよね。 ありもしないことや、個…(通りすがりさん0)
24レス 438HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
酵素洗顔0レス 51HIT 美容部員さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
鼻プロテーゼ抜去part7500レス 96636HIT 匿名さん
-
小顔にする方法4レス 174HIT ダイエット中さん (20代 ♂)
-
乳首の色について16レス 36962HIT 通行人 (♀)
-
アンパンマンみたいな顔って24レス 14887HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 566HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 509HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 460HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 903HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 234HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る