33歳女。結婚の条件
現在33歳です。
現在は父の会社でアルバイト(週4回程度)しており、父の扶養内で働いています。
実家暮らしなので経済的には困ってないのですが、周りから「あんな可愛くて家柄も良いのにまだ独身なのねー」と言われたと母から聞き、結婚したくなりました。
求める条件ですが
相手の年収は最低でも1000万
望むのは1500以上
私の働き方は独身時代と変えたくない
相手の容姿、年齢は求めない
家事は私がする
金持ちがいいが外でお金を使わない人
子供を望まない人
相手の家族や親戚とあまり会わなくていい人
結婚しても独身時代と変わらない生活がいいです。ヨガをしたり、たまに仕事して。家事は私がします。
私の容姿は褒めてもらえることが多いので、良いほうだと思います。
経済的余裕があり、することしてれば何も言わず、ある程度自由にさせてくれる人、子供望まない人。そんな人はいますか?
別に2まわりくらいなら、年齢差は気になりません。
タグ
>することしてれば何も言わず、ある程度自由にさせてくれる人
子供を産み育てないと宣言してるのだから、その時点で「することしてれば〜」は成立してないでしょう。
この人の言う「することしてれば」って何を指してるの?
家事をしてもらいたくて週4バイト程度の兼業主夫を養う女性なんていないですよね。それは家事なんて養ってまでやってもらう価値がないと女性自身が思ってるからでしょう。
要するに、【結婚しても独身時代と変わらない生活がいいです。ヨガをしたり〜】←これを維持する為に、パパの代わりに保護してくれる男性を探してるだけですよね。しかも【たまに働いて、家事は私がします】なんてこんなクソな交換条件で。誰がそんな無価値で自分の事しか考えてない女と結婚する年収1500万の男性がいるか?という話しです。
自分の利己しかない、金目的でしか男を欲してない女性の言う「家事は私がやります」なんて実際に結婚したら(目的が達成したら)即やらなくなりますよ。
そもそも家事なんて養ってまでやってもらう価値はないですし。
美人だったら可能性はありますよ!という苦しい意見がありますが、つまりそれは女性の価値は学位でもキャリアでもなくて容姿である事を女性自身が認めてしまっているという事になりますね。
19〜20歳の美女なら子供も産まず働かずとも貰ってくれる男性はいるかもしれませんが、でもそういう男性は女性をステータス道具としてしか見ていない事が多いですけどね(若くて綺麗な女を嫁に持っている俺を自慢したい)。
ただ、このスレ主は33歳と若くないのでそれも難しいでしょう。
日本社会は女性が働きづらいとか、男性によって妨害されているなど、女性が働きたくてもキャリアを潰される、あるいは日本の男性は家事育児をしたがらず女性がしなければならない為に働けないなどの文句が女性からよく出ますが、本スレ主やスレ主を援護・擁護している女性レス者の多さを見ていると本当は働きたいわけでもキャリアウーマンを望んでるわけでもない事が分かりますね。
>求める条件ですが
>相手の年収は最低でも1000万望むのは1500以上
>私の働き方は独身時代と変えたくない
>相手の容姿、年齢は求めない
>家事は私がする
>金持ちがいいが外でお金を使わない人
>子供を望まない人
>相手の家族や親戚とあまり会わなくていい人
こりゃ相当世間知らずだよね。
年収1000万ってボーナス込み年16ヶ月換算としても月手取り約63万。主さんはそれだけのサラリーとてる男ってどれぐらい居るのか知ってるのだろうか?
そしてその男達が主さんを選ぶだけの資質を主さんは持ってるのだろうか?
主さんにはそれだけの価値があるの?
まあ50代、60代のおっさん達になら叶えられるかもだけどさ。同世代とか言うならまず無理でしょ。
それだけ稼げる男なら周りの女は黙って無いでしょ。さっさとパートナー見つけて一緒になってると思いますよ。
世の中知らないにも程がある主さんですね笑
主さん、批判レスばかりでイヤになって放置してるのかもしれませんが。
みなさんのおっしゃることが現実です
>周りから「あんな可愛くて家柄も良いのにまだ独身なのねー」と言われたと母から聞き、結婚したくなりました。
建前やお世辞って言葉知ってますか?
本当にそうなら20代のうちに誰かから紹介されてるはずなんですよ。
主さんが可愛くない、と言いたいわけじゃなくて。
「顔だけ」整ってても意味ない、自分から紹介できる人はいないってことです
主さんのお母様も同類なのかなぁ。
私が主さんのお母さんなら周りから言われた言葉を「娘が褒められた!」って思えないよ。
むしろ逆?
人間って怖いよね。。
私も性格は良くないから
「あんな可愛くて家柄も良いのにまだ独身なのねー。〚それしか良いとこないのね〛」って解釈しちゃう
結婚したいっ!掲示板のスレ一覧
婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所を成婚退会5レス 153HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
婚活でメンタルやられました5レス 204HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
これは婿入りか婿養子になる必要な状況ですか?5レス 147HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂)
-
子供は何人欲しい?と聞かれたときの最適解16レス 465HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
相談所は結婚の知識や確認することは教えてくれますか?3レス 217HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
子供は何人欲しい?と聞かれたときの最適解
横レス! ごめんですが、 女性は独身の間? 犬猫大好きみたいです…(匿名さん10)
16レス 465HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂) -
結婚相談所を成婚退会
知らない。 問い詰めても「家庭の問題」の一点張り。 「何か問題…(匿名さん2)
5レス 153HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
婚活でメンタルやられました
婚活で疲れ果てたなら、暫し、休息すればいいと思います。諦めたのでなく、…(匿名さん5)
5レス 204HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
これは婿入りか婿養子になる必要な状況ですか?
それは彼女の意向によるでしょう。(結婚の話題好きさん5)
5レス 147HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂) -
結婚を哲学する(試作)
@メモ 子育てとは、先輩的行動? 先輩の分類として ①教…(P.メトロ)
9レス 233HIT P.メトロ (40代 ♂) 名必 年性必
-
-
-
閲覧専用
これって高望み・・?22レス 352HIT 婚活中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼の親から子供を作らないことが結婚条件だと言われます49レス 749HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
婚活の条件についてのアドバイスお願いします!13レス 531HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
婚活歴10年5レス 351HIT 婚活中さん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
はあ7レス 300HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
これって高望み・・?
怒られはしないでしょうけど、結婚できないというだけです。 主さん…(匿名さん22)
22レス 352HIT 婚活中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
お見合い結婚が羨ましい!
34歳のスレ主は、35歳同僚と同じ人だと感じます。(匿名さん8)
15レス 877HIT ロマンスちゃん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼の親から子供を作らないことが結婚条件だと言われます
子供がほしい気持ちはわかるんだけどね… たださ、なんで発達障がい…(匿名さん49)
49レス 749HIT やりきれないさん (20代 ♀) -
閲覧専用
婚活の条件についてのアドバイスお願いします!
あらがとうございます。 お声掛けしてくださる中にも良い方は沢山おられ…(匿名さん0)
13レス 531HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
婚活歴10年
アラフォーですね。 1人が好きなら結婚しなくてもいい。 何の為に結…(匿名さん5)
5レス 351HIT 婚活中さん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 638HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
10レス 233HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
付き合ってると言えないでしょうか?
彼氏とあまり会話がありません。 付き合って半年です。 こんなことを話そう、と思っていても …
9レス 162HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
14レス 164HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 990HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 431HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る