性格 発達障害 家庭環境
まず、引くと思います。ですが、ディスりはお控えいただけるとありがたいです。
私自身、いい歳をして人として終わってると自覚してます。
パートの職場の人たちに対して、好きか嫌いか、敵か味方がで相手に態度を変えます。
挨拶も人によって自分からする人、しない人を決めてます。
職場の人たちもおそらく私のタチの悪さを見抜いてるとは思います。
そこでですが、私はどうしてこのような人間になってしまったのか。社会人として基本的な人間関係をなぜやれないのか。
性格の問題か、発達障害があるのか、または、親から適切な関わりがなかったからか。
私の家は、習い事はさせてもらった。塾にも行かせてもらった。歯列矯正もさせてもらって、お金をかけてもらった。
食事も、庭に畑を作り、自家栽培した野菜で手作りの食事だった。
ですが、学生時代や、社会人になって職場の同僚から主の親ってら変わってると言われてました。
結婚のときも、旦那を含め、旦那家族から、酔った勢いであの母親、めんどくさそうと言われました。
子供ができ、いろいろあり、実母とはうまく行かず絶縁しました。
そんな親に育てられたからこうなったのかなと私は考えてます。
タグ
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
寝た後に飲みに行く夫について0レス 3HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
女性の先輩について0レス 11HIT おしゃべり好きさん
-
いま勤めている職場の0レス 7HIT 社会人さん
-
何の変哲もないスレが削除されているのはなぜ?0レス 25HIT おしゃべり好きさん
-
結婚祝いについて4レス 61HIT おしゃべり好きさん
-
寝た後に飲みに行く夫について0レス 3HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
女性の上司から美人な同僚と容姿を比べられます。
ルッキズムは仕方ない。 それは置いといて 録音→弁護士に相談、そん…(匿名さん13)
13レス 197HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
離婚
こんにちは!お返事ありがとうございます。 生活費は、今でも主人のパチ…(おしゃべり好きさん0)
8レス 112HIT おしゃべり好きさん -
夜のおかず
チキンソテーの野菜炒め添え。 まあ野菜炒めに豚肉も入ってるならそ…(おしゃべり好きさん3)
3レス 58HIT おしゃべり好きさん -
女性の先輩について0レス 11HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
別れた後の請求について8レス 134HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
多額を一括で振込め!4レス 128HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
僕の顔の感想お願い致します15レス 230HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
婚活 付き合うと決めたのに他の人が気になる16レス 201HIT OLさん
-
閲覧専用
カウンセリング予約して連絡すると言われたのに来なかったら3レス 83HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
別れた後の請求について
男が居るならサッサと男の所に転がり込みそう。 それなのに主さん…(通りすがりさん3)
8レス 134HIT 相談したいさん -
閲覧専用
私が望むのは、ただの都合のいい世界だと感じますか?救いたい。
ありがとうございます。 コメ主さんの通り、不登校同士で打ち明け合えば…(彩色)
10レス 346HIT 彩色 (10代 ) -
閲覧専用
多額を一括で振込め!
特殊詐欺に加担したか、闇バイトに応募したの? ありえない漫画みたいな…(匿名さん4)
4レス 128HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
夫と自分を比較してしまって辛い
自滅して不幸になるのやめよう、あなたの心の問題 旦那さんはあなたを選…(匿名さん10)
10レス 308HIT 相談したいさん (20代 ♀) -
閲覧専用
僕の顔の感想お願い致します
ごく普通の顔って印象(匿名さん15)
15レス 230HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
バイト先で成人祝いを私だけが貰えなかった
バイト先で私とAちゃんが同い歳でお互いに18歳(成人)になったのですが、 先輩Bさん(女性)がAち…
18レス 297HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
友人のドタキャン
ドタキャンのチケット代についてです。 少し前の話になるのですが、友達と行く予定だったライブを3…
12レス 311HIT 社会人さん -
男性から容姿に関して言われると
彼氏ができたことありません。 もうすぐ35 紹介してもらったり他校の文化祭とかいったりしなか…
8レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
女性の上司から美人な同僚と容姿を比べられます。
私は容姿が中の下、又はそれ以下だと思っています。 私の1歳年上の同僚の女性は美人です。 例えば飲…
13レス 197HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
日本の父親はかわいそう
サラリーマン川柳を観て男で生きるのが嫌になった 男と言うだけで働かされ妻や娘から邪魔扱いされている…
21レス 316HIT ながたにえん (50代 男性 ) - もっと見る