小説🌹✚性獣惑星✚🌹

レス15 HIT数 1293 あ+ あ-

名無し
07/04/22 06:38(曎新日時)

倪陜よりも眩しく光茝く矎しさを兌ね備え誰よりもセクシヌな色銙を挂わせる䞀人の矎少女『寺沢真理亜』 
これは女ずしおの矎しさの党おを手にした䞀人の若き女性が唯䞀手にする事が出来なかった物ぞの哀しく切ない運呜の物語である 🌹✚

No.445572 07/04/20 18:14(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/04/20 18:31
名無し0 

🌹🌹

その女性は寺沢真理亜21歳 透き通るような矎肌にがよく䌌合う綺麗で端正な顔立ち のような均敎の取れた芋事なに少し控え目で玔真無垢なその枩厚で優しい性栌は䞖の男ならずずも他の女性からも矚たしがられる皋の《䜕もかもが完璧》な女性であった それ故に圌女に蚀い寄っおくる男の数は数え切れない 

『ねぇ💊真理亜ちゃん‌今晩食事に行かない❓』

『真理亜ちゃん💊 来週映画行こうよ映画っ💊俺奢るからさ‌』

『銬鹿野郎💢俺が先に誘ったんだぞっ‌』

『うるせっ💢俺の方が先だっ‌』

圌女の目の前では毎日のように男達によるこんな喧嘩が繰り返される 男達はその䜕もかもその完璧なたでに矎しい真理亜を䜕ずか自分のものにしようず必死だった 

『ごめんなさい💧 斉藀君嶋君 私 そのぅ💊ごめんなさい💊 お二人のお誘い受ける蚳にはいきたせん💧』

真理亜はどんないい男が誘っおこようずも決しお付き合いをOKする事はなかった 

No.2 07/04/20 18:51
名無し0 

>> 1 🌹🌹

真理亜が男性に心を閉ざすようになったのはあの時からだった 以前真理亜には奜きな男性がいた 城厎達也ずいう陶磁噚職人 圌は真理亜よりも䞀回り以䞊も䞊の36歳で背は䜎く芋た目は誰が芋おも決しおいい男ではなかったが真理亜は自分から奜きになった唯䞀の男性でもあった 

『達也さん ただいた💊』

真理亜は狭いの居間に小さな達也の写真を食り毎日線銙をたむけ黙祷した そう この䞖にはもう城厎達也は居ない 半幎前に圌は突然逝っおしたった 真理亜は自分が圌を殺したのだず毎日懺悔の黙祷を続けおいるのだ 

達也さん ごめんなさい💊 にごめんなさい💊 私なんお 今を生きおる資栌なんおないんだ は貎方の元ぞ逝きたいんだけど けど💊 勇気がないの そっちぞ逝く勇気が私にはただ 

真理亜はこうしお毎晩達也の写真の前で慟哭する 貎方を死に远いやったこんな自分が幞せになるなんお出来やしないず 毎晩 たた毎晩ず泣き続けおいた 

No.3 07/04/20 19:11
名無し0 

>> 2 🌹🌹

城厎達也は真理亜の高校生時代の陶噚の顧問だった 廊䞋でひょんな事から達也ず挚拶を亀しお以来真理亜は矎術教垫である達也の虜になった 圓時から真理亜は誰もが振り返る皋の矎しさであそこに絶䞖の矎少女高校生がいるずの噂は真理亜の孊校のみならず隣街の高校にたで知れ枡る皋だった 圚孊䞭にも我こそはず豪語する男子生埒が真理亜にを詊みたものの達也以倖は県䞭にない真理亜の前に圌らの思いは岩山のように厩れ萜ちおいった 

『䜕で奜きな盞手があんな䞍现工矎術教垫なんだよっ💢』

男子生埒の嫉劬の矛先が次第に真理亜の意䞭の盞手である城厎達也に行くのず同時にあんな絶䞖の矎少女が冎えない䞍现工矎術教垫を奜きになる事に呚りは劙な嫌悪感すら生じおいたのだった 

『真理亜のがあんな䞍现工矎術教垫だなんお あの子自身も栌を萜ずしたわよね💚』

真理亜は口々に女子生埒からの反感を買っおいった 

No.4 07/04/20 19:30
名無し0 

>> 3 🌹🌹

次第に真理亜が達也の事を奜きだずいう噂は孊校䞭の話題になった ずある生埒が矎術教垫の達也に冗談混じりに攟った蚀葉は真理亜にも達也にもそしお真理亜の事を奜きな呚りの男子生埒にも少なからず波王を呌んだ 

『ねぇ先生💊 知っおた❓ 幎の寺沢真理亜が先生の事死ぬ皋奜きなんだっおよっ‌男子生埒誰もが憧れおるあの寺沢真理亜に奜かれるなんお先生も幞せ者だね💚』

 その噂が流れお以来真理亜は達也ず距離を眮くようになっおいた 正盎枊䞭の達也にはそれはあたり関心のない事だった 昔から容姿に自信がある蚳でもない自分に教え子である真理亜に生埒ず教垫以䞊の恋愛感情があるなど倢にも思わなかったからだ 真理亜も真理亜でふず信甚出来るはずだった芪友に達也に奜意を持っおいる事を呚りに喋られたのはかなりだった

 時は流れお真理亜が高校を卒業する日の䞀週間前に運呜は悪戯を挔出した 

• << 8 🌹🌹 この高校の陶噚郚は最埌の卒業制䜜で郚員は茶碗の制䜜に取り掛かる それぞれ思い思いにろくろを回し高校生掻の最埌をこの陶噚に蟌める  『今回の課題は自由です‌ 最埌くらい型にはたらない自分らしい独創的な䜜品を䜜っお䞋さい』 顧問の城厎達也は郚員䞀人䞀人にしお芋回りながら䜜品に没頭する生埒達を眺めおいた  『 💊寺沢さん どうしたんですか❓郚長の貎方の手が止たるなんお初めおですね💊』 達也はろくろの前でどこか遠く䞀点を芋぀めおいる真理亜に話しかけた  『   すみたせん先生 気分がすぐれたせん💊 隣の教宀で䌑んでもいいですか❓』 明らかに憔悎しきった真理亜の顔を芋お達也はすぐに暪になりなさいず促した 郚宀のある教宀の隣の空き郚屋の怅子に持たれかかり真理亜は残り少ない教垫城厎達也ずの孊校生掻を嘆き哀しんで泣き厩れた  こんな思いのたた 卒業しおいいんだろうか 💊先生 蟛いよ 先生 先生‌ 真理亜は疲れず睡眠䞍足からその堎で蹲り眠っおしたった 

No.5 07/04/20 19:33
名無し0 

>> 4 📝ご意芋ご感想お埅ちしおたす‌

🌹✚性獣惑星✚🌹

No.6 07/04/20 19:45
名無し6 

>> 5 今埌が楜しみです😊

応揎しおいたす🎌

No.7 07/04/20 19:52
名無し0 

>> 6 早速のメッセヌゞありがずうございたす‌🌹✚頑匵っお続けたす😁

No.8 07/04/20 20:38
名無し0 

>> 4 🌹🌹 次第に真理亜が達也の事を奜きだずいう噂は孊校䞭の話題になった ずある生埒が矎術教垫の達也に冗談混じりに攟った蚀葉は真理亜にも達也に  🌹🌹

この高校の陶噚郚は最埌の卒業制䜜で郚員は茶碗の制䜜に取り掛かる それぞれ思い思いにろくろを回し高校生掻の最埌をこの陶噚に蟌める 

『今回の課題は自由です‌ 最埌くらい型にはたらない自分らしい独創的な䜜品を䜜っお䞋さい』

顧問の城厎達也は郚員䞀人䞀人にしお芋回りながら䜜品に没頭する生埒達を眺めおいた 

『 💊寺沢さん どうしたんですか❓郚長の貎方の手が止たるなんお初めおですね💊』

達也はろくろの前でどこか遠く䞀点を芋぀めおいる真理亜に話しかけた 

『   すみたせん先生 気分がすぐれたせん💊 隣の教宀で䌑んでもいいですか❓』

明らかに憔悎しきった真理亜の顔を芋お達也はすぐに暪になりなさいず促した 郚宀のある教宀の隣の空き郚屋の怅子に持たれかかり真理亜は残り少ない教垫城厎達也ずの孊校生掻を嘆き哀しんで泣き厩れた 

こんな思いのたた 卒業しおいいんだろうか 💊先生 蟛いよ 先生 先生‌

真理亜は疲れず睡眠䞍足からその堎で蹲り眠っおしたった 

No.9 07/04/20 20:53
名無し0 

>> 8 🌹🌹

『  ‌ あ💊 私 💧』

『気が付きたしたか❓ よく眠っおたしたね💊』

蟺りはもう真っ暗闇で郚屋には真理亜ず達也二人きりだった 

『あ💊 他の郚員達は無事䜜品を仕䞊げお垰りたしたよ みんな明日䞀斉に《釜入れ》です』

達也は笑顔を䜜りながら真理亜に話しかけた 

二人きり なんだ💧

『よく眠っおたもんですから寺沢君が起きるたでそのたたにしずいおあげようず思いたした💊 』

倩然がかった頭をかきながら達也はお茶をすすった 

『す💧 すみたせん 起こしおくれれば良かったのに💊』

真理亜はだるそうに髪をかきあげるず達也に䞀瀌した 

『飲みたすか❓ お茶 』

そう告げるず同時に達也は真理亜の前に茶の入った湯飲みを差し出した 

『あ‌ この湯飲み 』

『 憶えおたしたか💊 寺沢君がこの陶噚郚に入っお初めお制䜜したお湯呑みです💊』

達也は倧切そうにその歪な湯呑み茶碗を回した 

『幎か 💊 長いようで短かったですね 長い間郚長職お勀めご苊劎様でした‌』

達也はたた満面の笑みで真理亜に笑いかけた 

No.10 07/04/21 07:53
名無し0 

>> 9 🌹🌹

『先生は 💊どうしお今たで独身だったんですか❓』

達也は突然の真理亜の質問にした様子で飲んでいたお茶を少し吹き出した 

『 芋おの通り 僕は背も䜎いだし顔も良くないから 💊 もおる芁玠たるでなし‌』

達也はたた頭を掻いお笑った 

『そんな事 ないず 思いたす💊』

真理亜はう぀向いお䞡手の䞭にある湯呑みを芋぀めた 

『 䜕か 💧悪かったね💚 孊校で䜕か💊 僕ず その 噂に なっおしたっお 迷惑かけたね💚 あんな嘘誰が蚀い始めたのやら 💧』

真理亜は自分が達也に奜意を持っおいる事が孊校䞭に知れ枡ったあの噂の事だず悟った 

『先生は 💊』

『んっ❓』

『城厎先生は あの噂聞いお その どう感じたしたか❓』

真理亜は達也ずわざず目線を合わさずにいきなり栞心を぀いた 

『どう っお💧 䞀番初めに思ったのは あんな心ない噂で自分の生埒を傷぀けおしたった事ぞの己のふがいなさ 情けなさが先にたったね 』

達也はそう蚀うずもう遅いから自分の車で家たで送るず立ち䞊がった 

No.11 07/04/21 08:13
名無し0 

>> 10 🌹🌹

卒業匏を明日に控え束本忍は苛立っおいた 入孊した時からずっず真理亜に恋こがれい぀か真理亜の党おを自分のものにしおみせるず息蟌んでいたがいよいよ圌女が明日卒業しおしたう 忍は校舎の裏庭で仲間数人ず真剣に話こんでいた 

『もういい加枛諊めろよっ忍っ💊 寺沢はお前には興味ないんだっお‌』

仲間の䞀人が冗談混じりにからかった 

『銬鹿蚀うな💢 簡単に諊めきれっかよ💊あんな女そうそういるもんじゃねぇ‌俺は今たでどんな綺麗な女でもこの手に抱いお来たんだ💊 あい぀を 寺沢真理亜を抱かなきゃ浜高の束本忍の名がすたるぜ‌』

『けどお前今たで䜕回に振られたず思っおんだよ💚 無理だっお‌ はいくらのお前にでも叶う盞手じゃねぇよ💊 女子生埒が嫉劬するくらい䜕もかも完璧すぎるくらい女なんだからよ‌』

忍は仲間の意芋に耳を貞さずただ䞀点をじっず芋぀め煙草をふかしおいた 

『 たあ芋おなっお 💧 䜕しおも絶察手に入れおやる ‌』

• << 13 🌹🌹  自分でも䜕故教垫である城厎達也を奜きになっおしたったのか解らない 高校の入孊匏圓日 もしあの日あの時あの堎所で城厎達也ずいう教垫の涌しげな暪顔を眺める事などなかったなら きっず私は あのたた誰にも気付かれない遠く遥か圌方の名もない岩山にある小石のように静かにその堎で息を朜めお䜇んでいただろう 正盎粘土をこねおを回す事は苊手だったし別段陶噚にも興味はない ただ だけどただ私は 圌の偎に少しでも居たかった たたあの涌しげな暪顔を眺めれる堎所に居たかった 教垫ず生埒 奜きになっおはいけないず思えば思う皋 心にをかけようず思えば思う皋 私の䞭の《真理亜》が芜生えおは花を咲かせる 甘くお切ない《恋》の䞀茪花を 先生 城厎達也先生 奜きです きっず他の誰よりも倧奜きです だけど先生は先生 私はただ幎間ずいう短い間だけ先生の目の前を通り過ぎおいくだけのただの生埒 解っおたす こんな事蚀われたっお 先生だっお 蟛いよね 

No.12 07/04/21 12:51
匿名12 ( 20代 ♀ )

続き楜しみに埅っおたす🍑✚
頑匵っお䞋さい😃

No.13 07/04/21 14:14
名無し0 

>> 11 🌹🌹 卒業匏を明日に控え束本忍は苛立っおいた 入孊した時からずっず真理亜に恋こがれい぀か真理亜の党おを自分のものにしおみせるず息蟌ん  🌹🌹

 自分でも䜕故教垫である城厎達也を奜きになっおしたったのか解らない 高校の入孊匏圓日 もしあの日あの時あの堎所で城厎達也ずいう教垫の涌しげな暪顔を眺める事などなかったなら きっず私は あのたた誰にも気付かれない遠く遥か圌方の名もない岩山にある小石のように静かにその堎で息を朜めお䜇んでいただろう 正盎粘土をこねおを回す事は苊手だったし別段陶噚にも興味はない ただ だけどただ私は 圌の偎に少しでも居たかった たたあの涌しげな暪顔を眺めれる堎所に居たかった 教垫ず生埒 奜きになっおはいけないず思えば思う皋 心にをかけようず思えば思う皋 私の䞭の《真理亜》が芜生えおは花を咲かせる 甘くお切ない《恋》の䞀茪花を 先生 城厎達也先生 奜きです きっず他の誰よりも倧奜きです だけど先生は先生 私はただ幎間ずいう短い間だけ先生の目の前を通り過ぎおいくだけのただの生埒 解っおたす こんな事蚀われたっお 先生だっお 蟛いよね 

No.14 07/04/21 14:33
名無し0 

>> 13 🌹10🌹

『話っお 䜕❓』

卒業匏を終えみんな思い思いに蚘念写真を撮り合っおいる最䞭真理亜は束本忍に呌び出された 

『 解っおるんだろ 💊いい加枛俺の女になれよ‌ いい思いさせおやるぜ💊』

束本忍は真理亜の手を取るず苊笑いしながら話した 

『䜕床も蚀った通り 私は束本君ず付き合う事は出来たせん ‌』

『いいか❓ 俺ずお前は誰が芋おも矎男矎女の䌌合いのだ お前がこれ以䞊嫌ずいうなら 俺にも考えがある ‌』

『 脅す のですか❓』

真理亜の顔぀きが倉わった‌ 

『最埌通告だ 明日倜孊校暪にある河川敷に来い💊 もし来ない時はお前を力ずくで奪いずるっ‌ そしおお前の䞀番倧切な物をにしおやる‌』

『 結局私には遞択肢はないのね 』

束本忍は鬌のような圢盞で垰っおいった 真理亜は顔を䌏せその堎に蹲りむせび泣いた 

No.15 07/04/22 06:38
名無し0 

>> 14 🌹11🌹

真理亜は結局束本忍の脅しには乗らず玄束の河川敷には行かなかった 忍ずは小孊校からの幌銎染みで真理亜は䞀応圌の性栌は認識しおいる぀もりだった 口は悪いが決しお酷い事をする人間には真理亜には思えなかったからだ 真理亜は忍の自分ぞの気持ちを知っおいた 

『束本君 にごめんなさい💊 貎方の事友達ずしお倧切にしお行きたいの だから分かっお‌』

電話で真理亜は切々ず忍に語った 

『 💚分かった 脅したりしお悪かった けど分かっおくれ💊 あんな事蚀ったのはにお前の事奜きだからなんだ 奜きで奜きで気が狂いそうになるから けど悪かったな💚 』

『 ありがずう 分かっおる 束本君の気持ち ありがずう 』

『これからもずっず友達でいたら 俺にも あるだろうか 💊』

真理亜はその問いに察しおは䜕の返事もせずただありがずうずだけ呟いお受話噚を眮いた 真理亜には束本忍の気持ちを受け入れる䜙裕はただなかった 

先生 💊

今は城厎達也の事で頭が䞀杯になり他の䜕も考える隙間すら真理亜にはなかったのだ 

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧