お見合い後のline

レス5 HIT数 224 あ+ あ-


2025/02/06 07:47(更新日時)

結婚相談所で活動しています。
50歳の方でバツなしの方と仮交際中です。私は38歳です。とても良い人で話しやすいので気になっていたのですが、lineが絵文字だらけで気持ち悪くなってきました。本人に言うのは失礼でしょうか?

No.4235348 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

恐らく絵文字無しのLINEばかりしてた人で「怒ってるみたい」とか「無愛想」とか人から言われて更生した人なんだよ。
私の主人もそうだけど何人か急に乱用し出した人がいるから聞いてみたら注意された事があると言ってました。
そう言う人って0か100しかないのかな?
程よく使用出来てないですよね。
指摘するのは良いけど優しくねー笑

No.2

お互いに良い年齢ですから、指摘して良いと思います。

会って話す際に、さりげなく指摘しましょう。

No.3

おじさんに多いやつですね。
直球で言うのは傷つくかもしれないので、それとなく伝えてみては…
私は良いなと思っていた人がそれで引きました。

No.4

教えてあげた方が良いですよ。
主さんと上手く行くように努力していたのだと思いますが
浮かれて調子にのってる可能性もあるので
暴走してるのかも

No.5

優しく言ってあげて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧