会社で注意されるたびそのたびに泣いて逆切れ

レス4 HIT数 340 あ+ あ-


2025/03/16 07:10(更新日時)

会社で注意されるたびそのたびに泣いて逆切れ

する人

悪気はない

ちょこっと軽い指図 指摘 注意とか含み 言われちゃったら

ぐすんと泣き 逆切れをしちゃう社員について かたりあおう。

25/03/15 15:52 追記
ちょっとしたビシ ピシっとした辛口コメント さらりと言うぐらいだけで

おだやかに語ったと思っても パワハラやいじめと勘違いをする娘やぼんぼんなど

(言ったら悪い?) たまに いるものな。

No.4259049 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4

主です


そのたびに こうはいはWCからかえってこず 目をはらし、

20 30分はトイレにいて休んでて なせそんな態度でいるのかとたずねれば

自分自身情けないのでって言うんです。

やさしくしたり対応をしたり 仕事にさしつかえないことは言わないけど

多くは ただ指示

これは無駄なやり方だからマニュアルみてやって。そのとおりに。

といったり くわしく説明した仕事も見せられたら結果がちがう。


最初はまだ新人だと思っておちついてはなせたけども

仕事ができないってかんじじゃかたづけられず 軽症のアスペルガー症候群があるのかしらとも
おもったり デリケートな問題で なかなか

切り出せないで モヤモヤとしてばかりな日々でした。

No.3

主のことですか?

No.2

高校生のアルバイトでも、そんな子なかなかいないと思う。

逆ギレとか泣くとか、何か、精神病などあると思う。

社員ということは?病気、障害などは隠しても就職とか入社、出来るもん?

スーパーや飲食店のパートなどなら、応募資格は誰にでもあるから(学歴、資格などは必要とはされない)、実際、仕事きちんと出来ないとわかっていながら、金だけもらうために来る、とても迷惑な人が存在する。

実際、仕事を教えられても全然話を聞こうともせず好き勝手にやっていればいいと思っていて、注意を受けると逆ギレしたり、お客さんがいる所で泣きわめいてヒステリーを起こしたり…

そういう話かな?本当、迷惑ですよね。

No.1

そんな人あまりいませんけどね。
普段大人しくて怒らないタイプが積もり積もって泣きながらキレるというパターンは見たことあるけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧