マイクロソフトのアカウント

レス1 HIT数 49 あ+ あ-


2025/09/07 20:24(更新日時)

マイクロソフトのアカウントにサインインできません。
そのため、同社への問い合わせもできず、とても困っています。
先月に購入したPCの初期設定すらできません。
Windows11です。
販売店DELLにも相談しましたが全く埒が明きません。
詳しい皆様、どうかお力をお貸しください。

2023年にNECへ返品したPCが影響しているのでしょうか?

メインアドレスは、下記の表示でたらい回しです。
・サインインしようとすると・・・
「アカウントが存在しません。新規登録してください。」
・新規登録しようとすると・・・
「既にアカウントが存在します。サインインしてください。
・「ユーザー名を復元」をクリックすると、
「下記アドレスと関連付けられています」と表示されました。
3文字目以降は伏字でしたが、見知らぬメールアドレスです。
何が起きているのか怖くなりました。

サブアドレスで新規登録しようとすると、問題が発生。
「このデバイスを使うのは誰ですか?」で、ひらがな2字を入力。
秘密の質問3種にも、ひらがなとカタカナで入力しました。
その後に更新マークが出たあと、
再び「このデバイスを使うのは誰ですか?」と表示されます。
そのすぐ下に赤字で「問題が発生しました」と表示されていました。
この繰り返しで進めません。

初心者です。助けてください。

No.4360388 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

知恵袋のほうが詳しい人いると思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧