彼との関係性をはっきりしたい

レス31 HIT数 949 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
2025/03/02 20:11(更新日時)

去年の秋に出会った男性との関係性に、モヤモヤしています。
彼とは2週間に1回くらいのペースで会っていて、身体の関係もあります。

最初は身体の関係だけで割り切るつもりでいたのですが、
彼の言動から出る優しさに、いつの間にか好きになってしまいました。

会う時は毎回、夕方に会って外食→彼の家にお泊まり→平日は出勤時、休日は昼前くらいに解散 の流れです。



恋人にする様なことをしてくるのに、
(補足出来れば例としてあげます)
出会ってから一度も「付き合って」とは言われていません。

また、彼はコンサルの仕事が激務で、休日返上で仕事しているようで、一度もお昼にどこかにデートするようなことはありませんでした。
LINEもこちらから連絡しないと、2週間なかったりした事もありました。


どういう気持ちで接してきているのか分からなくなり、「今の関係が私には耐えられそうにないからもう会うのやめたい」と連絡したところ、「寂しくなったりしたらまたいつでも会いに来てね」と、返信が来ました。

「寂しかったからじゃなく好きだから会いに行ってたよ。貴方にそのつもりが無かったのならごめんね。もう返信は大丈夫です!お仕事忙しい時にごめんね」
とさらに返信したところ、既読をつけられて終わりました。


このLINEを送った時は、彼の気持ちを聞くのが怖かったのですが、次に進む為にはやはり彼の気持ちを聞きたいと思っています。
「やっぱり貴方の気持ちを聞かせてほしいです。お仕事落ち着いたらでいいから待ってるね」
と連絡するのは、自己中過ぎるでしょうか?

それとも直接会えるのなら、こういうことは直接話した方がいいのでしょうか?

どちらにしろ連絡を取らないといけないので、この先どうしようと思い相談させて頂きました。
男性目線の意見や、アドバイスを頂けますと幸いです。

タグ

No.4252239 2025/03/01 04:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 2025/03/01 04:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

彼の言動一例です。
こちら含め、これから先のことをアドバイス頂けますと幸いです。

・いつでも来られるようにと、彼の家に、私用の歯ブラシ、スキンケア用品を置いてくれている。
・私の転職の際「お祝いしようね」と、焼肉屋さんを予約して連れて行ってくれた。
・外食代は毎回全て彼が出してくれる。
・年末実家に帰る前に会いたいと誘ってくれ事前に約束したが、生理と被ってしまい断ったところ「一緒にいれたら嬉しい」と言われ、
「お腹痛くない?」「冷やさないようにカイロ貼って寝よう」等、気にかけてくれた
・元彼の話を聞きたがったり、休日職場の人とランチに行った話をすると「それって職場の男の人もいるの?」と聞かれた。
・仕事で忙しい期間に「会いたい」と言ったら、30分だけ会いに来てくれてお話して帰っていった。
・お仕事落ち着くのだいぶ先になりそうで合間に時間作るから、デートしようねと言ってくれた。

No.11 2025/03/01 17:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 心ない言葉が並んでるレスが続き、嫌だなあと思っていたところに、貴方様のレスが届き、とても腑に落ちました。ありがとうございます。

自分でも分かっていた部分もあったのですが、やはり少しでも希望があればとその少しの優しさに縋り付いていたんだなと思いました。

男性って、身体の関係になれるなら、恋人まがいのようなこともできるんですね!
これまでそのような経験がなかったので、経験できてよかったと思います。
これから繰り返さないよう気をつけようと思いました。

気づかせて下さりありがとうございます。

  • << 14 良かったです。 いっこだけ、追記させて下さいね。 主さんはお若いから、今回のお相手も、恋愛、人間関係の経験積んでいく中の1人なのですが、お相手を最低な人と考えるのは、実はちょっと違うということなんです。 というのは、最初からきちんとした恋愛としてスタートした訳じゃなかったという事なので、そこは非があった訳なんです。 ひどいやつ、女を食いものにして…みたいに恨みになる方もいるのですが、今後の糧にするなら、次からは、付き合うかまだ言い合ってない相手とは、酔っ払おうが寂しかろうが、Hはしないぞと決めとくといいのかなと思います。 そして、付き合う相手と結婚して、いつかは家族になるお付き合いがしたいのなら、何回か会った時にそれも話すと良いと思います。 私は、25歳ぐらいで結婚、30歳で子供とボンヤリ決めてたので、何回か会った人には話してましたよ。 結婚しなくて、恋愛がしたい、大事にして欲しいのなら、それも伝えるのが良いですね。 頑張ってね。

No.12 2025/03/01 17:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 若い娘さんに酷なこと言いますが、その男にとってあなたはセフレ。典型的なダメ男に引っかかってるよ💦 甘い言葉や優しい態度は全て都合よくや… すぐ人を信用してしまいますが、違和感を持てることも出来て良かったと思いました。やっぱりわたしの違和感は正しかったんですね。ご意見ありがとうございます。この経験を次に活かそうと思います。

  • << 16 ここで相談して良かったと思います。主さんは若いし、騙されてしまっても少しも恥ずかしくないですよ。私も若い頃こういう人に当たって深く信じてしまい、痛い経験をしました。 私の場合初めて長く何年も付き合った人が数年後から遊び人に変わっていくというパターン。初めの2年は真面目に付き合ってくれたんだけど、私に飽きてきてから元々の遊び人の質が出てきて浮気するようになり、セフレ扱いに格下げされた感じだった。当時は初めてのことで随分引きずってしまったわ😞 今後も色んな男性が現れると思うけど、男は大きくふたつに分けられます。浮気する人かしない人か。遊び人か誠実か。勿論 浮気しない誠実な人がいいよね。よく見極めて今後に活かしてね。傷ついてるだろうけど、あなたは純粋で素直な女性だと思う。今後を応援しています。

No.13 2025/03/01 17:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 >彼の気持ちを聞きたいと思っています。 彼は気持ちをハッキリ伝えてくれてます。 主さんが受け止めて無いだけ。 もう会… 彼と出会ったばかりの頃、「○○ちゃんの本当の気持ちを知りたいから、思ってることあったらちゃんと言ってね」と言われたのですが、当の本人は察してという態度なんだとしたら笑えてきました。

自己中という同じレベルにならないように気をつけます!
自分をよくわかってても人を傷つけていいにはならないなあって思いました!

  • << 15 今回の男性はとても分かりやすい遊び人。 遊びでSEXする相手が悪いとは思うんだけど相手が悪いっていう思考してたらまた引っかかるから気をつけて~

No.18 2025/03/02 11:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 言葉を選んで接してくれた方にはお礼言ってます。見返り求めて返答しているのなら辞めた方がいいと思います、、。

  • << 20 あなたはその彼に見返りを求めてるくせに矛盾してますね。 見返りを求めるから失敗したんでしょ

No.21 2025/03/02 11:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 横だけど。 みんな主の為を思って言ってくれてると思うよ。 受け入れられないだけで心無いは違う。 言葉選び間違ってる時点で、心無いと思います。あとみんなに返信しなくてはいけない決まりなんですか?ここの掲示板って。

No.22 2025/03/02 11:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 あなたはその彼に見返りを求めてるくせに矛盾してますね。 見返りを求めるから失敗したんでしょ わたしは好きになってしまった彼と進展出来るのか次に行った方が良いのか相談しにきただけで、
「身体差し出したんだから付き合ってよ!」等の見返りは求めてません。

失敗しただの、煽りたいだけの人間もいるんだなと勉強になりました。ありがとうございます!

No.25 2025/03/02 12:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 良かったです。 いっこだけ、追記させて下さいね。 主さんはお若いから、今回のお相手も、恋愛、人間関係の経験積んでいく中の1人なのですが、… 今回のことだけでなく、これから先のアドバイスまでありがとうございます。

私自身、彼に対して裏切られたという気持ちは全くなく、むしろそこまで行かない時点で自分自身で違和感をもてて、ここで相談してよかったと思います。

本当にありがとうございました。

No.26 2025/03/02 12:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 ここで相談して良かったと思います。主さんは若いし、騙されてしまっても少しも恥ずかしくないですよ。私も若い頃こういう人に当たって深く信じてしま… とても説得力のあるアドバイスありがとうございます。
見極めることって改めて凄く大事なことだなと気付かされました(笑)

どっちかと言うと、ここで相談するまでモヤモヤしていたものが、今はとてもすっきりしていて何か吹っ切れた気持ちになっています。

早々にここに相談しに来てよかったなと思います。
ありがとうございました!

No.27 2025/03/02 12:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 削除されたレス 人のことバカにして楽しんでるようじゃ無理かあとわたしの中の菊池が言ってます。煽りたいだけなら他行ってくださいここにはいらないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧