小学校襲撃
小学校に相談に来てた保護者が、言い分が通らないとかで、チンピラ2人を呼びよせて、授業中の教室を襲い、教員や用務員5人に怪我を負わせたそうですが・・・
犯人(保護者一味)が外国人では?と噂になってますが、どうなんでしょうか?
タグ
昭和の時代に比べたら、少しオ一バ一なのかなと思いますけどね。
反社会勢力者の息子ならば、父親が、小学校に、怒鳴り込んで来る時も多かったし。
高校では、廊下に、ナナハンが、走る時代もあったけどね。
教師も何時も竹刀を持って授業を教えてましたけどね。
往復ビンタなど毎日でしたよ、教師が生徒にね。
いきなり殴られた事も多々あったけどね。
他の生徒に見せる為に、見せる為にする体育会系の教師も小学校から、居たけどね。
中学校でも、そんな教師も居たけどね。
今の小学校が、弱くなったのか親が、滅茶苦茶なのか。
と思いますねー。
教師が、弱くなりすぎなのか。
スパルタ教育の時の方が、強かった気がするけどね。
池田小学校の事件から少し変わりましたね。
今は、過保護気味のような気がするけどね。
イジメも陰険だしね。
- << 10 オーバーかな? 5人も怪我させられてるようですが?
私の想像、推測ですが。
多分、女児A子の母親(自分の子供がB子にいじめられている!と言っている)は、飲み屋の女(スナックなどで働いている)とかシングルマザーとか。あるいは高校中退とかのヤンキーあがり。
知人の男2人というのは、飲み屋などで知り合ってる、など。
気の毒なのはやはり、B子(さぞかし怖いだろうな〜)もだけど、
A子もきっと。ほかのこどもたちの保護者がみんな、自分の子供に「A子には近づくな!A子と、遊んでるだけのつもりでもちょっと何かうまくいかなければ、いじめたということにされかねない!」と教えている頃だろうから。
A子は友達いなくなるだろうな。
が、蛙の子は蛙だし、親が変なら子も変に育つ。
なので、A子もまだ小学生とはいえ(報道からは、私は学年は聞いてないからわからない。発表されないのかな?)、「ふふん!このアタイに逆らうと怖いんだよ、バックがついてるからね!」とか、相当イキってるのかな?とも思う。
想像、推測ですけどね。
- << 13 犯人の子供は、学校に行き難くなるかもしれないですね。
>> 7
ちゃんと想像、推測と書いたにもかかわらず、とても偉そうな横から説教、口出しをありがとうございます。
ちなみに。私自身が、学歴、れっきとした中卒、バツイチで再婚している母親です。ずっとトラック運転手やスナックの仕事をしてきました。が、全然ヤンキーではありません。
同類といえる部分もあるから言えるんです。
その私が産んで、その後離婚、再婚して育ててきた娘は自分で大学まで行きたいから行くと言ってバリバリにバイトして奨学金併用して、立派に大卒して就職し、近頃結婚しましたよ。
反面教師とまで言わず、似ているところもたくさんあり、とても仲のいい母娘です。
周りにはとても色んな人がいてこそ想像ついたまでです。
ところで、7さんの経歴は?どんなに偉いお方なのかを知りたいです(笑)
- << 16 推測でも偏見はやめた方が良いって指摘ではないんですか? 推測とか言いながら色んな人がいて想像がつくって、やっぱり偏見で書いてますよね。 偉そうな説教とか言って逆ギレ、そして7さんの経歴まで聞いてさらに偏見、批判でもなさるのでしょうか? 何かね…
- << 17 介護職をしてる既婚者ですが、わざわざ経歴をあなたに話す必要があるんですか。 「その経歴でよくも偉そうに言えるな」とでも言うのですかね。 経歴なんて関係ないでしょう。 あなたの家庭の話は一つも聞いてませんが。 おかしな親を持った人でも反面教師にしてまともに育つ子もいるから全てを一括りにして言うのは良くないとか推測想像と断ったから何を言ってもいいわけじゃないと言うのが偉そうな説教としか取られないのが残念です。
>> 8
ちゃんと想像、推測と書いたにもかかわらず、とても偉そうな横から説教、口出しをありがとうございます。
ちなみに。私自身が、学歴、れっきと…
介護職をしてる既婚者ですが、わざわざ経歴をあなたに話す必要があるんですか。
「その経歴でよくも偉そうに言えるな」とでも言うのですかね。
経歴なんて関係ないでしょう。
あなたの家庭の話は一つも聞いてませんが。
おかしな親を持った人でも反面教師にしてまともに育つ子もいるから全てを一括りにして言うのは良くないとか推測想像と断ったから何を言ってもいいわけじゃないと言うのが偉そうな説教としか取られないのが残念です。
- << 19 やはり、こちらの言いたいことは全くわからないようで、言うだけ無駄でしたね。介護のお仕事、立派ですね、私には出来ないと思っているのでとても尊敬出来るお仕事ですよ。 私が偏見とかを言うから、私も中卒バツありなどについてを書いたんですけどね。 まあ、主さんのスレのテーマから飛んでしまいますね。 そもそも横からガタガタ言う人が多くて驚きます。常連16も、自分からのレスもしないくせに私に噛みついてきてワケわかりません。 主さんごめんね、話がズレてしまうので。推測で、多分こうなんじゃない?と言ったら、怖い人達からこんなに横から怒られるので、私からはここまでにします。
削除されたレス (自レス削除)
>> 17
介護職をしてる既婚者ですが、わざわざ経歴をあなたに話す必要があるんですか。
「その経歴でよくも偉そうに言えるな」とでも言うのですかね。
…
やはり、こちらの言いたいことは全くわからないようで、言うだけ無駄でしたね。介護のお仕事、立派ですね、私には出来ないと思っているのでとても尊敬出来るお仕事ですよ。
私が偏見とかを言うから、私も中卒バツありなどについてを書いたんですけどね。
まあ、主さんのスレのテーマから飛んでしまいますね。
そもそも横からガタガタ言う人が多くて驚きます。常連16も、自分からのレスもしないくせに私に噛みついてきてワケわかりません。
主さんごめんね、話がズレてしまうので。推測で、多分こうなんじゃない?と言ったら、怖い人達からこんなに横から怒られるので、私からはここまでにします。
- << 21 おつかれさま。 またよろ。
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
今の日本の食糧自給率…?3レス 68HIT 黄泉蛙
-
遺伝子組み換え1レス 46HIT おしゃべり好きさん
-
ネット断ち7レス 157HIT おしゃべり好きさん
-
なんで映画ってつまらないんだろうね10レス 152HIT おしゃべり好きさん
-
とんでもなく後悔しています7レス 129HIT おしゃべり好きさん
-
なんで映画ってつまらないんだろうね
つまらない人間は何したってつまらないんだよ。(匿名さん10)
10レス 152HIT おしゃべり好きさん -
プログラミングって難しい。
ありがとうございます! 私は事情もあり専門学校には通えなくて💦(初心者さん0)
4レス 73HIT 初心者さん -
なんでも書き込んでいいスレGo
プリキュアかわゆすマジ大好き❤(ゴシップ好きさん352)
352レス 7842HIT ミクルファンさん -
今の日本の食糧自給率…?
自給率ってカロリーベースなんですよ。 その自給率のカロリーには肉…(社会人さん1)
3レス 68HIT 黄泉蛙 -
選挙行かない奴は日本がどうなっても死んでも文句言うなよ
🟦🟨🟥 創価学会の「総体革命」🟦🟨🟥 創価学会は、「総体革命」と…(匿名さん15)
15レス 259HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
子供の頃8レス 88HIT 匿名さん
-
閲覧専用
コメント削除された愚痴10レス 215HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
あまのじゃくとの付き合いも大変1レス 69HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男は威張ってばかり5レス 174HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
損ばかりしている1レス 91HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
何回聞いてもいい曲🎵
土曜日嬉しー(●´ω`●) 今週も1週間頑張ったわ笑 今日は車…(社会人さん0)
85レス 1495HIT 社会人さん -
閲覧専用
子供の頃
さらばじゃ! さらばあ地球よ 帰ってこないぞ(匿名さん0)
8レス 88HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャラクター顔文字
( ◇) (◇) ゲーム「ブレイブルー」のハクメンの顔文…(おしゃべり好きさん0)
4レス 184HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
コメント削除された愚痴
侮辱罪ですか 重いですね。 すみませんでした。 もう少し柔らか…(おしゃべり好きさん0)
10レス 215HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
まあまあ 2025年 4月3日〜
おはようございます じゃあ、みひろちゃんでお願いします🙇(数歩)
500レス 12861HIT 数歩
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 289HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1167HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 554HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る