追いラインしてくる心理

レス10 HIT数 131 あ+ あ-


2025/05/18 16:35(更新日時)

気になる人と毎日ラインしていたのですが、元々自分自身マメではないので必要最低限のラインで良いかなと思ってしまっています。特に返事をする内容ではなかったのでそのまま返さないことがよくあります。

すると次の日今日はこんな感じに過ごしましたというようなラインが気になる人から来ていました。

相手も私の事を気にしていてくれてるということでしょうか??

タグ

No.4299931 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10

>> 9 人は人私は私なので、どういう心理なのか気になるじゃないですか?

No.9

やり取りすることもないと思って未読無視してるくせにに何故追いLINEする心理とか聞いてくるの?
自わざわざスレで聞く必要もないんじゃない?

No.8

>> 7 次会う日も決まってるんです。
だからやり取りすることもないかなーみたいな感じもあります。

No.7

時間できたらお茶でも飲みに行きませんかとか

No.6

>> 3 気になるならあなたからラインで意思表示すればいいと思う。 どんな風にすれば良いでしょうか?

No.5

>> 2 まあ反応見てるし気にしてるのは間違い無いと思う ただ自分の経験なら切りたい人だけど切った後に何か言われたら困るから差し障りないメッセージ送… 私側でやりとりが終わっていたのに再度自分の報告ラインみたいなのをしてくるのって好意の表れかな?とかプラスに思ってしまいました。
そういうわけでもないんですね?

No.4

>> 1 いちいちラインの心理とか追及していても仕方ないし相手の習慣かもしれないと思う。 マメな人はとことんマメですもんね!
こちら側でおわってるのにまた送って来てくれてしかも内容が自分の生活報告みたいな感じだったので、好意があるのかなとプラスに捉えてしまいました。

No.3

気になるならあなたからラインで意思表示すればいいと思う。

  • << 6 どんな風にすれば良いでしょうか?

No.2

まあ反応見てるし気にしてるのは間違い無いと思う
ただ自分の経験なら切りたい人だけど切った後に何か言われたら困るから差し障りないメッセージ送って反応見てるだけだと思う
自分もLINEしてたときは良くしてたから何となく分かる
交際してやり取りが微妙な人だと好きな相手でも冷めるし嫌になるって意味で気になるだと思う

  • << 5 私側でやりとりが終わっていたのに再度自分の報告ラインみたいなのをしてくるのって好意の表れかな?とかプラスに思ってしまいました。 そういうわけでもないんですね?

No.1

いちいちラインの心理とか追及していても仕方ないし相手の習慣かもしれないと思う。

  • << 4 マメな人はとことんマメですもんね! こちら側でおわってるのにまた送って来てくれてしかも内容が自分の生活報告みたいな感じだったので、好意があるのかなとプラスに捉えてしまいました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧