解決策ありますか?
ネット上で知り合って3年以上ある、少し前までいい感じだった微妙な関係にある男性がいます。
コミュニケーションアプリでのことです。
この間、彼に一方的に責められてしまいました。
彼が思って話してた内容と私の解釈が違ったらしく、他の女性たちはわかってくれるしズレもないのに、〇〇(私)だけがズレまくり。勝手な思い込みでさぞかも俺がそう思っているように話すのをやめてもらえる?困るんですけど。女性Pみたいにそれを横流しされたら迷惑すぎる。ときつく責められた。
その責められた日から一週間後に彼が私のところに現れ、何事もなかったように私の近況を伺ってきました。
以前彼の相方のような存在だった女性もチャンネルへ入ってきました。彼女と私はたまにお話をする友人で彼に責められた件も話していたので裏で気遣ってくれました。
彼女がいたのでこの間の件で私が悲しかった傷ついたと彼に話をしました。
そんな私に対して彼は「ごめんww 重く受け取りすぎ、それも〇〇の解釈違い」と茶化すようにいいました。流れてる音楽を「これいいねー」とか彼が笑っていたのを友人が「真面目な話をしているのだから茶化しちゃだめだよ」というのも聞き入れません。
私はあの時の空気も怖く感じたとも伝えました。
それに対して彼は「一旦距離をとる」と言ってしばらくたってから無言でチャンネルをでていきました。
別の日に「一旦距離をとる」と言ってないと彼が言ってきて、解釈違いに言った言ってないの水掛け論でこの先のことを考えて、DMで住み分けようということになりました。
正直、悲しいです。どうしたらいいのかわからないです。
タグ
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
別れるべきか3レス 53HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
家事に対する感覚の違いに悩んでいる7レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男5レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
退職してしまう職場の先輩とふたりでご飯に行きたい2レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
小6の恋愛相談1レス 53HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
私は彼氏さんと同じ感覚です。 すぐに後片付けをするよさはわかりますが…(匿名さん7)
7レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
別れるべきか
学生さんがミクルを見ても耳年増になってしまい、どろどろ恋愛に毒されて、…(匿名さん3)
3レス 53HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
どう感じるのでしょうか
好きな相手でもこんな誘い方する男「誰にでもやってるんだろうな」って萎え…(恋愛好きさん3)
9レス 212HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
お隣さんの気持ち
様々なご意見ありがとうございます。 こんなにも回答いただけるとは思っ…(社会人さん0)
17レス 462HIT 社会人さん (30代 ♂) -
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男
実は私もマッチ率上げる為に年齢詐称してたし、仕事も時短パートなんだ〜っ…(匿名さん5)
5レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 59HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
この場合は?2レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お世辞ですか?4レス 113HIT はー (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼はASDですか?4レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
元カノと比べてしまう14レス 318HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 59HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合は?
他にも同内容のスレ立ててるよね? そんなに嬉しかったんだ? 初めて…(匿名さん2)
2レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
お世辞ですか?
本当に20代?直接言われたの? 人によってはセクハラ案件。 私は4…(匿名さん4)
4レス 113HIT はー (20代 ♀) -
閲覧専用
容姿を褒める社交辞令について
社交辞令で、 (ん〜?どうだろう…) と思う方にも、何かしら良いポ…(匿名さん27)
27レス 476HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
元カノと比べてしまう
単にバカなんだと思いましたけど、そんな男と結婚していいの?? てかそ…(匿名さん14)
14レス 318HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
56レス 1532HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
ゴミ集積所のおもりを誰かが持って行くので困ってます…
自治会で役員をやっております。 数年前からゴミ集積所がカラスや猫に荒らされて、役員で話し合いな…
9レス 234HIT 聞いてほしいさん -
恋人の大麻使用について
彼は若い頃通っていたレゲエイベントをきっかけに大麻を使っていたと付き合ってから聞きました。 私と出…
16レス 283HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
後悔をしてしまう癖を直したい
よく過去のことを思い出しては後悔してしまいます。 あの時もうちょっと頑張ってたらよかったなぁとか……
11レス 205HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
陰口を本人に言う人
「〇〇お前のこと嫌いってよ」 って言ってくる人がいます。 1人ではなく、2、3人います。 …
19レス 278HIT 学生さん - もっと見る