地球の未来24
地球の未来は
日本の未来は
人間の未来は
新しいレスの受付は終了しました
無くなる日本人
帰化議員は選挙で落とせるが、帰化官僚や帰化裁判官、帰化検察官は「帰化情報開示法」を制定しない限りどうしようもない。
もう忘れたのか?
外国人犯罪者をことごとく不起訴にする検察官を。
日本人女性をレイプしまくった外国人をことごとく無罪にする裁判官を。
んー出来るかな~?
ゴキブリさんはかわいそうに、日本人には嫌われます。
でもね、ヨーロッパでは心臓の薬、中国では神経痛や梅毒の薬として使われていたのです。イギリスの船員は20世紀になるまでゴキブリをタンパク源としてきましたし、東南アジアの一部では揚げたゴキブリは子供のおやつでした。
今はゴキブリを食する気にはなれませんが、食糧難がやって来ると人って変わると思います。
予見コーナーより
古代の飛鳥地方は凄く狭かったといいます。
南北3km、東西約700mの小さな盆地が飛鳥でした。
飛鳥時代はどんな時代だったと思いますか。
この飛鳥地方が政治の舞台になったのは、難波と伊勢を結ぶ横大路が東西に通り、南北には紀伊と山背を結ぶという交通の要所だったからです。
飛鳥時代は、元明天皇が平城京に遷都するまでの期間をいいます。
「推古元年」といえば、日本初の女帝として推古天皇が即位したのが一番の出来事でしょう。
又、聖徳太子が摂政に任じられた年でもあります。
法隆寺が建立されたのも推古天皇時代です。
でもね、「聖徳太子は存在したか」の謎が未だに明かされずにいます。
かつては、歴史の教科書でもとても重要人物として登場していましたが、平成27年度から「聖徳太子は実在したのか」と、高校の日本史教科書にはこのように記載されています。
聖徳太子の謎を解く鍵は斑鳩にある、と私は思うようになってしまった。
飛鳥の地から20km近くも離れている斑鳩に、法隆寺や中宮寺、そして法起寺を建て、一説では聖徳太子は宮を建て一家と移り住んだというではありませんか。
健康
葛粉とは?
葛粉は、葛の根から抽出したデンプンで、昔から日本や中国で広く食用として親しまれてきました。
特にその効能が注目されるのは、身体を温める効果や消化を助ける作用です。
アーユルヴェーダにおいても「カファ」を調整するために利用されることが多く、胃腸の調子を整えるためにも適しています。
■ 葛粉の効能
1. 身体を温める
葛粉は温性の食材であり、冷え性の方や体が冷えている時にぴったりです。
特に寒い季節には、その温かさで体内をじんわりと温め、血行を促進します。
冷えによる不調を改善するために、積極的に摂り入れたい食材です。
2. 消化を助ける
葛粉は消化をサポートし、胃腸を穏やかに整えます。
特に消化不良や胃もたれに悩む方におすすめです。
また、腹痛やお腹の不快感を和らげるためにも効果があります。
消化器系が弱い方にも優しい食材として活用できます。
占い師さんコーナーより
知らぬ間に運を下げていませんか?
「ツイてない…」
「どうせ無理…」
そんなネガティブな言葉を
口にすると、
脳がそれを
現実にしようとします。
運気を上げるには
まず運を下げる習慣を
手放すことが大切!
◆今すぐできる3つの方法
1.言葉を変える
「どうせ無理」→「まずはやってみよう!」
2.不要なものを手放す
古い物を処分すると、新しいエネルギーが入ってくる!
3.「ありがとう」を増やす
感謝の言葉を意識すると、良い流れが生まれます✨
小さな習慣の変化が
未来の運気を大きく左右します。
まずは 言葉から変えて
幸運を引き寄せましょう♪
日本が無くなる
茨城県のニュータウン200区画を中国系が買い占め、茨城県全体を買い進めていくと。
この茨城県でなんと!来年度から事務系公務員に外国人採用を決めたらしい。「外国人から選ばれる県」などと抜かすが、東京の北への出口を中国に抑えられてしまう。
茨城県の不見識極まった。
健康
今どきの日本人の食生活。
3食たべるのが当たり前だろうけど。
「3食食べてるから」調子悪くなってる人、
わんさかいるんだろうな。
「朝昼晩食事、楽しまなくてどうすんの?」
って言う方いるけれど、
ご飯に、パンに、シリアルに、コーンフレーク、うどん、そば。
5、6時間ごとに、糖質楽しもうとするんだもの。
胃はタンパク分解酵素ペプシンで、タンパク質を分解する場所。
胃には、主に糖質を分解するアミラーゼはないよ。
だから、ご飯やパンなどの糖質は、いつまでも胃に滞留する。
そりゃ、次々やってくる糖質の消費に
散々エネルギー取られてカラダもツラいだろうな。
食べ物を消化するということは、
実はエネルギーを消費すること。
「うどんやおかゆが、胃に優しい」は
日本人の大半が信じるただの都市伝説。
ご自分自身だって365日朝から晩まで働かされたら、
ヘトヘトになるでしょう?
胃腸も年がら年中こき使われて、
ボロボロなんだよ。
休ませてあげてね😌
そろそろヤバイか?
国に逆らう奴隷は、検察が裁判所の令状もなくマイナンバーカード、ポイントカード、スマホのGPS情報、すべて監視できる。独裁反対とか戦争反対とか政治家に犯罪者とか言っちゃうと、なんでもひぼーちゅーしょーとかの扱いになり、財産没収されて冤罪犯罪者にされちゃうかもね。これも実は国民が望んだもの。もう狩られてる人はいるみたい。これと移民政策も密接に関係してる。
トランプ頑張れ
USAIDを設立した名門ケネディ家。その一家のRFKジュニア氏がトランプ大統領に解体してくれたお礼を述べた。一方で世界の大手メディアは、USAIDに関わるものはほぼデマだ、陰謀論だと述べている。メディアの本質である「ウソ」がよくわかる。
RFK Jr.氏
「私はあなたがUSAIDの解散を発表した日、あなたに感謝の電話をしました」
「私の叔父は1961年に人道的目的のためにUSAIDを設立し、私たちの国を貧しい人々の側に立たせました」
「それは軍産複合体に奪われ、全世界で全体主義と戦争を広める恐ろしい存在になりました」
- << 80 さくまさんこんにちは。 時々現れるテキトーな女子です。 いよいよ面白くなってまいりましたね。トランプさんがこんなに仕事できるとは思わなかった。 素晴らしい。 多くの陰謀論の証拠が出る。 素敵な春♡
目をそらすなー
政府あげて人身売買に加担してんの
ユニセフ、こども庁、内閣府男女共同参画局、養護施設、養子縁組里親制度、組織誘拐幇助(政治家、警察、テーマパーク)、テレビ局(女性上納、海外売り飛ばし)ヤクザ
子供を1人にしちゃダメ
日本政府、警察、司法、報道、ヤクザがグル
占い師さんコーナーより
宇宙のエネルギーと
共鳴すると
願いが叶いやすくなり
運気がスムーズに流れます。
そのためには
意識・行動・波動を
整えることが重要です。
1.宇宙に願いをオーダーする
叶えたいことを明確にし、「○○が実現しました、ありがとう」と完了形で願うと宇宙に届きやすい。
2.波動を高める習慣を持つ
感謝の気持ちを大切にし、ポジティブな言葉を使う。瞑想や自然の中で過ごすことで、宇宙と調和しやすくなる。
3.シンクロをキャッチし、行動する
偶然の一致(エンジェルナンバーや直感)を大切にし、チャンスを逃さず行動すると、宇宙が後押ししてくれる。
宇宙の流れに乗ることで
驚くほどの幸運が訪れます。
いつでも幸運を
キャッチできるように
常にあなたの心身を
整えましょう。
逃げれると思うなよ
NHKさん、USAIDについてトランプ大統領とイーロン・マスクが「誤った情報を拡散している」と報道した事で、二度と消えないデジタルタトゥーを刻んでしまう。これにより、もし今後、「誤った情報」でなかった場合、NHKは放送法違反により、消滅する事が決定
トランプ頑張れ
人道に対する罪。
「インフルエンザの予防接種を受けると…病気になる可能性が 4.4 倍高くなります…国防総省もこのことを述べた論文を発表しました…」 - 保健福祉長官 RFK Jr.
時代は変わったか?
量子力学最高権威
2020年ノーベル物理学受賞
ロジャーペンローズ博士
量子力学から見て
1.霊魂は存在する
2.死後の世界は存在する
3.生まれ変わりも存在する
4.憑依現象も存在する
と発表
今までウソだインチキだと言っていたことは実は科学で証明できる。→価値の逆転が起きている
こんなのあった
日教組と精神医学は密接に結びついています。基本的に日教組が在日系で、日本をたたき、画一的教育を模索していることはご存じだと思います。陰謀的に言えば日本の内部から、日本の教育から日本を破壊している集団といえるでしょう。一方精神医学は精神や心の分野において、個性的な人間や自分たちにそぐわぬ思想を排除し、病気化することを得意としている種族です。世界の精神医学会の悲願が教育と宗教を排除し、自分たちが支配者となることなどもここに通じています。また精神医学は自分たちが支配者となると同時に、病者も作らねばなりません。倫理のない世界を構築できれば、彼らには金を儲けるためのカモが多数発生するという構図もあります。日教組の教育が倫理なき日本社会を作っているのは、皆さんご存知かと思います。
もう少し単純に言うと、日教組は自分たちに逆らう教員や生徒たちを、精神病にできるシステムがうれしくてしょうがありません。喜んで飛びついてきて手を組みます。そこには科学的な根拠もなにも必要なく、権威や多数側が頭おかしいと決めてしまえばすみます。いじめた子がおかしいと考えることはなく、いじめられた子がおかしいといって精神科医にふられるのは、教育者としてはまったくもっておいしいシステムです。
こんなのあった
全ての大手米国銀行は”ネットゼロ気候変動同盟”からの離脱を表明。米大企業やビッグテックもトランプ政権に追随。バイデン民主党で進められた過激環境・ジェンダー政策に正反対の政策が加速する米国。いつも数周回遅れの日本だが今回もまた置き去りか?
こんなのあった
アメリカは、内戦に近い状態。イーロン、Mr.President、ロバートケネディJr.、どうかどうか暗殺されないでください!神よ、地球を浄化する偉大なこの白人の侍たちを守り給え。彼らを憎み殺めようとする者たちに70倍の災いが襲い、敵が勝手に自滅しますように!
終わりが近い?
訪欧中のヴァンス米副大統領はEUを厳しく批判。米は欧州から引き上げていく。米支援が不可能と知ったゼレンスキーは米抜きの”欧州軍”創設提唱。が、ポーランドは米抜きは現実的でないと否定
こんなのあった
もう今年だ。2025年は日本がなくなると言い続けてきたが、別に私も生活あるしなくなって欲しいわけではない。ただこのままいくと確実になくなると、国家、政治、法律を見て伝えているだけである。
いま世界は一部のエスタブリッシュメント、王族と旧貴族、多国籍企業、カネしか興味のない投資家、その手先となる政治家たちのために行われており、我々庶民はすべて奴隷的に扱われ、しかも巧妙にカモフラージュされた中で生きている。
日本はかつて自然豊かな国として、武士道と修行精神、弱者を大事にする思想、おてんとうさまが見ているという考え方、モノづくり大国として繁栄してきた。しかし今やその面影はないが、まだ日本人にも底力はあるのではないかと私は思っている。
誰かのせいにするのは簡単だが、一番の悪魔は我々一人一人の心の中に存在する。それは人間の中にある不義、傲慢、偽り、被害者意識、依存心、そして現実や人類の罪に向き合わない精神性にこそあるのではないかと私は思う。それに直面しないと滅ぶ段階まで我々はせまっている。
この状態ではハウツーはすべて有害であり、本質と根本から見直すしかない。我々が自分に向き合うことができれば、きっと日本は復活すると思う。既存の政党、既存の思想ではやはり難しいと思う。私の勝手な妄想が日本中の一人でも多くの人に届くことを願いたい。また日が昇ることを願って。
儲けるために他もやってそー
痔ではない正常な肛門を痔と診断して手術を勧める医者が本当に大勢いる。肛門科は過剰診断・過剰治療の温床なのかもしれない。だって自分じゃ見れないから。医者の話の持って行きようでいくらでも患者も手術も増やせる。それは医療とは言えない
そうなんだ
2月といえば、札幌の一大イベントの「札幌雪祭り」も終わり、耳を澄ませば春の足音が聞こえる気がします。
「札幌雪祭り」って、昭和25年(1950年)に、地元の中高生が大通り公園に6つの雪像を設置したのが始まりです。
このことを思い付いた当時の中高生って、ご健在でしょうか。
日本がウイグルになる日
昨年12月25日に岩屋外務大臣が中国を訪問して何を約束したのか?
その発表が日本と中国で食い違っているというのです。
どうやら外務省が隠蔽しているようなのですが、SNSにおいて規制をするということ。
偽情報・誤情報を取り締まるようですが、誰が偽情報・誤情報であると判断するのでしょう?
そしてその判断は正しいのでしょうか?
要するに検閲して偽情報・誤情報とみなしたものは削除しますよということ。
政府や中国にとって都合の悪い情報は削除される。
儲かる話には食いついてくる
土地も資源も企業も、さらに米までも…
外国人に何もかも買い占められていることを野放しにしているのは日本政府です。
備蓄米の放出で解決する問題ではありません。
コメ買い付け“投機の対象” 異業種&外国人参入で高騰か 備蓄米21万トン放出へ
こんなのあった
5、6年前かもっと前から中国人がペンション買いまくって中国人観光客相手に儲け出してた。中国人による農業用地の買収も盛んで、群馬とか栃木あたりに、中国人だけの農業ファームみたいなものも存在している。日本人が気づかないだけで、日本のめぼしい観光地は中国人がすでに「所有」している。
本当か?
中国人が米を爆買い。転売で価格高騰
・中国人バイヤーが600キロ単位で購入し、中華街で小分け販売している例が報告されている。
・千葉市のコメ農家。中国系の人が数人、数回買いに来た。『あるだけ欲しい』
これだけ政府が中国人に弱いとどうにもならない。
福岡ではネパール人も加担しているようです。米売買資格持ってんのかって。
こんなのあった
これマジでヤバいから誰か止めてくれ!下手したら中国ビザよりヤバい!
超党派議連 石破首相にガザ地区負傷者の受け入れ体制整備 要請 | jnnavi
石破茂が入れようとしてるパキスタン難民or移民は“児童強姦集団”ばかり。欲望を満たす獣で、テロリストの区別もできるわけないのに「ガザ難民」を日本に受け入れては絶対ダメだ!
予見コーナーより
神楽は、平安中期に宮廷で行なわれた大嘗祭(だいじょうさい)の宴遊が始まりと言われているのですが、日本中にどのように広まったかはわからないようです。
神楽が盛んに行なわれるようになったと言われているのが宮崎県です。
「高千穂の夜神楽」は、全国的に知られている神楽です。
この高千穂は、天照大神の孫、皇室の祖先となったとされる神様が降り立ったとされる天孫降臨神話ゆかりの地なのです。
この神楽、過疎化や少子化で、伝承するのが難しくなっている気がします。
“国が守るべき神楽”だと私は思っています。
大まかに申しますと、神楽には「巫女神楽」「採物神楽」「湯立神楽」「獅子神楽」があり、私ね、日本舞踊の原点って神楽なのではと思ってしまいます。
巫女に神が舞い降りるという「巫女神楽」、神々や鬼神などを表す面を着けて舞
う「採物神楽」、獅子頭を御神体として舞う「獅子神楽」。そして、中でも祭場の中心に置かれた煮えたぎる湯釜の中の湯を振りかける「湯立神楽」は凄いとしか言えません。
一度は行ってみて欲しいと思っています。
「遠山の霜月祭り」は、宮崎駿監督の映画『千と千尋の神隠し』の発想の元になったとも言われています。
健康
日常的に使われる風邪薬や胃薬でも、致死量を超えれば命に関わる可能性があるのです。
アーユルヴェーダでは、病気の根本原因を「体質の乱れ」と考えます。
交感神経が過剰に働くと、血管が収縮し、血流が滞り、活性酸素が増えます。
これが細胞の老化や疾患の原因になるのです。
現代医療は症状を抑えることに優れていますが、心身を整えることはできません。
本来の健康とは、食事・呼吸・生活リズムを見直し、心身を調和させること。
薬に頼る前に、自分の身体と向き合い、未病を防ぐライフスタイルを大切にしていきたいものです。
トランプ頑張れ
2.13. トランプは「プーチンと習近平に会い三国の軍事費を半分にする提案をする」と。プーチンとの露ウク戦争協議で「非核化を提案する。巨額の軍事費は他の有用なことに使用されるべき」とも。トランプ革命が起きている
新しいレスの受付は終了しました
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
言葉の意味を正しく理解しろ2レス 70HIT 匿名さん 1レス
-
悩み相談ボランティアに対する考え方2レス 53HIT たかさき (60代 ♂)
-
たまにはA型以外にも発狂して欲しいんですが、2レス 76HIT おしゃべり好きさん
-
私の運転に文句しか言わない旦那9レス 115HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
もし、下の絵に⋯⋯17レス 272HIT 常連さん
-
私の運転に文句しか言わない旦那
俺は毎日車を運転する仕事をしています。 旦那さんの運転、道路交通…(匿名さん9)
9レス 115HIT おしゃべり (30代 ♀) -
悩み相談ボランティアに対する考え方
ボランティアという言葉の語源に「喜んで行う」というものがあるそうです。…(空飛ぶモンティパイソン)
2レス 53HIT たかさき (60代 ♂) -
言葉の意味を正しく理解しろ
妄想が男優位⁉️ 廃れた侍か?成仏なされ。(ミクルファンさん2)
2レス 70HIT 匿名さん 1レス -
ガタガタうるさい国民
この国は政治家が好きなようにすれば良いと言う事ですね、よく分かります。…(匿名さん17)
17レス 242HIT おしゃべり好きさん -
まあまあ やまのべの道編
28日頃まで休みってどんな仕事だよ(数歩)
72レス 1690HIT 数歩
-
-
-
閲覧専用
尊敬できる人5レス 145HIT 癒やされたいさん
-
閲覧専用
子供の頃8レス 97HIT 匿名さん
-
閲覧専用
コメント削除された愚痴10レス 220HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
あまのじゃくとの付き合いも大変1レス 74HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男は威張ってばかり5レス 184HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
尊敬できる人
レスありがとうございます。 結局、尊敬できるところがある、ってい…(癒やされたいさん0)
5レス 145HIT 癒やされたいさん -
閲覧専用
何回聞いてもいい曲🎵
土曜日嬉しー(●´ω`●) 今週も1週間頑張ったわ笑 今日は車…(社会人さん0)
85レス 1508HIT 社会人さん -
閲覧専用
子供の頃
さらばじゃ! さらばあ地球よ 帰ってこないぞ(匿名さん0)
8レス 97HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャラクター顔文字
( ◇) (◇) ゲーム「ブレイブルー」のハクメンの顔文…(おしゃべり好きさん0)
4レス 191HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
コメント削除された愚痴
侮辱罪ですか 重いですね。 すみませんでした。 もう少し柔らか…(おしゃべり好きさん0)
10レス 220HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 524HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 442HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
23レス 390HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 851HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 216HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 153HIT 相談したいさん - もっと見る