しぃママさーん

レス297 HIT数 4764 あ+ あ-


2025/06/15 09:12(更新日時)

いっぱいになってました!新しく立ち上げますね。気づいてくれるかな…

タグ

No.4207789 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

しぃママさん体調どうですか?インフルエンザとかコロナじゃないといいけど…。シングルさんのがうつっちゃったかな?とにかくゆっくり休んでくださいね!年末年始なのに…。そうですね…病院も休みですから…でも、休日当番医もありますから、しんどかったら絶対行ってくださいね!こちらも、色々ありまして…モアナの映画へいき、のんびりご飯食べて、ショッピングモール内ウロウロして、さー、娘もバイトなんで帰りましょーと思ったら、車のハザードランプつけっぱなしでして…まーいけるやろーって思ったら、エンジンかからず…。年末にJAF呼びましたよ。JAF会員でよかった…。まじで焦りました…。そして、クレジットカードがない!結果娘が持ってたんですけど、娘のバイト先に電話して確認して…脇汗かきましたよ…。色々あった1日ですが、無事終わりそうです(^-^)車のバッテリーが上がったから、娘のバイト送迎になったので、あとは安全運転でお迎えに行ってきます!
明日は、犬と公園にでも行ってきます。気分転換にね。実家にも行く予定なので手土産も買わないといけないですしね。なんやかんやであっという間の休みになりそうです。
しぃママさんは、とにかくゆっくり寝てくださいね。

No.3

>> 2 見つけてくれて良かったー!
明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします!色々あった昨年ですが、今年は落ち着いて過ごしたいですね。また、色々お悩み相談しながら、乗り越えられらように、しぃママさん、よろしくお願いします(^-^)
今日は、ゆっくり過ごしてます。犬の散歩して、こたつでうたた寝しながら…夕方から実家へ帰ります。しぃママさんも体調戻ってよかった!年末年始の体調不良は厳しいですね。でも無理しないようにしっかり休んでくださいね。私は、4日から仕事スタートです。それまでは、ゆっくりします!明日は家族で神社かな…起きれたら…笑 昨日も実家に帰り…ご飯も作らず…楽ちんです(^-^)
しぃママさんにとって、いい一年になりますように!

No.5

>> 4 ほんとに休みって早い!あっという間な気がします!明日からですよー。仕事…でも、家でいるとイライラするのでいいかな…。旦那も娘もですけど…そもそも男って家でいても用がないというか…うちの旦那だけかもですが…頼んだことはしてくれますけど、細かいところまでは気がつかないし。寝てるだけだし…見てるとイライラします。娘も携帯片手に…仕方ないんですけど、勉強しろよって思うし…まー、携帯で勉強できるって過去問してましたけど、なんか信用できない…。とにかく、早く旦那の仕事が始まればいいんですけどね。年末、誕生日に服を大量買いしてしまい…私は働きます笑 珍しく、パンツを買い…ちょっと痩せたのもあって、調子に乗ってしまった…。
今日は、初詣に(^-^)少し遅いですが…我が家いつもこんな感じでゆっくり目に行くんです。元旦は混むから…。家族と行ってきます。
明日はほんとは本職は休みなんです。副職の仕事スタートです。多分そんなに忙しくないだろうから、のーんびりしときます。

No.7

>> 6 しぃママさん、義実家楽しんでますか?テンションの上がる言葉?すみません(*_*)ないかも…義実家なんて…テンションあがらないですもん…すみません!頑張ってきてください!で、気持ちが疲れてきたら、さっさと帰ってきてくださいね!
今日、私は副職にきております。めっちゃ暇です!ぼーっとしてお金になるなら、ラッキーです。旦那の動作も見なくていいし…見てるとイライラするし…。今は本読みながら、のんびり仕事しております。やっぱり、年末年始で太ってます…制服が前よりキツくなってる。最悪…。また、今日からキックボクシング復活なので頑張ってきます…調子よく痩せてたのになー。
今年も結局、私はバタバタした一年になりそうですが、娘も就職ですし色々検討がつかないところもあるけど、娘の社会人姿は早く見たいなーって思ってます(^-^)
さて、しぃママさんは、義実家うまくやってきてくださいね!私は仕事に戻ります!

No.9

>> 8 朝のうち仕事して…夕方からキックボクシングでした♪ 今日は、初めてのハードなキックボクシングでして…やられました。すでに足がパンパンです。明日は絶対筋肉痛ですね。年末年始でだるだるになった私の体を引き締めないとね。せっかく、お腹に線が入りそうだったのに…また、だるだるですよ( ; ; )がんばります! 
ネックレスさん、どうやらインフルになったようで…高熱らしいです。病院に行けというのに行かないんですよね。休日当番医調べたらしいけど、インフルの検査はしませんってあったらしく、明日行くと。でも、土曜からだいぶ熱もあるようです。どうすることもできないですけどね。離れすぎてますしね。実家から帰ってきて発熱したようで…残念でしたね。実家でいる間なら、まだどうにかなったかもですけどね。気にはなりますが、どうすることもできないので…。ご飯とかせめて栄養ドリンクみたいなのとかね…あればいいけど。きっとないでしょうね…。シングルさんは復活してます?もぅ、仕事してましたもんね。
さて、明日から完全にいつも通りの仕事になります!年末年始に服、いっぱい買っちゃったので…稼がないとね笑

No.11

>> 10 寒いし…ネックレスさんはインフルではなかったようで…ただ、熱が下がってるので、判断できないですけどね。2日ほど高熱だったみたいなので。インフルだったんじゃないかと思いますけどね。どうせ、明日から仕事に行くんでしょうけどね。仕事人間ですから。そして、しんどいしんどいってラインがくるんですよ。いやこないかな笑 どっちでもいいけど笑 そして、私、今日は雨で、私は副職に遅刻してしまい…車が激混みで進まなかったんです。新学期始まったら、もっと混むだろうなー。今月は受験もあるので、また混むんですよ。でもって、ほぼ一日中雨でした…冬の雨ってきらいなんですよね。寒いし暗いし…。明日は晴れるといいなー!
今日はヨガへ行ってました!キックボクシング続きだったので、新鮮でした!年末年始で2キロ太ったんですよ!最悪です…!また、今からがんばります!
さて明日もバタバタですが、いつも通りこなしていきますよ!今年に入って初の授業ですが、誰1人まともにしてる子がいない笑 クリスマスに年末年始だし、勉強なんてしたくないですよね笑

No.13

>> 12 娘が体調不良になりましたよ…朝から咳してまして…咳止めのんだんですが…なんせ久々の風邪で…笑 しんどいと病院行きました。インフルもコロナも陰性でしたが、検査が早いかもなので、熱が出たら再受診です。なのにですよ、キックボクシングに行き、キックボクシング中にしんどいわーと。知らんがな…ですよ。また、今日はハードなキックボクシングだったんですよ。よく行ったな…です。今は、寝込んでます笑 家でゆっくりしたらいいですよ。ただ、今って熱なし咳コロナが流行ってるみたいで、まさに娘の症状にピッタリなんですよ。でも、検査は陰性だったしな…様子見ときますけどね。といっても、そんなに咳はしてないんですけどね。倦怠感がひどいようです。私はぜんぜん元気なんで、明日はヨガへ行ってきます!
ネックレスさんは今日から仕事行ってました。多分、大丈夫なんでしょうね!しんどいとはきてなかったので笑 でも、今は体調不良の子多いから、私も気をつけないとね!
さてさて、明日も仕事ですよ…。今までのんびりしてたから、だるい感じですが、がんばりますかね。そして、わんこたちがそれぞれの場所で寝てるのが癒しですね。かわいすぎる(^-^)

No.15

>> 14 娘は、なかなかしんどそうですが…どうにか山は超えたようです。鼻水がすごいらしく…ティッシュの山です。今朝、熱が上がって、解熱剤のんで、あとは上がってないので大丈夫かな…まー、ゆっくり寝るだけですね。そうですよね。国家試験の時にこんな体調だと困ります…。しばらくキックボクシングもお休みして笑…ですね。 ネックレスさんは復活してるようで、本当にただの風邪だったんですね。しぃママさんがいうように、仕事してるから大事なんでしょうね! 私は、いつになく元気なので今日は、ヨガで滝汗を流してスッキリして仕事してます。ただ、寒い!みぞれが降ってました…明日はもっと寒いらしいので…しぃママさんのところもですよね?お互い風邪ひかずのりきりましょー!
今日は、絶対遅くなる仕事の日です。反抗期の男の子ね。お母さんが匙を投げてしまってるので…絶対まともに帰れない気がする…明日も副職あるから早く帰りたいんですけどね…まー、明日の副職は、ぼーっとできる場所なので、どーにかなるんですけどね。
そして、先ほど本職で生徒のお家に行ったのに…いない…。帰ってきました…。連絡くらいしろよ…

No.17

>> 16 娘、若干復活しました。鼻声ですが…多分、インフルじゃないかと思われます。熱が下がったのと同時にスッキリしてましたから。病院行ったのが早かったんじゃないかな…検査したけど出なかっただけで。まー、結果よかったということで。病院も薬がないらしく、なんか漢方みたいなのくれてましたけど、効く気がしなくて…仕方ないから市販薬買ってきて、そっちの方が効いた気がします。娘もだいぶスッキリしてたから、今日も私は元気にキックボクシングしに行きましたよ。そして、気分転換にヨガのウェアもセールになってたから買いました♪ モチベーションあげないとね!娘だけなんかねー、ずるいなーと思って…。
さてさて、明日も仕事です。結局、去年と変わらない生活してるんだなーと思ってますが、大人ってこんなもんですよね笑 実は、旦那が起こした事件のタイムリミットっていうのかな…は、3月なんです。娘が大学卒業の時に離婚するかしないか私が判断するって伝えてるんです。旦那は、洗い物もゴミ出しも風呂洗いも犬の散歩も、動く時は動いてます。言われたことはしてくれるって感じかな。まー、動物病院に行ったり、色々してくれてはいますけどね。離婚届も書いてあるの私が持ってるんです。もう少し様子見とこ笑

No.19

>> 18 あー。娘の風邪もらったかも…なんとなく咳が出始めました…なんとなく、肩も張ってきました…。なんとなく、だるい感じです。風邪薬のんで、ゆっくり寝ます。明日も仕事なんだけどな…しかも、日曜は友達と岡山に行く約束してるんだけどな…意地で治します…。そして、明日はかなりハードなキックボクシング予約してるんだけどな笑 そのキックボクシング楽しみにしてたんだけどな…どうなることやら…。
ネックレスさんからは心配のラインがきてましたが、さらっと返しましたけどね。そーそー。私は寒さに負けてフランフランのヒートブランケット買っちゃいました!手触りいいし、お気に入りです。もう一枚欲しいくらい。ソファに敷きたい(^-^)
旦那とね、まー、3月くらいに話をしようかな…なんて思ってますけどね。多分、旦那、返済終わったんですよ。言ってませんけど笑 まだあると思ってますから笑 多分、バイト辞めないんじゃないかな…なんか頼りにされてるし。融通きく感じだし。今のところ、黙ってます。そして、離婚はしないと思います。旦那がアホみたいに同じようなことしたら、つまみ出しますけど。不倫するほどお金も出せてないし、様子見ですが、まー前よりかはね、どうにかしようと本人もしてますから。

No.21

>> 20 ほんとに憎しみしかないです。ほうれい線…。ヒアルロン酸注入しようかと思ってましたが、ずっといれ続けないといけないし、表情がなくなっていきますしね。年には勝てないってことなのかな…私は毎日朝晩パックしてるんですけどね。気持ちいいですよ。おかげで乾燥はないんですよ。吹き出物も比較的早く治るようになったし。地道な努力で防いでいくしかないんですかね…。
風邪はひどくもなってないし、よくもなってない感じです。咳がたまにでるくらいで…。のど飴なめてたら、咳もとまってるし。だるさはなくなったので、キックボクシング行ってきました。きつかったですよ!シャワー浴びずに、さっさと帰ってご飯食べてお風呂入って風邪薬のんで、もぅベットの中です!明日、岡山なんでね。絶対行きたいので。寝て治すしかないですもんね。熱はないですから。
ライオンキングよかったですか!私も行きたいんですよね。ただ、動物ものは私の涙腺崩壊するので、最後まで見る自信がなくて…。でも、行きたいですねー!

No.23

>> 22 岡山は行けました…が、今日は寝込んでます…インフルかもです。また、ゆっくりきますね!

No.25

>> 24 だいぶマシになりました。しんどかった…ほんとにしんどかった…。日曜に岡山まで行きましたが、寒いのか悪寒か分からず…。熱冷ましの薬のみながら、どうにかもちこたえ…次の日はカルチャーの小さな発表会で休むわけにもいかず…ほんと死ぬかと思いました。こんな時に代わりの人がいないってのは辛い…頭は痛いし、節々痛いし、咳はでるし、声は出ないし…鼻は詰まるし…やばかったですよ。今日は、だいぶ復活しましたけどね。副職は休んでます。ようやく病院にきたんですが、電話診察っていう…なら、家でいればよかった…。検査はしなくてもいいかなーと。熱も下がって…あとは、咳と鼻水だけなので…。ほんと昨日1日ほとんど寝てましたよ。気がついたら寝てました。それが良かったのかもしれませんが…(^-^)岡山のアウトレットでカバン欲しかったけど、もーね、分別がきかなくて笑 結局やめました。かわいかったけど、冷静になってる今日だったら買ってないかもですしね。熱でぽーっとなってるから笑 今日は、本職もお休みしてゆっくりします。明日からは仕事復活できたらしますけど、無理なくゆるりと始めます。

No.27

>> 26 いやほんとにね、風邪やばいです。久々に風邪ひいたのでかなりなダウンでしたよ。熱の倦怠感半端なくしんどかった…楽しいはずの岡山は、あまり楽しめず…またリベンジします。一昨日はお風呂も入れなかったので、今日はさっぱりですよ。お風呂に入る気力と も体力もなかったですよ。まだ、声が変ですけどね。副職は喋らなくてもいいところでお仕事してます。本職はさすがにお休みにしました。子供相手なので声がでないのも仕事にならないし、そもそもうつすとダメなのでね。
2歳児かー。かわいいですよねー!もう一度戻ってほしいですよ。もっとあーしたらとかこーしたらって思いますもん。必死にならずに少し余裕をもって子育てできるかもですもん。2歳児の心配なことって、まだまだかわいい心配事ですしね。もう一度子育て楽しんでしてみたいですね(^-^)無理かも…だけど。ほんとに悩んで食べ時にこのサイトにたどり着いて…しぃママさんとは誰よりも深い長い付き合いですよ。ありがとうございます!
さて、本職も休みだし、またこたつでのんびりしようかな♪ 声は出ないけど、咳は少しでるものの元気なんですよ。

No.29

>> 28 今日は、副職元々お休みで少しのんびりしてます。ゆったりめのヨガに行こうかと…予約をいれてみました。薬のおかげでかなりマシなので。本職も再開します。声もマシになりましたので!お腹の風邪も流行ってるみたいですよ。色々気をつけないとね。日本もこんな季節に入試にしないで海外みたいに夏にすればいいのにね。毎年思います…。そして、今は動物病院にきてます。薬をもらいに。ペットたちにも厳しい季節ですよね。うちのわんこは、動物病院中にあるドッグランで走り回り、楽しそうですけどね。
娘はハードなキックボクシングへ行きました。しかも3人しかいないって。私の推しの先生なので…ちょっと羨ましい…予約したヨガの先生も同じ推しの先生ですが人気なのでいっぱいなんですよね。
なんか地震もあって南海トラフの確率も上がってきてるし…不安いっぱいですよ。何もなく…ってのは難しそうですね。

No.31

>> 30 あーそれですね。寝込んでたんですけど、あー、これで体重戻っちゃうなーなんて思ってました。でも、食べれなかったので、痩せてました笑 でも筋肉つけないとね。今日は、かなりゆったりヨガでしたが、汗だくとまでいかなくても汗もかき、病み上がりなのでシャワーは浴びずに帰ってきました。土曜からはキックボクシングへ行ってきます!ここまできたら痩せるとか痩せないとかじゃなく、続けることに意義があると思って。推しのインストラクターさんは、きっといつか違う場所に転勤もあるのでね。いろんな人に出会えるのもいいかな…なんて思ってます(^-^)その時の推しを決めながら笑 なんか、ヨガのところでみんなで宿泊してヨガをしよーみたいなのがあって、いちご狩りとかいろんな…まぁ、ツアーですね笑 楽しそうだし行きたいなーなんて思ってたんですが、2泊3日で75000円。しかも県内。まー、県内といっても、島なので船に乗りますが…。高すぎません?東京行けるじゃん…。ので、即却下しました笑 推しのインストラクターもいるんですけどね。高すぎです…ディズニーいけますもん。
いや、ほんとに、私は私ですよ。シングルさんやネックレスさんのために時間やりくりしたり、私は暑い中犬の散歩に長々出掛けて、しぃママさんは、睡眠時間削って…なのに、向こうはねー笑 

No.33

>> 32 今日は副職も本職も頑張っております笑 風邪薬のせいで眠いの必死に耐えてます。できてない子がいたら、イライラして起きるんだけど、今日はみんないい子なのでスムーズすぎて余計に眠気が…笑 
さてと風邪も良くなったし、明日はキックボクシングだし弾けてきます笑 ただ風邪薬のせいなのか…便秘でお腹が張るんですよね…。
ディズニー!ゴールデン明けに行くんですか?いいなー!私も行きたいたです!今年、我が家行けるかなー…娘が社会人になって休みとか有給がいつからかとか…よく分からないので、予約も取れません(;ω;)キャンセル拾いできたら、楽しんできてくださいね!美味しいのも食べてきてください!
南海トラフ…大丈夫かな…確率は上がるし、被害も相当なのがきそうだし、そもそも自分がどこにいるのか…ってのもあるし、家族も…色々考えると何もできなくなるんですけど。今を楽しまなきゃね!と思って、ヨガのツアー行きたかったのに、75000円は高すぎる笑 
友達で三姉妹の末っ子の子がいて、なんか、1番上のお姉さんが話があるから23日に会いたいって。わざわざ仕事休むけど、ありがとうもないし、会ってする話もきっと縁を切るというような話なようで…詳しく聞かなかったけど、どこも色々ありますね。

No.35

>> 34 三姉妹は友達のところです(^-^)我が家で起きたら、今の私の病み上がりなところでダメージ半端ないですよ笑 私には兄がいるだけなので。うんちく好きの兄です…。そんなに私は実家に帰らないし、兄嫁もいるからね。なので平和です。親がいなくなれば、そりゃ揉めることもあるかもですが、それはその時ですね笑 とりあえず、友達のところがうまくいけばいいですけどね。
親子でディズニーいいじゃないですか!うちの母は絶対行きませんね。温泉とかなら行くけど、ディズニーは、別に…って感じの人なので。飛行機もきらいだしねー。ディズニーかー!いいなー!お金と時間があればすぐにでも飛ぶのになー。来月、母がカニの食べ放題ツアーへ行こうと。それはノリノリで即オッケーしましたよ!娘も行きたいと言ってますが、平日なので、犬の都合があるしどちらかが、留守番の予定です。カニ食べたいなー…( ^ω^ )
昨日は、眠くて眠くて…本職中に何回も寝落ちするかと思いました…。最後は反応の少ない子でして…できるまでに30分以上かかるので一眠りできる勢いでして…風邪薬のんだ影響もあるけど、その子が帰ってお風呂に入って、ベットに入ってからの記憶がありません笑

No.37

>> 36 あら。しぃママさんに新たな…(^-^)なんていうんだろ…今回のことで思いましたけど、ときめくことも大事ですよ。深入りは別として笑
今日は、いい天気だー!あったかいし…こんな日はやる気も出ます笑 実は今日は朝から副職休んでゆっくりしてます。たまにはゆっくり休まないと疲れますから。自分へのご褒美です。朝からヨガへ行き、そのままショッピングモールへ行き、かわいいロングスカート買ってきました♪前から気になってたんですが、セールになってたので(^-^)デニムも欲しいんですが、私好みのがなくてやめました。
さてと、午後からはカルチャーもあるし本職もあるし、頑張ります。とりあえず、帰って犬の散歩いこーと思ってます!
ネックレスさんは、挨拶程度のラインはしてますよ。してるけど、なーんもときめきもないし笑 気持ちの面では、フェイドアウトしてますよ。こっちで働いてた人、ネックレスさんと同じ会社の人たち、やめてる人もいて、そんな情報がネックレス通じて知るくらいかなー。

No.39

>> 38 実は、今日と副職休みにしてる私…笑。今日まで副職休みにしてます。明日からいつも通りですけどね。先月のシフト組む時に、ゆっくりしたいなーと連休とっちゃいました♪ 本職はあるから午後からはバタバタしますけど、朝ゆっくり寝て、掃除して晩ご飯の準備して…ってしたかったんですよね。子育て終了目の前で自分の時間も楽しまなきゃね!毎日バタバタしてると、あっという間に1日終わってしまって、なーんにもできないのでね。
ときめくね、ほんとにいいことだと思います。非日常を楽しめますしね。何より自分磨きしますしね。そろそろ、私はサボってた大学の課題やらカルチャーの練習やらしていかないとね。つい、ヨガやらキックボクシングやら楽しいからつめちゃって…色々やらなきゃなー!
そうですね…笑 ネックレスさん、まめといえばまめですね笑 挨拶だけですんでるラインもあれば、色々話してるラインの時もあれば…ですけどね。まー、しぃママさんが言うように、それぞれの場所で頑張るしかないですからね。

No.41

>> 40 私もありますよ。勝手なシングルさんのイメージ笑 成田凌みたいな…成田凌を少し弱くした感じで思ってます笑 付き合ってた時は、それなりにときめきもあったし…ただ、家族を捨ててまで行く人ではないということも分かって、私たちの場合は、なかなか会えないというのもあったし…今となれば、いい思い出にしたいところです。
昨日事件がありまして…レッスンとレッスンの間で、時間があったから犬の散歩に少しだけ行ったんですね。娘は家にいたんですけど。で、次の子が早めにきたらしく、いないと思って帰ったんですよ。私は次の子が来ないから忘れててると思ってて…そしたら、お迎えの時間にお母さんがお迎えにきて、えーーーー!ってなり、結局、子供は自分で歩いて家に帰ってたんですけどね。娘は、なんの声も聞こえなかったよと。多分、玄関の外で挨拶みたいなのをしたみたいなんですけど。ほんと、事故か事件に巻き込まれなくて良かった。ってか、今までも、私がいなくても、中に入って待っててねって伝えてあるのに、なんで帰ったのか?謎です。ちょっと、変わった姉妹なので…。考えてることがつかめなくて…でも、今回は私にも落ち度があるので、すみませんでしたけど。それでも、腑に落ちない…

No.43

>> 42 フラれたほうが…いいかも…しれませんね。一時の寂しさで終わるかもですよね。なんか…うーん、まー、確かに、ふっと思い出して、なんか懐かしくなる時もありますけどね。でも、私は今会いたいなーっては思わないんですよね。ちょこっとでも会えば、また気持ちがどうなるか分からないけど、この会えない期間ってのが、私にとっては良かったかなと思ってます。だから、今のままがちょうどいぃというか…笑
ヨガやらキックボクシングしながら、ストレス発散できてますから笑 旦那も家の借金返済できましたので…伝えてませんが笑 今からは慰謝料ですよ笑 そして、今日明日、仕事が休みの旦那…めんどくさーですよ。今日は、私が仕事がキツキツなので、ヨガもキックボクシングもいけません。仕事頑張ります。
成田凌…違ってましたか…笑 でも、そんな感じでとらえときます笑 成田凌じゃなかったら、ジローラモと思っときます笑 
さて、副職中なので、またゆっくりきますねー!

No.45

>> 44 中居くん、引退しましたねー。まー、無理かなーと思ってましたけど…私もはっきり分かってないですが、なんか、アナウンサーとそういう行為があったと。そこまでは個人の問題だったんですが、フジテレビが有名人に女の人を献上してるって言われてますよね。多分、そこが大きな問題なんでしょうね。まー、ダウンタウンなら松ちゃんもですけど、有名になりすぎると、色々な問題が大きくなりますからね。気をつけないとね。
ジローラモ笑笑笑 マッチョの白髪となると、ジローラモしか思い浮かばなかった笑 うちの旦那は、ココリコの遠藤みたいな感じです笑 癖毛なんですが、それがイヤで結婚式前に縮毛矯正したら、蛍原みたいになりやがり…散々でしたけど笑 
あの事件の時は、ほんとに何をどう言っていいのか分からなくて…気持ちの整理ができなくて、離婚は決定で、そしたら、ネックレスさんが現れ、もーなんかぐちゃぐちゃだったんですよ。説明しようにも、言葉が分からなくて…言いたくないっていうより、整理ができてなかったんですよね。県外の友達にだけ言いました。県内の友達には誰にも言ってません。今も。借金返済してることは、主人には言ってないので、まだ、副職頑張るでしょうね(^-^)今年一年は言わないつもりです。

No.47

>> 46 疲れた…覚悟はしてたけど…ほぼ、休みなしでの仕事でした…明日は小さなコンテストでして、駆け込み寺のように生徒がきたので、頭沸くかと思いました…でも、やっと終わった…。明日は、美容院行ってきます。短く切ろうかな…娘もストパあてたいらしくて、一緒に並んでしてもらいます笑 
なんか、昭和の時は、女の人の立ち位置が低かったですからね。でも、今は男女関係なくなってきてるし、昭和にしてた事は、セクハラとして訴えることもできますしね!令和は環境としてはよくなりましたよね。ただ、人が弱くなった気がします。それが、携帯とかゲームのせいかどうかは分からないけど、ちょっとキツく言うと仕事辞めたり、引きこもったり…人のせいにしたり…。子育てが甘くなったからなのかなー。何がどーなってこんな世界になったんでしょうねー。
さー、明日は、美容院行ってキックボクシングして、1日終わる感じです。3日くらい行ってないので、ハードかもですが…頑張ってきまーす!

No.49

>> 48 そうですよねー。売名行為で女の人もしたたかな時はありますからね。ただ、今回は中居くんが悪いかなーと。そして、引退って…逃げたな…って感じですから。全て、分からないまま終わりますよね。確かに…生理痛とかにしてもね、ひどい人は辛そうですもんね。私が生理痛も頭痛もない人だから、分かってあげられないけど…。ただ、私は静かにしてくれたらって思ってます。生理痛で生理痛で…って辛いんですーみたいに言われても、どうすることもできないから、なんて言うんだろ…辛いなら、別室で休むとか、大きな声で言わなくても…とは思いますけど…。生徒で、生理痛でって毎月休む子が昔いまして、多分きっと辛かったんだろうけど、若かった私は、毎月くるんだからちょっと薬飲むとか病院行くとか管理しろよと言ったことがあります…その子にとっては辛かったでしょうね…そこは反省です…。
美容院行ってきましたよ!短くさっぱり、ショートボブな感じにしました!私、髪の毛がおおいのでロングにすると頭がでかくなり…蛍原にはならないけど笑 娘も黒染めしてストレートにしました。なんか茶髪でボリュームあったし、なんせカラーしまくって汚かったので…ストパ当てたら、その日は髪の毛くくらないでねーって美容室で言われて、ボクシングは髪振り乱してしてましたよ。

No.51

>> 50 ストパ当ててすぐにゴムでくくると、ゴムのあとがつきやすいとかで…で、いつもくくらないんですよ。なので、キックボクシングが貞子みたいになってましたよ笑 ハードなキックボクシングだったので、余計に面白かった笑 今日も、キックボクシング行ってきます♪
今日は、副職からのカルチャーからの本職のフルコースです。でも、やりやすい子なので今日は気持ちは楽です(^-^)
今って、昭和じゃないから体調が悪かったら、休みやすくもなったし、仕事ととか生活とか優遇されてるなーとは思いますよ。昭和なら熱があっても、はってでも来いみたいなね。だから、余計に生理痛とか言いづらかったですよね。でも、中には私の知ってる人は、生理痛って言ったらサボれるからって言ってた人もいたので、結局、その人の性格というか、価値観というか…ですよね。もちろん、本当に辛い人もいますしね。友達は、パワハラで色々やられて、腹が立ったからコンプライアンスにかけてるって言ってましたよ。
さーて、本職です。頑張ってこようかな…!今日の晩はおでんしてるし、楽ちんです。

No.53

>> 52 しぃママさん、風邪大丈夫ですか?ゆっくり休むのがいいですけどね。シフト制のお仕事も大変ですよね。私も、まだ咳が残ってます…。年取ると治るのも遅いです…。声もずっと話してると裏返ってきます笑 
キックボクシングのワークショップみたいなのが開催するらしくて、参加しようかと笑 かっこよくフォームを直してくれるらしいので…やっぱり、形って大事ですから笑 とりあえず、私、ヨガもキックボクシングも服装から入っちゃうし、フォームも綺麗な方がいいですしね。服とか見るのも、コーデするのも大好きなので、ヨガの時もあの人のかわいいなーとかあの人のはないわ…なんて思いながらしてます笑
なんか、パワハラとかセクハラとか…世の中…なんなんでしょうね。そんなことよりも、国をどうにかしろよなんて思いますけど。多分、このゴタゴタの間に、なんかの法案通しますよ。日本のやり方汚いですからね笑 生島さんもセクハラで降板だし、フジテレビのCMもぜんぜんなくなりましたね笑 自業自得なんでしょうけど…アナウンサーを物みたいに扱ったのがダメなんですよ。フジテレビのアナウンサーなんて、ミス○○の人ばかりだしねー。藤井フミヤの息子も、結局はコネ入社な気がするし。闇は深そう…

No.55

>> 54 ほんと、ゆっくり休んでください!今日は、スッキリできてるかな…風邪って一括りになってますけど、しんどいですからね!休むのが1番ですよ。
それより、下水管で地面の崩落といい、フジテレビといい、落ち着かないですね。韓国でもまた飛行機火災とかって。娘が韓国に卒業旅行行こうとしてたけど、やっぱり怖いですね。東京に変更しましたけどね。東京に3泊4日に行くので、その間は犬たちと戯れときます♪ 副職も少し調整して家でゆっくりします。娘いないことも新鮮なので、自分の時間楽しもうと思ってます。
さてと、今日は、副職から本職で、キックボクシングです。ハードなやつ行ってきます!昨日もキックボクシング行ってきて、基礎のものに行ってたんですが、それでもお尻が筋肉痛です。久々ネックレスさんと長くラインしましたよ。でも、なんの話題もない仕事の話でしたけどね。

No.57

>> 56 あら。どーするんですか?健康祈願。行くのかな?行っちゃうと…どーなるかな…(^-^)しぃママさんの心がどー思うか…ですね。私は、ネックレスさんに会うことは、まぁないかな…と思います。残念ながら、会えない期間で色々自分のやりたい事、やらないといけない事があるので、もぅ、ネックレスさんのために時間を割く事ができません。もぅ、メル友でいいです笑 ヨガとキックボクシングで紛らわすことができて、その後、生活の中のルーティンになりましたしね。
しぃママさんの風邪、よくなって良かった(^-^)私は、まだ咳が残ってます…そして、痰がからんじゃいます。咳払いしないと、スッキリしないので…よく娘からうるさいと言われちゃいます( ; ; )看護師になるのに…病人には厳しい…。ってか、娘は母親に厳しい…。
さて、今日は副職からの本職です。頑張るかなー。眠くてしかたないけど

No.59

>> 58 眠い…本職終わって、すごい眠い…。ネックレスさんは新年会だったそうで、多分、飲んで帰ってきてるので、寝てる感じですね。今日は、キックボクシングもヨガもないので、私ものんびりしてます♪ぼーっとしてたら、すごい睡魔が…お風呂入ってないけど…
そもそも、気の強い私やしぃママさんに挑んできた男たちですから笑 なかなかな強者かもですよ笑 それにしても、生徒で反抗期の男の子がいるんですけど、もーね、高校落ちちゃえばいいのにと思うくらいヤバいです。もちろんテストの点もやばいけど、生活態度がね。最低なんですよ。お母さんに対してね。携帯を制限かけてるみたいなんですが、それが気に入らないから化粧品投げたり、家に帰りたくないからゲーセン行ってたり、それも友達のお金で。来週の火曜が入試ですが、バスケして遊んで帰ってこないらしく、見かねて、お母さんが引きづり帰らすみたいなね。大変ですよ。すみません…ここまで昨日の話です笑 寝落ちしました…笑 
さて、今日も本職頑張って、キックボクシング行ってストレス発散してきます!よく寝たのでスッキリです!しぃママさんの声治りました?体が1番ですしね。まだまだ寒いしお互い気をつけましょうねー!シングルさんと…?

No.61

>> 60 まさに、今、反抗期の男の子のレッスンです。この時間ですよ…また、ゆっくりきますね。ちょっと大変です。明後日高校入試でして…

No.62

>> 61 昨日の仕事終了12時です…夜中…日またぎましたよ…めちゃ疲れました…。その男の子受験票破れてまして…故意に破ったわけではなく、管理してる間に敗れたようで、どーするんですかね…もー。説教もしつつ授業して、時間オーバーしつつ…あーーー!ほんと疲れた…お母さんお茶とか出してくれたけど、お茶だけじゃたりーーん!ですよ。明日が入試です…多分ムリですよ。あんな受験票で…受験票の写真、顔の1/4はありませんから。
さて、今日は、のんびり副職で仕事して、カルチャーからの本職です。本職終わったらキックボクシング行ってきます!ってか、この1週間キックボクシングばっかり行ってます笑 時間が合わないのと、ヨガが人気で予約が取れないのと…そろそろヨガ行きたいんですけどね。昨日は、私の推しインストラクターさんのキックボクシングでして、楽しかったです。いつもそのインストラクターさん、帰りに声かけてくれてすごく面白いんですけど、昨日は、店長さんが(その方もすごく綺麗な人で、好きなんですけどね)声かけてきてくれて、その人と話してたら、推しの人と話せず…ちょっと寂しい私です笑 
この週末、ネックレスさんとは連絡してません笑 そろそろね。

No.64

>> 63 寒い寒いと言われてますが…こちらはそれほどでも…です。明日からは分からないけど…いい感じで、晴れてます(^-^)早く反抗期男子のところにも春が来てくれたらいいんだけど…。今日が入試です。多分…きっと…無理かもですが…ベストを尽くして欲しいです。受かれば…いやー、無理か…。
そろそろネックレスさんもね…いいかなーと思ってるんですよ。本当に挨拶程度のライン…いりますかね。朝のクソ忙しい時に、おはようラインがきても…返信しないしね。ただいまとか…いらないし…用があればラインするわと思うけど…用もない笑 色々と忙しい私にとっては、かなり面倒な時もあります…。まーそんな時は返信してないですけどね。今のままなら会えたとしても…トキメキはないな笑
さてと、今日は、副職本職です。それがね、昨日、違う仕事に誘われまして…今と時給は同じですが、今より近いんですよね。時間も今より遅めのスタートで終わりもいい感じなんですよね。年取ってからは、今の仕事よりいいのかなーなんて思うけど、今の仕事(副職)事務員同士仲がいいし、仲良くなって京都まで一緒に行ったし。仕事の愚痴言ったり。そこはストレスないし、なんなら楽しいんですよね。考えます…なんなら、そこのセンター長って言われたけど、本職ないなら頑張りますが…悩むところです。

No.66

>> 65 いやー。私、多分やらかしまして…仕事で。副職の方で。間違ったところを登録してるようで…昨日から凹んでます…パートとはいえ…転職したくなりましたよ。社員的には、同じ住所やから、これは誰も間違うよと言ってましたが…確認すればよかったと…。忙しかったら、なんとなくでやっちゃう時もありますから。転職しよかな笑 でも、しぃママさんのお友達で三年ごとにってお仕事変わるって人、私は分かります笑 私はどちらかというとそのタイプだったので。一つのことをしてると、飽きちゃうというか違う世界を覗いてみたくなるんですが、年も年なのでね。安定したいんですよね。
ネックレスさんに腹が立つ時もありましたが、そこさえも面倒なので笑 感情がないというか、会えないなら別にどうでもいいんですけど、挨拶だけのラインがめんどーで。まー、送り返してもないけど。昨日も返信してないや笑
なんか、どーでもいいんですよね笑 やっぱり、自分のことしたいです。やっと、色々できることが増えてきたしね。そんな中、私、昨日イライラしてまして、娘がだらだらしてるのに腹が立って、タオル投げつけましたよ。16日は試験なのに、携帯ばっかりだし、洗濯物たたんどいてって言っても、全然動かないし…外に洗濯落としてきてるし…落として放置ですよ。ありえないですよ。ほんと。

No.68

>> 67 あー。それね、思います。なかなか、私がハードなので…ブチギレしたら、なかなか怒りか収まらないことがあるので。当たり散らすことはありますね…。なので、娘に彼氏ができた時は、なかなか猫かぶってるなーと思います…が、本性どーでしょうねー。そこは確かに不安…。受け止めてくれるかどうか…。娘もなかなかハードですからね。気が強いし。物を飛ばすのは、私も旦那もしちゃうので。結婚当時、電話の子機を旦那は飛ばして、壊しましたけど。で、修理に3000円くらいかかったのかな…でも、腹立ってたので、15000円旦那からもらいました笑 それから、旦那は物には当たってませんね笑 私の場合、洗濯が…というより、その時の娘の態度に腹が立つんですよ。返事しないとか、顔みないとか態度が悪くなるんですよ。なので、そこに腹が立つんよね。で、タオルが飛ぶわけです。社会に出た時に、怒られて、返事しないとかありえませんから。実際のところ娘が色々やってくれて助かってるのは事実ですから。そこは感謝です。いつもニコニコは無理でも、きちんと顔を合わすべきだと思ってます。でも、私より根は優しい子ですけどね笑

No.70

>> 69 寒い…ここでも珍しく雪が降ってます…が、積もってはいないです。ここらで積もったら、カオスになりますよ。
子育てって難しいですよねー。親の姿見て育ちますもね。娘も、気は強いので…ねーー。猫かぶって付き合って、結婚して本性見えて捨てられたらどうしましょうかね笑 その時はその時かな笑 娘よりしっかりした男の人か娘が牛耳っていくか…ですね。まーそれも楽しみに娘の将来見ときます(^-^)
今月、母親とバス旅行に行こうかと…カニの食べ放題です!まだ、仕事の調整できてないけど…思いの外、私が風邪をひいてしまったので、なかなか調整が厳しいんですが、意地で調整します!テスト期間でもあるんですけどねー。カニのために(^-^)
副職して本職して、今日はのんびりしようかな…いやー、旦那も副職しだして、娘がリビングで勉強してるし、ぐっちゃぐちゃですよ。片付けしたい…来月、ちょっと休みとって、家のことと犬のことしてあげないと…

No.72

>> 71 あら、ネックレスさん笑 会うんですね!でも、ちゃんと考えてね!話あいができたらいいですね…いや、今しなくてもいいのか…付き合うとかになると…(^-^)バレンタインだし…いや、逆バレンタインだけど笑 感情に流されないようにね!
こちらも、雪降りました!うーーーーっすら積もりました笑 こんな雪でもカオスになる県だから笑 私も仕事休もうとしましたしね笑
今日は本職ですが、めちゃ寒い…お昼もビミョーで…マックくらい行こかな笑 子供のために、仕事してたりしてたのが、自分のためになりつつあるし、お金儲けというより、社会的とつながるためというのに変わっていきますよね。まー、お金も欲しいけど。老後資金ですね(^-^)孫がきたらお年玉とかね。それにしても寒いっ!
本職後、キックボクシングして帰ってお鍋食べながらのんびりします!

No.74

>> 73 TVerで大恋愛してて、泣いてしまいました。本当に純愛。鼻水たらして泣きましたよ。あんな恋愛ができたら…って思うけど、認知症になるのはイヤですね…。ムロツヨシががっこよく見えて笑 
昨日は、キックボクシングへ行き滝汗かいて、お鍋食べてゆっくりできました。3月は、私のために休もうと思ってるんですよね!有給も残してあるし、娘の卒業式もあるし、卒業旅行も行くから犬のこともしないといけないし、娘が就職したと仮定して様子見るのに都合もいいしね。副職でフルの打診があったんですが、ムリですね…今のまま午前中の仕事じゃないと本職が間に合わないし、といって、4月から生徒がどうなるか分からないし。ここも、様子見です。とりあえず3月有給で休めるだけ休んで、家のことと犬のこと、1人でゆっくりカフェくらい行きたいところです(^-^)
それにしても寒い…しぃママさんのところ積もりましたか。こちらは、寒いけどぜんぜんです。明日からまーた、仕事ですが…月曜はやりやすいので、ストレスはないです。問題は、火曜、水曜ですね…。

No.76

>> 75 今日は、祝日で朝はのーんびりです。朝寝…久々です(^-^)そろそろ起きます…ヨガのところで、娘の推しの人が異動になり、昨日、娘は号泣笑 でも、隣の県への異動なので行けない距離ではないし、暇な時はドライブがてら行ってもいいかな…(^-^) 春って別れと出会の季節ですね。私の推しの人は、異動ではないみたいですが、いつどうなるか分からないですもんね。やっぱり、大事な人との出会いって大切にしなきゃなーって思いますね。
今日は、娘とヨガへ行き、夕方から明日は試験がある子の臨時の授業して…って感じかな。こんな祝日に仕事ってのがね、本職のイヤなところでして…子育て終了間近の私は、いろんなことがしたくてウズウズしてるんですけどね笑 仕事も大事ですが、自分の時間を大事にしたいなーって思ってます。犬との時間も限られてるしね。せっかくトリミングの資格も取れたら、練習がてらやらないとね!時間がないから、なかなかできないんですよね。3月はお休み多めにして、少し、自分の時間確保します!
あと、反抗期の男の子ダメでした。想定内でしたけどね。そしたら、家に帰ってないらしく…受かる方がラッキーなんですよ。そもそも。受からない方が普通なので。倍率も高いですからね。ダメなら後、ちゃんとすればいいだけなのに。

No.78

>> 77 今日から暖かくなる?はずなのに、寒い…。そして今日は、本日が遅い…。何時に帰れるかなー。だるい感じになりそうです。
副職もバタバタでしたが、早退し…笑 キックボクシングへ!私の推しの人のレッスンだったので意地で受けにいこうと思って、前から早退の申し出してたんですよねー!楽しく滝汗かいてきましたよ!今からは本職頑張ってきます!
しぃママさんは、今週の金曜ですか?シングルさんと。バレンタインでもあるし、少し楽しくお話しできたらいいですね。
今日ね、キックボクシングまで車で行ってたら、いきなり2車線の左斜線から右へ曲がってきやがって、右のラーメン屋に入ろうとしたんですよ。私の車スレスレですよ。私も急ハンドルでかわしたけど、ぶつかるかと思いましたよ。なんか、軽く謝られたけどありえないから。ほんと!本職も車で行くから、今日はゆっくり行こ。しぃママさんも車の運転気をつけてくださいね!

No.80

>> 79 いよいよ明日ですねー!私がちょっとドキドキ笑 どんな感じになるんだろ…。また、ゆっくり聞かせてください!
チョコかー。旦那にも渡さないし、自分のために買おうかなー笑 いちご大福食べたいから、和菓子にしようかなー。なんか、最近めちゃめちゃお腹がすいて…食べちゃうんですよね…。昨日も、晩御飯ハンバーグにしたんですが、物足りず、ご飯も食べたのに、フォカッチャ食べちゃったし…ちょっと我慢しなきゃ…なんのためのキックボクシングなのか…笑 ただ、運動してるから体重はキープできてるんですよね!夏までに今度は体のラインを変えたいですね。薄着になるし、ボディメイクですね。
もーね、私はネックレスさんとは連絡をとっていません。もーね、面倒なのと、いちいち、おはようとかのラインいりますか?こっちは、必死で用意してるのに。普通なら気が利いた言葉があっても良くないですか?おはようの他に寒いねとかさ。色々あるじゃないですか。それもなく、おはようのみ。もー、返信する気もないですよ。

No.82

>> 81 今日のキックボクシングはキツかった…いや、ほんとにキツかった…1ヶ月ぶりに受けたハードなやつでして…自分の汗を飲んでしまうくらい、爆汗でした。途中筋トレあるんですけど、顔の下に水溜まり…汗溜まりができるかと思うくらい汗かきました。でも、気持ち良かった!
その後、本職ぶっ通しです笑 ご飯もバタバタ作り、洗濯物もとりこみ、犬のご飯もあげ…娘がいないとこんな感じになるんですね。娘は、呑気にエステに行ってましたよ。私、耳ツボジュエリー気になってるんですが、しぃママさんしたことあります?可愛くて…で、リフトアップとかダイエットとかの効果があるらしいので、気になる…。
さてと、中学生はテスト期間です。みんな頑張ってほしいけど、なかなか、伸び悩んでる子が多くて…。学年最後のテストですからね。やりきってもらわないとね。でも、テストって大変だなーって毎回思います。私は、2度とやりたくないな笑 今週の日曜は、娘の国家試験です。ほんとに大丈夫なのかな…不安でしかないわ。早く落ち着きたい…。久々、日曜は娘もいないし、ゆっくりしようかな…。

No.84

>> 83 あれれ…シングルさんの話題が…ない…あれれ…
娘の国家試験は、日曜。発表は、なんと3月24日です。長すぎでしょ…気持ちがもたない…。

No.86

>> 85 バレンタインでしたねー!シングルさんとそんな感じだったんですね。普通といえば普通…なんですかね。いや、なんの期待してたんだろ笑…もっと、なんか…違うか…笑 
私も、自分のためにいちご大福買ってきて食べました!有名なところのやつで。予約して買いましたよー。そして、キックボクシングの推しの人にもあげちゃいました笑 いやー。ほんとかわいいんです!そして、私、目標体重達成です。目標体重になったら、やめようと思ってたんですが…食べるのが大好きな私なので、このまま続けようかなー。でもね、友達も副職の事務の仲間も痩せたなーって言ってくれないんですよ。見た目ではわからない?冬だからセーターとかで分からない?いや、見た目は変わってないのか?分からないけど…。夏まで頑張って続けて、肩出した時に、おやってなったら成功ですかね。さすがに、この歳でヘソだしは無理ですから笑
今日は、娘の国家試験です。朝送っていき…結果は1ヶ月後ですが、どうでしょうかねー。うまくいってるといいけど…。

No.88

>> 87 そうですね…やめると太りますよね…それは確実ですね笑 推しの先生もいるし、会いに行こかな笑 店長さんも、ものすごく綺麗な人で…女の私でも惚れそうですよ。元々、店長さんは太かったらしくて、会社に入った当初は太すぎてレッスンさせてもらえなかったと。必死でダイエットしましたーって。そんなこと言われたら、より一層親近感ですよ。なので、頑張ろうと思えるのかもしれません。まー、おばさんなので新陳代謝も悪いから、なかなか痩せませんけどね。細すぎるのもイヤだけど、お腹の肉とお尻と太ももどうにかしたいですよ。
そうなんですよね…確かに色々頼りたくなるけど、そこで終わりませんからね…付き合ってたらまだしも…ね。もー、いっかなー。家族にコソコソ…特に娘なので敏感というかね…。めんどーなので。といいつつ、昨日ラインきましたよ。車廃車にするって。それは、ちょっとびっくりだったので、色々、話しましたけどね。そんな感じです。バレンタインも、もちろんしてないし。ちゃんとした話ならともかく…付き合ってもないし、よくわからないので笑 

No.90

>> 89 おでんか…いいなー。うちはお好み焼きにしました。買い物行く時間がなくて…明日は買い物行かなきゃなー。さー、今日もキックボクシング行ってきますよ笑 推しの人なので笑
娘も参戦です
また、寒くなるそうですよね。雪って…ほんとイヤだなー。これで最後になるかなー…早く春になってほしいなー。娘も、とりあえず国試も終わり、携帯と友達になっております。遊ぶ約束もばんばんしておりまして…といって、勉強しろともいえず…受かるのかダメなのか…まだ分かりませんが…どうやらかなり難しかったようで、過去問とも傾向が違ったようで…どうでしょうねー。不安でしかない…娘としては、できた感じですが、今日カバンの中からC判定の模試が!大丈夫なのか…
息子君、いいなー!でも、お断りしちゃったんですね…あらー。まー、でも、知らない相手と付き合ってみるのも良かったかもしれないけど…変な子ならイヤだし…見極めていかないとね。娘もですけどね。これからですもんね!その子は、かわいそうでしたけどね…( ; ; )若いんだから、これからですね!
さて、明日は本当は母とバスツアーの予定だったんですが、風邪ひいて回数が取れないので、急遽娘が行くことになりました。カニの食べ放題ツアーなんですよ。いきたかったなー。お仕事します…

No.92

>> 91 シングルさんねー。結局は、しぃママさんの気持ち次第だと思いますけど。シングルさんは待ってるわけだし(^-^)そこまで愛されるってのもなかなかないですけどね。ただ、やっぱり私たち既婚者なので…昼顔になっちゃうんですよね。しぃママさんが、遅かれ早かれ終わるって思うなら、シングルさんも次ちゃんと付き合える人を見つけた方がいいのかな…なんて思うし、シングルさんの気持ちも大事だし…って思うし、複雑なところですね。
カニ!行きたかったですよ…仕事が休めず…1月に風邪さえひいてなかったら、休んでたのに…どこかでリベンジしよっと!昨日は、キックボクシングいき、帰ったらご飯作る気がなく、チャーハンにして、ゴロゴロしてました。その後は、バタバタして本職でしたけどね。
ネックレスさんねー笑 ラインで挨拶はきますが、私は今のところ5回に1回くらいしか返信してません。昨日は、忙しい日だったので…私も同じ仕事をここでしてるから分かるんですよね…笑 なので、残業だなーなんては思うけど。その程度ですね。車廃車にしてもネックレスさんが住んでいるあたりは電車が頻繁にあるまぁまぁ大きい駅なので、車なくても大丈夫だと思いますよ。安いスーパーまで買い出しに行けないくらいじゃないかな…

No.94

>> 93 別れてから、色々考えることもありますしね。決別できる場合と未練が残る場合とね。私の場合は、2年前の年末に別れてブロックした時が、1番未練がのこったかも…ですねー。その後、話し合いもできたし、その後のやりとりとか、私の仕事やヨガやらで忙しくなりネックレスさんのことまで考える時間がなかったのはラッキーだったと思います。結果的は私は良かったと思ってますけどね。振り回されたくないってのが本音です。愛されるっていいですけど、それを受け止めるだけの力がこちら側にもないと崩れちゃいますもんね。
さーて、今日もキックボクシングです。かなりハードなやつです。仕事終わって、ギリギリに向かいます!間に合うかな…事故らないように…速くゆっくりいきます!
我が家もおでんしましたよ!テキトーにさっと食べて、キックボクシング行ってきます!

No.96

>> 95 息子君、かわいーー!ちょっと動揺しちゃったんですね笑 でも、そりゃ落ち着かないないですよね。かわいーわー。お断りしちゃったけど(^-^)今から色々ありますよね!娘には今のところ浮いた話がないなー。あればおもしろいのになー!
ネックレスさんもシングルさんも、たまに…いつも?笑 行き過ぎるんですよね笑 まー。ネックレスさんは、いきすぎて壁にぶち当たり、フェイドアウトみたいな笑 シングルさんは、常に風をきって走ってますよね笑笑 しぃママさんが立ち止まっても走ってるイメージ笑 ほんとに、一時のネックレスさんと私の関係が1番都合よかったかな。たわいもない会話して…みたいな。挨拶だけじゃなくてね笑 しぃママさんたちは会えるキョリでもあるし、友達に戻る?のも一つの方法かもですよね。お互いのキョリ感って大事ですよね…ほんとに。夫婦になっても同じかな…。我が家の主人は、ほんと私を自由にさせてくれるから、そういうところでは不満はないんですけどね。夜にキックボクシングとかね、帰ってきたら10時過ぎてるし。何も文句は言わないし(^-^)それまでは、犬の世話がてら犬と一緒に寝てるし…。うちの親は、旦那の親戚は論外だけど、旦那みたいに優しい人はいないって言ってましたけどね。特に、私はワガママなので…笑

No.98

>> 97 朝からキックボクシングへいき、お昼寝して本職です。いやー、しんどい…いつもは仕事の後に行くんですが、今日は朝イチのボクシングへ。今になって、ものすごい睡魔が…今日、体力もつかな…。
あら、シングルさんと…いつの間に笑 アウトレットかー。いいなー。前岡山行った時、アウトレット行ったのに、熱でしんどくて、なーんも見れなかったので、リベンジしたいんですよねー。FURLAのカバン欲しいのあったんですが、熱でしんどくて…娘となら買ってたかも…友達と行ってたので、なんとなく買いそびれたんですよね。今になって欲しくなってきましたよ。リベンジで岡山まで行こうかな…
さーて、本職ですよ…明日は、娘は友達と遊ぶらしいので、私はゆっくりしますかね。なんか、カニも食べ損ねたし、ビッフェでも行きたいなー。焼肉の食べ放題でもいいけど、しゃぶしゃぶでもいいし笑 やばい…お腹すいてますね。今…

No.100

>> 99 さむっ…なのにアイス食べてしまい…余計寒い…。しぃママさんのご主人さん、よく見てるんですねー!うちも見てる方だと思います。そんな服持ってた?とか聞いてくるので。小出しにしながら、カバン使ってくださいね!でも、気持ちは早く使いたいですよね!あー!私も早くリベンジしたい…のに、休みがなーい!4月になるかなー。その頃、娘も社会人かー。なれてるのかなー。
生徒で1人、なぜか我が家の真似をするというか、詮索してくるというか…なところがありまして、教育学部に行きたいって娘が言ったら、うちも教育学部にしますぅーって言って、結局、うちは看護科にいきましたが、私がずっと黙ってたので、その子は教育学部に進学したんですよ笑 で、○○(娘)ちゃんは、就職ですか?院ですか?って聞いてくるから、就職だよーって言いましたが、赴任先によっては一人暮らしなんですか?とか、色々聞いてくるんですよ。そもそも、異動がないし笑 内科とか外科とか病院内の異動はありますけどね。娘が教育学部にいると思い込んでるようです笑 娘も中々うざかったらしく、教育学部のまま貫いていくわって言ってましたけどね。ほんとに、服まで真似されて、謎に、花火一緒に行こうとか誘われて、一時期困った時がありまして…。明日は、ハードなキックボクシング行ってきますね!

No.102

>> 101 男の人って、なかなか病院行かなくないですか?我が家もなかなか行かなくて、糖尿病一歩手前くらいなんですが、ずっとオクラとか豆腐とか食事で制限しようとしたんですが、なかなか厳しくて、去年の秋くらいに病院いけーって言いましたよ。今はゆるーい薬飲んでだいぶ血糖値も下がったようで、安心はしてるんですけどね。歯医者にも通ってるし。歳とると病院増えますねー!ご主人さんも早めの病院がいいと思うけどなー。
今日は、エステに行き、ハードなキックボクシングへも行き、滝汗かいて晩御飯は野菜中心の鍋に(^-^)目標体重達成ですが、あと3キロ目標に痩せようかと。健康的にね。一気に痩せると、体壊しちゃうかもですからね。お尻と太もも細くなるといいんだけどなー。そこがなかなか…困ったもんだ…。
明日は仕事だなー…やる気も少ないし、寒いし…でも頑張りますかね。そうそぅ、副職でフルにならないかと言われて、その時は、なってもいいかなーなんて思ってたんですよ。本職も辞める勢いで…。ただ、4月のことを考えると、娘も当てにならない、犬のこともあるし、ヨガも行きたい、家で1人でゆっくりしたい…となると、フルってちょっとムリだなーと、最近思ってます。3月になったら、お断りしようかな…って思ってます。

No.104

>> 103 体大事ですもんね。ほんとに。
娘は、一人暮らしはしないです。車で行けますしね。私に借金してるくらいだから、お金もありませんしね笑 犬もいますし。我が家、三馬力で頑張るしかないんです笑 犬のためにみんなが必死に帰るって感じですから笑 でも、娘はそんなこともできなくなりますしねー。しっかり研修受けて、頑張っていくしかないですからね!色々、話聞くのも楽しみなんですけどね。社会人としてね。それこそ、体大事にしながら頑張ってもらわないと!…そうですね。私はフルにならず、今のままヨガやらキックボクシングやらを楽しみながら今のままの生活を楽しみますかね。旅行も行きたいしね。1人ディズニーしてみたいしね笑 
最近、副職が忙しいんですよ…繁忙期ですね。本職は、相変わらずだし…今日はヨガもキックボクシングも行かず、おうちでゆっくりしてから本職行きます。そして、反抗期男子のところへ行かないといけないので、体力残しとかないと!

No.106

>> 105 なんか、昨日はイライラしてて…昨日は、本職がかなり遅くなる日なんですけど、私が家に帰ってきたら、旦那の弁当用に用意してたのが全部ないんですよ。旦那が晩御飯に食べたんでしょうね。小分けにして置いてるから分かるはずなんですけどね。旦那は寝た後だったので、言ってないですけどね。また、作り直しですよ!23時ですよ。帰ってきたの。そこからまた作るって…腹たってきて、賞味期限切れた焼きそばと若干黒くなってる牛肉いれましたよ。おまけに娘は遊びに行ってて、帰ってきてたから、どこに行ってたん?って聞いたら、なんで?って。いや、質問の答えになってないじゃん。ショッピングモールとか映画とかが答えでしょうと思ったけど、腹たってたので、もーいーわってお風呂に入りました。なんか、本職に行く車の中でも、旦那の借金事件に腹が立ってきて、あいつ調子乗ってるなーと思いながら…だったので、余計に。今日は穏やかに過ごしたい。まー、娘が家にいて、自分の時間が取れなかったり、本職も3月で入試前でバタバタなのもあり、全部重なってるからイライラしてるんでしょうけど…更年期なのか…( i _ i )
気を取り直して、今日はキックボクシングいって、ストレス発散してきます。明日はキックボクシングのワークショップがあって、なんと3時間!頑張ってきます!

No.108

>> 107 お弁当ね。いつだったかなー。血糖値が高いって頃から作り出したんですよ。野菜中心のものに。会社に食堂があって、ご飯と味噌汁は無料なんですよ。おかずだけ150円で買えるんですよ。ですが、借金太郎(旦那のあだ名です)に毎日150円のおかず食べてそれを給料から引かれるから、もったいないと思って、弁当作り出したんですよ。晩御飯とかの残りを詰めてるだけですけどね。それを全部食べたので、また作り直しってことです。なので、昨日は、イライラをぶつけ、旦那は謝ってましたけどね。空気を察した娘は、よく動いてました笑 次変なお金とかあったら、家のローン払いながらお前が出て行けって言ってありますから。なんか、最近調子に乗ってたのでしめとかないとね!
さてと、今日は3時間のキックボクシングです!このキックボクシングのインストラクターさん、今日でおしまいなんです。ものすごくかわいい人でして。娘の推しの人なんですけどね。その人のレッスンなので、楽しみでもあるけどついていけるかな…私の推しの人も、また、ワークショップ開催するかもーって言ったので楽しみにしとかないと!体動かしてる方がストレス発散ですね。できてはないけど…笑

No.110

>> 109 孕ませた笑 やばいですね…笑 でも多いんでしょうね。詐欺電話。私も気をつけないと。結局、借金太郎も詐欺に引っかかったようなもんだからね。シングルさんもしぃママさんも気をつけてくださいね!最近、怖いですもんね。
キックボクシング3時間終わりました!いやー、きつかった。筋トレ、ボクシング…最後はゾンビですよ。足も上がらない…手も上がらない…必死でした…。でも、私の推しの人とも写真撮れたし♪ 待ち受けにしましたよ!嬉しい。ただ、3時間頑張ったキックボクシングですが、帰りにラーメンと餃子食べて、カロリーは、足し引きゼロですよ笑 でも、楽しかった。ストレス発散ですね。
昨日うちのトイプー①号が吐いてしまい、運悪く、私の布団の上で吐いてしまい…今朝から天気悪いのに洗濯です。乾燥機も行って…バタバタでした。そして、副職はフルでして…時間がなく…。お弁当も作り…超ハイスピードで私は朝から動いてましたよ。娘は、ぼーっと寝てましたけどね。
さー、明日も仕事だーー!細々と頑張ります…。

No.112

>> 111 くだらない話に付き合っちゃったんですね。お医者さんはすごいと思いますよ。といって、オーナーさんが医者なわけでもないし、娘さんですよね。頑張ったのは。そもそも、高校で人間の価値決められたら、世の中終わりますよね笑社会に出て、何をしてるかですよ。医者でも患者やスタッフに慕われないと仕事できませんしね。私はコミュニケーションが取れない人は、どんなに賢くてもアウトだと思ってるので、自分がコミュニケーションがバッチリでわけではないけど、やっぱり、挨拶とか笑顔とか大事だと思いますもん。賢くても、ツンってしてたら話しかけれないですもん。損してるなーって思いますもん。なので、娘は高学歴ってわけじゃないけど、愛想だけはいいので笑 
3時間キックボクシングで筋肉痛で…お尻が痛い…歳なので今頃出てくる…。二の腕は昨日痛くて、今日はお尻です…。あと3キロ頑張ります笑 今日は私の推しの人のキックボクシングです。楽しんできます!キックボクシングの時に、娘が私の推しの人に声かけてくれて一緒に写真撮れたので、ひっそり待ち受けにしてます笑 アラフィフのおばさんですが笑 
今日も本職の仕事中です。だるーい感じですが…いつまでできるか分からない本職なので…頑張れるだけ頑張ろうかな…

No.114

>> 113 ほんとにね。学歴でなんか色々決めつける人いますよね。私、旦那が、医者でーとかで自慢する人も嫌いで、いや、すごいと思いますよ。でも、その人自身がその職業じゃないし、旦那の話なんて聞いてねーしっていつも思うんですよね。医者じゃなくても、部長だからーとか、あなたのことじゃないじゃんっていつも思うんですよね。そんなんうちの借金太郎やって、役職くらいあるわー!って思いますが、言いませんけどね笑 私も今日は腹が立って…副職で。私が勤めてるところは、市からの委託なので、今の会社だったり、ネックレスさんがいた会社だったり、受注されて決定になるんですよ。今の会社をA。前の会社、ネックレスさんのところをBとして。お話を…。市の建物とAの会社と2箇所に窓口があって、市の建物と会社の間、双方間でカメラで見えるようになってて、カメラの角度が、ちょうど事務員が映るようになってて、それがイヤだから角度変えたーと仲のいい事務員からラインがきて、カメラを見てたんです。カメラの後ろが今年度のやらかした事というか、事故の件数かいてあって、副主任が、私が事故の件数を確認してるとおもったんですよね。で、何見てるん?それ見てB会社に、ちくるの?と。は?ですよ。続

No.115

→ちくるのなにも…だれにちくるんだよ…ですよ。そりゃネックレスさんとこんな事あったよーなんて話することありますけど。わざわざ件数とか言わないし、そもそも、ネックレスさんに言ったとしても、なーんにもならないし、それに、私がネックレスさんと連絡取ってるのは、誰も知らないし。副主任が冗談で言ってきたんですよね。ちくるのー?って。あまりにも、腹たって、所長に報告して、後から、副主任、私を呼び出し謝罪してくれました。私と僕(副主任)の関係で冗談が言える間柄だと思ってたと。いつのまに、冗談が言える間柄になったんだよ、と思いながら。そいつ、私の本職のこともペラペラ喋るし、とにかく、癖が悪いんですよね。めちゃ嫌いなんですよ。私も今日は、連続投稿でした笑
夜からキックボクシングいって、ストレス発散してきます。

No.117

>> 116 いやー、ひっさびさムカついた。転職しようと思いましたよ。前に公民館の事務に誘われたんですけど、のんびり仕事できそうだし、窓口に立たなくてもいいし、いいなーって思ったんですけど、ほんとにそこの面接受けようかと思いましたよ。でも、今からも様子見です。謝ってくれても、言っていい冗談とそうじゃない冗談もあるはずだし。上司のくせにそういうのはいうべきではなかったと思います。所長が動いてくれて、話し合いになりましたが、所長に言わなかったら、そのままでしょうね。私は、誰にも言わずコンプライアンスにかけてやろうと思ったんですけどね笑 内部通告システムがあるので、そこに電話してやろうかと思ってました。うやむやにされたくなかったから。そうですよね。イヤなやつはどこでもいますよね。事務員さんはみんないい人だし、付き合いやすいんですけどね。キックボクシングでひたすらキックとパンチしてきましたよ。スッキリしましたが、このことは忘れませんねー。そもそも、子育て終了でそこまで必死に働かなくてもいいかなーなんて思ってるところに、こんなことがあるとやる気が全く出ないですよ笑
さて、明日はヨガとか行かず家でゆっくりします。たまにはね(^-^)ネックレスさんから挨拶ラインはきてるので笑 チラッとこのこと話してみました。そんな奴いる?アホやろと、大変やったねと。上に立つ人じゃないねと返信きてましたけどね

No.119

>> 118 やっぱり仕事って、何かしらありますよね。ただ、周りの人が良かったら続けられるんですよね。副職がまさにそれで。社員はほんとに変な奴多いんですが、事務員同士は深入りもなく、それでいて、まとまってる感じです。一名除いて笑 その人は、我関せず…元ヤンをうってるので、ちょっと謎な人です。
昨日はキックボクシングもヨガも行かず、家で卒業式の準備して、今日は行こうかな…。やっぱり休むと行くのがめんどーになりますね笑 
楽しいことしながら仕事もしときたいんですよね。もちろん今みたいにガムシャラに働かなくてもいいかな…なんで思うけど、本職は生徒の数で給料も変動するし、安定のために副職始めたので、いずれかはどちらかにしぼるつもりです。多分…本職かな…家でゆっくりするのは、多分性格的に無理なので…。激太りしてお金散財しますよ笑 私は働いてる方が規則正しくなるんですよね笑 老後のお金も必要だし、老後、旅行も行きたいしね。友達とランチも楽しみたいし…習い事も増やしたいしね。

No.121

>> 120 そーですよね…今まで能力があっても経済的な理由で入学できなかった子もは入りやすくはなりますよね。ただ、公立離れがおきますよね。私立で特色があって…の方が魅力的な気がします。ここらは、公立に合格したら勝ち組みたいな感じはありますが、最近は私立がいいかな…みたいな傾向にはなってきてますね。公立も、子供が減ってくると合併していくでしょうね。こちらもお嬢様学校で女子校だったところは、共学になりましたしね。でもどんどん、しぼりとられますよ。働き方もね。扶養枠がいまいちハッキリしないしね。パートしてる子とか、フルにして扶養外れるか、このまま時短パートで扶養内が得かかんがえてましたよ。
あれからシングルさんとは?なにもなく?ホワイトデーあったりしますけど…約束してない感じですか?ネックレスさんとは…うーん。話したい時に話すって感じですかね…ほんとに友達になれる方が気楽でいいです。毎日ラインとか無理ですもん。今の関係が…いい…か、どうか分かりませんが…まー、そのうち時間が解決するかなーと。呑気に構えてます笑 時間が経っても連絡してたら、それこそほんとの友達かもしれないし笑 連絡してなかったらそこまでの仲ってことですもんね。

No.123

>> 122 白雪姫!いいですねー!私も行きたいと思ってたところです。我が家は、明日娘の卒業式です。これで子育ても終わったなー。あとは、私の好きなことをしつつ、ゆるいお仕事して…理想ですね。今日、副職もフルは断ってきました。やっぱり、現実的ではないし、犬のことや家のこと考えると厳しいな…と。明日、卒業式て袴はくんですが、着付けが6時からです。はやく寝なきゃなー…と思いながらぜんぜん寝れない…。主役は娘なので、私はどーにでもなりますしね。今日は過去1しんどいキックボクシングへ行ってきました。卒業式前になにしてるんだ?って感じですが笑 明日筋肉痛かも…ヒール履くのに…笑 どーにかなるか…。でも、若いっていいですね。着物着てもきれいだし、運動してもヨボヨボにならないし。
早く娘の国家の試験合格して、社会人になって、また、大人の話ができたら楽しいだろうなーっていう楽しみと仕事が続くのか不安と色々複雑ですが、見守るしかないですねー。
明日のために寝ようかな…。ちなみに我が家私立中学に自立高校でしたが、確かに制服とか修学旅行代金は高かったなー笑 授業料無料でも、そこは有料ですもんね。中学は、グアムだったし、高校はカナダと東京に行ったし、そりゃお金かかりますよ。息子君の修学旅行はどこですか?

No.125

>> 124 ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪無事卒業できました!ただ、凍死するかと思うくらい寒かった…温熱ヒーターついてる室内ブーツ持って行って正解でしたよ。足から冷えて…ガクブルでした。式典の後は、写真大会みたいなね笑 12時くらいに終わったのに、帰れたのは14時…寒いし、大学って友達分かんないじゃないですか…意味もわからず、撮影係になり…ほんと疲れましたよ。寒すぎて、待ってる間もイライラしてきて…犬も気になるし…先に帰ってやろうかと思いましたよ。でもいい思い出になりました。今は打ち上げに行き、まだ帰ってきてません。明日は、バイトの人と飲みに行き、日曜は、誰かと遊び、月曜からは卒業旅行です。好き放題ですよ…。なんかね、娘って、色々なコと仲良くするんですけど、どーなんだろ…私、案外、固定の子と決まっているので、こっちのグループあっちグループってならないんですよ。娘は、色んなグループに顔出す感じで…写真撮ってても、色んな子のところに行く感じなんですよね。八方美人というか…なーんか、娘の立ち位置って…って不安になりましたけど…最後は、いつものグループで仲良く5人でいましたけど…なんなんだろぅ…私なら娘みたいな子と友達になりづらいというか…だって、さっきまで一緒にいたのに、今は、あれ?向こうでいるやんみたいになって不安になるというか…私が逆に女子すぎるのか?

No.127

>> 126 国家試験は、24日です。まだ少し先なんですよ…なんか、気持ちがもたないですよ。国家試験合格したら、駐車場の契約とかバタバタするんだけどな…分かってるのかな…
来週から卒業旅行で娘もいないし、天気が良かったら私も犬を連れて河川敷でも行こうかな…。暖かくなってくるだろうし…のんびりしたいです。動物病院も行かなきゃだけどね。
さてさて、今日は朝からボクシングへいき、今はサイコーに眠い…。もう少しで本職終わるから頑張ります!
卒業式ボケしてる娘ですが、またも、遊びに行き…居酒屋だと思いますが…まったくねー…国家の合否もわからないのにねー。
また、ゆっくりきますね

No.129

>> 128 娘は旅行で満喫中です。たまーーーに、写真が送られてきますが笑 スカイツリー綺麗でした。就職したらなかなか時間も取れないしね。楽しんできたらいいです。今日は、ディズニーシーかな。ランドには行かないので。お土産選んでたら、すごい額になってしまいましたよ。私、ダッフィ、シェリーが大好きなので…。つい…。お菓子も…(^-^)
最近、ボクシング三昧でして笑 しっかり筋肉痛に。でも、推しの先生ばっかりなので楽しいです♪少しずつジムの中でお話しできる人も増えてきて、楽しくなってきましたよ。あともう少しで200回通ってるらしく、200回目は、私の推しの先生のところに行こうかと思ってます。メッセージカードくれるんですよ。なので、楽しみにしこと!
なにやら、副職で私失敗してるようで…ここの仕事ややこしいんですよ。3月になると、請求したらダメってのがあって、でも、本人は支払うから請求書送ってってなり、私が送ってるんですが、時効があってそれがどうやらきれてたみたいで…でも、支払ってくれてるんですけどね。支払ってるから、めんどくさくなってて…。でも、本来は支払わないといけないものなんですけどね。やめたくなってきました。

No.131

>> 130 しぃママさん、ありがとー!ということで、今日は、副職休んでゆっくりしてます!もともと、休みにしてたんですけどね。有給残ってて。なので、本職までゆっくりします!娘も旦那もいないこの時間、満喫します!買い物行って…ショッピングモールにでも行こうかな…のんびりと。晩はキックボクシングだしね。 
トイプー1号が来月で9歳なんです。そろそろ高齢犬…月曜に獣医さんに行ったら、体重が少しずつ減ってて、痩せすぎじゃないけど、このまま減るのはおかしいから、次様子見で…減ってたら検査になりました。元々、食の細い子で、ご飯食べないので、ご飯の量を少しずつ増やしてみてくださいって。食べないから、そこが難しい…まだまだ、長生きしてもらわないと!楽しいこと、いっぱいできるはずなのでね。
さーて、準備できたら買い物いこー!映画も行きたいけど、そこまでの時間ないかな…。それに、犬の顔見てたらいく気がなくなりました笑
そーそー、日に日にネックレスさんのことが薄れていきますが…もぅ、顔も薄らいでて…笑 それでもラインはきてるんですけどね。仕事がハードなようで、仕事頑張ってらみたいですけどね。テキトーに返してます笑 

No.133

>> 132 気分転換できましたよ!キックボクシングで暴れて笑 お昼寝もして笑 久々、ゆとりある時間でした♪ そうですねー。やっぱり、私は犬と一緒にいるのが、癒しであり生きがいになってくるんでしょうね。犬見てたら、飽きないですもん。ワンコ…お金もかかりますが、私にとっては、何より癒しになりますね。3匹で大変ですが、見てたらおもしろいしね。3匹飼うのは初めてなので、色々初めての経験が多いです。カット、難しいですよね…なかなか、私もうまくできません。それに、ワンコも甘えて動くから難しいんですよね。トリミングのお店へ行くと、大人しいとか言うのに…家でするとぜんぜん…暴れて…やりにくいんですよ…。
さーて、今日は副職からの本職です。娘も今日帰ってきます。ディズニーのお土産が楽しみだわ。まー。旦那のクレジットきって帰ってきてるんですけどね笑 昨日、これ買ってもいー?とかわいいカバンが…私も欲しいやーん!ってなって、クレジットきりましたよ。やっぱり、東京は楽しいですねー。私も行きたいなー。

No.135

>> 134 しぃママさん、どんな気持ちですか?シングルさんのこと好きな人が現れて…なんか前は、別れても好きな人が出現したら、気持ちが揺れる?みたいなことなかったでしたか?しぃママさん、大丈夫かな?私もちょっと考えてみました。ネックレスさんに彼女ができて、たとえば、ラインの連絡できないよっていう連絡がきたとしたら…びっくりするだろうけど、そっかそっか…となりそうです。今なら。でも、多分ですけど、シングルさんその人のこと好きにならないですよ。なるわけないない!好きになったら、ここまでしぃママさんのこと、追いかけていませんよ。なかなか、ポジティブな人だと思いますよ笑 その人が今後どんな感じでシングルさんにアタックしてくるかは、分かりませんけどね。ちょっと様子見ですね笑 しぃママさんの気持ちもあるしね…
最近、キックボクシング三昧でして…さすがに体が疲労困憊です笑 腕も足もお尻もパンパン。でも、今日は褒められまして笑 サンドバッグ蹴るのが強くてすごいと。ストレス発散にもってこいですね。このおかげで、ネックレスさんのこと考えなくてもすむようになったから、良かったですよ笑シンデレラ体重まで頑張ってみようかな…

No.137

>> 136 ですよね…そりゃ、付き合ってたもん。私も、ネックレスさんに彼女となると、びっくりですよ。でも、なんか離れてるし、奈良に行くこともできないし、彼女ができた方が幸せかと思います。今は、ほんとになーんとも…笑 前はね、悔しいというか…取られたくないというか…そんな思いもありましたけどね笑 懐かしいわ笑 しぃママさん達と付き合った年数も違いますしね。もー、正直会う気もないし、でも、きらいじゃないですけどね。きらいじゃないけど、今は、振り回されたくないのと自分のことがしたいのと、ウジウジするのがイヤなのと…そんな感じですね。勝手にしろーって感じです笑 今頃、何かあったとしても遅いですから。あの当時、心の拠り所になったのは間違いないので、感謝はありますけどね。シングルさんに色々アプローチしてるんだろうか?その彼女。シングルさんは大丈夫というか、しぃママさんの事思ってますよ。今もね!
今日は、仕事に空きが出たので、推しのインストラクターさんのボクシングがたまたま空いてて、予約して仕事前にボクシング行ってきました!おかげで本職、5分ほど遅刻しましたが…笑 

No.139

>> 138 ネックレスさんとは、土日はほとんど連絡してませんよ。私もバタバタしてますし、どうせ向こうは寝てると思うので、私から連絡もしませんしね。シングルさん、アプローチに気づくかなー笑 気づかない気する笑 シングルさん、しぃママさんの事しか見てないですよ(^-^)どうにかしようと思ってますしね。かわいそうだけど、その彼女ちゃん、厳しいですねー。シングルさんが完全にフリーだったら、分からないですけどね。しぃママさんがいますから。
私、キックボクシングのところで推しのインストラクターさんがいるじゃないですか。最近、すっごい人気なんですよ。レッスンが取れなくて…ほんとつらい…。すごいかわいい顔してるのに、キックボクシングのレッスンになると、すごい煽ってきて笑 ギャップ萌えです。みんなこの人のファンですよ…。今まで取りやすかったレッスンでさえもキャンセル待ちです…はぁ…。で、もう1人色っぽいインストラクターさんがいるんですよ。その人もすっごいいい人でアドバイスも的確で、その人に乗り換えてやるって思ったけど笑 やっぱり、推しの先生に戻っちゃう笑 こんなおばさんがね笑 なーに思ってるんだ…ですよ。前に一緒に写真撮ってもらって、待ち受けにまでしてる私…気持ち悪いですねー笑

No.141

>> 140 いやー、ほんとかわいいんですよ。惚れますよ笑 でも、人気高すぎて、しょんぼりです。色っぽいインストラクターさんも中々の人気ですが、まだ、レッスンとれるんですけどね。私の推しのインストラクターさんは、山田涼介の女の子版って感じかな。なんせ、かわいいです。ギャップ、やられますね笑 今日は、推しのインストラクターさんのキックボクシングなんで、頑張りますよ。水曜も日曜も予約とってみたけど、キャンセル待ちなんですよねー…
今日は、こちらは晴れてますが、寒いです…私、かなりな花粉症なんですが、昨年から水素のサプリメント飲んでたんです。花粉症がゼロってわけではないけど、かなーーりマシなんですよ。目も少し痒いし、鼻もムズムズするけど、マスクなしでも外出できるレベルです。今からは分からないけど…のんでない娘は、花粉症やばいです!
さー、シングルさんどーかなー。絶対気づかない気がする笑 その彼女さん、何歳くらいなんですか?かなり年離れてるんですか?確かシングルさん、50代とかじゃなかったです?でも、私はしぃママさんとシングルさんの気持ちを応援したいなー。もちろん、友達関係だったとしても、それが心の拠り所ならね(^-^)

No.143

>> 142 わかっ!それは、若い!それは…まだまだ他に付き合える男性がいるような…シングルさんにしなくても、良い気が…笑 しかも、片思いですもんねー…しぃママさんがいるから笑 男女のあれこれを想像…だいぶ頭の中で出来上がってますね笑 それはそれは…その子にとっちゃぁ、楽しい時間かもですが…中々の相手ですね笑 どーなりますかねー。シングルさん、多分気づかないぞー笑 直接告白されても、お断りしそうですね。
さてさて、私は告白しましたよ笑 推しのインストラクターさんに。毎回、アンケートがあって、レッスンどうでしたか?みたいなのがあるんですけど、携帯からできるんですけどね。そこから、○○さん推しになりましたー!って笑 これからも楽しいレッスンよろしくお願いしまーすって笑 まー、今までのことからでも、推しってのは知ってたでしょうけど。明日は、キャンセル待ちで予約してるんですけど、どうかなー…。
それよりもシングルさんが気になってきた笑 気になりつつ、本職しますかね…来月から私の仕事もどーなるか分かりませんからね。娘の仕事の予定が見えなさすぎて…楽しみと不安がありますが、やってもらうしかないですね!

No.145

>> 144 いい子なのか…それはそれで…罪悪感が…でも、しぃママさんの気持ちが整理できないとね。というか、しぃママさんの気持ちよりシングルさんの気持ちかな…。なので、心配してないです笑 シングルさんだって、しぃママさんと何回か別れて、それなら他の人にもいけてたと思いますよ。なのに、いかなかったわけだから、まだシングルさんの中にはしぃママさんがいるんですよ。じゃないと、ブロックされたり、色々あったじゃないですか。他の人にいってますよ。なので、シングルさんは、まだしぃママさんのところでいるでしょうね。
今日は、キャンセル待ちのキックボクシングですが、まだ繰り上がっていません( ; ; )どーかなー。あと2人なんですけどね。人気の先生なので、難しいかなー。繰り上がらないなら、仕事するんですけどね。反抗期の男の子ですよ。高校の合否待ちのところなので、やる気もないですしね…。合格したらやる気出ると思うけど…不合格なら…怖いですねー。多分、やる気もなくなるだろうし…でも、不合格かもしれない…分からないですけどね。
明日は祝日ですね。何かしますか?私は朝から臨時の仕事して、久々のヨガへ行き…娘は友達が今日から泊まりにくるので、またも、ウキウキです。

No.147

>> 146 繰り上がりました!ということで、行ってきました。今日は、推しの人のボクシング+ボクシング仲間もきてまして笑 謎に仲良くなった人たちで、ラインとかも全然知らないし、苗字も知らない、名前のみ知ってるんですが、その場限りの友達で気が楽なんですよ(^-^)仲良くしてる人は、みんな私の推しの人を推してるんですけどね笑 このインストラクターさん1番の人気じゃないかなー。かわいいですから。そして、ゾンビになるほどキツかった。足が上がらない…。気合いのみです。
私も明日白雪姫行こうかなー。娘と。せっかくなので、字幕がいいなーと思ってて…。ただ明日はハードめなヨガもあるし、エステも行く予定なので、体力もてば映画に行こうかな。しぃママさんは、シングルさんと一緒ですよね?久々?でしたよね。そうですね…目を見て話してみてください笑 泳いでたら。ツッコミどころ満載ですね。
こんな季節に耳たぶを虫に刺されて…痒くてたまらない…多分、私、蚊とかアレルギーがあって、めちゃ腫れるんですよ。耳たぶがぱんぱんです。

No.149

>> 148 今日ですね!白雪姫!シングルさんと!楽しんできてくださいね。私は、結局、昨日行けなかったんですよ。友達が来たり、急遽、本職で反抗期男子がきたりと、イレギュラーな事がありまして。また、白雪姫リベンジします!そして、今日は反抗期男子の高校の合否発表です。私は受験番号をあえて記録してなくて笑 記録すると、なんかその番号がない気がして…。今までの生徒全員、記録してないんです笑 みんなからの結果報告待ちにしてるんです。前の推薦入試の時に、番号控えてたら、その子落ちましたからね。なので、やっぱり書き留めないことにしました笑 今日の結果次第では…どーなるか…ですけどね。そして、娘は、月曜に発表です。こちらも怖い…お昼から発表なんです。ネットから。怖いなー。これで全てが決まりますよ。1年間…もし、受かってたら、看護師として、ダメなら看護助手で採用なのか、内定取り消しになるのか、内定取り消しになったら、そのまま娘は、ヨガのインストラクターですよ笑何度も何度も誘われて、今のところ、断ってますけどね笑 そもそもダンスしてたから、体幹もあるし、体の動かし方が分かるんでしょうね。私なんか、昨日ヨガなんですがダンスのようなヨガ…推しの先生のレッスンです…にいき、あまりのできなさに、途中でふきましたよ…

No.151

>> 150 なんかあったかくなって、今日は疲れました…。本職バタバタですよ。といって、いつもの土曜ですけどね。ヨガにもキックボクシングにも行けず、お仕事でした。
そして、しぃママさん、おかえりー!やはり、シングルさん鈍かったですね笑 さすがです!シングルさん、その彼女と2人きりになると、どーするんだろ…。お食事断りそうですね。うーん。かわいそうでもあるけど…年齢も年齢だし。その彼女はもっと若い人に行く方がいいのでは?と思うけどなー。
明日、白雪姫に行こうと思ってます!明日はカルチャーの発表会なんです。それが終わって、ヨガへ行って、映画へ走ろうかと♪とりあえず、ディズニー映画は行っときたいですね。画像綺麗ですよねー!頑張って発表会終わらせて、楽しみます!
同じ職場の人に私が行ってるヨガとボクシング紹介して入会したんですけど、なかなか行けないようで…子供3人いますしね。3ヶ月だけ特別価格なんですが、その後どうしようと悩んでました。私も忙しい中、時間がある時に行ってるから、どうにかなるよって伝えたけど…なんか、乗り気じゃなさそーでした。なんか、職場では分からなかったけど、愚痴っぽくて…先生からも声もかけられないし、私には声かけてくれるから、ひいきとか言い出して…めんどくさいんですよ。一緒に行ってるわけじゃないからいいんですけどね。

No.153

>> 152 今日は、カルチャーの発表会でした。楽しくできました!娘にも手伝ってもらって、成功です。ただ、カルチャーってお年寄りのカルチャーなので、おばあちゃんが車の中に鍵閉じ込めたーって。台本も車の中ですー、って。娘もいたから急いでJAF呼んで、台本も近くのコンビニに走りコピーして、本みたいに仕上げて…ようやく本番ってなって、とりあえず一安心で、あとはJAFを待つだけ…と思ってたら、鍵ありましたーって。そしたら、またJAFキャンセルして…バタバタ…せっかくコピーもとったのに…お年寄りなので仕方ないけど。変なところで、焦りました!そして、その後、推しの先生のヨガへ。今日のは、ホットヨガではなく、常温のヨガで、なめてたんですけど…汗も流れて…いい感じにリラックスできました。で、今は白雪姫見にきてます。9時からなので、娘とのんびりご飯食べようかと…(^-^)結局、遊びに行くのにもバタバタな我が家でした笑 もちろん字幕です!
ネックレスさんからの連絡ないなーなんて思ってたら、実家に帰ってました。お彼岸シーズンは、家業が大変らしくて毎年帰ってるんですよね。すっかり忘れてました笑 今日、奈良に帰るんじゃないかな。明日仕事だしね!ということで、娘としゃぶしゃぶにきましたー!ゆっくり食べて、映画行ってきます!

No.155

>> 154 しぃママさーん!娘、国家試験合格しましたよー!そして、報告忘れてましたが反抗期の男の子も合格してまーす!これで、ほんとに子育て終了です!好きなことしつつ、娘といろんな話ができたら…って思います!娘も嬉しそうで、いろんなところに電話してました。まずは、内定もらってる病院に連絡しないといけないんですが、ウキウキでしてましたよ。でも、ほんとよかった!で、お祝いが欲しいとリファのヘアーアイロンねだられてます。まー、買ってあげようかな…今月は、すごく物入りで…車検やら娘の卒業旅行のお金とか…ほとんど娘のお金で卒業旅行は行ったんですけど、ディズニーで
私の欲しいものは、大量にあったので、その辺りが、私が払ってあるので…仕方ない。化粧品もなくなり…全てが重なった感じです…娘は、今看護師免許の所得で早々出て行きました!再来月くらいから娘も家にお金を入れてくれるはず…!期待もしつつ、大きな期待はしないで、待ちますかね笑

No.157

>> 156 ありがとうございます♪ひと段落です。今からは就職の準備です。またも、バタバタな我が家です。就職となったら、またもお金がどんどん消えていく笑 免許申請、駐車場の敷金礼金、その他もろもろ…けっこうかかるなーって感じです。娘が頑張ってくれたら、それでいいんですけどね。それに、子離れできてないなーって最近思うんですよね。娘は、一人暮らししたいと思ってるんですよね。今は何にも動いてないけど、これから社会人になって…安定してきたら考えようかなーと。そんなことを言われると寂しくなる私です。まだまだ、子離れできてないです。ただ、強がってかまんよーっていってる私です。
今日は、副職も本職も…ですが、頑張ろうかな…娘が仕事となると、ほんとにどーなるんだろ…と不安で4月のシフト、ふざけた仕事になってるんですよね笑 早退とか休みとか。様子見ながら私もなれていかないと。

No.159

>> 158 個人的なライン…内容によると思うけど…シングルさん気づくかな…私は気づかない方にジュース一本かけましょうかね笑 絶対、相手も若すぎるし、シングルさんにとっては、若すぎて考えてることが未知の人かもですよ。しかも、奢られると思ってる笑 そりゃそーなりますよね。シングルさん、気づかないと思いますよ。ラインね…よっぽどハッキリ告白しない限り、ニュアンスも伝わらないような気がする笑
今日は、娘は駐車場の契約へ。昨日は、看護師の免許を取りに保健所へ。昨日が全国一斉の発表日だったから、激混みだったらしく、2時間待ちだったようです。就職するのもそれはそれで大変そうです!健康診断とか、何気に色々お金かかりましたよ。
ということで、今日も昼はキックボクシングへいき、ストレス発散して帰ってきて今は本職中です。火曜の子、おとなしい子が多いんですけど、1番最初に来る子は、多分…多分…障害があるかと。間違ったらパニックになるし、返事も曖昧で、分かってるか分かってないか、わからないし…お母さん的にはお利口さんと思ってるんですけどね。

No.161

>> 160 個人的なライン…ネックレスさんと付き合う前はしてたかも…だから、怪しいなーと思ってた…ってのもありますが、下心がないとしょっちゅうしないですね。そもそも、私、そんなにライン頻繁に返す人ではないので…。シングルさんとかネックレスさんは、気持ちが先走ってラインしてたんですよね笑 その彼女、ラインしてるかなー。三角関係じゃないですか笑 ただ、若すぎますよね…家庭環境が色々あったとはいえ、若すぎて…逆にシングルさんの目には入らないかも…ですよね。
就職、なかなか大変。ほんとにバタバタ。娘は遊んでばっかりですけどね。ズボンの裾上げしないといけないんですが、ママ、やっといてーやしね。お前がしろよ!って言いましたけど。最初から思いやられます…。
さー、今日もキックボクシングいって、本職です。推しのインストラクターさんのボクシングですが、さすがに通い詰めて、恥ずかしくなってきた…。そろそろ、他の人の受けようかな笑
そして、美容院も行きたい…。今日は、娘、またまた遊びに行くので、犬のこともしないといけないしね。時間がなーい!

No.163

>> 162 しぃママさんは花粉症でしたっけ?私、今頃きてまして…鼻がムズムズします…目も痒い…。ヨーグルトほぼ毎日食べてたら、マシだった気がしたのに…意味なかったかも笑
人の恋バナおもしろいけど、今回はしぃママさんは複雑ですね…。私は少しおもしろいですが(^ω^)…結果、しぃママさんの気持ちがハッキリ分かって良かったですね!やっぱり、まだシングルさんのこと気にしてるでしょ(o^^o)それはそれでいいと思うんです。申し訳ないけど、その彼女に勝ち目がない気がします…。残念…告白するかなー、その子。告白してダメならお仕事やりにくくないですかね。そんなことも心配だわ。
今日は、副職お休みして友達とランチです♪久々なので、少し遠出して、カレーの美味しいところに行きます。海の見える所で、サラダとかナンとか食べ放題なんです。前から行きたかったので、楽しみです!
昨日、推しのインストラクターさんのキックボクシングでした♪そしたら、メッセージカードくれまして!励みになります(^-^)こういう気遣いが上手なんですよね…。メッセージカードの内容が一年よく頑張ってくれましたー。まだまだ一緒にボディシェイプしましょーって。他にも色々書いてくれてましたけどね。嬉しすぎました(^-^)

No.165

>> 164 今日は、臨時のみの本職なので楽です。本当は休みなんですけどね。本職の後にキックボクシング行ってきます!ストレス発散です。昨日、海の見えるカレー屋さん、最高でした。カレーも美味しかったし、ナン、サラダ食べ放題なんですが、ナンはそんなにいっぱいお腹に入らなくて…。でも、めちゃ美味しかったのでリベンジしたいです!久々に会えた友達だったから、話もつきなくて(^-^)楽しい時間でした。ただ、お腹が今日もしんどい…。ナンってお腹で膨れますしね…。
さー、本職スタートです。頑張ってきますかね…車が黄砂でめちゃ汚いけど…。
お花見で、何か進展はなさそうですね。シングルさんと彼女。そもそも、シングルさんが気付いてないし、歳の差がありすぎるのと……そもそも、シングルさんが鈍感だし笑 でも、お花見は楽しみたいですね!
み、ゆっくりきまーす

No.167

>> 166 こんばんは!遅くなりました!今日もいつも通りの日曜でしたが…娘がどうしてもナン放題のところへ行きたいというので、再度リベンジです。そして、お腹がまたもやばい…さすがに今日は、加減しながら食べましたが、ダメでしたね。今日は下剤のも…。お腹ぽんぽこりんです。そして、その後推しのインストラクターさんのキックボクシングいったけど、お腹の中でナンがたまっててキツかったです…楽しかったですけどね。お腹さえ平気だったら、もっとでききたはず(^-^)
明日は複雑フルにしてお仕事します。カルチャーがお休みでして、のんびり仕事してきます。
本職はあるんですけどね。明日で学生が最後の娘です。4/1から社会人です。不安いっぱいですが、今日もディズニーチャンネル見ながらリラックスしてるので、いっか…。生活リズムがガラッと変わりますからね。とりあえず、乗り切って欲しいです。もぅ、あとは社会が娘を育ててもらわないと。私のいうことは聞きませんからね。
そぅか。しぃママさんは花見行けないかも…なんですね。それはそれでちょっと残念ですね。彼女の動向も見れたのに。あんまり見たくはないか…

No.169

>> 168 いよいよ明日から娘、社会人デビューです。不安いっぱいです。仕事もだし、人間関係もね。毎日楽しいわけではないけど、悩んだ時やイヤになった時に、話せる相手がいるといいな…って思います。私も今の副職やめてないのは、話せる仲間がいるからかな。どうしても本職は子供相手なので大人の話がしたいんですよね。私の職場、家から娘が就職する病院の途中にあるので、病院も車で行けないんですよ。なので副職の近くで駐車場を借りて、自転車も私の副職の職場に置かせてもらえることになり、良かったです!
ディズニーいいなーーーーーー!私も行きたい!我が家は11月に計画中です。お金貯めないとね!やりたいことや欲しいものはたくさんあるけど、お金貯めなきゃね!そして、娘の合格祝いと誕生日プレゼント忘れてました!リファのアイロンが欲しいとか言ってるので注文しようかな!毎日髪の毛くくるのにリファいるのかな…と思うけど。
それにしても、明日から何故か私がドキドキです。犬のことも娘のことも、不安でしかないわ。明日は副職早退して、様子見ながらです。

No.171

>> 170 のんびりしてます♪ ディズニープラス見ながら(^-^)娘は、どーかなー。今日は張り切っていきましたけど、これが毎日ですからね。学生ではないから。お仕事なんでね。帰ってきての第一声をたのしみにしとこうかな…初日から凹んでたらどうしよ…。そうじゃないことを祈っときます。副職して推しの人のキックボクシングへ行ったら、人数少なくて私入れて3人。マックス20人くらい入れるんですけどね。ほんとにハードで…いつもならサボれるところもサボれず…姿勢も直され、余計にハードになり…足が最後はあがりませんでした。でも、さすが私の推しのインストラクターさんです。人数すくないから、早めに始めまーすってなり、一曲追加しまーすと。いつもより多めのキックボクシングでした笑 なので、ハードな上に時間も長くなり、私の隣でサンドバック打ちながら、あれこれと姿勢直してくれて、余計に惚れますよ!
さてと、もう少ししたら本職スタートです。ちょっとダルいですが、頑張ります!最近はネックレスさんから連絡があったりなかったり…ですね。私からは一切連絡してません。もー、ダルい感じになってて、ラインもめんどくさいので笑 お花見はいつでしたっけ?ちょっと覗きたいなー。

No.173

>> 172 いろんな子?それは、女性ですか?私もアホだったと思うんです。しぃママさん、もぅ、口だけの男は放置しましょ。ブロックする必要もないと思うんですよ。なんか勝手な私の考えですけど、ブロックってその人に意識があるから、ブロックするんですよ。意識がない人なら自然と下の方になって、そのうち意識からもなくなるし。なんか、しぃママさんのレスみて私めちゃ腹立ちました!タバコのこともいろんな人に連絡してたことも、裏切り行為ですよ。うざいですね。シングルさんのことで時間を取るのが、もったいない気がします。私もネックレスさんのことを気にする時間がアホくさくて、めんどーになりましたからね。なんか、そんな奴のために会う時間だったり考える時間がもったいないです!私もイライラするーーー!
今日ね、推しのインストラクターさんのキックボクシングだったのに時間勘違いして、受けれなくて、車の中で、いやーーって叫びましたよ笑 他の人のキックボクシングを受けてきました。それもしんどかった…。楽しかったけど、やっぱり推しのインストラクターさんが良かったなー。推しの人が入口まで出てきてくれて、珍しーって、絶対来ると思ったのにーって。余計しょんぼりです。その後、私服でお話しできましたけど、私服も可愛いインストラクターさんでした。

No.175

>> 174 ガセなんですか!うざー!どうしたその女。また、腹たってきた。なんなんですかね。その女もシングルさんに好意があるんでしたよね。モテ期到来ですね。シングルさん笑 でも、なんか色々ある女の人ばかりですが笑 しぃママさんは既婚者だし。若すぎる人に、問題ある人に笑 ただ、シングルさんもちゃんとしないとですよ。いや、ちゃんとはしてるのか…人って難しいですね。今日、ネックレスさんは大阪へ出張です。久々、ラインが続きました笑 しぃママさんは?シングルさんへの気持ち、再確認したところで…ですが、どうですか?若い彼女からの猛アタックも見てみたいですけどね。しぃママさんは気持ちに素直になってもいいと思うけど、やっぱり既婚者ですから。将来的に見ると…どーですかね。ただ、お互い納得してるんだったら、それでいいかもですね!
もうほんとに、昨日ショックすぎましたよ。昨日キックボクシング受けた人も好きな人なんですけどね。ここのジムでほんとにいい感じの人が3人いまして、その中の1人なんですけどね。昨日も汗だくでしたよ…。楽しかったですけどね。
さて、今日も副職からのキックボクシングからの本職です。頑張ってきまーす

No.177

>> 176 娘は、張り切ってしてますよ。病棟は今日からかな…それが、キックボクシングが同じな人が娘の指導らしく笑 昨日帰ってきて、さいあくやー!って言ってました。でも、共通の話題があるから良かったと(^-^)でも看護師長にもキックボクシングしてるのバレたし、みんな、えー?って感じでインパクト強すぎやわーって言われたって笑 娘の名前も1発で覚えてくれる名前だしね笑 まだまだ、仕事とはなってないけど、大変そうだけど、毎日帰ってきたお顔はどんよりしてないから大丈夫かな。毎日キックボクシング行ってますしね笑 続いたらいいですが、駐車場から折りたたみ自転車で行ってるんですよ。そのチャリが小さすぎてしんどいと、そっちで根をあげました笑 なので、実家から自転車もらいます。買うのもね、めんどーなんで。今後先どうなるか分からないしね。駐車場を近くにしてもいいし。
お花見どーだったんですかね。気になるわ…

No.179

>> 178 今日は、休みの子が多くて、少し楽な仕事でした。3時間くらい空いたので、ヨガに行ってました。ゆるーいヨガだったので、本職中眠くて眠くて笑 でも、気持ち良かったです(^-^)本職終わって、ディズニープラスでアバター見ながら寝てしまってました…。
明日は推しのインストラクターさんのキックボクシングです!今度こそ時間を間違えないようにしないとね!
お花見、その彼女的にはどーだったんでしょうね。不発だったのかなー。2人きりでお話ししたかったんでしょうけど。それだけ聞くと、切ないな笑 また、シングルさんからもお話し聞くでしょうから、そこまで待ちましょうかね。
彼女なりに頑張れたんですかね。彼氏が大阪にいる方は、いまどーなんですか?まだ、付き合ってるんですか?付き合ってたら、尊敬です。その人たちも確か、年に数回しか会えない?だったような…。それでお付き合いができてるってすごくないですか?シングルさんも、どーだったのかなー。色々気になる(o^^o)
ショッピングモールにディズニー展みたいなのがきてまして、限定品とかあるんですよ。ディズニーグッズいっぱいあって、散財してしまいました。やばいなー…

No.181

>> 180 やっぱり、シングルさんって色々鈍感(^-^)ちょっと彼女は若すぎますよね…。残念だけど、若くても落ち着いた人いると思うので、そういう人を探す方が賢明かも…。そして、シングルさん的には、対象外なら余計に。お花見とはいえ、かなりおもしろいですね笑 しぃママさんはいかなくて良かったかも…ですね。でもまだまだその恋バナは続きそうですね笑 その遠距離の人も続いてたんですねー!いやー、どんな気持ちか聞きたい笑 旦那さんもいるんですよね。ぅーん。すごいな。その年数は…私は、せっかちなので耐えられる自信がないな…。
娘、めちゃご飯食べるんですよ!仕事しだしてから。生理前なのかストレスなのか…謎ですが…まぁ、緊張とストレスと…でしょうけどね。まだまだ、社会人としてできてないだろうし、まだアウェイ感半端ないだろうけど、張り切って行ってますよ。今月に初の夜勤がありますよ笑 ならし夜勤ですね笑 幼稚園生か?と思ったけど、最初からはきついですよね笑 でも、とにかく食べまくってます。せっかくキックボクシング行ってるのに、太るじゃん!

No.183

>> 182 沢尻エリカ、はいっちゃったんですね笑 いやー、でも、そーなりますよね。しぃママさんの立場的に…シングルさん…しぃママさんの考えが気になってるんだ笑 そのあたりはかわいいわ。しぃママさんは、どぅですか?シングルさんと…。また、より戻したいとか…。ないですか?お花見とかで色々あって、気持ちの再確認はあったはず( ^ω^ )
娘のお仕事は、まだまだ始まってもないし、戦力にもなってないですが、娘なりに楽しいらしく、苦じゃないと。ただ、ひたすら寝てるし食べるし…ですね。昨日は、おもしろいことにキックボクシングで指導の人と同じになりまして笑 私もご挨拶しましたよ…。いい感じの人でした。優しいけど、ちゃんとハッキリ言える感じの人で。そうじゃないと、新人は甘えますよね。娘も休みは友達と遊んだり、充実してるみたいなので、いっか…。一安心というか…頑張って欲しいですね。
今日は、副職お休みしてます(^-^)犬のこともあるし、少しゆっくりしようと思って(^-^)

No.185

>> 184 シングルさんにとっては、もどかしい感じですね。でもしぃママさんの気持ちがそうならば仕方ないですよね…付き合うとなると、また同じことになるのもイヤですしね。私はほんとにネックレスさんと連絡とらなくなりましたよ。たまに、ラインしてますけど。ときめきもないし、はいはいって感じです。めんどくさい時もあるし…今は、会うっていうのもムリですね。ただ、色々感謝はしてるんですよ。でも、今はムリですね。ラインブロックとかはしないけど、なんだろな…どっちでもいいです笑 とにかく今は、私のことで一生懸命なので笑 キックボクシングやヨガや大学のことや本職のこと…子育て終了となった今は、自分を大事にしたいです。昨日は、家でゆっくりするつもりなので、キックボクシングの予定見てたら、推しのインストラクターさんの枠が空いてる!ポチっとして、行ってしまいました笑 そしたら、4人しかいなくて、超ハードなボクシングなんですが、逃げ場がなく、ほんともっとハードになり…楽しかったけど、筋肉痛半端ないです。今日は、ゆるゆるのヨガに行こうかと思ってます(^-^)

No.187

>> 186 なーんか今日は気分がのらず副職も早退し、推しのキックボクシングを急遽いれて、楽しむつもりでしたが、なんだか乗り切れず…でした。楽しかったんですけどね。副職で、朝イチから昨日とは違う仕事内容を言われ、昨日とちがうやんと言うと、そいつ独自のやり方でつめてきやがり、イラついて帰ってきました。ほんと、やる気なくなります。推しの人にはほんと見透かされてて、どうしましたー?今日乗れませんでしたねーって。バレバレですね。私ね、外見的にも仕事的にも人見知りするようなタイプではないんですよ。でも、本当は人見知りなんです。小さい頃は人見知りがひどくて、従兄弟とも話さなかったくらいで…。今こんな仕事してるから、話せるようになりましたけどね。その推しの人、○○さん(私)知らない人だと、構える時もあるから、まず、私が○○さん(私)の骨盤押してみますねーって。いやー、本当すごい、この人なに?って思っちゃいましたよ。かなり人気のインストラクターさんで競争率も高いですが、ほんと惚れちゃいますよ。
明日も副職あるんだなー。めんどくさい…なんか、娘が学生の時はお金のためって頑張ってたんですが、なーんか、燃え尽き症候群というか、少しゆっくりしたいなーって思ってます。

No.189

>> 188 ディズニーいいなー…一緒に行きたい笑 なんか、最近、五月病なのか笑、ほんとやる気がない。いや、大学のことはしたいのに時間がない…。なんか副職の事務所へ行くと、色褪せて見えるんですよ。こんな所で何してるんだろって笑 時間の無駄だなーって笑 でも、なんていうかな、お金のためでもあるけど、大人の会話がしたいというのもあって、本職だと子供相手なので、すごく言葉のレベルを下げてるんですよね。しんどい時もあるんですよ。副職は!事務員同士はほんと仲がいいので、気楽なんですよね。ただ、たまーにめんどくさくなって…ボイコットしたくなるという…笑 休みながら、頑張ろうかな。ディズニーにも行きたいし、服も美容にもお金はかかるし笑 自分磨きしなきゃだしね。自分の時間大事にしながら、ぼちぼち仕事しますかね。娘が仕事しだして、犬との時間が取れたり、お昼寝できたり、少しメリットもあるんですけどね。犬との時間は、ほんと癒しです。ヨガとキックボクシングで体重、過去1減ってるんですよ。めちゃ気分いいけど、食べすぎると怖いなーというのもあるんですが、あと2キロ痩せたら、焼肉食べ放題に行こうと思います笑 ケーキも食べたいし。夏までにあと2キロ!目標です。デニムもスカスカなんですよ!

No.191

>> 190 シングルさんととランチどうでしたか?楽しかったかな?彼女のこともどーなんだろ?色々気になる。いつの間にか、しぃママさん、シングルさんとデートしてるし笑 楽しいことが1番ですからね。
なんだか今日は疲れて、お昼寝もして今も寝てました…。少し暖かくなって、しんどくなるんですよね。季節の変わり目って、だるいです。それより花粉がひどくて…目もかゆいし、鼻もムズムズするし…最悪です。今日は、キックボクシングも行かずに、ゆっくりしてます。私の目標は、副職の事務員さんたちにやせた?っていわれることだったんですよ。ほぼ毎日同じ会うから、気づきにくいでしょ。でも、2人ほど言われましたよ。どーしたのーって笑 スカートもカスカスになってきましたしね。楽しく痩せれるなら続けたいですね!食べても気にならないし。明日は推しのインストラクターさんのキックボクシング行ってきますよ!
なんか、新学期がはじまり、娘が就職してより一層やる気のない私…笑 曜日変更は少なかったので良かったんですけどね。けっこう家のことをまわすのが大変で仕事どころじゃない時もあります。娘が今までしてくれてましたからねー。ほんと感謝ですよ。

No.193

>> 192 そりゃドキドキしますよ。だって、まだしぃママさん、シングルさんのことちゃんと気にしてますもん(^-^)彼女ができるかも?みたいなことになってるから気にしてるのか…元々気になってたのかは.別として( ^ω^ )しぃママさんは、しぃママさんの気持ちに正直に動いた方がいいですよ。彼女は、デートに誘うのかなー。デートしてから、決めてください…か。すごいな。若いなー。
我が家は、バタバタ…変わらずの毎日ですね。借金の返済の終わった旦那ですが、伝えてないので、まだ働いてます笑 今は慰謝料もらってる最中です笑 娘も今は楽しいと張り切って仕事行ってますしね。今のところは、安定してます(^-^)これで、のんびり過ごせたら文句ないですけどね。仕事も張り合いの一つなので、細く長くできたらいいです。
それにしても、寒い…。また、ゆっくりきまーす!

No.195

>> 194 ぜんぜんですよ。燃え尽き症候群でもなく笑 とにかく、今は自分のために時間を使えるのが嬉しいです!ネックレスさんとか旦那とか、正直頑張って生きてくれって感じです笑 旦那は直接私に影響が出るので、病院勧めますけどね。ほんとに、自分の時間が持てるのが楽しいんですよ。家族も今のところうまく回ってるし。娘も今日は初給料で、嬉しそうでしたしね。旦那も黙って副職してるし、私がキックボクシングとかしてる日は、家のことも犬のこともしてくれてるしね。ただ、家のことちゃんとしたいなーと思うから、私は副職を減らそうかなーなんて思ってますけどね。ただ、老後のお金も貯めたいからなー…ちょっと色々考えようと思ってます。がむしゃらに働かなくてもいいかなーと思ってるこの頃です。娘がディズニー代もだしてくれるというので(^-^)甘えます( ^ω^ )
今日は、推しのインストラクターさんのキックボクシングです。めっちゃハードなんですよ。はじめから息切れするんです。最後まで体力が持ちきれず…でも楽しいので、頑張ってきまーす!

No.197

>> 196 ディズニーパワーはすごいですよね。アプリとか課金とか色々変わったけど、やっぱり、私は好きですねー。しかも、私子供の頃にディズニー行ったことなくて、大人になってから行ったから、感動もマシマシでした!行くまでは、ネズミーランドとか言ってたのに笑 
今からキックボクシング行って仕事行ってきます。ただ、お腹に違和感…。うんこに行きたくなるかも…ヤバいかな…お腹に力入れるのに笑
でもって、めちゃ暑くなってきましたね!夏みたいですよ。こちらは…。
娘、初任給もらい海鮮の定食屋さんに行こうと計画中です。もちろん娘のおごりで(^-^)とりあえず、娘はお金を使い切りそうなので、まず、銀行に行って積み立ての契約させてきます!推しのグッズとかとめどなく買いそうなので…。怖い怖い…。
さー、キックボクシング行ってこようかな…頑張ってきます!
あ!久々ネックレスさんとか長めのラインしましたよ笑 といっても仕事も絡んでましたが…別にこれといって、私の気持ちはなーんもないですけどね笑

No.199

>> 198 しぃママさんにとって、ネックレスさんは…笑
ありがとうございます!このまま目光らせといてください笑 今日は、おはようのみきてました。スルーしてます笑
さー、今日は、エステに行こうと。副職…ほんとにふざけた働き方してるので…ヤバいな…。今日も早退で帰ろうかと笑 ふざけてますねー…。とりあえず、エステとは言わず、病院と言って帰ろうかな…( ^ω^ )お腹もすいたし…早く帰りたい笑
ディズニーの準備できてますか?娘はライブに、友達に…何やら約束ばかりですよ。いいですけどね。若いっていいなーって思います。キックボクシングやヨガしてても綺麗ですもん。羨ましいわ。
そして副職!来週、岡山でディズニーストアオープンなんです…行きたい…でも、また休みって言わなきゃだし…今回は諦めようかな…

No.201

>> 200 あー。つかれたぁー。本職フルコンボしてキックボクシングでした。キックボクシングもきついやついれてたので、家に帰ったら、ヘロヘロでした(^-^)娘は友達と遊びに行ってるし、晩御飯はお惣菜にしちゃいました。
今日は、ほんとずっと仕事だったので、特に変わり映えはないのですが…反抗期の男の子…なんていうかなー、結局うちは辞めてないんですけど、今になって男の子はそれなりにゲーム依存になってるとは思いますが…もしかしたら親のせい?なんで思います。まず、お母さんの話が一貫性がなくて、昨日は息子に寄り添ってとか言って、今日はこのままでは無理なので放置しますとか…高校にもなって、gpsが3こも仕掛けられてたり、本人の知らないところで。男の子の携帯、連絡先まで管理してて、この子はいらないからと削除してたり、ちょっといきすぎかなーなんて思うんですよね。最近。お母さんからのラインも結構頻繁に私のところにもきて、長ラインなんですよね…土日、昼夜関係なくラインもくるんでね、私も7割くらいはスルーしてるんですが、さすがにネックレスさんのように全てスルーはできないので笑返信はするんですけど…毎回同じ内容なのでこれまためんどーなんですよ。

No.203

>> 202 部活動の大会!しぃママさん応援に行くんですか?もぅ、そんなこともなくなったから寂しいなー。昔はダンスしてたから、しょっちゅうイベントに行ったり大会に行ったりしてたなー。懐かしい(^-^)また、あの生活をするってなると、躊躇するけど笑 でも、楽しかったですね。ダンスの習い事で仲良くなったお母さんはいまだにランチとか行ってるし(^-^)1人だけだけど笑 ママ友はいらないって思ってましたが、2人ほどまだ続いてますねー。前にも言ったように、人見知りがある私なので、あんまり群れるのは好きじゃないんですよね。
さー、今日も仕事なんですよ。3.4月に回数が取れなかった子の、臨時です。間で推しのインストラクターさんのキックボクシング行ってきます笑 ただ推しのインストラクターさん、人気すぎて…最近ちょっと競争率高いからなー。つまらないな…
反抗期のお母さんね…昨日もラインがきてましたが…散々、3年後は家から出すから、ご指導お願いしますみたいな内容がずっときてました。私は英語、数学のみですからね。生活まで、面倒みれません。

No.205

>> 204 昨日は、推しのインストラクターさんのキックボクシング行ってヘロヘロになり、そのまま本職して…でした。楽しかったけど、足がバッキバキです。今日は久々の大学へ。子育て終了して、それなりに楽しく過ごしてます。娘も家にお金をいれてくれるので、そのお金をどうしようか考えてます。貯金するか、一部生活費にして残り貯金するか…。大学の奨学金も手をつけずにある状態なので、一回まとめないとなーと思ったりしてて…ちゃんと娘にもお金の大切さを分かってもらいたいしね。初給料で推しのアイドルのグッズ買い漁ってますから…(*_*)ライブに行きたいと騒いでますしね。
さて、大学の準備しなきゃなー。昨日も反抗期男子のお母さんから、あーでもないこーでもないとラインきてました。返してたんですが、寝落ちしてました…。夜遅くにくるんですよ。そしたら、私が仕事してないってのを知ってるから…。朝一、ネックレスさんからはおはようのラインきてました…。縁切り神社でも行ってこようかな…

No.207

>> 206 縁切り神社は…そうですね笑 保護者かな笑 他にも色々笑 ネックレスさんは…そうですね…ブロックしてしまえば済みますね笑 
今日も何かとバタバタな我が家ですが、どうにかなってますが、今週から娘も夜勤が始まり、これまたどうなるかなーです。そんな中でも、私はキックボクシングへいきます笑 今日は、推しのインストラクターさんのキックボクシングなんでね。そして、明日からジムがお休みになって、土曜まで行けないので、今日ストレス発散してきます!
私も身長は低いんです。156くらいですね。そして、太ったので最悪でしたよ…ようやく体重も減って…少しマシですが…中肉中背のおばさん体型でしたからね…。そして、今日は岡山のディズニーストアオープンですが…諦めて、仕事きてます。欲しいのあったんだけどなー。仕方ない…。しかも完全予約制で予約し忘れた私は、岡山まで出たところで…なので…笑 またいつか、ゆっくり行きます!

No.209

>> 208 ありますよね…いまだに…昭和のような職場。心が病むようなら退職ですね!体が大事ですもん。娘の職場は、まだいいのかな…わかんないけど。ただ、戦力になっていませんから、スルーされる人には、スルーされるって言ってました。指導してくれる人は、いい人みたいですけどね。慣れていくしかないですしね。さすがに、最近疲れてる感じですね。携帯見る時間もなく寝落ちしてます笑 しんどい時期ですが、やり切らないとね。明日が夜勤になるから、またしんどいですね!応援しかできないけど、実家でいるから洗濯とかご飯とかお風呂はすぐ準備できてますしね!
ディズニーいいですねー!ほんと羨ましい!最近は乗り物が課金制になってるから、よく考えないとね。全部課金してたら、すごい額になるし…。セレブのリゾートになりますよ。私も今年も行く気満々です!11月の予定にしようかと思ってます。今から計画ですね(^-^)
今日は、新規の生徒のレッスンもあり、バタバタですが、頑張ってきます!

No.211

>> 210 娘、だいぶしんどそうだったので、私は気を利かせてパイナップルとヨーグルト…娘の好きなものを買って帰り、リゾットを作り…してたら、推しのアイドルがお菓子とコラボしてるらしく、コンビニめぐりしてくるーと。そして、今日は、仕事が楽しかったらしく、何やらごきげんで帰ってきました。心配して損したじゃんって感じですが…。まぁ、仕事行くのが苦痛になったらダメですからね。明日は夜勤なので…さてさて…です。指導してくれる人が同じキックボクシングの人なので、その人が指導だと楽しいのかもしれませんね。最近は違う人が指導だったみたいで、キックボクシングの人は、夜勤だったらしく、なので、慣れてなかったのかもしれませんね。でも、いろんな人から教わらないとね。本人が焦ってもどうにもならないけどね。そうですよね…自分も初めての経験ありますもんね。車の運転も、仕事も、分からないし、動作もゆっくりにもなるし…仕方ないですよね…。しぃママさんのご主人さん、ちょっと余裕がなかったのかな…
今日は、絶対遅くなる水曜日です…何時に帰れることやら…

No.213

>> 212 遅くなりました。
今日は、わんこたちのトリミングに昨日から娘の初夜勤で。娘はどのように生活したらいいのか分からず笑 多分ほとんど寝ずに行ったような気がします。大丈夫かな…心配しても仕方ないけどね。お試し夜勤なので、何もしないみたいですけどね。起きていられるかなーみたいな感じだそうで…それだけ聞くと、甘い感じですが、夜勤大変ですよね。帰ってきたら、寝るか喋りたおすか、どちらかな気がします笑 まだ帰ってきてないので、楽しみに待っときますか笑 
先々週から新規の生徒がスタートしてるんですが、まだ4歳の子で、なかなかな子なんです。女の子ですが、先週は、やりたくないとボイコットしまして…まー、そこまでは想定内なんですが、全裸になりまして…そこは、想定外でして…私、全裸の子供とか…まー、そもそも他人の全裸をみたくないわけです。いくら子供でも。かわいいとは思えなくて……1番苦手なやつでして…。今日はやめようねーって帰りましたが、今日は、どうかなー…お姉ちゃんと一緒にするんですが、お姉ちゃんは、めちゃお利口さんなんですよね。今日も疲れそうです。

No.215

>> 214 読書かー。いいですねー。私はあまり読書をしないので…したいんですけど、活字は苦手でして…あまり読まないですね。スタバとかで本読んでる人ステキだなーって思いますが、私は漫画くらいです…。
そうなんですよね…娘も無意味に脱ぐことはなかったので、たまに子供で局部を見せてくるやつがいるんですが、理解できないんですよね。見せてくるのは男の子でも女の子でもありまして…。ほんと、やめてくれって思うんです。見たくないしね。謎です。今日は、平和な土曜であってほしい。といっても、ぜんぜん喋らないお姉ちゃんに喋りすぎる妹。妹の方は言葉の使い方も分かってないから、私はいつもイライラしてるんですよね。でも、頑張りまーす!
そのあとは、キックボクシング行ってきます!推しのインストラクターさんなので、テンション上げていきたいところですが、仕事帰りなので、ヘロヘロかも笑 明日も仕事なんですよね…3月4月は臨時とか回数調整で、うまくまわらない…。服も見たいけど、ゆっくり見れなくてストレスなので29日は完全オフなので、ゆっくりショッピングモール行こうかな

No.217

>> 216 昨日、娘の推しのアイドルのライブのチケット発売日でして、私も行こうと思い…(^-^)必死にチケット取ってました笑 取れましたよー!夏に神戸行ってきます!楽しみですが、若者のテンションについていけるか…ライブの前日は、カルチャーの大きな発表会があるのでクタクタかも…。娘は、2日参戦です。
しぃママさんは旦那さんとデートだったんですねー!珍しい!楽しめましたか?ウマ娘…アニメ?見てないので分からないんですが…。
私の自分の誕生日は、ほとんど実家ですね。年末なので…(^-^)誕生日というより年越しですね。でも、好きなもの食べれるからいいですね!最近、ケーキ食べてないなー。食べたくなってきた!
本職で、全裸になる女の子の話したじゃないですか?やめることになりました。通い出して1ヶ月笑 なんなんだ?冷やかしか?と思いながら…笑 でも、気持ちは楽になりました!今週もしましたが、ほんとやりたくないとボイコットですからね。お互い精神的に良くないです。

No.219

>> 218 おはようございます(^-^)
朝からネックレスさんからの挨拶ラインだけきてますが笑 スルーです。それ以外の話もないのになんなん?って感じですしね。
さて、旦那は今日からgwで休みなんですよね。それはそれで鬱陶しい…。家のことしてもらいますけどね。まず草抜きしてもらわないと。家の表は抜いたけど、裏は草がすごい!私、虫が無理なので草抜きも嫌いなんですよね。
実は昨日車を変えました(^-^)前の車も気に入ってましたが、狭かったので。今日から新しい相棒と共に、仕事行きます!軽ですけど、広いので荷物も置けるし、犬用のケージも少し大きめにしようかなと…病院とかお出かけとかに犬も乗りますからね。ちょっとテンション上がります!
さて、今日も副職からのカルチャーからの本職です。最後にヨガへ行き、楽しく1日終わらせたいです♪

No.221

>> 220 こんばんは!
今日は朝からキックボクシングへ行き、ショッピングモールへ行き、ゆっくりできました(^-^)キックボクシング、ハードなやつなんですが、最近慣れてきてファームが綺麗とかは、別として…だいぶ息があがらずできるようになりました。楽しくなってきてます(^-^)娘と一緒にショッピングモールへ行き、パンプスとUVカットのパーカーとTシャツに…買っちゃいました。カフェにも立ち寄り、久々ゆっくりできました。まー、娘も便乗してるから、なかなかの散財でしたけどね。楽しく買い物もできたし満足です。また、ゆっくり岡山とか行きたいんですが、ディズニーも控えてるし、ライブもあるし節約ですね!
昨日はヨガというか、ダンスというか…たまにあるんです。その予約をとってたら、急遽、私の推しのインストラクターさんに変更になってて、めちゃ激しくてふくらはぎ筋肉痛です。そして、今日も推しのインストラクターさんのキックボクシングで激しめでして、足がパンパンです。しぃママさんにとっては、ふーんで済む話かもですが笑、推しのインストラクターさん人気なんですよ。で、その中ですごいグイグイいく人がいて、キックボクシングの前後の静かに説明聞く間とかにインストラクターさんにバイバイしたり、フォーみたいに煽る声出して注目してほしい感じだしたり、なかなかウザいんですよ。見てると疲れます…。

No.223

>> 222 私も、推しというのはあんまりないんですけどね。キックボクシングの時のインストラクターさんは、ギャップがありすぎて惹かれちゃうんですよね。ただ、一緒にご飯行きたいとか、同じ服着たいとかはなくて…その人は、そのインストラクターさんと同じ服買ったり、お揃いで写真撮ったりしてるみたいです。そのインストラクターさんは、写真撮るの実は嫌いなんですよ。私に写真は嫌いなのでって言ってたので笑なので、私は、一緒に写真とろーって言ったこともないですよ。かわいいお顔してるのに、キックボクシングでかっこよかったからすげーと思っただけで(^-^) 同じディズニーが好きで話が弾んだってのもありますけどね。そんな、フォーとか声出さないですよ…。確かに、推しの人ができたら楽しいでしょうね…娘と一緒に行くライブで推しの人できるかな…楽しみにしとこ(^-^)
息子君、今は彼女いないんですか?娘もいないんですよね…ちゃんと好きになれる人作ってほしいですね。で、相手もちゃんと娘のことを好きになってくれる人で。熱量が同じでね。昨日、ショッピングモールで喧嘩してるカップルいましたよ笑 男の子先に帰ってました…そんな人はイヤだな…車がないと来れないショッピングモールだったし、男の子、駐車場の方に向かって行ってたから。彼女1人だよ…

No.225

>> 224 今日は、副職を休みにして朝からヨガへ行き、そのまま娘と県外まで海鮮を食べに行ってました♪旦那には内緒です(o^^o)旦那は朝から犬の病院行ってもらいました。こんな日が続けばいいですが、明日は副職がフルです…。そして、本職も少しだけします。それこそ子育て終了して、自分の時間も多少できるようになり、ちょっと楽しい感じです(^-^)ここにネックレスさんはいりませんけどね笑 それにしても筋肉痛がまだ治りません。融通のきく副職で良かったと思うし、本職も慣れてるからトラブルが起きない限りは、どうにかなりますしね。ヨガとキックボクシングとあともう一つ何かしたいなーと思ってて、筆ペンかテニスがしてみたいなーって思ってます。私、学生の頃、バトミントンしてたんですが、選手になれなくて…どんくさいから笑 なので、高校からは運動部入ってないんですよ。なので、運動オンチに拍車がかかるんですよ笑 おまけにリズム感ないから、なにをしても、形にならないんですよ。それがイヤで娘はダンスさせましたけどね(^-^)私は、私の時間を楽しもうと思ってます。
さー、今日も少しだけ本職あるので用意しようかなー。娘は、もっぱら推しのアイドルの事で頭がいっぱいで、1日そればっかりなので、たまに私もイラッとしますが…笑 仕方ないですね。

No.227

>> 226 そっか…テニスは、下半身が鍛えられるんですね。それはそれでイヤだな…。バトミントンしてたからテニスはいつもホームランになってしまいまして…。まぁ…よく考えて決めます!私も今日は食べ過ぎまして…キックボクシングの意味ーー!ですよ。シンデレラ体重にしたくて、頑張ってますが今は停滞中です。食べるの好きだから、そこですかね…。でも、我慢はできないな…。gwはどこにも行く予定にしてないので、キックボクシング三昧にします。明日だけ、生徒のお母さんがイチゴ狩りに誘ってくれて、行ってきます!あまり気を使わない生徒とお母さんなんで、イチゴたらふく食べてきます!たらふく食べた後のキックボクシングです。横腹痛くならないようにしないと…。
今日は、副職もフルで今から本職です。回数が足りなくて、一件だけ本職の仕事です。ちょっとダルいですが、頑張ります。

No.229

>> 228 いちご狩り楽しかったですよー。当分イチゴはいりませんけどね笑 イチゴって利尿作用があるんですかね?トイレばっかり行ってましたよ。生徒のお母さんとその後スタバでお話しして帰ってきました。娘は夜勤なので、今はめちゃゆっくりしてます(^-^)快適です!撮りためてたビデオ見つつ、電気毛布にくるまってます(^-^)まだまだ、娘の仕事スケジュールに慣れてない私ですけどね。それより、いちごのヘタを親指でとってて、爪の間にヘタの破片が入って違和感ハンパないです。爪切ればいいんでしょうけど、元々深爪の私なので…これ以上切れない…。今日は、完全オフなので、ほーんとにゆっくり過ごせてます。ただ、曜日がすでに分からない笑 生徒で曜日を把握してるので…笑私、仕事やめたら絶対ボケますね。
そして、今日服の整理してたんですよ。娘のデニムはいてみたら合うんですよ!娘があまりはいてないデニムもらいました(^-^)目指せ、スキニーです!まだ、スキニーはく自信はありません。
明日は、朝から1番ハードなキックボクシングへいき、また、のんびりの予定です!

No.231

>> 230 こんばんは
朝からハードなキックボクシングへ行き、娘とランチして、娘は友達のところへ泊まりに行きました。ということで、またゆっくりしてます。明日は、旦那も副職があるらしく、娘もいないし、ゆっくりします!またも、キックボクシングへ行こうかな。来月は、私の推しの人のワークショップがあるらしく、申し込みしてきました♪仕事調整しないと…だけど、どうにかなりそうなので(^-^)楽しいことしなきゃね!
スキニー!無理無理!まだ無理です!パツパツですよ。目標にはしてますが、アズールかZARAでスキニー買いたいなーって思うけど、まだまだです。 お腹にすこーしだけ縦線も入ってきたので、スキニー目標で頑張ります!まさか、こんなにキックボクシングが続くとは…です。
ネックレスさん、奈良にいるようでラインがちょろっときましたよ笑 gwで人ばっかり…みたいな。たわいもないラインですけどね。挨拶だけじゃなかったので、返信しときました。あれから、シングルさんは?どうなってます?会ったりしてます?

No.233

>> 232 あったんですね!ぜんぜん聞きたいですよ!私は自分の時間楽しんでるだけですから!ゆっくりお話しお待ちしてます!ネイル綺麗にしてくださいね。お花見から…
またお待ちしてます!

No.236

>> 235 お!ということは、付き合ってるわけですね!再度おめでとうございます。シングルさんもすごいなー。ほんとに好きなんですね!いいと思いますよ!心の拠り所になってますしね(^-^)彼女に感謝ですかね。しぃママさんの気持ちもはっきりしたことだし。ただ、彼女には申し訳ないですね…ですが、人の気持ちは仕方ない。
また、幸せなお話しお待ちしてます(^-^)私は、そうですねー…ネックレスさんとは、きっとこのままフェイドアウトですねー。私はネックレスさんに心の拠り所はありません。元々、私は自分のことが大好きなので、ネックレスさんとは価値観合わないかもしれませんね。シングルさんはちゃんとしぃママさんのこと見てくれてるから、大丈夫ですよ!
私は昨日、キックボクシングへ行き、キックボクシングの後、本職の仕事が一件あったんですが、忘れ物にキックボクシング最中に気付き…頭の中が仕事になってしまい…推しのインストラクターさんなのに、ありがとうございましたーって、いつも握手してくれるのに、かわして出ていってしまい…後悔です。さすが、推しのインストラクターさん、帰りに何かありました?って声かけてくれて、最後に握手して帰ってきました!やっぱり、さすがでした!

No.238

>> 237 熱量がね…等しくないと、しんどくはなりますね…。でも、今は大丈夫じゃないのかな?彼女の存在のおかげでしぃママさんも色々気づいたものもあるようだし(^-^)ネックレスさんは…分かんないんですよ。挨拶だけの時もあれば、昨日こっちで交通死亡事故があったんですが、そのニュースをラインで知らせてきて…危ないと。こっちの天気とかも見てるし、別にね、私、奈良のニュースや天気とか見ないし…。でも、ネックレスさんにときめきもないし、彼女ができたら、幸せになってなーって思います。だって、一緒にはなれないから。私は、旦那が死んだとしても、1人でいいかな(^-^)茶飲み友達がいればいいです(^-^)色々、気を使ったり、その人の事を考えるのが面倒になるので…。その時々で、私は自分の楽しい事をしようと思ってます。子育て終了して、やっと自分の時間が満喫できるので。仕事も、事務の仲間が楽しいし、本職はやりがいもあるし、今は満足してるんですよ。キックボクシングとかヨガ行きだして忙しくはなったけど、体重に反映されると嬉しくなりますしね。しぃママさんは、シングルさんに心の拠り所がある?ので、ちゃんと色々話してくださいね。やっぱり、コミュニケーション大事ですから。

No.241

>> 240 ディズニー楽しんでますかー?雨大丈夫かな?お土産話、めちゃ楽しみに待ってますよー!

No.244

>> 243 おかえりなさーーーーーーい!いいなぁーーーーーーーー!私も行きたーーい!11月の予定です!それまでがんばろ!しかも空いてるなんて!うらやましーー!うちは、また、激混みになる日に行くんじゃないかと思います。家族で行くディズニーって気も使わないし、いいですよね。ソアリンとかのれました?私、ソアリンが大好きで、いつも席指定して乗るんですよ。新エリアも綺麗ですよね。ピーターパンが良かったかなー!私も早く行きたい!ディズニーは、やっぱり夢がありますよね。帰ってきて、クレジットみたら現実に戻りますが笑 センターにも乗りたいし…どうか、アトラクションが休止になってませんように…です。
なぜか、私ネックレスさんにイライラしまして…いつも挨拶だけのラインがくるって言ってたじゃないですか?それはそれで別にどうでもいいんですが、TikTokライトで、なんかゲームに参加したらポイントくれるみたいなのがありまして、それにログインしてーってラインがきたんですよ。挨拶以外のラインもできるんじゃんって。なーんか腹たって、ログインしてません。一言、うざって感じですよ。なんかアホくさくなりまして…ブロックとかしないけど、フェイドアウト間近です。私、熱しやすく冷めやすいのかな…推しのインストラクターさんも、普通になってきました笑 好きですけどね。前ほど…って感じです。

No.246

>> 245 でしょ。なんか昨日も今、忙しい?ってラインきて、何かと思ったらTikTokのゲーム手伝ってって。仕事中ですと、返信しましたけどね。なーんかね。 モヤっとします。
それにしてもディズニー早く行きたい!今回は、娘の奢りなので♪ 中に入ると、私になるかも…ですが、めちゃ楽しまないと!7月のライブの楽しみですが、神戸も散策したいなー。でも、娘は早く会場のところまで行きたいらしく…私の思い通りにならないかもしれません。ケーキとか色々行きたいんだけどなー!前日はカルチャーの大きな発表会があるので、神戸までは行けないし。ソアリン、私も高所恐怖症なんですが大好きです。初めて乗った時は、Gがかかるか不安でスタッフに聞きましたもん。Gかかりますか?って優しく大丈夫ですよーっていってくれましたが、ふわーって風もきますからね。心臓バクバクしますけどね(^-^)
さー。今日も仕事です。副職からの本職です。間にヨガだけ行き、リフレッシュしてきます。

No.248

>> 247 今日は副職休みで高校の先生とランチに行ってきます!一年に一回会って話してるんですよ。すごくいい先生で(^-^)もぅ、ずいぶんお年もとったけど、お孫さんの面倒見ながら…のおばあちゃんですけどね。ゆっくりしてきます(^-^)その前にキックボクシング行ってきます!推しのインストラクターさんですが…なんか昨日娘と熱く語ってしまいまして笑 私の推しのインストラクターさんは、バンドとかアイドルグループでいう1番最初に目がいく人なんです。でも、よく見てみると、周りの人にもっといい人がいて、逆に目立ってる人がくすんでいく時あるじゃないですか。そんな感じかも笑 まーたかだかジムのインストラクターさんなんでね。ちょっと冷めてきた私です笑 でも続けますけどね。
ネックレスさんは相変わらずですけどね。そーだなー。ファミレスで泣きましたねー笑 思い出ですよ。いーんです。そもそも今ってよく分からない感じだし。友達でもないし、ライン友達といっても挨拶だけみたいなね笑 謎です。といって、仮にネックレスさんがこっちにきても私は会わないと思います。自分を大事にしたいです。謎の人に時間を割きたくないので!そこだけは、変わらないんです。

No.250

>> 249 遅くなりました。ってか、レスしてるもんだと思ったら…昨日寝落ちしてました…。
修学旅行いいなー。沖縄か…シーサ欲しいですね(^-^)私、生徒が買ってきてくれたシーサが3対います。どれもかわいいです。お守りですね。反抗期の男の子が買ってきてくれたシーサがかなり可愛くて、ハートになってるんですよ。玄関にいます。で、いかついシーサを買ってきてくれた女の子。いまだにうちに来てますけど(^-^)その子のは、お守り代わりでトイレにいます。で、手作りのようなシーサを買ってきてくれた子は今は大学生で、たまーに、課題を持ってきます。どの子もかわいいなーって思います(^-^)息子くんからのお土産は何かな?紅芋タルトも美味しいですよね!
まーね、会う気もないなら連絡し合わなくてもいいんですけどね。なんなんでしょうね笑 私からは、ぜんぜん連絡してないので、気が向いたら挨拶で返すだけですね。まー、そのうちフェイドアウトしますよ。会わなくてもそれなりに配慮があれば別ですが…友達としてね。それもないなら、何が何か分かりませんもん。

No.252

>> 251 遅くなりましたー。なんか禁止文字列があるとかで中々投稿できず…どこに禁止があるのか…よく分からないまま…。
野獣でいいと思います(^-^)ダッフィはいかにも…って感じだし。まだ、シングルさんのこと彼女さんは追いかけてるんですか?ちゃんとフラれるまでは、気持ちの整理がつかないのかな…。そりゃそーですよね。好きになっちゃったら…仕方ないですけどね。ディズニーのパスタ缶知ってますよー。美味しいですよね!我が家は4缶くらい買います笑 全部我が家のです笑 チョコとかいらないから、それだけで十分です(^-^)11月楽しみですけど、どこまで中のシステムが変わっていくか…ですね。お金も含めて。娘と楽しく行ってきます!
息子くんは帰ってきました?お土産は紅芋タルトだったのかな?美味しいですよね。シーサーも可愛いし(^-^)私、沖縄行ったことなくて…ただ、あんまり行きたいとは思わなくて…北海道行きたいなーと思ってますけど。先にディズニーになってしまいます。
今日は、母の日ができてなかったので、母といちご狩りに行ってきます!

No.254

>> 253 ねむー。昨日は、仕事の合間にキックボクシングへ行きまして笑 本職間に合わないかと思った。そしてシャワーを浴びずに帰ったから臭い臭い笑 生徒、臭かっただろうなー笑 ごめんなさいでした。今日は、ヨガもキックボクシングもお休みして、家のことします。明日は副職お休みにしてるので、キックボクシングへ行こうかな…予定ですけど。
シングルさんを追いかけてる彼女、可哀想だけど…かなり厳しそうですね。振り向かないだろうしね…絶対。それにしても免停…きついな。うちの旦那も免停くらったことありまして…付き合ってる時に。その時に私、実家のこたつをつけっぱなしで仕事に出てまして、見に行ってーと無理なお願いをした時がありまして笑 旦那は友達と友達の車で私の実家まで行き、その時はもぅ、婚約中というか…だったので、中に入り、こたつ切ってくれた思い出があります笑 免停厄介ですね。そう思えば、うちの旦那は私のいうことは全部聞いてくれますからね。優男なんですけどね。優しすぎるんですよね。

No.256

>> 255 ほんとに…こちらは今日の夕方から雨です。雨で、中々散歩に遠出行けないから、朝から犬の散歩頑張ってきました。金魚の水換えもして…家のことしてます。とりあえず、もう少ししたら、キックボクシング行こうかな…昨日は、気持ちがのらなくて行かなかったので。頑張ってきます。人が少ないといいけど…。人が多いと疲れるので…。
レスしながら、時間になり…笑 キックボクシング行ってました!人も少なく…推しのインストラクターさんなので、楽しくできました!でも、最近、前からの推しの人ではなく、キックボクシングの上手くなってきてる人がいまして、ちゃんと人見てその人に合ったように指導してくれるインストラクターさんがいまして…前はそんなことなくて、マニュアル通りだなーって感じだったんですけど、最近めきめき
成長してまして、すごいなーって思ってる人なんですよ。ちょっと頑張ってその人のキックボクシング受けてみようかなー。
さてと、今日は副職はお休みですが本職はあります。頑張りますよ!シングルさん、免停の間、ちょっとめんどくさい感じですが、仕方ないですね…耐えるしかないですね

No.258

>> 257 息子君、沖縄からいつ帰ってくるんですか?お土産楽しみですね!
誰でも頑張ってる人はステキですね。今日、ヨガへ行こうとしたんだけど、ひっさびさ、筋肉痛になりまして…昨日のキックボクシングがハードすぎて、太ももパンパンです。ヨガどころじゃないから、今日はお休みしようかなと思ってます。土曜に頑張ろうかな…。前太ももが筋肉痛なので、きっと間違ったフォームでしてたんですよね…ほんとならお尻にくるはずなのに…。椅子から立ち上がるのでさえもしんどい…。
今日は、近くのケーキ屋さんで抹茶フェアしてまして…どうしても行きたい…副職早退したいけど、今日は忙しい日…でも、行きたい…ただいま、葛藤中です笑 諦めるしかないかな…。

No.260

>> 259 抹茶フェア行けてません…(T-T)今日は、社員も忙しそうで、早退しますと言い出しにくかったです。ヨガもお休みです。筋肉痛がどんどんひどくなり、今はトイレに座るのも痛い…。おかしいなー、昔はこんな感じになってだけど、最近はなかったのに…昨日は久しぶりのキックボクシングのコースだったからか…私のテンションが上がって、頑張りすぎたのか…太ももがバキバキです。私も昨日美容院行ってましたー。カラーとカットです。そうですよね。年取ってくると、姿勢とか髪質とかね。気になりますよね。お肌とか。不細工とかそんなんではなく、質になるのかな…綺麗なお顔の人でも、服とか髪とか雑だと残念な感じですもんね。私、かなりな反り腰でして、お尻が出るんですよ。なので、ヨガで直そうとしてるんですが、キックボクシングばかりいってる私です…。
なーんか私、更年期突入かもです。年齢的にもおかしくないから…先月生理が2回もきて、今月こないかと思ってたら、生理がきまして…でも、かなりな出血で…きっと卵子大放出ですよ。イソフラボンとか取らないといけないのかな…生理痛とかは相変わらずないんですけどね。小さな筋腫もあるので、生理が終わったら婦人科行こうかな…イヤだけど…

No.262

>> 261 シーサかわいい…ですよね?物によりますが…沖縄は食べ物がやっぱり独特ですから…合う人と合わない人がいますよね…私も偏食なところがあるから、沖縄料理は厳しいと思ってます。やっぱり北海道で海鮮かな♪
今日ここでは運動会のところも多く、でも雨なので順延になりおかげで仕事になりました。いいんですけどね…その覚悟を昨日からしてたので。なので、朝イチ8時からキックボクシング行ってました。いやー、体が動かない…体が重い重い…。パンチ、キックするのに必死でした。何回かサボり…インストラクターさんからどぉーんとすとっぷ!!と言われながら、頑張ってきました。今日は、私の推しのインストラクターさんでした。が、前ほどときめいてないので笑 普通に過ごせました笑 といっても人気の人なので、なんか調子のいい人とかは、フォーとか声あげてますけどね。そんなのを聞くと余計に冷めていくんですよね…。
本職の仕事も終わり、今日は買い物にも行けてなくて…なんかテイクアウトしようかなー。娘はエステに行ってるし…うーん。悩む…。明日は、友達と焼肉食べ放題行ってきます!この日のために、私は体重落としてたのか…笑

No.264

>> 263 焼肉食べてきましたー!お腹、しんどい。今日の朝もぬいて仕事に来ました。下剤をのみたいところですが、仕事がたてこんでるので…。のめません…。カルチャーもありますしね。それにしても、まだお腹の中は焼肉ですよ。昼もぬこうかな…。抹茶フェアには行けなかったんですが、同じケーキ屋さんで日曜限定で抹茶ケーキ発売がありまして、キックボクシングの後に行ってきました!まだ食べてないんですけどね。焼肉のためにセーブしてたので笑 今日食べます!
今日はバタバタの月曜ですが、頑張ります。娘も日勤でその後ファイナンシャルプランナーさんと相談して今後のお金の使い方の勉強です笑持ったら持った分使っちゃうので…。お金の勉強しないとね。
それにしても、シングルさん不便ですね…1ヶ月か…長いですね…。お仕事調整できたらいいのにね…

No.266

>> 265 こんにちは
副職早退して、キックボクシングへ笑 スッキリです。かなりキツかったけど、人数も少なくて、やりやすかったです(^-^)
昨日は朝ごはんも食べず、昼も食べれず、夜はキックボクシングへ行くから食べると横腹痛くなるから食べず…さすがにお腹すきすぎて、キックボクシング帰ってきてお豆腐とかサラダとか食べました。今日もキックボクシングいき、サラダとヨーグルトのお昼にしました。晩はしっかり食べまーす!あと3キロ痩せたいんです。3キロ痩せれたらあとはキープです。それ以上痩せると、胸とかなくなるとイヤだしね。お尻のお肉も年とるといりますから。服着てもカッコよくないしね。欲しい物たくさんありますが、美容物で。ほんとに物欲だけはおさえられないですねー。旅行と物欲のために仕事しますかね(^-^)
シングルさんかわいいわー。ワンコみたいですね笑 会いたいって言われたら、しっぽブンブン振ってる感じが見えます笑 少しは、甘えてくれると嬉しいですよね!男前なところだけじゃなくてね。

No.268

>> 267 やばっ!そりゃシングルさん怒りますよ。その彼女が頼んだのか、胸でか女が気をきかせたのか分からないけど、やり方がダメですよね。拉致はダメですよ。話がしたいから、話を聞いてくれない?って普通にしたらシングルさんちゃんと向き合ってお断りなり対処できたと思うのに。アホですねー。シングルさんも災難でしたね。それは誰がされてもイヤですよ。その後どーなったんだろ…。待ってた彼女…やらかしましたけど、気持ち変わってないのかな?
今日は、ヨガ行ってきます!ただ、ちょっとめんどーな気持ちが…笑 仕事の調整もできてないし…ちょっと本職のこともしないとね。
今日は臨時の仕事もあり、何かとバタバタです。天気も怪しいし、犬の散歩もあるし…家のことしますかね。
さーて、副職しますかねー。また、ゆっくりきますねー。彼女のお話楽しみにしてます笑

No.270

>> 269 その彼女かわいそうですね。ちゃんとすれば、シングルさんだって向き合って、お断りなんなりできたと思うのに。そしたら、彼女もその時はショックでもいい思い出になるかもしれないのに。騙されて連れてこられて、印象悪くなりますよね。その胸でか女、やばいし。なんか人のためにって…いい大人ならしないですよね。
彼女とシングルさんが付き合う可能性はかなり低いとしても誤解だけはときたいですね。
今日は、しぃママさんシングルさんと会ってます?少しだけフォローしてあげたいですね。
私は昨日バタバタでして、朝からお腹すきすぎて、スタバでキッシュ食べて、それをブランチにしようと思ってたのに、足りず…お昼過ぎにたこ焼き食べて…そしたら、妙にお腹いっぱいになり、晩ご飯が食べれなくて…そのままヨガへ行き、帰ってきたらお腹すきすぎて…フルーツヨーグルトを食べる…変な食生活になってしまいました。ヨガといっても、静かなヨガではなく、ダンスに近い筋トレがメインのもので、かなり楽しかったです…ができない自分が恥ずかしすぎて無理でした。何度もふきました笑

No.272

>> 271 ヨガというか…チアダンスというかクラシックバレエというか…足あげたり、腹筋したり…ちょっと恥ずかしいのもありましたが笑 娘と一緒だったのでまだ良かったです。娘はやっぱりチアダンスしてたので、楽勝な感じでしたねー。若いし。羨ましいわ…でも、楽しかったのでまたレッスン受けてみます!でも、私はリズム感ないです。むかーーし、保育園の時は縄跳びが飛べなくて、すねてたんですよ。保育園の先生がリズム感の問題ですって親に伝えたようで…なので、私はリズム感がないんだなーって思います。昨日のも、左手と左足が一緒に動きますもん笑  
さて、私は老後のために色々見直しをしようと思っています。保険だったり、娘が借りた奨学金も手をつけてないので、有効利用ですね。また我が家のFPさん呼んで、相談しようと思ってます。老後のために色々しとかないと…娘もいつ家を出るか分からないですしね。
で?彼女は?シングルさんへの気持ち…まだ続いてます?どーなのかな…シングルさんは、ほんとにぜんぜんですけど笑

No.274

>> 273 こんばんはー
今日もキックボクシングへ行き、その後、ファイナンシャルプランナーさんと色々話ができ、有意義な1日でした。お金って知らない人が損をするというか…勉強になりましたよ。まー、そんな感じの1日だったので、特に何もなかったんですけどね笑 のーんびりな1日でした。明日から仕事始まりますねー。そして6月は祝日がない…。そして、私はヨガとキックボクシングのプラン変更してワンランク上のプランにしようかと…そしたらピラティスもできるんですよ。ピラティスもいいなーと。迷い中です。
うーん。しぃママさんには申し訳ないけど、その彼女ちょっと可哀想ですよね。胸でか女も絡んできてしまったし、ほんとにちゃんと話ができてたら、こんなにこじれなかったかもですよね。ちゃんと話ができてたら、彼女も納得できたかもなのにね。まー、シングルさんはしぃママさんにしか見えてないから、元々無理ですけどね笑
さてと、ヨガのところで買った乳酸菌が入ったサプリがあるんですが、まぁまぁよく効き、便通改善です。が、普段から便秘の私には、いつお腹を下すのか不安でしかない…。

No.276

>> 275 ねむー。月曜から仕事張り切りすぎて…疲れました。もちろんキックボクシングへも行き、ストレス発散です。昨日は、初心者クラスだったので、少しゆとりがある感じでした。ピラティスは…なんか機械を使って体を引き締めていくやつだと思います。お尻と太ももどうにかしたい…。今は体重というより部分引き締めしたいです。
とにかくシングルさんと彼女の結果はもう見えてますよね。彼女がお気の毒な感じですが…仮にしぃママさんがいなくてもダメなんじゃないかと…思います。シングルさんとの年齢差もあるし、そもそもときめなかったんですよね。シングルさんは。なので、今回…彼女は諦めた方がよさそうですね。胸でか女が色々やらかして、めんどーなことになりましたけど。そうじゃなかったら、ちゃんと向き合ってお話もできた気がしますけどね。
さーて、今日は、本職がほぼほぼお休みでして(^-^)副職頑張ったらゆっくりできそうです。昨日からどうしてもイチゴが食べたくて笑 お昼はイチゴにしようかな…笑

No.278

>> 277 ハードなキックボクシングをうけ、ヨレヨレになりながら、家に帰ってきて本職です。楽しかったし、珍しくインストラクターさんに褒められましたよ(^-^)フォームが綺麗になってきたと。ご機嫌で帰ってきた私です。滅多に褒めない人なので。
娘は、今はほんとに楽しそうに働いてます。自分で適職やーって言いながら。採血も問題なくできたそうで…指導してくれる人ともいい関係のようで。まー、疲れて帰ってきてますけど、その後、キックボクシングやらヨガとか行ってるので大丈夫なんじゃないかと…(^-^)成長していく娘を見ていくのは楽しみです。
さてさて、シングルさんのことを想ってる彼女が行動にうつす日はいつかなー?
また、ゆっくりきます!本職中でーす

No.280

>> 279 彼女、早いなーー!まぁまぁ、そーでしょうね…。シングルさんしぃママさんと復縁できて嬉しいんでしょうね(^-^)彼女は、残念だけどいい人探した方がいいですね。ってか、初めからちゃんと話すことができてたら、なんでもなかったんじゃないかなーと思うんですけどね。もちろんフラれるでしょうけど。でも、いろんな人巻き込まなくて良かった気がしますけどね。彼女、早く立ち直って新しい恋を探す方がいいですね!
そーですね。娘は恵まれてると思います。人間関係良かったと思うし。キックボクシングが一緒の人だから喋りやすいみたいだし。ストーカーのようにくっついて指導してもらってるみたいです。バイトの方が行くのめんどーって言ってましたよ。今の仕事になってから1人で起きて弁当作って行ってるので、楽しいんじゃないかな。弁当も変な弁当ありますけど笑
昨日、ヨレヨレのまま本職して筋肉痛でお尻痛いし太ももはいうこときかないし笑 本職、大変でした笑 その間にネックレスさんからラインがきてて、どうやら飲んでたみたいで、ウザかったので、途中からスルーしてました。仕事もありましたから。

No.282

>> 281 私も思いましたよ。飲むお金はあるんだって。良かった…バレンタインとかしてなくてって思いましたもん。バカバカしいし、なんで仕事中に酔っ払いの相手をしなきゃならないんだ?って感じですよ。しかも、エロトーク。あれ?付き合ってませんよね?ですよ。前も言ったけど、どうせ、一緒にはなれないし、今となっては一緒になる気もさらさらないし、バカバカしすぎて、相手にならないというか…そもそも、ヨガやらキックボクシングしだして、もっと自分の時間が欲しいくらいなのに、しょーもないところに時間を使いたくないし。せっかく子育て終了したんだし、自分の楽しいことに時間を使いたい。もー、女友達も含めてですが振り回されたくないんですよ。今の友達は、案外みんなドライで面白いし、フットワークも軽いし、付き合えますけどね。
今日は、久々にヨガへ。ほんとに久々なので大丈夫か不安なのと、昨日の筋肉痛が残ってるので…不安いっぱいですけど、頑張ってきます!
そして、本職。かなり真面目なんですけど、点に反映しない…ってか、そもそも家で勉強してるのか?なんですが、その子の時間枠が取れなくて、今の最大の悩みです。うちでしたところで点に反映しないし。私が空いてる時間を伝えてもムリですと。じゃー、やめたらいいのに…とさえ思ってしまう。私は自分の時間が欲しいのに。

No.284

>> 283 ネックレスさんね、なんかね…なんだろね…いーんです。怒る気もないので。まー、ラインもスルーしてることがほとんどなので、どーでもいいんですよ。エロラインでもしんどいラインでもスルーですから。それでも送ってきてるから、何を考えてるのかなーなんて思う時はあるけど、私はキックボクシングで汗かいてヨガで汗かいてスッキリしてるので、ばかだなーって思ってラインを既読スルーしてます。私は友達でもないと思ってるので。まー、ラインブロックしたらいいんだろうけど、ブロックってのが、私はあなたのラインが気になるからブロックしました、みたいに自分で思えるから、それなら未読スルーか既読スルーの方がいいかなと。エロトークの時も、なぁくスルーだったから、冷めてるねって入ってきてましたよ。当たり前じゃい!って思いましたが、それにも返事はしてません。そんな時間もったいない!
そして、11月のディズニー予約とりましたよ!今から楽しみです!私、ネックレスさんどころじゃないんです。私は私の時間を楽しみたいんです。キックボクシングも楽しくなってきたし、ディズニーもだし、7月は娘とライブだし、楽しまなきゃ!仕事もしてるんだし!

No.286

>> 285 おはようございます。
もうね、私はネックレスさんに感情がないんですよ笑 ほんとにどっちでもいいというのが正直なところ。どっちでもいいっていうのは、ラインがきてもこなくても…ってことです。挨拶だけのラインでもほぼほぼスルーなので笑 既読スルーです。たまに返信しますけどね。ほんとに、私の時間を楽しみたいだけなので(^-^)そこにネックレスさんはいらないだけです。
ディズニー、ホテルはミラコスタにしましたよ!前からミラコスタにしたかったので(^-^)楽しみです!我が家の年一回のディズニー旅行です。イベントはクリスマスですよね!リルリンリンがほしくって!去年はすぐ完売でしたからねー。楽しみます!
さて、今日は副職からのカルチャーからの本職からの1番ハードなキックボクシングです。こんな生活がもうかれこれ1年続きましたよー。痩せることもできたし、楽しみも見つけられたし、挑戦できるってのも分かったし。また、落ち着いたら何かに挑戦してみようかなー。

No.288

>> 287 雨ですねー…湿度高いし。私の苦手な季節です。副職へ行こうと運転中ですが渋滞です。全く進みません…遅刻だな…。昨日も、キックボクシングへ行こうと運転してたら大渋滞でして…そしたら後ろからパトカーくるし、絶対事故だなーと。途中、家の方に引き返して裏道かっ飛ばしてギリギリの5分前に着きましたよ。もー、事故るなよ…と思いながら。雨降ると、自転車の人も車にしたりするから、渋滞になるんですよね。そして、娘は夜勤。昨日の深夜から仕事で、今朝は犬のこと全部しなくちゃいけないから、早起きしましたよ。でも雨なんで、短い散歩ですけどね。
ミラコスタ、私の大好きなホテルなんですよ。あの世界観が大好きで。FSホテルより好きです。アンバサダーホテルは泊まったことないんですけどね。少し離れてるから…。貧乏旅行で行くんですけどね。楽しみです。ただ、ダッフィが大好きなのでグッズにお金がかかってしまいますが…。来月はライブだし、楽しい事いっぱいです!そこにネックレスさんはいりません!!

No.290

>> 289 雨やばいです…ここでこんなに降るのは珍しい…ということで、またも渋滞からの遅刻かも…笑 今日は、遅刻せずにいけました!
昨日は、またも懲りずにキックボクシングへいき…でも、レベル下げていったので、サンドバッグ、ボコボコけりあげてきましたよ笑 ストレス発散にはもってこいですね!
我が家も結局、ホテルに寝に帰るだけですが、それでも朝起きた時とか、世界観がある方が夢が覚めないですしね。ランドホテルとかミラコスタは大好きです!でもやっぱり、ミラコスタかなー。ディズニーシーが大好きなので、夢が覚めたくないんですよね。楽しみ楽しみ!人が多いのは仕方ないので…課金でどこまでいけるかですね。また勉強しないと。
旦那さんのおばあちゃん、心配ですね。どんな言い草なんだろ…人の命はね…うーん。ただ、私も義理母が癌で末期の時は、手術しても助からないなら緩和にしたら?と私も言いましたけどね。でも、私は自分の親にも言うかも…。手術とか大変ですもん。体力的に。おばあちゃん、もし長くないならおばあちゃんのいいようにしてあげたいですね。

No.292

>> 291 おはようございます
副職中ですが笑 雨ばっかりで…洗濯物が乾かない…犬もなんだか臭いし…。ヤダヤダ…!早くカラッと晴れてくれないかなー。
昨日、本職で7月に発表会があるんですけど、小1の子の返事がまだで…お母さんにも連絡したのに連絡こなくて…確認しますとだけで。お金のこともあるし。こっちもプログラム作成しないといけないし、頑張ったねっていうお土産の個数も揃えないといけないし、早く返事が欲しかったんですよ。で、昨日、お断りされたんですが、それなら早めの返事が欲しかったし、断った理由が、練習したくないからって。いや、1年に1回なんやし、小1なら練習しろよと思うんですけどね。断るにしても、その日は予定があるからとか、断り方ってあると思うんですけどねー。昨日は、仕事がだるい感じでした。キックボクシングでストレス発散ですね。
さてと、ワンコの散歩も行けそうだし、今日は早めに帰って散歩に行こうかな…。

No.294

>> 293 しぃママさんのワンコちゃん。どうですか?心雑音といっても軽いのから重いのがありますし、薬で調整できるのなら…色々考えてしまいますね。我が家も前のダックスさんは、肝臓が悪くなってたので、毎日薬飲んでました。それでも、結局数値はあまり良くならなくて…年も取ってたし、肝臓が原因で亡くなったわけではなく、老衰でしたね。ワンコは喋らないから…気にしてあげたいですよね。我が家も毎月1回は、病院で簡単な検診受けてます。フィラリアの薬もらうついでにね。トイプー3号は、子犬の時に寄生虫がいましたから、年に一回は検便です。心配ですが、また、様子聞かせてくださいね。
今日は、ヨガのイベントがありまして、行こうかどうしようか迷ったんですが…行くことに(^-^)キックボクシングじゃないし…と思いましたが、自分の時間を楽しむためにも(^-^)リフレッシュしてきます。しかも、ヨガのイベントなので3時間もあるんですよ。耐えれるかな…。

No.296

>> 295 こんばんはー。遅くなりました。ワンちゃん心配ですね!毎月の検査が大切になってきますね。うちもトイプー1号は9歳ですからね。しかも、てんかん持ってますから…。まだまだ、一緒にいたいし元気にいてほしいし、家族ですからね。といっても、ワンコに大人しくしなさいといっても伝わらないので、気をつけないといけないですね(^-^)昨日のヨガはですねー…うーーん、って感じでした。推しのインストラクターさんだったんですよ。まー、推し活の人がきてますよね。ほんとに騒いで、ヨガなのに…キックボクシングじゃないのに…最後質問コーナーもあって、普通ならヨガの事…聞きません?ボクシングでもいいと思うけど…その人たち、そのインストラクターさんの好きなタイプは?とか私服が見たいですとか、好きな食べ物は?とか…ほんと、どっちでもいぃーーですとなってしまった私です。途中、話聞いてなかったので、インストラクターさん、○○さん、大丈夫ですか?と声かけてくれましたけど、アホくさくて、ご飯も食べずに来てたから、余計に…帰りたくて…ちょっと冷めちゃった私です。私は、もっとヨガの姿勢が…とか、体が硬いからとか…そんなのが聞きたかったんですが、そんな質問をする雰囲気でもなくて…なんだかなー…って感じでした。そのイベントのアンケートもあるんですが、正直に書くべきかどうしようか、特定されるとイヤだしなーと。

  • << 297 ヨガでシラけちゃったのは残念ですけど、それってインストラクターさんが悪いわけじゃないですもんね。だとしたら、もしかしたららんさん以外にもひいてたり、やる気削がれちゃったりする人いるかもしれないから、私ならそのインストラクターさんのために正直にアンケートに答えるかもしれません。そういう気持ちの人がいるって分かったら、同じように質問受け付けるにしても、ヨガやキックボクシングのことに関してにしてくれるかもしれないし、同じようになったとしてもきっとそのインストラクターさんなら気遣ってくれそうなので。特定覚悟で他のインストラクターさんの時に行くのもアリだし。確かに素敵な人なのかもしれないけど、別に推し活しに行ってる人ばかりじゃないわけで、自分の健康や体型維持が目標じゃないですか。忙しい時間割いて行く人もいるんだし、そんな質問に時間とられてもって気持ちになる人もいると思いますよ。私が1人の人にそこまで入れ込めないタイプなので、なんか容易にシラける気持ちが想像できちゃいました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧