奢る奢られ論争
女って自分の食った分は自分で払う。
それが出来ないのはなぜ?
タグ
>> 15
結局感情論って所が女って感じですね。
それは奢った側が言う事であって奢られた側が言うことではありません。
付き合ってからならまだわかりますが付き合ってもいない段階でそれは流石にどうなのかなと。
そもそも奢ってもらえる人って男が奢るべき!と言わなくても勝手にホイホイと奢ってもらえる(キャバクラとかがいい例)のでつまり奢らない男はーみたいに騒いでいる女は私は奢ってもらえない女ですって自白しているようなものですね
>> 16
結局感情論って所が女って感じですね。
それは奢った側が言う事であって奢られた側が言うことではありません。
付き合ってからならまだわかりま…
私は奢るべきとは言ってませんけど?
主は思い込み激しいのですか?
感情論?それってダメですか?現に主も感情論ですよ。
まぁ…私的に感情論というのではなく思いだと思ってます。
>それは奢った側が言う事であって奢られた側が言うことではありません。
それってどれですか?
- << 25 >>笑顔で居て貰えてるし次はいつ会える?と言って貰えるので楽しんでくれてると思ってます。 >>お話しして一緒の時間を過ごして楽しい時間を過ごして貰えた この言葉は奢った側が本来言うべき言葉です。奢られる側が言うべき言葉ではない
>> 20
私は奢るべきとは言ってませんけど?
主は思い込み激しいのですか?
感情論?それってダメですか?現に主も感情論ですよ。
まぁ…私的に…
>>笑顔で居て貰えてるし次はいつ会える?と言って貰えるので楽しんでくれてると思ってます。
>>お話しして一緒の時間を過ごして楽しい時間を過ごして貰えた
この言葉は奢った側が本来言うべき言葉です。奢られる側が言うべき言葉ではない
- << 33 >>笑顔で居て貰えてるし次はいつ会える?と言って貰えるので楽しんでくれてると思ってます。 笑顔で居て貰えてるのは見たら分かりますよね? それに“次いつ会える?と言って貰えてる”と言ってるじゃないですか? 相手が言ってくれてるんですよ。 奢って頂いた私が言ってる事ではないです。
う~ん………
なんだろうね?
奢るのが勿体ないのかな?
女が危険な場合!
普通に男が助けるのが男の役割!
それが普通です!
奢る奢らないなど、
男が奢って当たり前!
迷う男は
器小さな男ですね!
また男としてのプライド!
無いのかな?
母親に女を守って当たり前!
と言われて来なかった男が、
器までが小さく成るんだと思う!
- << 31 なぜ発展しそうにもない人に奢らなきゃいけないのかが意味がわからない。 そもそも男のプライドって何?自分の食った分は自分で払う、その当たり前の事が出来ないのは何故なのか?という話。 女を守って当たり前 確かにそうだけど最近では過剰に甘やかした結果、女は求めるだけ求めて何も還元しない、駄々をこねる幼稚園児の様な人間性に育ってしまったのです
>> 29
う~ん………
なんだろうね?
奢るのが勿体ないのかな?
女が危険な場合!
普通に男が助けるのが男の役割!
それが普通です!
…
なぜ発展しそうにもない人に奢らなきゃいけないのかが意味がわからない。
そもそも男のプライドって何?自分の食った分は自分で払う、その当たり前の事が出来ないのは何故なのか?という話。
女を守って当たり前
確かにそうだけど最近では過剰に甘やかした結果、女は求めるだけ求めて何も還元しない、駄々をこねる幼稚園児の様な人間性に育ってしまったのです
- << 34 男としてのプライド? 無いの?(笑)www その一! 発展するから奢るの? 発展しなかったら奢らない? 何が目的なん? それってデートですかぁ? デートなら尚更奢らなダメでょ!www その二! 守って当たり前は 理解してるようですが、 ガタガタ言い過ぎ! 別にエエやん!器!セマ過ぎ(/--)/ 同世代に女性対して言ってるのか? 知りませんが、 女性に対しての目上目下にも同じなの? ならば! あなた……一生独身やわ……
>> 25
>>笑顔で居て貰えてるし次はいつ会える?と言って貰えるので楽しんでくれてると思ってます。
>>お話しして一緒の…
>>笑顔で居て貰えてるし次はいつ会える?と言って貰えるので楽しんでくれてると思ってます。
笑顔で居て貰えてるのは見たら分かりますよね?
それに“次いつ会える?と言って貰えてる”と言ってるじゃないですか?
相手が言ってくれてるんですよ。
奢って頂いた私が言ってる事ではないです。
- << 35 次いつ会える? これは言い方によってはいつ奢ってくれる?にも聞こえます。最近はそういう女ばかりなので。 だからこそ男側もそういった女に引っかからない様に見極める力が必要な時代になってきてます。
>> 31
なぜ発展しそうにもない人に奢らなきゃいけないのかが意味がわからない。
そもそも男のプライドって何?自分の食った分は自分で払う、その当たり前…
男としてのプライド?
無いの?(笑)www
その一!
発展するから奢るの?
発展しなかったら奢らない?
何が目的なん?
それってデートですかぁ?
デートなら尚更奢らなダメでょ!www
その二!
守って当たり前は
理解してるようですが、
ガタガタ言い過ぎ!
別にエエやん!器!セマ過ぎ(/--)/
同世代に女性対して言ってるのか?
知りませんが、
女性に対しての目上目下にも同じなの?
ならば!
あなた……一生独身やわ……
- << 36 そもそも初対面ならお互いに対等な立場のはずなのですが?あくまでも他人。 むしろどの道付き合ってから金かかるのにその段階でなければなぜ奢らなきゃいけないのかが不思議。そもそも奢られるのなら何かあると女側が危機感や違和感がないのかが不思議です。 もう何人目ですか…論点ずらしてすぐ「モテない」「独身」と使う人。 あなたの様に女に優しくと甘やかすの違いがわからない男がよしよししているからどんどん女がつけ上がって調子に乗るんですよ。 男としてもそっちの方が気持ち悪いです
>> 34
男としてのプライド?
無いの?(笑)www
その一!
発展するから奢るの?
発展しなかったら奢らない?
何が目的なん?
それって…
そもそも初対面ならお互いに対等な立場のはずなのですが?あくまでも他人。
むしろどの道付き合ってから金かかるのにその段階でなければなぜ奢らなきゃいけないのかが不思議。そもそも奢られるのなら何かあると女側が危機感や違和感がないのかが不思議です。
もう何人目ですか…論点ずらしてすぐ「モテない」「独身」と使う人。
あなたの様に女に優しくと甘やかすの違いがわからない男がよしよししているからどんどん女がつけ上がって調子に乗るんですよ。
男としてもそっちの方が気持ち悪いです
- << 64 マジにケチ臭い男やね! 貴方はひとりで食事したら……www いちいち奢る奢らない! 考えないで済むやん!(笑) もっと言えば、 ここは奢るの嫌だから、 別行動しますとか言えば良いやん(笑) ほぼ! 誰からも好きに成ってはくれないし、 好きならないで済むしね!
パパ活っていただきたい女子と金出してご馳走してまでやりたいおぢの目的が合致してるだけやん。
つーか男が奢るのも根底はソコだろ
「ワンチャンやれるから金を出してご馳走する」
ってだけの話で。
別に仏心や慈善活動で奢ってるわけじゃないでしょ?
それならホームレス支援や子ども食堂のボランティアすればいいのに、そういうのやらないでしょ?別に。
女にいい顔して好感持たれたいって邪な下心が男側にもあるから奢るんじゃん
で、その下心を利用するかどうかは女次第。それも女の生存戦略としてるのもいるし、貸し借りは絶対嫌だって女もいるわけだし。
男に性欲が消失したら女に奢るなんて気起きないだろ笑
- << 42 パパ活って言葉がマイルド過ぎて実際は個人売春なんで犯罪なんですけどね。 そもそもタダで何かしてもらおうなんてのがおこがましいんじゃないんですか? 医者だって無料で患者全員を治療しますか? 何かしたら何かを払う、別にやれるではなく次は自分がご馳走するとかあるじゃないですか。 それよりも先ほども言いましたが奢られる女は奢るべき!なんて言わなくても勝手にホイホイと奢られるのでつまりぎゃあぎゃあ騒いでいる女は奢ってもらえない女ですと自白してますね 最後の文章はもしも性欲がなくなったらこんな世界になりますというショート漫画でありましたね。女を男として扱い、ホテルも泊まらず、プレゼントも不要でロマンチックなバーに来る意味はなく安い居酒屋で割り勘にし、話には必ずオチを求め一切チヤホヤせず逆にズケズケ言う。その結果高級店はどんどん衰退して少子化して日本経済は危機に陥って人類は滅びる。
>> 38
パパ活っていただきたい女子と金出してご馳走してまでやりたいおぢの目的が合致してるだけやん。
つーか男が奢るのも根底はソコだろ
「ワン…
パパ活って言葉がマイルド過ぎて実際は個人売春なんで犯罪なんですけどね。
そもそもタダで何かしてもらおうなんてのがおこがましいんじゃないんですか?
医者だって無料で患者全員を治療しますか?
何かしたら何かを払う、別にやれるではなく次は自分がご馳走するとかあるじゃないですか。
それよりも先ほども言いましたが奢られる女は奢るべき!なんて言わなくても勝手にホイホイと奢られるのでつまりぎゃあぎゃあ騒いでいる女は奢ってもらえない女ですと自白してますね
最後の文章はもしも性欲がなくなったらこんな世界になりますというショート漫画でありましたね。女を男として扱い、ホテルも泊まらず、プレゼントも不要でロマンチックなバーに来る意味はなく安い居酒屋で割り勘にし、話には必ずオチを求め一切チヤホヤせず逆にズケズケ言う。その結果高級店はどんどん衰退して少子化して日本経済は危機に陥って人類は滅びる。
- << 47 女を男として扱い、ホテルも泊まらず、プレゼントも不要でロマンチックなバーに来る意味はなく安い居酒屋で割り勘にし、話には必ずオチを求め一切チヤホヤせず逆にズケズケ言う。その結果高級店はどんどん衰退して少子化して日本経済は危機に陥って人類は滅びる。 要は男が奢ったり女に金出したりすることで経済が回ってるってことじゃん… 需要と供給がそこにあったというわけで 女は男の性欲に感謝しろよって言いたいの?笑
>> 42
パパ活って言葉がマイルド過ぎて実際は個人売春なんで犯罪なんですけどね。
そもそもタダで何かしてもらおうなんてのがおこがましいんじゃない…
女を男として扱い、ホテルも泊まらず、プレゼントも不要でロマンチックなバーに来る意味はなく安い居酒屋で割り勘にし、話には必ずオチを求め一切チヤホヤせず逆にズケズケ言う。その結果高級店はどんどん衰退して少子化して日本経済は危機に陥って人類は滅びる。
要は男が奢ったり女に金出したりすることで経済が回ってるってことじゃん…
需要と供給がそこにあったというわけで
女は男の性欲に感謝しろよって言いたいの?笑
- << 50 むしろ性欲は女の方が強いぞ 特に好きな男に対しての性欲は異常。立ちんぼとか見てみなよ、特に新宿の大久保公園近くではかなり異常な数だぞ(こちらは病気持っている率が99パーなのでお勧めできないしそもそも犯罪)
関連する話題
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
文句があるのに居続ける理由は何故?14レス 144HIT 匿名さん
-
石破茂総理オワコン0レス 59HIT 自由なパンダさん
-
なぜ正義が負けてしまうのか4レス 118HIT 匿名さん
-
日本史好きな方に質問です。6レス 137HIT OLさん
-
学校の先生での1番人生楽しそうだった先生0レス 65HIT 初心者さん
-
雑談部屋、その13
さあ、そろそろ寝よっ.ね.お休みーーーっ!またあしたーーーっ!終わり(トド君)
397レス 3570HIT トド君 名必 -
癒し空間★きずな88
ばんは🍀.それが大丈夫だったネーー.先ず腹から声を出したー.水を間に飲…(トド君)
291レス 4686HIT 味噌ラ -
前スレの続き124
子供用のばっかりだと思ってたよ☺️ (やじ馬さん0)
253レス 1315HIT やじ馬さん -
🇯🇵股間の折れたエンジェル🇯🇵
わろた(室伏トマト)
308レス 8433HIT 室伏トマト (♂) -
深田萌絵さんについて
詳しいことは知らんが 深田萌絵さんも元ロス警察官ゆりさんも彼女たちのも…(自由なパンダさん15)
15レス 325HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 193HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 128HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
相談友達になってください8レス 232HIT 初心者さん
-
閲覧専用
89歳(野球)3日(背番号3)って、14レス 204HIT 芸能すきさん
-
閲覧専用
すかしっぺをしたら7レス 285HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 193HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2688HIT おにー (40代 ♂) -
閲覧専用
相談友達になってください
では自分で解決します。コメントありがとうございました。(初心者さん0)
8レス 232HIT 初心者さん -
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな
家族や他人に迷惑かかるような死に方はしないでね(匿名さん3)
3レス 128HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
89歳(野球)3日(背番号3)って、
ありがとうございます。 荒れましたね…反省します。 レスあ…(芸能すきさん0)
14レス 204HIT 芸能すきさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 615HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
9レス 210HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
付き合ってると言えないでしょうか?
彼氏とあまり会話がありません。 付き合って半年です。 こんなことを話そう、と思っていても …
9レス 162HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
14レス 160HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 979HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 428HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る