友達
私は友達が少なく仲良くなってもすぐに縁を切ることが多いです。
ですが、今まで会った中で一番趣味を理解してくれる友達に出会えました。
もう仲良くなってから1近く経ちます。
はじめは何も気にせず毎日一緒に帰っていたりしました。
でもだんだんスキンシップが多くベタベタ触ってくるところに嫌気がさしてきました。
力も強いので無理矢理腕を組んできたときに痛いこともあります。
なのでさりげなく腕を払ってもしつこくやってきます。
また、普段はおとなしいのに急に声が大きくなるところも苦手です。
注目を浴びるのが好きではないので、急に大声を出したら周りの同級生が一斉にこっちを振り向く瞬間が怖いです。もう1人の友達も「うるさい」とよく注意しますが効果はないです。
さらに、マイペースなのに時間にルーズなところも気になります。
遊ぶときには毎回集合時間に遅れるます。
前に時間のトラブルで数日間話さなくなったこともありました。
それなら縁を切ればいいと思う方も居ると思います。
ですが、進学する学校が同じで家の方向もだいたい同じ。
断れなくてスマホのアプリも繋がっているものが多い。
注意してくれる友達もなんだかんだ彼女と仲が良いので気を遣わせたくない。
小学校の頃は何かあったらハサミを取り出し、自分を傷つけようとしていて怖いです。
とにかく色んな原因があって縁を切りづらいです。
私が1人でいるのが嫌なので彼女を利用しているようです。
もう考えれば考えるほど嫌です。
これからも笑って適当に対応するのが平和でいいんでしょうか?
スレを書くのは初めてなので文章が変だったらすみません。
良い方法があれば教えてくださると嬉しいです。
タグ
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性の先輩について0レス 9HIT おしゃべり好きさん
-
いま勤めている職場の0レス 7HIT 社会人さん
-
何の変哲もないスレが削除されているのはなぜ?0レス 24HIT おしゃべり好きさん
-
結婚祝いについて4レス 61HIT おしゃべり好きさん
-
職場で若い職員にはミニお菓子を配らない女性11レス 120HIT 社会人さん
-
女性の上司から美人な同僚と容姿を比べられます。
ルッキズムは仕方ない。 それは置いといて 録音→弁護士に相談、そん…(匿名さん13)
13レス 197HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
離婚
こんにちは!お返事ありがとうございます。 生活費は、今でも主人のパチ…(おしゃべり好きさん0)
8レス 111HIT おしゃべり好きさん -
夜のおかず
チキンソテーの野菜炒め添え。 まあ野菜炒めに豚肉も入ってるならそ…(おしゃべり好きさん3)
3レス 57HIT おしゃべり好きさん -
女性の先輩について0レス 9HIT おしゃべり好きさん
-
日本の父親はかわいそう
父親嫌いなんで可哀想とか思いません(匿名さん21)
21レス 313HIT ながたにえん (50代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
別れた後の請求について8レス 134HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
多額を一括で振込め!4レス 128HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
僕の顔の感想お願い致します15レス 230HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
婚活 付き合うと決めたのに他の人が気になる16レス 201HIT OLさん
-
閲覧専用
カウンセリング予約して連絡すると言われたのに来なかったら3レス 83HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
別れた後の請求について
男が居るならサッサと男の所に転がり込みそう。 それなのに主さん…(通りすがりさん3)
8レス 134HIT 相談したいさん -
閲覧専用
私が望むのは、ただの都合のいい世界だと感じますか?救いたい。
ありがとうございます。 コメ主さんの通り、不登校同士で打ち明け合えば…(彩色)
10レス 346HIT 彩色 (10代 ) -
閲覧専用
多額を一括で振込め!
特殊詐欺に加担したか、闇バイトに応募したの? ありえない漫画みたいな…(匿名さん4)
4レス 128HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
夫と自分を比較してしまって辛い
自滅して不幸になるのやめよう、あなたの心の問題 旦那さんはあなたを選…(匿名さん10)
10レス 308HIT 相談したいさん (20代 ♀) -
閲覧専用
僕の顔の感想お願い致します
ごく普通の顔って印象(匿名さん15)
15レス 230HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
バイト先で成人祝いを私だけが貰えなかった
バイト先で私とAちゃんが同い歳でお互いに18歳(成人)になったのですが、 先輩Bさん(女性)がAち…
18レス 297HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
友人のドタキャン
ドタキャンのチケット代についてです。 少し前の話になるのですが、友達と行く予定だったライブを3…
12レス 311HIT 社会人さん -
男性から容姿に関して言われると
彼氏ができたことありません。 もうすぐ35 紹介してもらったり他校の文化祭とかいったりしなか…
8レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
女性の上司から美人な同僚と容姿を比べられます。
私は容姿が中の下、又はそれ以下だと思っています。 私の1歳年上の同僚の女性は美人です。 例えば飲…
13レス 197HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
日本の父親はかわいそう
サラリーマン川柳を観て男で生きるのが嫌になった 男と言うだけで働かされ妻や娘から邪魔扱いされている…
21レス 313HIT ながたにえん (50代 男性 ) - もっと見る