復縁について。振られた側、振った側の気持ち

レス2 HIT数 159 あ+ あ-


2025/03/22 10:13(更新日時)

つい先日彼女に振られました。原因は僕の性格にありました。遠回しに言ってしまう。それで相手を傷つけてしまう。それが積み重なってちょっと冷めてきたと言われました。僕は絶対もうしないから。と別れを引き止めました。しかし彼女はずっと考えていたようです。そして4日前にこのまま私と付き合ってても楽しくないよと言われ振られました。僕は楽しくないとか思ったことないよ!と説得したけど無理でした。僕が悪かったことは全部わかってます。それでももし彼女ともういっかいやり直せるならやり直したいと思っています。気持ちもだいぶ落ち着いてきてそれでもやっぱりやり直したいと思っている状況です。自分の悪かったところも見直し、人はそんな簡単に変われるとは思っていないけどそれでもやり直したいと思います。なので復縁を持ちかけたいと思っています。友達からでもいいのでやり直したいと。そこで復縁できた方や振った側、振られた側の意見やアドバイスがあればレスしてほしいです。厳しいご意見待ってます。

タグ

No.4265538 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

一度冷めたら戻りませんよ。
冷めきる前に彼女がだしてたであろうサインを感じ取らなければならなかったのに、、それが出来なかったら当然の結果。

執着すると余計嫌われるよー

No.2

全く、復縁の雰囲気を出さずに
友達として彼女の理解者となるべく努力を続けるなら又共になれる未来もあるかもね。

復縁迫るよりも努力が先です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧