情けないバカな私 No.67

レス500 HIT数 4345 あ+ あ-


2025/06/02 19:41(更新日時)

前スレの続きです。

初見さんも、いつも優しく見守ってくださって居る常連さんも、また同じスレタイで書かせていただきますm(_ _)m

私は、うつ病です。平日の昼間はB型作業所に通ってます。通うようになってやっと半年が過ぎました。精神疾患は世間からなかなか理解されない病だけど分かってくれる人も居ます。いつ誰がなってもおかしくない病です。今精神疾患で辛く苦しい日々を過ごしてる方も1人じゃないです。1日も早く抜け出したいですよね。たまに死にたい病(希死念慮)に襲われる事もあります。が、そんな時は安定剤を飲みながら何とか生きてます。早く穏やかな生活(毎日)がおくれるようになると良いですね。

私はこのスレタイで書き始めて20年ぐらい経つと思います。最初の頃の私の書き込みを知ってる方は今の私を見て驚くと思います。あの頃は悲惨でした。それにヤケクソになってました。アルコール依存性にもなってました。今はアルコールから一切離れてます。アルコールは好きで呑んでた訳では無くて、記憶を無くしたくて呑んでていつの間にかアルコール依存性になって行ったって感じです。

色々省略します。空さん皆さんこちらでも宜しくお願いしますm(_ _)m


No.4294535 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151

>> 150 空さん宅は同居してると何もしないんだね。
私も母の日や誕生日に何もしてもらわなくても大丈夫だよ。平気。普段と変わりなくが1番良い。

配信を見てました。フォローしてる人はまだやってるけど、コメントもせずに、ずーっともぐりんしてるだけだからもう良いかなって感じで抜けてきたよ。

水道水で作ったコーヒーを何杯か飲んで今は野菜ジュースを飲んでます。ポテチ🥔も食べてるよ。うすしお味。うすしおのはずなんだけど塩が効きすぎてる気がするよ。

雨は止んで曇りになってます。明日の天気予報はどうなんだろう?まだ調べてないや。確か曇りだったはず。

空さん💩が出て良かったね。便秘も辛いだろうな。霊園までの散歩に行った?

No.152

>> 151 ずっと雨だから散歩には行ってないよ。今日はホントにゴロゴロして過ごしたよ。死にたい病もなんとか出ないで済んでるよ。
明日は晴れるみたいだから、食料の買い出しに行くよ。

良いことがなくていいから、悪いことが無いといい。普通が一番だよね。

No.153

>> 152 普段通りが1番良いけど、たまには良い事があってほしいな。「今日の良かった事」は、お昼ご飯を食べに作業所へ行けた事かな。1日1つ良かった事を書いて行くと少しは明るい気持ちになるかなぁー? 今日は雨だったし昼過ぎから雨は止んで曇りになったけど天気はイマイチでした。明日は1日曇り予報だったよ。

空さん宅はそろそろ夕ご飯だね。ご飯が食べれるって事も本当はしあわせな事なんだよね。当たり前になっちゃってるけどね。食べないと体にも脳にも栄養がいかなくて衰弱しちゃうね。

スマホの充電が23%になってるから充電しないとな。今の時代スマホという便利な物があって良いよね。昔はスマホなんて無かったし携帯も無かったし、色んな人の電話番号を頭で覚えてたけど、今は無理〜💦 覚えられません。

No.154

>> 153 そうだね、ご飯を食べれるだけでも良いことなんだよね。感謝しなきゃね。

夕飯は食べ終わったよ。今日は家から出てないし汗もかいてないからシャワーを浴びずに寝ちゃおうかな。あ、どうせ母が寝るまで寝られないからシャワー浴びようかなあ。迷う。

No.155

>> 154 こんばんは🌃 空さんはシャワーを浴びるよ。元々お風呂好きだし習慣になってるでしょ。私は浴びないで寝るよ。もう寝たい気分なの。

クロワッサンの消費期限が明日までだったから3個いっぺんに食べました。でももう1袋5個入りが残ってます。1日ぐらい過ぎても食べれると思うから明日と明後日の朝で食べようと思ってます。

暗くなってきて疲れが出てきてます。テレビをつけました。見てないです。音を流してるだけです。なんだか疲れたな。孤独です。部屋の電気もつけようかな。安定剤を飲むか?眠剤を飲むか? 死にたい病までは行って無いけど凹んできてます。疲れてます。

No.156

>> 155 昨日から寝る時は半袖を着てます。さっき着替えました。半袖でも寒くないです。足はコタツ布団の中です。スイッチは入れてないよ。晴れた日にコタツ布団を干して、しまいたいな。本当はコインランドリーに持って行って洗濯乾燥させたい。以前住んでた物件の時は洗濯機が10キロまで洗える洗濯機だったから自宅で洗って、ベランダに干してしまってたけどね。今の洗濯機(中古)は5キロだからコタツ布団が入りません。なんだか寂しいな。猫おじさんも猫おばさんも隣りに住んでた〇〇ちゃんも皆バラバラになってしまった。元気にしてるかなぁー? あそこの物件が終の住処になると思ってたのにな。この団地に慣れないといけないんだろうけど慣れません。やっぱり安定剤を飲む事にします。

  • << 158 安定剤を飲んでね。 シャワー浴びてきました。母と口げんかみたくなったから、シャワーを浴びるからって、話を切り上げました。 まだ髪は乾かしてないよ。

No.157

>> 156 空さんはシャワーを浴びてる頃かな。私はまだ部屋の電気をつけてません。テレビはつけてます。漫才をやってるけど見てないです。チャンネルを替えてもつまらなかったら消す事にします。今日は早寝します。おやすみなさい。また明日ね(o・・o)/~

  • << 159 うん、早寝できるときは寝てね。 また明日ね。 おやすみなさい。

No.158

>> 156 昨日から寝る時は半袖を着てます。さっき着替えました。半袖でも寒くないです。足はコタツ布団の中です。スイッチは入れてないよ。晴れた日にコタツ布… 安定剤を飲んでね。

シャワー浴びてきました。母と口げんかみたくなったから、シャワーを浴びるからって、話を切り上げました。

まだ髪は乾かしてないよ。

No.159

>> 157 空さんはシャワーを浴びてる頃かな。私はまだ部屋の電気をつけてません。テレビはつけてます。漫才をやってるけど見てないです。チャンネルを替えても… うん、早寝できるときは寝てね。

また明日ね。
おやすみなさい。

No.160

>> 159 空さん 皆さん おはようございます。

夜中に1度目が覚めたけど、直ぐに眠れて今朝は5時20分頃に起き上がりました。雨が降ったみたいで駐車場も団地内の道路も濡れてました。

今日は何をして過ごそうかなぁー。何もしないでゴロゴロ_(:3」∠)_して過ごすと思います。

No.161

>> 160 主さん、おはようございます。
今は曇りだけど晴れる予報なので、今日は洗濯してます。安いスーパーにも買い物に行こうかな。
それ以外は、私もゴロゴロしてると思うよ。

No.162

>> 161 木曜日に買ったプチトマト🍅の残りを食べてました。お金が無い。お金があったらなー。出掛けるのにな。ネットでTSUBAKIを見てました。送料が550円掛かる。4千円近く以上で送料無料になる。まだ買えないよ。見てただけ。マスクも見てました。配信も見てたよ。ゴロゴロ_(:3」∠)_してます。どこかに出掛けたいけど出掛ける場所も近くには無いしスーパーまで歩くのはしんどいし、ドラッグストアなんてスーパーより遠いし、どこにも出掛ける事が出来ない。明日は作業所。明後日は作業所と通院。毎週火曜日に精神科へ通うのも疲れます。でも行かないと薬が貰えません。なんだか疲れるな。何もしてないのにね。

No.163

>> 162 ドラッグストアまでも遠いのかあ。辛いなあ。ヘルパーさんに雑貨も頼んで車で買い物に行ってもらってるの?時間がかかっちゃうね。

何もして無くても考えるだけで疲れるよ。私は洗濯物を干して、草むしりをしてました。疲れた。全然キレイにむしれてないけど、母が「草をむしって欲しいのに、出来ない」断られるのが嫌だって言うから、半分だけむしったよ。

買い物は朝市は混んでるから、お昼過ぎたら行こうかな。人混みの中買い物するのは苦手です。下の子が一緒に行ってくれた頃が懐かしい。

No.164

>> 163 着信がきて出たら母親でした。1時間ぐらい喋ってたよ。喋ってる最中に長男から「今日行くわ」「荷物を届けるだけ」ってラインが入ってきて、「駐車場は?」って聞いたら「いらない」って事でした。電話を切ってちょっと経ったら長男夫婦が熊本のお土産を次男用と私用に持って来て、直ぐに帰って行きました。一瞬だけだけど元気そうで良かったです。

トイレットペーパー等の雑用品もヘルパーさんに頼んで買ってきてもらってるよ。買い物は毎回40円のガソリン代が掛かります。馬鹿にならないお金です。毎回だからね。

水道水で作ったインスタントコーヒーを飲んでます。何杯目か分かりません。

草むしりに買い物に、お疲れさま。こちらも今は晴れてきてます。そのうち曇りになります。今日は半袖のままで居ます。半袖で丁度いいです。ズボンは長いのを履いてるよ。

暇です。出掛ける場所も無く、出掛ける気も無く、ゴロゴロ_(:3」∠)_してます。

No.165

>> 164 どこかに出掛けたい気持ちはあるけど、出掛ける場所が無いです。スーパーやドラッグストアまで歩いて行く元気は無いです。気分が落ち込んできます。今のところ安定剤は飲んでないです。外出したい気持ちはあるのに行く場所が無いってツラい。近所に色んな店舗が入ってる大型スーパーがあれば良いのにな。何も無いです。つまらないです。今日ぐらい外出しないで家に引きこもってる方が良いのかな? 明日からまたB型作業所に行くしね。B型作業所に居る時は気分転換になります。B型作業所から皆で行ったBBQは楽しかったし美味しかったな。

No.166

>> 165 周りに行くところがないのは辛いね。急に必要になったものがあったら大変だよね。

BBQは楽しかったんだね。良かったね。楽しみがないとね、凹むよね。

私は買い物に行って、お昼ご飯を食べて、ゴロゴロしてます。税金の支払いとかあるからコンビニに行かないとなんだけど、今日はもうどこにも出かけません。
散歩はどうしようかなあ。4時くらいになって、元気があったら行こうかなあ。今は行く気だけど行けるかどうか分かりません。

スーパーとドラッグストアは近くにあってほしいよね。
この辺は坂がないから、お年寄りも自転車で買い物してるよ。私より自転車を上手に乗ってるよ。

No.167

>> 166 空さんは元気だね。良い事だよ。私は落ち込んでます。水道水で作ったコーヒーばかり飲んでます。私にも元気があったら散歩がてらスーパーまで歩いて行くんだろうけど、その元気すらありません。ココの団地が終の住処になるんだろうな。不便過ぎてイヤだな。引っ越したい。どこかに行きたくても行く場所も無くてスーパーもドラッグストアも遠くて行く気にならない。

No.168

>> 167 安定剤のんだ?それほど凹んてはいない?

私な今まで寝てたよ。元気はないよ。買い物に行けてよかっただけ。
霊園まで散歩してこようかな。蒸し暑いです。

No.169

>> 168 また打ち違いしちゃった。「私は」だね。ごめんね。

No.170

>> 169 打ち間違えで謝らなくても良いよ。大丈夫だよ。安定剤は飲んで無いよ。飲んだ方がいいのかな? コーヒーの飲みすぎで少し気持ち悪くなってきてます。
霊園までの散歩に気をつけて行ってきてね。私は引きこもりです。

No.171

>> 170 散歩に行ったほうがいいかなぁ?ゴロゴロしてたい気分なんだけどなあ。ベットから起きれない。

No.172

>> 171 行く気があるなら行けば良いし、行く気が無いなら行かなくても良いし。どちらでも空さんの好きにして良いと思うよ。

私はどこにも行く気になれなくて引きこもり。もう16時過ぎたし外出する気分じゃ無いです。早く夜になってほしい。

No.173

>> 172 怠いので今日は散歩はやめにします。
笑点が終わったら母が歩行訓練に行きたいそうなので、それには付き添うよ。

主さんは折角の休日だから、引きこもりでいいと思うよ。明日から又作業所だからね。

No.174

>> 173 安定剤を飲みました。落ち着いてきてくれると良いな。今日は凹んでます。どこかに出掛けたいって思いながら結局どこにも出掛けませんでした。近所に出掛けれる場所が無いからツラいです。気分転換が出来ません。落ち込んでます。

No.175

>> 174 ミクルに何でも書いていいよ。聞くよ。
唇ヘルペスは治った?もうご飯を食べても痛くない?

  • << 177 主さん、私も主さんも再婚したらお金の心配がなくなるのかな?ちゃんと厚生年金をもらえる人で、優しい人ならいいよね。 でも、相手にも選ぶ権利があるから私じゃだめかなあ。精神病だしね。やっぱり無理か。ミクルをずっと読んでてくれる人なら理解があるだろうけど、男の人で結婚は無理だよね。 ああ、お金の心配しなくてよくなりたいよ。

No.176

>> 175 唇ヘルペスは治って痛く無いけど、赤みがまだ少し残ってます。なんだか疲れました。精神的に疲れてます。出掛ける場所が近くに無いってツラいよ。元気があったらスーパーまでの往復歩けたんだろうけど、その元気すら無かったです。お金も無いしね。

  • << 178 スーパーまでは往復したら何分ぐらい?1時間くらいかな? 今日はちょっと蒸し暑いし歩くのは億劫だよね。

No.177

>> 175 ミクルに何でも書いていいよ。聞くよ。 唇ヘルペスは治った?もうご飯を食べても痛くない? 主さん、私も主さんも再婚したらお金の心配がなくなるのかな?ちゃんと厚生年金をもらえる人で、優しい人ならいいよね。
でも、相手にも選ぶ権利があるから私じゃだめかなあ。精神病だしね。やっぱり無理か。ミクルをずっと読んでてくれる人なら理解があるだろうけど、男の人で結婚は無理だよね。
ああ、お金の心配しなくてよくなりたいよ。

No.178

>> 176 唇ヘルペスは治って痛く無いけど、赤みがまだ少し残ってます。なんだか疲れました。精神的に疲れてます。出掛ける場所が近くに無いってツラいよ。元気… スーパーまでは往復したら何分ぐらい?1時間くらいかな?
今日はちょっと蒸し暑いし歩くのは億劫だよね。

No.179

>> 178 スーパーの出入口までの往復なら50分ぐらい。大きな交差点を渡らないと行けないの。その後も信号はいくつもあるしね。

お金の心配をしなくて済むなら良いよね。てか引っ越し費用がほしい。再婚か、相手が居ないよね。若ければ再婚も出来ただろうけど若く無いし、病気持ちだし、奇特な人が現れない限り無理だね。

No.180

>> 179 50分かあ、霊園に行くのと同じくらいだよ。霊園の入り口まで25分くらいで、父のお墓まで歩くと30分くらいだからね。目的がないと行けない距離だよね。私は父のお墓に「早く迎えに来て下さい」って毎回お願いしてるよ。

再婚ね、相手が居ないよね。私も同じだよ、精神病持ちだからね。発作は退院して以来5年近く出てないんだけどね。何で普通の生活ができないのか分からないよ。鬱があると駄目なのかなあ。前に先生に「数年スパンで考えないとだめだよ」って言われたことは覚えてるよ。長い目で見ないと駄目なのかなあ。

No.181

>> 180 空さんは、中高年向けの結婚相談所みたいな所に申し込めば相手が見つかるかもよ。私はお金も無いし、なんの取り柄も無いから選ばれないよ。安定剤を飲んだのにまだ凹んだままです。気分が晴れません。もう1錠飲むね。

No.182

>> 181 私もとりえはないよ。経済的に安定したいから再婚するんで、相手は見つからないと思うよ。

安定剤、効かないね。安定剤飲んで、ゴロゴロしてみて。

No.183

>> 182 安定剤をまた飲んだよ。なんで落ち込んでるんだろうね。いつ死んでも構わないのに生きてます。病死か事故死しか無いのかな。臆病者だから自殺が出来ません。死んで楽になりたいです。早く逝きたい。生きててもツラいだけです。残りの寿命を人にあげる事が出来るならあげたい。生きたいって思ってる人にあげたい。お金も無いし毎日がツラいだけです。引っ越したくてもお金が無くて引っ越しも出来ない。買いたい物があっても高くて直ぐには買えないし、孤独だし、生きてる事がツラい。癌も再発しないで生きてる。あの時手術した事を後悔してます。手遅れで死んでたら良かったのにな。長生きしたくないです。

No.184

>> 183 分かるよ。長生きはしたくないよね。私も同じだよ。多少の貯金があるだけじゃ生きていたい理由になりません。
もう息子二人も独立したし、私のすることは何もありません。主さんもそうだよね。
でも主さんは息子さん達と仲が良いし、主さんが死んだら悲しむと思うから生きていなきゃね。でも死に体気持ちはなくならないよね。お互い辛いね。

辛いけど、母の歩行訓練に付き添ってくるね。母は死にたくないだろうからね。

No.185

>> 184 空さんも生きていたく無いと思っているんだよね。あと何年、生きてなきゃいけないんだろうね。下手したら20年とか。そんなに生きていたく無いです。体も思うように動かなくなっていく。動けるうちにポックリ逝きたいね。痛いのが続くのもイヤだし苦しいのが続くのもイヤです。外も暗くなってるし部屋の中はもっと暗いし気分も暗い。部屋の電気をつけます。テレビもつけた方が良いのかな。シャワーは何時頃に浴びよう? 早く浴びて早寝しようかな。何もしてないけど疲れました。

  • << 187 そうだよ、私も生きていたくない。あと何年生きたらいいんだろうね。うちの母は、今年の8月で86歳になるよ。車椅子で1人じゃ歩けなくて、入れ歯になって、それでも食欲があるんだって。内臓もどこも悪くないよ、それこそ完全介護になって100まで生きるかもね。その頃は、母は、施設だと思うけどね。私は73歳になってるよ。そんなに生きていたくないね。 昨日も早寝してたね。今日も早寝するの? あ、ポツンと一軒家やるね。うちも母が観てるよ。 それまでにシャワーを浴びたほうがいいね。ゆっくり観られるよ。

No.186

>> 185 テレビをつけました。CM中でした。部屋の電気はまだつけてません。ゴミを捨ててきました。黒ずんだバスタオルも捨てました。もう1枚捨てなきゃいけない黒ずんだバスタオルがあるけど今日捨てたバスタオルに比べたらまだそれほど黒ずんで無いから捨てません。使います。

精神的に疲れてます。空さんは夕ご飯だね。今日は何を作ったの? 私は何も作りません。レンチンするだけです。ココに引っ越してきてから殆ど何も作らなくなりました。それに食材も高いからあまり買えません。ヨーグルトとたまごと牛乳と野菜ジュースは毎週買ってきてもらってます。トイレットペーパーとかの雑用品も高いんだよね。何でも値上げで困ってます。お金を持ってる人なら大したこと無いんだろうね。フードバンクに並ぶ人が増えてるってニュースで言ってたよ。

  • << 188 バスタオルはネットで買ってしまえば?高いのかな?しまむらにも売ってるけど、そんなに種類はなくて選べないよ。買って失敗したことがあるよ。 夕飯はね、昼間に買い物に行って、お刺身を買ってきたからそれと、鶏レバーを買って来て母が煮てくれたから、それです。野菜不足だから野菜ジュースを飲むよ。 トイレットペーパーも買ったけど、高くなったね。広告の値段が前の普通の時の値段だよ。トイレットペーパーは節約したくないなあ。硬いやつだとお尻が痛くなる。2倍巻きのinaを使ってます。 残りご飯を冷凍するね。

No.187

>> 185 空さんも生きていたく無いと思っているんだよね。あと何年、生きてなきゃいけないんだろうね。下手したら20年とか。そんなに生きていたく無いです。… そうだよ、私も生きていたくない。あと何年生きたらいいんだろうね。うちの母は、今年の8月で86歳になるよ。車椅子で1人じゃ歩けなくて、入れ歯になって、それでも食欲があるんだって。内臓もどこも悪くないよ、それこそ完全介護になって100まで生きるかもね。その頃は、母は、施設だと思うけどね。私は73歳になってるよ。そんなに生きていたくないね。

昨日も早寝してたね。今日も早寝するの?
あ、ポツンと一軒家やるね。うちも母が観てるよ。
それまでにシャワーを浴びたほうがいいね。ゆっくり観られるよ。

No.188

>> 186 テレビをつけました。CM中でした。部屋の電気はまだつけてません。ゴミを捨ててきました。黒ずんだバスタオルも捨てました。もう1枚捨てなきゃいけ… バスタオルはネットで買ってしまえば?高いのかな?しまむらにも売ってるけど、そんなに種類はなくて選べないよ。買って失敗したことがあるよ。

夕飯はね、昼間に買い物に行って、お刺身を買ってきたからそれと、鶏レバーを買って来て母が煮てくれたから、それです。野菜不足だから野菜ジュースを飲むよ。

トイレットペーパーも買ったけど、高くなったね。広告の値段が前の普通の時の値段だよ。トイレットペーパーは節約したくないなあ。硬いやつだとお尻が痛くなる。2倍巻きのinaを使ってます。

残りご飯を冷凍するね。

No.189

>> 188 早めにシャワーを浴びようかな。ご飯も食べたし、することもないからね。

No.190

>> 189 シャワーを浴びてきました。髪も乾かしたよ。暑いです。エアコンをつけたいぐらいです。空さんもシャワーを浴びてきてね。

テレビをつけてます。珍百景がやってます。面白く無いけどこの後にポツンと一軒家がやるからチャンネルは変えません。

お互い長生きはせずにポックリ逝きたいね。ピンピンコロリが良いな。

お刺身良いね。美味しそう。お母さんは体が思い通りに動かなくても内臓が健康なら長生きするね🙆‍♀️ 長生きしたい人や生きたいと思ってる人に寿命をあげれたら良いのにね。

No.191

>> 190 今日は何だか変です。ポツンと一軒家は好きな番組のはずなのに消しました。もう寝ます。早寝です。眠剤を飲むね。おやすみなさい。また明日ね(o・・o)/~

No.192

>> 191 主さん、もう寝てるね。

また明日ね。
おやすみなさい。

No.193

>> 192 空さん 皆さん おはようございます。

早寝早起きです。今日はどんな1日になるかな? 昨日みたく変にならなければ良いな。今日も1日ファイト💪

空さんはどんな1日を過ごす予定?
お互いファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

No.194

>> 193 朝ごはんも食べ終わって薬も全部飲み終わりました。お迎えの時間までのんびりです。あっ!着替えはまだ済ませてません。朝はボーっとしてます。コーヒーを飲もうかな。野菜ジュースは飲みました。する事が無いです。今日の天気予報は曇のち晴れ予報でした。洗濯物はどうしようかな‎🤔 あまり溜まって無いんだよなー。

No.195

>> 194 洗濯をして、干し終わりました。野菜ジュースの残りを全部飲んで今は水を飲んでます🚰 水道水で作るコーヒーも飲もうと思います。台所の洗い物は作業所から帰ってきてから洗います。今は何もしたくない気分です。ボーっとしていたい。コーヒーを飲みながらゴロゴロ_(:3」∠)_しときます。
今日ヘルパーさんに渡すお金は全財産の3千円です。もう3千円はテーブルの上に準備してあります。チャームナップ吸水さらフィの値段が分かりません。買えそうならそれも買ってきてもらいます。尿漏れパットみたいな物です。

No.196

>> 195 布団でゴロゴロしてたけど、今日はヘルパーさんの日だった!って思って布団を畳んで押し入れにしまいました。今日から作業所にも半袖で行こうと思ってます。厚手の生地の半袖です。1時間後には下に降りて送迎車を待ってるか、車に乗ってる頃です。着替えは済ませました。あとは髪の毛をゴムで結んでヘアピンでとめれば、いつでも出れます。コーヒーを飲んでるけど、まだボーっとしてます。

No.197

>> 196 主さん、おはよう。

今日から半袖なんだね。私は昨日、半袖だったよ。今日は5分袖のワンピースを着てます。最高気温は23℃だって。明日が暑くて31℃予報だよ。
今日は一日曇りみたいです。

私は今日も午前中は安定剤を飲んで寝ます。寝るのが仕事です。死にたい病が出ないといいなあ。

ゴミ出しはしてきたよ。洗濯中です。

主さん、作業所頑張ってね。無理はしないでね。具合が悪くなったら早退するんだよ。無理は禁物だからね。

No.198

>> 197 今日の作業所は昼ごはんまでだから大丈夫だと思うよ。昼ごはんを食べたら送ってもらって帰ってきます。

空さんはいつもと変わりなく午前中は寝るんだね。いつもと一緒が1番良いよ。午後からは動き出すんでしょ? 空さんも無理せずファイト(*•̀ㅂ•́)و✧ 草むしりの続きでもするのかな?

  • << 200 1時間後には作業を開始してる。今日の作業はなんだうな? 雑貨系かな?タオル関係かな? タオル畳みだと上手く出来ない(ズレる)から難しいです。最初の畳みで少しズラしてるけど仕上がりが綺麗になる時とならない時があります。タオル生地だから伸び縮みして上手く出来ません。上手く出来るようになったら楽しく作業が出来ると思います。

No.199

>> 198 午後からは、コンビニに支払いに行ってくるね。霊園の近くのコンビニで支払おうかな。そしたら霊園まで歩くものね。散歩も兼ねてコンビニかな。あとはすることもないよ。

  • << 201 草むしりの続きはしないの? 霊園近くのコンビニはローソンだよね。ローソンでおやつも買って霊園のベンチで食べてね。ローソンのデザート系は美味しいよね。ローソンは精神科に近いところしか無いからなかなか行けません。そろそろ支度をするね。まだ少し早いけど行ってきます(*`・ω・)ゞ

No.200

>> 198 今日の作業所は昼ごはんまでだから大丈夫だと思うよ。昼ごはんを食べたら送ってもらって帰ってきます。 空さんはいつもと変わりなく午前中は寝… 1時間後には作業を開始してる。今日の作業はなんだうな? 雑貨系かな?タオル関係かな? タオル畳みだと上手く出来ない(ズレる)から難しいです。最初の畳みで少しズラしてるけど仕上がりが綺麗になる時とならない時があります。タオル生地だから伸び縮みして上手く出来ません。上手く出来るようになったら楽しく作業が出来ると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧