男女の奢り奢られ論争
男女の奢り論争について。
私は29男性で40過ぎの女性が多く集まるご飯会に参加しました。
この論争どちらが勝ちだと思いますか?というかこの老害女どもの考えにすげえ腹立たちました。
ちなみにこのご飯会は遊びで、合コンとかではないので直接関係ないお互い男女関係の話になり、
b「私ら世代は合コンとかで男性が全部だして代行のタクシー代も全部だしてくれる」
私「まあ俺は絶対ださんけどな」
a「こういうのは男がださんとよい印象ないよ」
私「僕が出会った女性は半分出す人結構いたし、割り勘派人とも付き合ったことあるけどね」
a「それあんたの見た目がよいからやろ?」
私「いやいや俺の周りにもたくさんいるし、ネットの統計上で半分は割り勘派だけどな」
a「ネットなんてあてにならんやろ。周りの身近の意見が当てになるげん!ここの参加してる人はみな男が奢る派や!」
私「いやいや20代の女性の意見ではないですから、ネットの方が規模でかいんで当てになるでしょw」
b「まあ奢ってくれると気遣いができて格好いい男性に思えるよねえ(そのあとダラダラ語る)」
a「そうそれだけ印象あがる(そのあとだらだら語る)」
私「まあ俺は自分の食べた分は自分で払えって考えなんで」
a「でた!そんなんでどうやって印象あげるん?」
b「なんか魅力あるん?」
私「、、、、、」
c「なんかトーク面白いとかあるん?」
私「いや奢っただけでそんな印象あがる??男性が奢る前提になってんの?」
a,b「いやそういう問題じゃない!わかってない!」
でこの話終わりましたが。
このaってやつは1回も彼氏できたこないくせにすげえ上から目線で自分の意見を押しつけてくるとこに腹立たちましたw
あと私も「お前らは奢ってもらえる魅力あるん?」っていってやれなかったのが悔しかったです、
タグ
まあ。
まず、あなたはその人達に奢らなくて良い。
①あなたは、奢らなくても、魅力があるから、女性が割り勘で出そうとする。か、②威圧が凄すぎて?
出す気がないのが、わかるから、女性はお金を出す。
どちらでしょうか?
①なら、もはや、紐になれるくらい、女性を虜にできるタイプ
②気づかないうちに、女がどんびいてる。
男性は、好きじゃない?
お金出したくない女性にはお金払わなくて良いですよ!!!
お金出したい女性に出せば良いんですよ。
それを女性は理解しています。
それが、ただ、悲しくて、ブーブー言ってるだけです。
ブーブー言うのは、比較的魅力がない女性が多いのかも?
わからないけど、魅力的な美人は男性が喜んで奢るのでは?だって、その子はモテモテで、何回も誘っても断られて、やっとの思いででかけられた女性で、そこらへんのアイドルよりよっぽどかわいいから。
そんな女性なら、3,000円くらい喜んで奢りそうかなあ。なんて、考えます
老害女と言うより今も昔も普通にそういう考え方の女性は居ますよ
要はそういう女とやりたいから金を出すとか付き合いから金を出す男もいるし
自然に何も考えず奢る男も居れば
割り勘とか今日は持ち合わせが無いからお願いとかって女性も居る
女が男を金蔓と見てるかの判断にはなるし女も男がどういう人か見てるとも思う
要は合う合わないだし合わない人だと思ったら「今はそういう時代じゃないし古い考え方なんじゃ?」と言えば良いだけ
亭主関白と同じでそういう女性も典型的な古い考え方の人
男尊女卑といって亭主関白とか取り上げる人が多いが亭主関白って言葉はあるが女性には無いからね
物乞い女子とか何か上手い言い方を作って一般的に認知されたら良いとは思う
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色恋営業なるものと分かりつつ…2レス 60HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理5レス 87HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人5レス 85HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 43HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 118HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
彼氏にお金を使いたくない
女はイケメンや面白い奴にばかり行くとか、50代の親父ってだけで女は気持…(匿名さん24)
24レス 381HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?
答えを出すのは難しいです。 表ではそれでもいいからそばに居ると言うけ…(匿名さん3)
3レス 125HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
何にも考えてない頭空っぽの可能性は?(匿名さん5)
5レス 87HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
手繋ぐの断ったら…
正解です。(匿名さん21)
21レス 543HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
狙われています。その既婚女性は彼氏さんに手を出そうと下心あります。警戒…(恋愛中さん16)
16レス 463HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 96HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 96HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2302HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 463HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
24レス 381HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 332HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 769HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 199HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る