男って最初だけなの?
高二女です。付き合って1年になる彼氏がいます。
彼は私が初めての彼女です
付き合ってから半年いかないくらいまでは可愛いっていっぱい言ってくれたり愛情表現をしてくれていたし
「家族で旅行に行くから5日くらい少し遠くに行っちゃう」ということを伝えるとさみしいとか、離れるのつらいなだとか甘ーい感じでかわいかったのに
最近全くと言っていいほどかわいいとも言ってくれないし甘えてくれなくて、最初はあんなにたくさん言ってくれてたのになっていう感じでかなしいです
かわいい?ってきいたら「うん」って返すだけでショックすぎました
可愛くないのかなって思ってちょっと垢抜け頑張ってるけど、効果はイマイチみたいです。
やっぱり男って最初だけですか?
思ってるけど言うの恥ずかしいだけ?
なら言って欲しいけどな
男性の皆さん、あと経験ある方教えてください
タグ
俺は初体験高二でした。
kissは中二
Bはopを服の上から揉むはクラスの可愛い子ちゃんひとりに対し男友達三人で。
思春期は童貞だから知らないことに不安があるのでしょう。
自分の部屋に一人の時は君の事で頭いっぱいでしょう。
考え過ぎも良くないから(うん)の一言は君に対しても理性を保ってるんだよ。
ひとりの時は旺盛ですよ(笑)
女の子の事若いうちは男って知らないんだよね~生理とか生理の時は迫るのダメよとかさ。
女の子の身体に関しては君が彼に教育した方がいい。生理は私は何時(いつ)からだよとか。
成人でのお付き合いは生理日は男女で把握してるものだからさ。
ひとつになりたいは男は童貞なら尚更思考にあるものです。
女子もそうでしょう。
攻める立場にあるはどちらかです。
恋はまるで江戸時代からある城攻めですよね。
体目的だとかさ。
城には女将や側室等30人~いるものですが城攻めには強姦は当然、村人にいる娘は人身の売買にされたんです。
まるで歌舞伎町にある男女、大久保の立ちんぼは歴史の類いです。
祖先から受け継いだ戦(イクサ)ですね。
恋愛は城攻めと同じに思えます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
若ハゲはモテない2レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
連絡来なくなったことありますか?5レス 97HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
自分の気持ちがわかりません2レス 77HIT 学生さん (10代 ♀)
-
別れたあと、甘えてくる9レス 114HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
美人が苦手19レス 220HIT 知りたがりさん (30代 ♂)
-
運命の出会いはいつなの
そもそもまともな男が少ないのでなかなか見つからないのは当然です。その為…(通りすがりさん11)
11レス 250HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
若ハゲはモテない
30手前の20代後半の人ならいた。 全然遊んでる感じはなかったけど、…(匿名さん2)
2レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
嫉妬?
重い重い重い ほとんどが歳下彼女がデフォな世の中で付き合うのがはじめ…(匿名さん18)
18レス 330HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
歳の差恋愛
若い子ほど年上に憧れるものです 同世代の男はどうしてもガキに見えるし…(匿名さん14)
16レス 355HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂) -
別れて良かった
悔しくて仕方がなさそうな文面だけど よかったよかった 別れたとはい…(匿名さん5)
5レス 218HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
約束を守らない彼38レス 685HIT 匿名 (30代 ♀)
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた1レス 212HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
付き合ってるつもり?1レス 123HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が冷たい6レス 205HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏との会話4レス 202HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
約束を守らない彼
大丈夫?(匿名さん33)
38レス 685HIT 匿名 (30代 ♀) -
閲覧専用
なんとなく付き合ってた
ないない そもそもはじまってない 好きでお付き合いしたいなら …(通りすがり)
1レス 212HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
閲覧専用
付き合ってるつもり?
あるけど 違うなら否定しましょう ついでに本人にも迷惑と釘を指…(通りすがり)
1レス 123HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏が冷たい
https://mikle.jp/viewthread/4351811…(匿名さん6)
6レス 205HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏との会話
そうだね。限界を超えて切れてる感じ(匿名さん4)
4レス 202HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
私はいらない子なんです
私は新卒1年目の社会人です。 もう半年経ちました。 もう辞めたいです。 無責任、あまえだと思い…
25レス 333HIT 新人さん -
仕事遅いと注意された
新卒です、仕事が遅いと怒られました… 仕事を早くするためのこと(分からないことがあったら悩まず…
7レス 200HIT おしゃべり好きさん -
オバケのQちゃん、テレビで見たことある?
オバケのQちゃんテレビで見たことある。
12レス 190HIT 社会人さん -
離婚するぞ!の決意が固まりません
お疲れ様ですm(_ _)m 半分愚痴です。ご助言頂きたく書き込みます。 結婚3年目、2歳半の…
20レス 253HIT 離婚検討中さん (20代 女性 ) -
面接で何度も不採用
どうすれば採用されるんすかね?
10レス 229HIT 聞いてほしいさん -
気持ちの切り替え方
彼女に振られて3ヶ月になります。私は現在20歳で相手は自分よりも年上の社会人の方でした。共通の趣味か…
6レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) - もっと見る