本当に真剣です。漏らしたらどうしようと考えてしまいます。

レス10 HIT数 361 あ+ あ-


2025/01/10 23:25(更新日時)

冗談のように見えるかも知れませんが、真剣に数ヶ月前から悩んでいます。

汚い内容なので読んで頂ける方だけお願いします。

数ヶ月前、お腹を1週間ぐらい下していました。

催したら瞬時にトイレに駆け込まないといけないくらいの腹痛を伴う水下痢でした。

全て催した時は自宅だったので、恥ずかしい思いを外でしたという事はなかったのですが…。

私はその間、下してしまった原因を知りたくてスマホで何度か検索していました。

その中でどういう流れで辿り着いたのか覚えていませんが、電車の中で漏らしている人達(大人)の画像を見てしまいました。
多分どれも日本人です。

それを見て、人の排泄物を見てしまった後悔やら、大人が漏らして涼しい顔をしている様子を見て衝撃を受けてしまいました。

私は漏らした事は一度も無いのですが、ただ、それを見てしまってから同じ人間として、自分もいつこうなってもおかしくないよな。と思ったら何だかとても怖くなって来てしまいました。

それに電車通勤はしないので、電車に乗る機会も無いのですが、それから何故か電車に今後乗るのも怖いな…という感情になってしまいました。

Yahoo知恵袋でも漏らしてしまった人は沢山いるみたいです。

それを見る度に次は我が身じゃないのかと思ってしまってビクビクしてしまってます。

私が数ヶ月前に下した時、自宅にいなくてトイレに駆け込めない状況に陥っていたら外出中だろうがその場で垂れ流しになっていたかもしれないし、そう考えると恐怖でいっぱいになってしまいました。

もうお腹の調子も良くなって、逆に便秘なのですが次いつまたあの激しい下痢が来るのかと思うと恐ろしいです。

変な質問かも知れませんが、漏らしてしまったらどうしよう!!と漏らしてもいないのに不安になってしまうのって何かの病気なのでしょうか?

同じような人いませんでしょうか?

タグ

No.4212441 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10

>> 8 病気だと心配なら病院に一度かかるといいと思います。 緊張性、神経性のものかもしれないですし。 市販でお腹が痛くなったらすぐ飲める薬もあり… ありがとうございます。

心優しい回答を見て、何だか大丈夫な気がする!と安心感に繋がりました。

このような内容の相談に回答頂いてありがとうございました。

No.9

>> 7 6のレスをしたんですが、よく見たら違ったところがあったので書き直しました。 このスレはマジで、1のレス者はフザケてるのかな。1さん、マ… 返信遅くなってしまいました。
ありがとうございます。

知恵袋は釣りなんですね。
こんなに沢山の人がいるならいずれ私もその1人になるかも知れない!!と余計なプレッシャーを感じてしまっていました…。。

真剣に考えてしまっていましたが、このような内容に真摯にお答え頂いて本当にありがとうございます。

みなさん優しい方ばかりで有難いです。

No.8

病気だと心配なら病院に一度かかるといいと思います。
緊張性、神経性のものかもしれないですし。
市販でお腹が痛くなったらすぐ飲める薬もありますし。
心配なら尿漏れライナーや大人用オムツを着けておくといいですよ。替えも持ち歩いて。

  • << 10 ありがとうございます。 心優しい回答を見て、何だか大丈夫な気がする!と安心感に繋がりました。 このような内容の相談に回答頂いてありがとうございました。

No.7

6のレスをしたんですが、よく見たら違ったところがあったので書き直しました。

このスレはマジで、1のレス者はフザケてるのかな。1さん、マジスレにフザケレスはやめましょう。

ところで、知恵袋のもらしネタ、あれは完全な釣りですよ、信じちゃいけません。

主さん、真剣に悩むならもちろん泌尿器科とかで受診、相談です。

  • << 9 返信遅くなってしまいました。 ありがとうございます。 知恵袋は釣りなんですね。 こんなに沢山の人がいるならいずれ私もその1人になるかも知れない!!と余計なプレッシャーを感じてしまっていました…。。 真剣に考えてしまっていましたが、このような内容に真摯にお答え頂いて本当にありがとうございます。 みなさん優しい方ばかりで有難いです。

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.5

>> 4 いえいえ、私自身が、くだし体質で、基本的に、いつも恐怖なので ···
😂
ただ、今の自分の腹の調子はどうか ···
と、自分で管理する必要はありますね ···
🤔
地下鉄の乗り換えで、乗り換え移動中、
「う ··· ❗ 」
😮💧
ときて、構内のトイレで、水ゲリだして、それから乗り換えるなんてことまであります ··· ❗
🚃
あなたは、決して、ひとりではありません。
かくしてるだけで、みんなおんなじです
😂
だって考えてみればそうでしょ❓️
人間の体ですから、いつどうなるかなんて分からないでしょ❓️

No.4

>> 1 めずらしい話ではないです ··· 😅 人の調子なんて波があって当然ですし、くだしたときなんて、トイレにありつけるか、そこでたれ流すかは、… 珍しい話じゃないって文章でホッとしました。

こんな内容の事で回答して頂いてありがとうございます。

No.3

>> 2 ありがとうございます。
こんな内容の事で本当に心から勇気付けられました。
気付けば毎日頭の中を過るようになっていたので…

ポジティブにですね!!
過ぎってもかき消して行きたいと思います。

No.2

恐らくは偶然閲覧してしまった
失禁した人達の姿が余りにも衝撃的すぎた
せいだと思いますよ。
なのでそんなに気に病む必要はないんじゃ
ありませんか?
過度な不安やストレスが掛かると
逆にお腹を壊したりするストレス性の
胃腸炎があるので、気にし過ぎは
反って良くないです。
何事もポジティブに物事考えましょ。

No.1

めずらしい話ではないです ···
😅
人の調子なんて波があって当然ですし、くだしたときなんて、トイレにありつけるか、そこでたれ流すかは、みんなかくしてるだけで、だれしもが紙ひとえの話です ··· ❗
😂💩

  • << 4 珍しい話じゃないって文章でホッとしました。 こんな内容の事で回答して頂いてありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧