言いたいことぶちまけよ

レス1 HIT数 153 あ+ あ-


2025/04/08 17:42(更新日時)

運命って都合のいい言葉だよな。誰かに告白して、付き合えたら「俺らは付き合う運命だったんだな」とか甘い言葉言っちゃって。振られたら、「振られる運命だったんだ」なんて。
どっかで聞いたけどさ、運命って自分で決めるっていうか、切り開くっていうか。とにかく自分でどうにかするもんじゃないのかなって。
俺は同じバイト先の同い年の子に去年のクリスマス告白してさ、その一ヶ月後にしっかり振られたよ。そこで「そういう運命だった」って言って片付けて、諦めるのは簡単だよ。でもさ。それで諦められるほどの「好き」だったの?って。一生振り向かないかもしれない相手を想い続けることは相当しんどい。一方通行の恋ほどメンタルがやられるものは無いと思う。だって相手に気がないんだからさ。でも、どんだけ相手に気がなくても、どれだけ周りの人に「諦めろ」「次の恋探せ」って言われても。やっぱ好きなんだって。まだ出来ることあんじゃねぇのって。頑張って頑張って。振り向いて貰えるようにできる限りの事して。やりきった先でさ。どっちに転ぶかわかんねぇけど。「こういう運命になったぞ」って頑張った俺に言いてぇな。

タグ

No.4275214 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

主さんの言う通り!
人生一度きり、もう全部出し尽くしたぞと思うぐらい、思い切ってやってみたらいいと思う。
後悔するか、これから活かしていくかはその後考えればいいんだよ~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧