アドバイスお願いします

レス10 HIT数 212 あ+ あ-


2025/10/10 19:38(更新日時)

職場にいた地震で被災した男性にお守りをプレゼントしました(連絡先も一緒に)

地震の当初はパニクっていて余裕ない様子でした。なので半年以上経ってから声を掛けて、手渡しました。

彼はこれから就活します!といって仕事をやめていったのですが、私からのプレゼントは受け取ってくれました。


就活等、落ち着いたら連絡くださいと伝えました。まだ連絡はありません。

地震のことが落ち着く日が来ることはないのかもしれない。本人の気持ち考えると、そう思います。


やっぱり優先順位は、家族、就活が先で恋愛と連絡は先延ばしされるのでしょうか。

被災者との恋愛は苦労がつきもの、ですか。


コメントよろしくお願いします。




No.4376124 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

それもあるけど、恋愛感情はあなたに対してはないと思いました。
彼の安全と幸せをただ祈りましょう。

No.2

>> 1 彼からの好意がはじまりでした。
ここで経緯は長くなるので書いてません。

No.3

彼があなたに好意を伝えたってことですか?
だったら連絡してみれば?待ってるかもしれません。

No.4

横レスだけど、状況もわからないんだから、彼からの好意とやらというか流れくらい書こうよ。

No.5

彼の好意って?
あなたの勘違いってことなんじゃないの?
地震があっても事故があっても好きな女なら最優先ですよ。当然。

No.6

>> 5 言いたいことはそれだけでしょうか?

No.7

>> 6 あなたはお金と家、仕事を失った状況で冷静に対応し恋愛もする方、もちろん結婚も優先されるのですね。

No.8

勘違いもいいとこ
手が見渡した時にうなずいただけでしょ。もう忘れてると思うよ。
さっさとれんらくとってみりゃあいいじゃん。半年の疑問が秒で解決するよ。

キレイナ文章で人を切る天才か。彼は見抜いてると思う。怖いし。笑

No.9

>> 8 そんなに他人の恋愛が妬ましい?

うまくいかない人の割合のほうが高いかもね。そういう気持ちが潜んでるの丸見えだよ

No.10

>> 9 文章は書くの好きなので。
べつに人を切るつもりはないです。

ちゃんと頷いてましたよ。
問いに何度も。

素直に行動してみただけ。

すべてが上手くいかなくても、いつも上手くいかないわけでもないってこと何だと思いますよ。 

あなたみたいにつねに恋愛を優先してくれる男性がいたら、不安にならないと思います。

ありがとうございました。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧