注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
彼女が彼氏を好きかもしれません

江原啓之のサイト

レス9 HIT数 4139 あ+ あ-

おしゃべり好き( 10代 ♂ )
07/04/28 21:58(更新日時)

江原さんの携帯サイトの掲示板をいつも見ているんですが、なんでも霊のせいにする因縁居士が多すぎます。ちょっとしたトラブルや体を壊した原因を先祖の因縁話にすり替えてしまう…。全く呆れたものです。全部自己責任の問題なのに。必然云々カルマ云々と言う前に、もっと自分の衣食住を見直しなさいと言いたいです❗

タグ

No.451203 07/02/26 17:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/02/27 17:09
匿名1 ( ♂ )

すべて江原氏の影響ですよ。自分で認めたくないものを目に見えないものに責任をおしつける。

No.2 07/02/27 17:50
匿名2 ( 20代 ♀ )

私もあのサイトの掲示板ちらっと見た事ありますが、めちゃめちゃ片寄った考えの人が多いなぁ‥と思いました
サイト自体も一日で退会しました。

江原さんを信じてない訳じゃないですが

前世や守護霊だのに依存というか、あまり振り回されすぎても

今の自分の人生を
自分できちんと生きれなくなりそうですよね。

No.3 07/03/24 16:17
名無し3 

江原さんのサイトは正直引きます。とにかく江原さんの言うことは全て正しいみたいな信者ばかり。まるで宗教です。少しでも違う意見を言うと総攻撃してくる!排他的思考の持ち主が多くてうんざり。もっと世間を見て広い視野を思てばいいのに、そんな人達の溜まり場にいたくないよ┐(´ー`)┌

No.4 07/03/24 16:39
名無し4 ( ♀ )

江原さんがテレビに出る度に、もう人を騙すのは辞めてくれと思ってしまいます😔

私には金儲け主義のおじさんにしか見えませんm(_ _)m🌠

江原さん好きな方すいません💦

No.5 07/04/23 10:54
匿名5 

そうだね😃霊とかんとか言っているのは怪しいな。でも、霊とか先祖とか出さなく、普通の相談の解答を聞くと代々まともな事は言ってるな!😒でも、太りすぎかな!

No.6 07/04/26 00:36
匿名6 

☝江原はひどいよ。江原の神学は前世論です。何でも前世!それで前世を霊視するのが江原と三輪です。いったい何様?江原に言いたい。人間が類人猿から始まり増加してきたのに、類人猿や原始人の前世は何?まさか恐竜とかシーラカンスとは言わないだろうね。ちょっと頭ひねれば前世論なんてバカみたいだよ。こんな単純な事で飯食ってける日本が怖い😭江原に限らず前世論者はほとんどイギリスの神智学系のオカルトです。こいつらは元はインド好きで、インドのヒンズー教からヒントを得てます。当のインドなんてひどいよ。身分制度のカースト制度があります。カーストで一番下の階層の女性なんか白昼にレイプされても警察は知らね顔、男はウンチ手でつかんで処理の仕事しかなく、その日暮らしです。カーストで下の人は前世で悪い事したからと、インド人上部階層は理由をつけて支配者で好き勝手です。江原は元は神主でしたが、日常生活に飽きてオカルトに狂い、日本心霊科学協会と言う新興宗教に狂い、現在も先輩の新倉イワオの指導の元にまやかし活動をしています。江原のスレがスピリチュアルと称して雑談版でもバカなファンが楽しみますが。本当にひどいよね☝

No.7 07/04/26 00:46
匿名6 

→江原の問題はそれだけで済まない。ついに自殺者が出た。江原番組を見た中学生少年が、自暴自棄になり、生まれ変わるんだと自殺した。ついに江原は被害者をだしました。麻原もインド系だから前世論でしたが。まあロクな奴がいませんね。江原は今、必死にテレビで、自殺はいけないよ…とか。前世論は、あくまでも考え方の一つだから、現実生活するようにとか…ごまかしに必死です。一番の解決は簡単です。奴が妙な前世論による霊視を廃業すればそれで良い事。しかし前世論者は頭が変なのか怖いよ。スレに投稿したら本性丸出しで、つかみかかって来ます。すごい反対レス者への誹謗中傷。まるでカルトだよ。何度言っても都合の悪い事は知らねふりで無視、ミクル雑談版に江原ファンの女性と仏教好きの男の三人組がいて、本当にひどい物です。江原が日本心霊科学協会だから宗教スレといっても止めないし、シスオペはレスが増えると見て見ぬふり。江原は本当に罪な奴です。絶対に許せない。まさしくオカルトですよ

• << 9 最近の子供が死んだら生まれ変われるとか言ってる子供が最近多いのはそのせいなんだ。

No.8 07/04/26 17:30
匿名6 

→まあしかし江原の携帯霊視をしようが、ミクルでエバラ仲良し倶楽部しようが個人の自由なので全く我々に関係ない話しとは思えますね。まあ健全なエバラファンを期待しています🙊

No.9 07/04/28 21:58
匿名9 

>> 7 →江原の問題はそれだけで済まない。ついに自殺者が出た。江原番組を見た中学生少年が、自暴自棄になり、生まれ変わるんだと自殺した。ついに江原は被… 最近の子供が死んだら生まれ変われるとか言ってる子供が最近多いのはそのせいなんだ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧