モヤモヤを吐き出させてください。
知り合いの話。こんな二児の父・母が存在するのだと思うとぞっとする。
20歳で第一子誕生。
当時の事を、二人そろって「お金がない男女がヤることなんてひとつしかない」。
出来婚したものの離婚。原因は女側の浮気。親権は男へ。
その後男に彼女が出来る。彼女は子供とも義理家族とも仲がよく、それに嫉妬した女は子の面会時に男をホテルに誘惑。
男も承諾。その結果第二子妊娠。
当時の事を男は「覚えていない」
女は「やってやった」
親権は女が持ち、その後もそれぞれ別々で暮らしている。
それぞれ口を揃えて「一緒になる気はない」
ちなみに女の家訓は「自分がされて嫌な事は人にしない」だそうで、本人がSNSで豪語している。
男は彼女に「俺は浮気されて辛かった経験があるから浮気はしない」といい、
子の継母になってほしい、とお願いし、子との親睦を深めるという名目で
休日の家事育児を全て彼女に任せていた。
私は「彼女」の立場だった女です。
離れられてよかったという安堵感と、辛かった気持ちと、
誰にも話せないモヤモヤをここでぶちまけます。
浮気のスパイス、ダシにされてすごくつらかったです。
誠実になる、生まれ変わるといった男は驚くほど変わらないどころか、
「だって(私)が」と人のせい。話のつじつまも合わない。
女は今も「子供大好きだから、たくさんほしい~!」と言いながら、育児鬱だ、お金がない、と好き放題。
神様がもしいるなら2人に天罰が下ってほしい。
長文失礼しました。
タグ
>> 1
ホントだ~天罰下れば良いよね~
主さんが最後まで被害に合わなくて良かった!良かった!
子供達は可哀想だけど他人は何もしてあげれな…
励ましのお言葉ありがとうございます;;
さきほどこのトラウマがフラバし、電車を途中下車したところでしたがようやく落ち着いてきました。
今思えば、本当に都合のいい女がほしくて、それに好かれたいだけで
大事にしたいなんて微塵も思っていない人だったなと目が覚めました。
私自身もあの人の子を妊娠していなかった事、全力で絶縁した後にトラブルにに見舞われなかった事など、ラッキーだったなと思う事はたくさんありました。
ほんとうに、よかったよかったです。
私も未熟なので、もう第一子とも絶対に関わりを持ちたくないし、
待ちで偶然すれ違うこと嫌です。
なのでいる確率が高い場所には行っていません。
今とても幸せなので、大事に生きようと思います。
ありがとうございます。
>> 2
それでもお子さんたちには罪はないし、少しでも関わって縁があった子もいることだし、その男女に天罰が下ってもお子さんたちは幸せに健やかに成長する…
>>しかしこんな親に育てられるくらいなら主さんといたほうがお子さんにとっては幸せだったんじゃないかなと思ってしまいます😔
前にコメントくださった方に続き、こんなにも優しいお言葉をいただけると思わず、涙がでてしまいました。ありがとうございます。
仰る通り本当に罪のない子どもたちです。一番の犠牲者だと思います。
無責任ですが親に似ずに育つことをいのります。
私も未熟故、子供の為と思ってももう会いたいと思えません。
それぞれの親、兄弟、環境を見ると難しいでしょうけれど…
私も本気で継母になる覚悟でした。それに加えて実母(浮気相手)が面会時に男と出かけてしまったこと、スマホばかりみて寂しかったこと、私の名前を出したら激昂された事、
その他諸々たくさん聞いていたので、
この子を幸せにする一心でたくさん尽くし、子もそれに応えてくれていました。
だからこそ、別れる結果となったときに
子を裏切った気持ちになり、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
数年経った頃、風のうわさで浮気相手の女と第一子の話を聞きましたが
親子仲は良いとのことでした。
私がいなくなって、実母の情緒も多少は安定したのかもしれません。
子にとっていい事だと、思うようにしています。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心配4レス 66HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?15レス 124HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係6レス 89HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 45HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 49HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
結婚適齢期っていうのも人それぞれ違うと思う。出産するしない関わらず。 …(匿名さん15)
15レス 124HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
心配
夫の浮気が心配で、歯医者に付き添う妻なんて、初めて聞いた笑 付き添っ…(匿名さん4)
4レス 66HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
曖昧な関係
逆に身体の関係を持ってしまったのに、主さんはなぜハッキリさせないのでし…(恋愛好きさん6)
6レス 89HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
女性心理について教えてください
恋愛の概念を手放した存在もいるし、女性心理という観念も何かと取り違えて…(匿名さん3)
3レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
どう思いますか?
異性なら誰でも良いというわけではなく、所有の概念が嫌いなだけだろう。一…(匿名さん5)
5レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 250HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 250HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 328HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 284HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 202HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 377HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 205HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る