ドコモの闇

レス3 HIT数 183 あ+ あ-


2025/05/02 19:26(更新日時)

お客様相談室へ問題解決をするために連絡したけど自分たちには手落ちは無いを繰り返し、全く問題解決に歩み寄らないのは何故?
今だに、国営企業体質が抜けないのかなぁ〜。
こんな思いは私だけ?

タグ

No.4290300 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ドコモほどアフターサービスが充実してる企業はないです。かなり長年使ってたけど。どんな内容で相談してるんでしょうか。クレーマーに近いこと言ってるんじゃないの?

内容も書かずにただ企業を名指しで批判してる主さんの方が怪しい人物に思える。同意を得たいならせめて内容を書くべきでは。

No.2

ドコモショップはあまり良くない 無駄なもの付けさせるのと得になる契約を店員が把握してないし上から目線で話すようになってきました。電器店に入ってるドコモは見向きもしてなかったけど親切に教えてくれる事を最近知りました。

No.3

最近ソフトバンクからドコモに乗り換えたけどカスタマーセンターの人の親切な対応に度肝抜かれたよ
やっぱりドコモだなと思ったよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧