好きな人から信頼を得る方法。
ネットで好きな歳上の人がいます。
その人とは来週会う約束はしており(どうなるか分からなりましたが…)
毎日ゲームや寝落ち通話とかもしています。
その好きな人には元カノの事を相談したりしていたので自分のカノの事については知っています。
昨日、好きな人の友達と元カノが仲良くしているのを見ちゃって、好きな人の友達がちょっと苦手なんだよね…って軽く言ったら、
前の人にまだ気持ちがあるんじゃないの??って言われました。
前の人自身への気持ちは全く無いです。思い出とかへの執着?はあるかもですけど…
以下、追加で言われたことです。
・2ヶ月前好きな私と通話中だったの理由もなく泣いてたじゃん。(別れて同棲をやめたので1人が寂しく涙がでてました。)
・別れたのに元カノに話しかけていた
・特別扱いを感じない。私は他の人と扱いが一緒に感じる。
・ゲーム中に他の女の子に優しく教えてあげていた。
・ゲーム中に遅い時間までやってると、時間大丈夫?とかみんなの前で聞いてこない。他の人は聞いてきたりしよるのに。
・上記の事とかは君が彼氏だったら私は許せないけど、友達だから何も言わない。
・あなたは友達ならいいけど、彼氏にはしたくない。
・絶対に無理。人は変わらないもん。私はあなたのものにはならないし。あなたも私のものにならない。
・焦らなくていいんじゃない?自分の恋愛を終えてから次の恋愛をしたら?
・私じゃなくていいじゃん。他に良い人がいるよ。
・言動と行動があってない。
・君は私にとって他の友達と一緒。
と言われました笑
自分は毎日誘ったり話しかけたりしてたし、ご飯食べた?とかお仕事どうだった?とか聞いたり、できる限り朝起こしたり、彼女の言う要望はできる限り聞いてました。
ここから挽回するにはどうしたらいいでしょう?どうしても好きなんです。
やはり言葉じゃなくて行動で示すのが一番ですかね。
行動で示すしかないよね。
客観的に見ると、未練ないなら元カノの相談って何?って思うよ。相談という名の愚痴なのかなという印象。未練あると思われても不思議ではないよね。
あとは口説いているのなら、他の女性にも優しくしてると言われてしまっているように、彼女に対しての本気さが、主さんの行動からは伝わってこないというもの。元カノの件も含めてね。
要望には応えてるとの事だけど、口説くなら自ら起こす行動が、相手にとってどう見えてどう伝わるかじゃないのかな?要望に応えていると言うなら、今回言われてしまった事もやれば良いんじゃないの?
元カノに未練ありそうな行動、彼女に本気だと思われないような行動、主さんがしてる行動って客観的に見てもそういう行動だから、自分の行動を見つめ直す事かなという印象。
- << 4 軽率に元カノの話をしたのは軽率だったし、後悔してます。 今回の件で彼女以外は目に入れないし、気にもかけないようにしようと思いました。 今の人から八方美人だよね。って言われてますし、気を付けて直していこうと思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛の価値観について4レス 27HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
普通ではない?3レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
解決方法を教えて欲しいです。2レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
性行痛3レス 58HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
清潔感は容姿が良いこと7レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛の価値観について
それくらい察してあげないと(匿名さん4)
4レス 27HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
中学の頃の人格否定で一生独身確定
私なら無理。(匿名さん10)
10レス 171HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
普通ではない?
パパ活では普通ですよ。(匿名さん3)
3レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
清潔感は容姿が良いこと
じゃあまずは歯医者行ってホワイトニング 皮膚科(美容皮膚科、美容外科…(匿名さん1)
7レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
解決方法を教えて欲しいです。
先生に相談して下さい、校長先生に話しに行ってもいいんですよ。 男子だ…(通りすがりさん2)
2レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ロマンチックなプロポーズへの憧れが残ってしまう。5レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
飲み会がすごく不安です7レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ホテル行くのを断ると不機嫌になる彼24レス 248HIT OLさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性のプライドの高さについて6レス 75HIT 恋わずらいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の飲み会について8レス 153HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
飲み会がすごく不安です
あなた前にも相談してましたよね。 結論から言うと、彼は女性からち…(匿名さん7)
7レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ロマンチックなプロポーズへの憧れが残ってしまう。
夢見る少女のまんまだね 記念日とかって誕生日? それで結婚式はまた…(匿名さん5)
5レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ホテル行くのを断ると不機嫌になる彼
他の方も似たようなこと答えてるけど、付き合うタイプのセフレだったのが少…(匿名さん24)
24レス 248HIT OLさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の飲み会について
サラリーマンならこの時期は飲み会だらけだよ 会社、取引先、友達とだけ…(匿名さん8)
8レス 153HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
好きな女の子へのLINEの頻度は?
頻度は多くなくても向こうからのLINEはあると思います(匿名さん1)
1レス 87HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
婚約者が白髪頭。
45歳の彼氏が白髪で、髪の毛を染めています。 多分、仕事が忙しくストレスからだと思うんですが、 …
18レス 423HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
引っかかってしまうこと。
息子が結婚したいと連れてきた女性が、 高校中退 ⬇ 通信制に編入 ⬇ そこからはストレ…
15レス 235HIT 結婚の話題好きさん (50代 女性 ) -
中学の頃の人格否定で一生独身確定
中学の頃に女子からキモいと蔑まれ、その経験から女性に近づけなくなり、そのまま30代になりました。 …
10レス 171HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
仕事辞めて来て『整形繰返し』が判明(自分の子。
自分の娘が、突然仕事を辞めて整形をしました。 娘は子供の頃から、感情表現豊かなハツラツ…
12レス 178HIT お茶の間の姉さん -
LINEをしないカップル
お互い19で、LINEがほぼ業務連絡しかないカップルについてどう思いますか?
8レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

