キスしちゃった男友達
昔両思いだった男友達にクリスマスイブの日にキスしてしまい、それ以降どうにも意識してしまいます。自分からキスしておいて、恥ずかしくなって「忘れて欲しい」と言っちゃったのもあり、それ以降お互いにキスの話はしていません。しかしキスの後ぽろっと向こうが、まさかの今のがファーストキスだったと言っていました。
キスしてからというもの、彼の態度は少しだけよそよそしくなったような気がしてすごく寂しいです。まさかの初めてだったなんて知らず、少し申し訳なく後悔する気持ちもあります。でも、彼にこのまま違う彼女ができることを考えると辛いのです。もともと長い間両思いで、2年前に別れて友達になってからもお互いに大好きとか可愛いとか言い合うようなお互いに推しのような関係でした。
私が彼のことを時間が経ってもこのまま好きでいた場合、気持ちを彼に伝えた方がいいのでしょうか?それともキスのことはもうなかったことにするべきでしょうか?彼が何考えてるかはわかりません。。みなさんならどうしますか(T-T)
タグ
両思いなのに付き合ってなかったのはなぜですか?
付き合って別れたんだとしたら、なぜその間にキスのひとつもせず別れることになったんでしょうか。いろいろ不思議すぎてふたりの関係性がいまいちわかりません。
- << 3 コメントありがとうございます。まず私たちは出会ってからすぐに両思いになったのですがそれからすぐ彼がご家族の事情で1年半海外に行ってしまい、その間遠距離でしたので両思いで止まってました。帰国したらお付き合いをしようと思っていましたがちょうどそのタイミングで私が別の人を好きになってしまいそっちと付き合ったので彼のことをふるかたちとなりました。それから1年後、私がその彼と別れたあとにもう一度付き合ってみようかみたいなことになったのですが、私がその時彼のしたことにめっちゃむかついて怒って、やっぱ違う!となって別れました。笑彼の方が少し年下なので子供っぽいところがありました、これも2年前の話なので余計にですよね。なんだか不思議な関係ですが、両思い友達?みたいな感じがその後ずっと続いています。特定の好きな人がお互いにできれば相談し合うし、疎遠になったこともありますが2ヶ月ほどでそれ以外はほとんど毎日話します。彼に推しがいるのか聞いたら、リアルに私かもしれない、と言っていたので本当に推しのような感覚に近い関係性なのではないかと思ってます、、すみません!長くなりました
主さんは別れた後も近くに居たから気にしなかっただけで交際の延長
過去形でなく今も好きなんだと思う
ただ性欲的なのが薄いから仲良い友達くらいの距離が良いだけで好き
相手も多分同じだけど違うのは気持ちの温度差
彼女と言うよりは仲良い友達くらいに本気で思ってたのかも知れない
普通は別れて離れて気付く事を友達って距離にして交際してたからお互いに気付かなかっただけなんじゃ無いかな?
都合よく使い分けたお互いの責任だし別れても友達で居ようねみたいな事はお互いに相手を振り回す愚かな事
キスを切っ掛けにどう転ぶか分からないけど悪い人でも無いから友達から恋人に戻る可能性の方が高いし
よそよそしいのは今後も友達なのか分からないからだと思う
主さんからアクション起こしたんだから主さんがリードしてみたら?
- << 4 返信ありがとうございます。 いや本当にその通りなんです!わたし性欲が薄くて、本当友達のような付き合いを望んでるんです。 違う方へのレスにも書いたのですが(また書くと長くなってしまうのでそちらで関係性を読んでいただけたら嬉しいです( ; ; ))1回彼の子供っぽい面が嫌でふったことがあるので、付き合ってまた別れたらどうしようとかすごいビビってしまっています。でも私も大人になったし、今ならうまくいくかな、、とかも思います。とにかく今は間違いなく彼のこと好きだと思います。これ、彼も気持ちの整理まだついてないかもしれないんですけどどうしたら両思いなのか確認することできると思いますか?
>> 1 両思いなのに付き合ってなかったのはなぜですか? 付き合って別れたんだとしたら、なぜその間にキスのひとつもせず別れることになったんでしょうか… コメントありがとうございます。まず私たちは出会ってからすぐに両思いになったのですがそれからすぐ彼がご家族の事情で1年半海外に行ってしまい、その間遠距離でしたので両思いで止まってました。帰国したらお付き合いをしようと思っていましたがちょうどそのタイミングで私が別の人を好きになってしまいそっちと付き合ったので彼のことをふるかたちとなりました。それから1年後、私がその彼と別れたあとにもう一度付き合ってみようかみたいなことになったのですが、私がその時彼のしたことにめっちゃむかついて怒って、やっぱ違う!となって別れました。笑彼の方が少し年下なので子供っぽいところがありました、これも2年前の話なので余計にですよね。なんだか不思議な関係ですが、両思い友達?みたいな感じがその後ずっと続いています。特定の好きな人がお互いにできれば相談し合うし、疎遠になったこともありますが2ヶ月ほどでそれ以外はほとんど毎日話します。彼に推しがいるのか聞いたら、リアルに私かもしれない、と言っていたので本当に推しのような感覚に近い関係性なのではないかと思ってます、、すみません!長くなりました
>> 2
主さんは別れた後も近くに居たから気にしなかっただけで交際の延長
過去形でなく今も好きなんだと思う
ただ性欲的なのが薄いから仲良い友達くら…
返信ありがとうございます。
いや本当にその通りなんです!わたし性欲が薄くて、本当友達のような付き合いを望んでるんです。
違う方へのレスにも書いたのですが(また書くと長くなってしまうのでそちらで関係性を読んでいただけたら嬉しいです( ; ; ))1回彼の子供っぽい面が嫌でふったことがあるので、付き合ってまた別れたらどうしようとかすごいビビってしまっています。でも私も大人になったし、今ならうまくいくかな、、とかも思います。とにかく今は間違いなく彼のこと好きだと思います。これ、彼も気持ちの整理まだついてないかもしれないんですけどどうしたら両思いなのか確認することできると思いますか?
【私がその時彼のしたことにめっちゃむかついて怒って、やっぱ違う!となって別れました】って事だけど、【その間遠距離でしたので両思いで止まってました。帰国したらお付き合いをしようと思っていましたがちょうどそのタイミングで私が別の人を好きになってしまいそっちと付き合ったので彼のことをふるかたちとなりました。】←つまリ主は彼を裏切ったわけだよね。それを棚に上げて彼に腹を立てて別れたって何?
そして今も尚、友達関係で付き合ってもないのに自分から男友達にキス(セクハラ)をして、恥ずかしいから忘れて!とか、何か凄い身勝手で自己中だと思ったけど。男友達としては振り回されてたまったもんじゃないよね。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
弱者男性4レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
好きな人とのline、電話のことについて教えて0レス 37HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
友達を好きになり付き合いたいのでアドバイスお願いします。2レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
ブサイクのマッチングアプリ4レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
マッチングアプリ2レス 68HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
好きな人から謎の発言がありました。
観測衛星とはどういう意味ですか?(恋愛初心者さん0)
29レス 611HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
ブサイクのマッチングアプリ
マッチングアプリは外見重視 年収が普通であっても主さんの人柄はアプリ…(匿名さん4)
4レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
恋愛で女性を振り回す男性ってなんでそんな事するの?
遊び相手だからでしょう。(匿名さん12)
12レス 192HIT 社会人さん (20代 ♀) -
弱者男性
丁度いいものがXで流れてきた。 https://x.com/arap…(恋愛好きさん3)
4レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
彼女に癌が見つかって別れを告げられました
なるほどです 高熱の原因わかったみたいです 癌は関係なく、肺炎起こ…(学生さん0)
27レス 557HIT 学生さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
マッチングアプリ8レス 102HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
偶然を装うことについて12レス 119HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
いつもプレゼントが流れてしまいます7レス 132HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
誕生日を祝ってくれました7レス 156HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
重いと思われたでしょうか?5レス 67HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
偶然を装うことについて
やり方の上手い下手もあるけど、『誰がやるか』が一番重要かもですね。 …(匿名さん3)
12レス 119HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
マッチングアプリ
賢く生きるとかわかりません、、(恋愛好きさん0)
8レス 102HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
いつもプレゼントが流れてしまいます
彼女に贈り物をしないタイプの男性なのでしょう モテなさそうじゃないで…(匿名さん7)
7レス 132HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
思わせぶりに冷めてしまったが、それはそれで言われる
好意を持たれてそうだから好きになったというのはわかるけど、それじゃ相手…(匿名さん9)
9レス 164HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
誕生日を祝ってくれました
何が悩みなのかよく分かりませんが、(彼の誕生日について)彼の希望を聞く…(匿名さん7)
7レス 156HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
誘ってくれたらいったのに。と言う心理
残業になり普段よく話す異性と上がりの時間が一緒でした。 仕事中■が食べたいとボヤいていました。 …
19レス 251HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
コメが高すぎて買えない
コメが高すぎて買えません
9レス 209HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
恋愛で女性を振り回す男性ってなんでそんな事するの?
付き合っている女性に人格否定とかわざと傷つける事を言ったり、振り回したり。付き合っていない女性に思わ…
12レス 192HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
40代50代で田舎の年収って
300〜400って普通でしょうか? 職種によりますが、地方の中小企業に 限った場合。 都会…
19レス 359HIT 匿名 ( 男性 ) -
モラハラの男性って別れた彼女を忘れますよね?
私にはモラハラ気質な元彼がいました。 仕事のストレスや人間関係の不安を全部私にぶつけてくる人でした…
6レス 96HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
真夏の海のアバンチュール〜ひと夏の経験
昔の沖縄ふたり旅をベースに創作を加えてまた書いてみたくなりました。いとこは私と同い年で梨乃。おひつじ…
405レス 1602HIT 流行作家さん - もっと見る