復縁の計画

レス3 HIT数 210 あ+ あ-


2025/07/26 11:18(更新日時)

真剣に悩んでます。彼氏に振られて、とても悔しいです。振られて2週間ですが、まだ好きなので怒りという気持ち等は無く、むしろ感謝の気持ちでいっぱいです。ただやっぱり未練もありますし、今は他の男性を探す気にはなりません。今復縁のために考えている事は、今年の11月に再会を考えています。

11月までに可愛くなって垢抜けて自分磨きを頑張ります。何故11月なのかと言いますと、もし彼に気になる相手や彼女がいなければ、もうすぐクリスマスの時期でもあって人肌が恋しくなる時期かなと思い11月にしました。良く復縁する時はラインからすると聞きますが、連絡は面倒でそもそも返事が返ってくるのかも分かりませんし、断られるかもしれません。

それで今計画しているのは、一応彼の家と職場と彼が良く利用する最寄駅を知っているのですが、11月のどこかの平日に有給を取り、彼と駅で再会して「出張業務でこちらに来た」と自然な理由を言おうと思います。もし話が弾んだらそのまま夜ご飯に誘おうかと思ってます。

この計画どう思いますか?ラインなんかよりも偶然を装った再会の方が早いのではと思うのですが、皆さんどう思いますか?

タグ

No.4337438 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

可愛くなって垢抜けて自分磨きをするのは良いと思いますが、別れた、振られた原因の改善を先にされた方がよいのではないか?と思いました。
主さんの容姿が別れる原因だったのでしょうか?

No.2

>> 1 それが良く分からないんです。最初は一緒にいて楽しいから付き合ってみてって感じで付き合ったらしいのですが、恋愛感情が湧かなかったそうです。

No.3

だったら外見を磨くと同時に女の色気も手に入れないとダメなんじゃない?
色気って言ってもエロい方向でって言うんじゃなくて、女性らしさや、男性がときめくしぐさとか話し方とかそういうの。

恋愛感情がわかなかったってことは、友達の域を出なかったってことなんだから。
そっちを磨いた方がいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧