送別会と職場ではテンションが違う
飲みの席では饒舌になるけど職場ではそうでも無い人はオンオフを切り替えてるのですか?
先日、課長が退職するため送別会が開催されました。病院勤めです。
最初は私の部署と外来の2部署だけで考えていたのですが、院長から「送別会するときは呼んでくださいね」と言われたためやむを得ず医者も呼んでの送別会となりました。
普段は自分のことをあまり話さず「掴みどころがない」「読めない」院長だったのですが、たまたま私が隣の席に着いて送別会が始まるとめちゃくちゃ絡んで話しかけてきました。
ノンアルだったから酔っていたわけではありません。
院長が端っこに居てて隣には私しかいなかったので、気を使って私から声をかけるように務めました。
そうするとめちゃくちゃ喋るし、私のことを弄ってくるので、後日に「なんかめちゃくちゃ院長としゃべってたよね?」と色んな人から言われました。
院長の奢りだったから後日に職場で「ありがとうございました」とお礼を述べると「いえいえそんな笑」と謙遜した態度でそれ以上は語りませんでした。
職場では「読めない、あの先生はわから」と言われてる院長ですが、送別会ではかなりお喋りで人のことを弄るキャラになってましたが、オンオフを切り替えてるのでしょうか?
また、下っ端の私が隣だったからこそ送別会ではベラベラしゃべってたのでしょうか…?^^;
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
もし、下の絵に⋯⋯4レス 80HIT 常連さん
-
理想高いですか?1レス 27HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
ついに始まったね1レス 69HIT おしゃべり好きさん
-
ガタガタうるさい国民12レス 163HIT おしゃべり好きさん
-
ただの雑談1レス 43HIT にやんにやん
-
もし、下の絵に⋯⋯
消費税を3%に下げてよ〜💬ワン❗(常連さん0)
4レス 80HIT 常連さん -
ガタガタうるさい国民
今の政治家なんて何もやってないよ。 国民のために働く前提で、権限が与…(匿名さん12)
12レス 163HIT おしゃべり好きさん -
理想高いですか?
別に。好みは自由(匿名さん1)
1レス 27HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
しりとりA
ドバイチョコレート→と、ど(匿名さん3)
53レス 1051HIT おしゃべり好きさん -
なんでも書き込んでいいスレGo
耳鳴りと吐き気がすごい。興奮。体調不良ではない。今から読む。(ミクルファンさん0)
357レス 8064HIT ミクルファンさん
-
-
-
閲覧専用
尊敬できる人5レス 142HIT 癒やされたいさん
-
閲覧専用
子供の頃8レス 95HIT 匿名さん
-
閲覧専用
コメント削除された愚痴10レス 219HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
あまのじゃくとの付き合いも大変1レス 74HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男は威張ってばかり5レス 180HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
尊敬できる人
レスありがとうございます。 結局、尊敬できるところがある、ってい…(癒やされたいさん0)
5レス 142HIT 癒やされたいさん -
閲覧専用
何回聞いてもいい曲🎵
土曜日嬉しー(●´ω`●) 今週も1週間頑張ったわ笑 今日は車…(社会人さん0)
85レス 1506HIT 社会人さん -
閲覧専用
子供の頃
さらばじゃ! さらばあ地球よ 帰ってこないぞ(匿名さん0)
8レス 95HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャラクター顔文字
( ◇) (◇) ゲーム「ブレイブルー」のハクメンの顔文…(おしゃべり好きさん0)
4レス 190HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
コメント削除された愚痴
侮辱罪ですか 重いですね。 すみませんでした。 もう少し柔らか…(おしゃべり好きさん0)
10レス 219HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
43レス 638HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 501HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 492HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
13レス 312HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
30レス 620HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る