この先仲良くなり方を教えて欲しいですm(_ _)m
高校3年生です。(A君は気になる子)
金曜日の授業で新学期だから自己紹介カードを貰ってクラス全員に名前と趣味を聞かなくてはいけなかったんです。
その時にA君(2年間違うクラスだった)が来てくれて名前と趣味を聞いて話したんだけど、急に「ずっと帰りの電車で思ってたけど俺のお姉ちゃんに似てる」と言われました。
それでつい、「それって褒めてるの?」って聞いたら「俺のお姉ちゃん顔でモテるから」と言われました。
そして今日も先生が忙しいから時間を埋める為にまだ話してない人と会話しろって言われました。
そしたらAが来て「LINE持ってる?」って聞いてきたから、Aは副学級委員だからクラスLINEとか作ってくれるのかなと思って追加しました。
それで一応「クラスLINEとして声掛けた?」って聞いたら「え!ちがうよ」って言われたのよ。
前の席の子には聞いてこなかったからこれって少しだけ期待してもいいでしょうか?(•ᴗ•; )
タグ
関連する話題
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
高熱の彼女が音信不通
-
35歳の男性と浮気をしました。
-
彼氏にドタキャンされました
-
離婚後も結婚記念日を祝う彼と元妻
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
これって別れのフラグですか?
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
彼氏がホテル以外では会いたがらない
-
追いかけられたい女性
-
好きな人に「◯ねよ」って言われて許せますか?
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
別れたいと言われたけど別れたくない
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
-
デートがつまらない
-
彼女に振られました。客観的な意見が欲しいです
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
復縁したいけど、問題が山積み0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
違和感の見極め0レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 30HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない6レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏にお金を使いたくない
別に、なるべく金のかからない付き合い方すればいいとは思うけど、 …(匿名さん6)
6レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
主よ。 まる1日過ぎました。私を含むレス者みんなにお返事をくださ…(匿名さん3)
10レス 231HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
復縁したいけど、問題が山積み0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
社内恋愛について
私は自分にそんなに自信ないですけど、職場とは限らずに、自分から積極的に…(匿名さん3)
3レス 86HIT 社会人さん (30代 ♀) -
見た目と雰囲気について?
女性は見た目に惹かれなければ好きになる事は100%無いと女性の方から聞…(匿名さん3)
3レス 53HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 304HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 304HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 408HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 387HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 343HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 231HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 546HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る