日本終了!

レス8 HIT数 236 あ+ あ-


2025/06/03 14:01(更新日時)

ニセコに限らずですよ?
既に日本は中国に侵略されています。 中国人の意のままです。

タグ

No.4275838 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

本を正せば、自民党政権を保持する為に中国人を日本国民として投票権を与えて、自民党を一番にする為でしたからね。
その他のアジア移民なども。
クルド人もでしょうね。
でも流石に日本人からは受け入れられない行動が目立ち、国民が中国等のアジアに反感を買ってしまいました。

国有地も中国に売る始末。
ハウステンボスは中国です。

という訳で…もう自民党は売国奴です。

参議院選挙で皆様の投票で潰すしかありません。
皆様…投票に行きましょう。

  • << 7 支那人も朝鮮人も、自民党嫌い嫌い言ってた(る)よね? 自民のせいにしたいのわかるけど相変わらず矛盾してますね 安倍がいなくなって支那への優遇が始まったわけで他の事実も含めて犯人は山上じゃないのは明らかなので。

No.2

備蓄米放出!……?全然安くならんのだけど?
何故ですか?

No.3

ソレはJAが中抜きして儲けるためです。
JAは国の機関です。
つまりは財務省と変わりありません。

JAに米を生産してる農家は…米が高価格…でも、自分達の収入が増えてない。

答え JAが安値で買い取って高価格で売ってるから。

こうなるとJAに買われるより自分達で個人に直接売ったほうが良くない?

実行すると逮捕です。

流石に酷すぎます。
なので、少し前に財務省前でトラクター等による「令和の百姓一揆」が起きてます。
財務省解体デモより規模は大きかったです。

No.4

財務省のトップは検索すると出ますが、中国🇨🇳人?が後で動かしている(帰化人)とありました。
頷ける話です 政治家も逆らえない筈です…? 逆らう結果は全てが皆さんご承知のとうりですね。

No.5

政治家は中国人(主にアジア)達に「お互いにWin-Win」とか言われて政策を決めてますからね。
しかも「お互いにWin-Win」と言っておいてお金を動かした政治家に動かした分の3割程キックバックすると言うのですから、金の亡者になってる今の議員達には…どうしようも無い。

使うのは「国の金=国民の血」を好き勝手に使って(しかも莫大に)、その見返りに使った資金の一部(額がパネェ)をたった一人の議員が貰える…ならしちゃうんでしょうね。

特に「石破茂」は貰える金しか見てなくて、今や失態だらけ…もう自民党は見限らてる。

自民党内で石破降ろしをしたとしても…石破と同じ奴等しかいない。
だから何も起きてない。

No.6

>> 5 やがて尖閣諸島共同管理の話を中国が日本政府に持ち掛ける?と
産経新聞の見出しにありました。
今の政権与党なら難なく通りそうですね、
取り返しのつかない結果を生むでしょう。

No.7

>> 1 本を正せば、自民党政権を保持する為に中国人を日本国民として投票権を与えて、自民党を一番にする為でしたからね。 その他のアジア移民なども。 … 支那人も朝鮮人も、自民党嫌い嫌い言ってた(る)よね? 自民のせいにしたいのわかるけど相変わらず矛盾してますね
安倍がいなくなって支那への優遇が始まったわけで他の事実も含めて犯人は山上じゃないのは明らかなので。

No.8

北海道羊蹄山の麓を中国人が無許可で森林を伐採し、道路を作り
ビルを建てて大規模な開発工事の真っ最中だそうです。
もう既に北海道は中国に売られてたのかな?
ニセコは売却済みだよね………?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧